• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【頭悪い…】私が普通の子供を産めない事を教えて欲しかった。長男は持病、次男には障.害が…旦那の気も滅入ってしまい、家庭は崩壊寸前…

私が普通の子供を産

492: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi.net

私は内蔵系の病気で月イチ通院、
長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、
運動の発達が遅れてるけど知能は普通。
最近産まれた次男は障害があった。
今の医学では治療できないと医者に言われた。
(ちなみに目です…)
旦那も最近は欝傾向で気が滅入ることしか言わない。
毎日、仕事辞めたい、仕事1年間休みたいばっか。
お前には育児を任せられない!
俺が育児やるからお前が働けと言われるけど、
今まで全然やってこなかった人に出来るとも思えず。







【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

子供を産んで後悔している人のスレpart10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1442118669/

492: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:28:11.34 ID:DntLCuMi.net
次男を抱っこすることもなく、
悲しそうな顔して目をじっと観察するだけ。
旦那の方が子どもより大変。
辞めても休んでも良いけど、それで家族の役に立たなかったら
離婚するからねと言って、なんとか止めてるけど…。
普段から家のこと何にもしないし、
お前は俺の言うことに「はい」とだけ言え!逆らうな!と威張るので、
こんな旦那に四六時中いられたら耐えられない。
まぁ家事や子育てを半分やって、
しかも威張らないなら良いけど…。
私って子ども産むべきじゃなかったんだなぁ。
私と旦那は子どもが産まれる前は、共働きで忙しいながらも、
旅行や温泉など楽しみを見つけながら生活してた。
誰かに「あなたは普通の子どもは産めないよ」と教えて欲しかった。
もう戻れないんだなぁ。
493: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 15:49:23.92 ID:R7xI4SRo.net
>>492
長男が病気もちなら二人目は作らない選択をすべきだったね
何で二人目作ったの?
495: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:28:50.19 ID:61wgHV9N.net
>>493
そんな酷い事よく言えるね!人として欠陥があるよ!
>>492
相談できる所はない?話しを聞いてもらうとか策はあるから抱え込まないで
496: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 17:01:51.45 ID:6I82Wg6U.net
>>495
二人目どころか一人目産むのにすら疑問。
健康体で頭の中がお花畑なら、アホ?で済むけどな。
503: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:41:39.65 ID:R7xI4SRo.net
>>496
それ言えてるわ
6種類の薬飲んでるってどんな病気かしらないけど、まずその状態でよく子供つくる気になったなと。
病気もちなのにこの上子育てって、自分で苦労を作ってしょいこんでるよな
497: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 17:23:16.68 ID:aRGtoPRl.net
>> 492
ご主人も頼れないなら行政のどこかに相談すべき 。
障害者優遇制度があるはず。医療費とか負担が少し減るかも。

子供を持つのは一種の賭け。
五体満足でも吉と出るか凶と出るかは最後までわからない。
何故だろう、誰も子育ての大変さは教えてくれなかった。

521: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:27:12.51 ID:6joeWsGX.net
>>497
子育てこんなに大変で、旦那も仕事で精一杯で、母親だけが育児地獄なんて
子供持つ前に教えられたらそれこそ誰も産まなくなるよ。
彼がいて恋愛はお花畑で、結婚が華々しく人生の勝ち組と謳われて、
子供を持つことが女の美徳と刷り込まれてきたんだから仕方ない。
ステマだと気づくべきなんだけど。
隣の人生覗けないからね、みんな自分がどこの位置にいるかもわからないよね。
499: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 18:16:15.74 ID:HYir96Bw.net
>>497
よく教えてくれなかった、って言う人いるけど、そもそも知ろうとしたのか?と言いたい。
教えは乞うて受けるものだよ。
人のせいにするな。
知ろうとしなかった、わかろうとしなかった、想像しなかった、甘すぎる自分が悪いんだよ。
500: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:14:29.43 ID:b7kowlmi.net
>>499
あんたは自分にさぞかし厳しい人生なんだろうね
502: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:55:55.30 ID:aRGtoPRl.net
>>499
親はただ孫が出来たと喜んでいたし、結婚も出産もハッピーハッピーモードで
そもそもネガティヴな情報は一切入ってこなかった。
それが当たり前みたいな風潮があるし、昔の女性は我慢強かったのでは。
ちなみに人のせいにはしていないよ。
501: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 19:18:37.40 ID:Y/dD/6kZ.net
>>492
旦那さんとは、近親婚じゃない?
近親婚だと障害の遺伝強く出るんだよね
504: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/11/30(月) 22:34:28.10 ID:Y/dD/6kZ.net
そんなこと、ないでしょ
一人目が病気持ちだから、二人目も
とは限らないよ
確率の問題

内臓の病気持ちでも、結婚して妊娠出産してるんたから

ただ近親婚とかしてると、障害の発現率がグンと上がる
それは避けるべき

506: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 06:16:19.72 ID:XEIIZ4VE.net
>>492
子どもというより、旦那の鬱がウザイね。
お子さんに障害があったのがショックで受け入れられないんじゃない?
いつまでもこの状態だったら離婚したほうが経済的精神的にはいいかも。
目の障害は生む前にほぼわからないもんね。辛いよね。
507: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 07:57:00.03 ID:2vgz9icl.net
>>506
子供に障害があるとわかったら、逃げるよくダンナが居るらしい。
男は逃げられていいよな。
509: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 11:51:15.87 ID:nhNb9fca.net
>>507
だいたいにおいて女性はそこまで非情になれないもんね。
男を逃がさない方法はないものか。
親権と監護権をわけるとか。
働いてるなら離婚しない、が一番ベストだけど、働かないんじゃなあ。
508: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 10:46:19.15 ID:y96/pe5x.net
1人目は仕方ないけど二人目はやめた方が良かったね、
でもこのタイプの人ってまともな子が生まれるまで
やけっぱちになって頑張りそうで心配…
旦那も糞でほんと気の毒だけど頑張れ…!
514: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 15:36:33.19 ID:2ldK6Nms.net
>>508
そう思うわ
自虐的なんじゃないの?
自分から苦労の種作ってまた増やすってさ
516: 492 2015/12/01(火) 17:01:28.94 ID:uZESWaxr.net
色んなレスありがとうございます。
旦那とは近親婚ではありません。
2人目を妊娠した時、多くの人に反対されました。
でも、1人目の子は病気はありますが、
ニコニコしていてすごく可愛いし、
運動面は遅れてますが知的には問題がなく、
投薬と通院以外はそんなに苦労してないんです。
まだ2歳なのに、この子には私自身も救われることが多いです。
自分の子がこんなに可愛いなら…と2人目を作りました。

遺伝科には「同じ病気の子が産まれる可能性は50%」と言われてましたが、
私や上の子と同じ病気なら、よく分かってるから受け止められる、と旦那と話していました。
ちなみに妊娠中は染色体異常もなさそうと言われ、
2回のスクリーニングでも異常なし、
お腹の赤ちゃんは元気だとずっと言われていました。
どちらの子も正産期に産まれています。
なぜか普通の子が産まれるとばかり思ってました。
なので産まれてから、びっくりしました。
でも、2人目は元気がよく、目以外は今のところ問題はなさそうです。
目だけが正常だったら普通の子なのに…と、つい思ってしまいます。
私の病気のせいなのかな…と自分を責める気持ちを抱えながらも、
責任と愛情を持って育てていこうと思います。
(医者からは私の病気との因果関係は分からないと言われました。)
病気の子や障害のある子しかいないので
普通の子を産み、育ててみたかった気持ちが強いです。
でも、当たり前ですが、そんな願いも叶わないだろうし、
もうキャパオーバーなので諦めます。
私みたいなのが子ども産んでも、
社会や税金のお世話になる子を増やすだけなんだなぁ…
子どもが欲しいなんて、ただの私のワガママで、
本当は私は望んではいけなかったんだなぁ…。
私のワガママで、子どもも旦那も苦しめてるのかな…。
旦那と同じ方向を向いて協力しながら育児ができたら良かったのですが、
それもきっと贅沢すぎる望みなのかもしれません。

517: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:05:57.78 ID:2Bwu47pW.net
>>492大変でしたね。中傷するような意見を言われても聞き流して、日々の合間にふとした幸せを見つけて下さいね。子どもはあなたの事、大好きだから。
518: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:10:59.16 ID:J7OVL7Xk.net
妊娠中に薬飲んでたんじゃないの
薬は胎児に影響するし
520: 492 2015/12/01(火) 17:23:49.69 ID:uZESWaxr.net
>>517
ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。

>>518
1人目を妊娠してすぐに主治医に相談し、
国内最大のデータを持っている「妊娠と薬情報センター」に問い合わせをしましたが、
問題ないという回答をもらいました。
2人目妊娠中も1人目の時と同じ薬を飲んでいます。
でも、今思えば、薬の可能性も大いにあり得ると思います。

519: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:19:51.73 ID:J7OVL7Xk.net
ごめん責めてる訳じゃない。病気なら妊娠中でも医者の指示で服用するしね
我が子が可愛いって思える優しいお母さんだよ
お疲れ様

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【オワタ…】J1でプロサッカー選手やってたけど、契約満了告げられた…まだ20代なのに…

【超キチ…】『本当の生姜焼きは『牛』なの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に凄まじい行動にでた…

【キチ女…】『オッパはお前より素晴らしい!!』彼女が韓国人と浮気してた。彼女を尾行して証拠を確保し、翌日問い詰めると…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

過去にオレは 嫁をレ●プしている。暴行後、偶然を装い、嫁を助けた事は、オレ以外誰も知らない…

【逮捕劇!!】ガソスタでバイト中に指名手配犯が…警戒し、車から降りない犯 人を洗車待ちさせ、K察に連絡をいれると…

【DQNネーム】その子の名は『珠寧聡』。意味不明すぎる読みと、名付け理由に、頭が湧いているとしか思えない…

【正気じゃない…】合コンで会った女に『俺がヘタレじゃなくて、お前に価値が無いだけ』と言ったら、暴動が起きたんだが…

【DQNネーム】嫁が息子に『ピングー』と名付けようとしているんだが…頭おかしいって事でいいよね、、?

【悪夢…】風呂で義父が、私の下 着を※※しているのを目撃した。怖いし、気持ち悪すぎる。旦那に相談をすると…

【タヒねばチャラね!】私と妹が同時期に妊 娠すると、なんと相手が同じ男だった。徹底的に彼を追い詰めると、事態は最悪な状況に…

【洗脳…】膿家での生活も早6年。僅かなお金を握り締め、命からがら逃げ出した。猛毒すぎる義親たちは、逃亡に気付くと…

『お前らは家族じゃない!ブタの餌なんか食えるか!』と父が豹変し、家族を蔑んでいた。それから数年後、立場は逆転し…

【DQNネーム】娘の名は『爽快』。嫁が勝手に出生届けだしてた…絶対に読めないはず…オレも読めない…

【許さない…】『未払いの慰謝料はアナタが返してくれるの?』私の家庭を壊した女が婚約するたび、その相手の実家に凸っている私…

【監視】旦那の家族に、盗.聴器2台、盗.撮カメラ1台を仕掛けられてた。こんな所で、私の婚前の特殊な趣味が役に立つとは…

【逆恨み…】『ヤ○ザと揉めて…80万貸して~』そんな詐欺電話があった2ヶ月後、後ろからカッターナイフで刺された。その相手とは…

【DQNネーム】嫁の名付け案が『卵菓』。これで●●●って読むらしい。なんでだよ!なんでなんだよ!!頭おかしいだろ!!

【アレか…】地下鉄で大事件を起こした宗教に 友人が心酔していた。その洗脳っぷりが悪化し、遂に友人は自害した…

【悲報】小2の娘が、バイトに応募していた…号泣する嫁から、その理由を聞いてオレの無力さを思い知った…

【黒い過去…】『30才まで生きる気はない』と破天荒に暮らした旦那がタヒんだ。一応事故扱いになっているけど…

【サイコ男子…】猫をレンジに入れたらどうなるか…発達障 害の息子が怖すぎる…

【衝撃…】深夜にK察が来て、『彼女さんが失踪しました。事件の方向で進めています。』と…その数時間前、待ち合わせ場所に来なかった彼女は…

【過酷…】結婚式場は、台風が迫るキャンプ場…薄着の女性陣はガタガタと震えだし、その壮絶な内容とは…

【心の闇かも…】息子(小1)が友達に何度も殴られた腹いせに、相手の机に『しね』と書いた手紙を…

【唖然…】コンビニに凄まじく馬鹿な客がいた…その一連のやり取りに爆笑してしまい、馬鹿客が発狂すると…

【奇怪…】玄関前にファービーが大量に捨てられていた。誤って刺激を与えると、『うぉおおおう!!』と覚醒してしまい…

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【DQNネーム】その名は『友神(べすふれ)』。いまだかつてない修羅場がそこにはあった…旦那「実家に帰らせてもらいます!!」

【人格破壊…】突然耳を押さえて、嗚咽し始めた旦那…私の不.倫を知り、旦那は狂ってしまった。

【最悪】息子(小6)が、特定の家にピンポンダッシュを繰り返していた…2ヶ月間も繰り返していたらしく、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【ヤバイ女…】オレに依存する元カノの嘘の証言で、オレは警.察に連行された…数年会ってなかったが、オレは監視されていた。

【金の亡者…】私の遺産相続分は『300万と土地』。それを知ったトメが暴走し、リフォームを強行!でも私、相続拒否してるしww

【DQNネーム】娘に『早雲』と名付け、とてつもなく後悔してる…しかも、読みに対し漢字が間違っている事も発覚!最悪な気分だ、、、

【狂気】渋谷の真ん中で、暴走族がトラックと激突。自業自得の暴走族に対し、人々から『タヒんじまえコール』が巻き起こった…

Wi-Fiの電源をオフにすると、隣家から悲鳴と呻き声が…待っていたのは凄まじい修羅場。隣人は怒りが収まらないらしく…

【勘違い女…】初めての彼氏に、『セイビョーの検査して!』というと、キレられた。私の価値ってなんなの!?

【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    染色体の異常でわかるのって、限られた物だけじゃん
    5割の確率で遺伝する病気持ちで二人め妊娠ってチャレンジャー過ぎるわな

  2. 名無しの難民

    いや、自分自身薬飲みまくりで子作りってさ…
    いくら医者が良しとしても、自分から障害児を作りにいってるとしか思えないんですけど…

  3. 名無しの難民

    年齢が気になるわ

  4. 名無しの難民

    ネットだから無責任な事言わして貰うけど、次男がもし色弱とかそういうんだったら職業の幅が狭まるくらいで健康には問題ないと思うし、他でも今命さえあればもう後の事は何とかなると思ってやってくしかないんじゃないのか。
    健常者でもそう何から何まで揃ってはいないのが世の中。

  5. 名無しの難民

    で、普通の子が生まれたらきょうだい児扱いで障害のある一人目の面倒見させてたんだろ?
    目論見が外れたからがっかりしてるんだろ?

  6. 名無しの難民

    ※4
    生まれたばかりの赤ちゃんで判明してるんだから色弱のような日常生活に支障ないレベルの障害ではないと思う。
    全盲か、それに近い状態ではないかと。
    だからと言って人生投げる事はないけどね、盲目で社会の一員として活躍してる人は沢山いる。
    日本は古くから盲人専用の官位があったくらいだし(検校、別当など。座等市の座等もそう)。

  7. 名無しの難民

    自分は病気で薬漬け、長男は病気、医師からは50%と言われているなかでも
    病気の子でも大丈夫という気持ちで産んだならまだ良いけど
    「こんどは普通の子」と期待して産んでるところが、浅はかだし、産むべきでなかったと責められても仕方ないかと
    色々しました!と、言い訳してるけど
    結局は、普通の子!と賭けて産んだんだよね、、、

  8. 名無しの難民

    >>リューマチ持ちで人工透析確定で、子供三人共精薄、1人脳性麻痺で生涯寝たきりとか、片輪の見本市みたいなのも[被害者面]でのさばり反ってるカラ大丈夫じゃネェ?
    片輪で草加で組合で通り名って…迷惑だカラ子供連れて冬山逝けヨザイニチ(唾棄

  9. 名無しの難民

    なんで報告者がこんなに叩かれてるのか解らないなぁ。
    2人目の子の障害と報告者の病気との間に因果関係はないって医者が言ってるんでしょ?で、妊娠中の投薬についても、専門家が大丈夫だっていうものを使ったんでしょ?しかも、報告者&長男と同じ病気になる可能性は50%だったけど、「その病気のことならよく解ってるから受け入れられる」と夫婦で話し合って決めたって書いてあるじゃない。
    ちゃんと読んでたら、「2人目を生んだ報告者がバカ」みたいな指摘が的外れだってわかりそうなもんだけどね。
    報告者様へ。
    税金を消費する事に罪悪感なんて感じる事ないから、障害者や持病持ちが得られる権利についてしっかり調べて取りこぼしのないように全部貰ってください。
    やや無責任に聞こえるかも知れませんが、話をきく分にはお子様達の病気や障害はそこまで絶望的なものではないようですし、まだまだ人生希望がいっぱいありますよ。私の幼なじみは内臓の障害を抱えてましたが、闘病生活に関する作文(弁論文だったかも)でそこそこ有名な私立大学に特殊推薦枠で入り、障害者枠でいい所に就職もできました。障害を持っているなら持っているなりに、それを活かした進路もあるので、どうか希望を捨てないでください。

  10. 名無しの難民

    責める気はないけど、
    私だったら産まない。
    養子を迎えるとかするわ。
    顔が悪いとか、所得が少ないとかで子供産まない人はたくさんいるよね。
    病気ってそれより数段気にしなきゃいけないことじゃ

  11. 名無しの難民

    しょーもないタラレバの多いことw
    ほんとに皆さんそんなに完璧に人生回してんの?
    行政や福祉の世話にならずに大きくなって、賭けなんてしないでシミュレーションどおりにウン十年生きてきてるの?違うでしょwww
    人は人、自分は自分でしょーよ。
    ネットは本来ならいろんな考えに触れられるものなのに、へんな同調圧力かかるから真面目に読んでちゃダメダメ、ほーんへーえと読まなくちゃ。

  12. 名無しの難民

    同じ病気の子でも対応出来ますじゃねぇえよ。
    病気の可能性が高いのが作る前から分かってたけど『私達が欲しいから普通の子に産まれる方に賭けて作った』と言われる病気持っちゃった子供の身にもなれよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!