• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【残酷…】30代後半で、不.倫男の子供を妊.娠してしまった。子無しなので、出来たら産みたい…何かいい方法はないだろうか。

【運命】30代後半で、不

57: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:25:53.18

相談です。

私 37 結婚4年目
夫 46
不倫相手 37







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

57: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:25:53.18
昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで中学では1年と2年のときに同じクラスの男性に偶然会いました。
私は中学のときその男性のことを好きだったときがありました。
ただ大学まで私は異性と交際したことはないので、その男性もちょっといいなと思う程度でした。
なんとなく近況を話しているうちに別れるときに携帯番号を交換しました。
私は関西で実家は関東なんですが、昨年11月に彼が出張で関西にくるとの連絡を受けて私はそのとき彼に会いました。
今年の1月には実家帰ったときに友達と遊んだときに彼も呼んで一緒に遊びました。
それからしばらく彼と電話とメールをはじめました。
それからずっと会うことはなかったのですが、先月の半ばに実家に帰ったときに彼と一日ドライブに行きました。
そのときに彼とホテルで不倫をしてしまいました。
夫には申し訳ないと思いましたが、私たち夫婦はほとんどレスでしたし、私は彼を愛してしまったのかもしれません。
ただそれからですが私に生理がきませんでした。妊娠検査したら陽性でした。
私と夫には子供はいません。
私は今、とても悩んでいます。
夫と別れてその男性のところへ行くべきか、中絶手術をして彼と別れて夫を選ぶべきかです。
彼のほうは独身のようです。
妊娠を報告すると喜んでくれて私と結婚したいと言ってくれました。
ただ私は夫と両親や義両親に離婚と再婚を言うのが怖いです。
ましてや妊娠しているなんて言えません。
だけど子供を産んで彼と暮らせたら幸せだろうなと思っています。
しかし夫との生活が幸せではないということではありません。
私たちは二年前に家を買いローンもあります。
どちらがいいと思うかアドバイスください。
59: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:36:28.88
それと夫から慰謝料を請求されたりなどを考えると不安です。
離婚するにしても彼も私もそのことを心配しています。
60: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:40:56.27
>>59
そりゃ不倫で離婚ってことになれば慰謝料は発生するだろう
腹に子供が居たんじゃ不倫を隠すということは出来ないだろうし
隠すべきじゃない。下手するとあんたの意思で離婚できなくなる

その男あんたや子供をきちんと食わせていける甲斐性のある男なのか?
幼馴染的な一時の感情を愛情と錯覚してないか?

一度自分や旦那、その間男を俯瞰で見つめる時間を作ってみれば

62: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:43:26.49
>>60
彼のほうはお仕事もしていますし、生活力は問題無さそうです。
どちらかというと夫のほうが地方なので収入は少ないかもしれません。
58: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:34:15.39
>>57
その男は、結婚したいなんて呑気に言ってるけど
当然あなたが鬼ってのは知ってるんだよね?
結婚する前に離婚だの慰謝料だのってのが発生することを
理解してるの?

あと托卵だけは絶対にやめろよ、どういう結論に至ったとしてもだ
腹の子供のことを考えるとあまり時間はないんじゃないか?
単純にどちらの男を愛しているかということを考えれば?

61: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:41:20.90
>>58
私の気持ちでは夫とすんなり別れられるなら彼のところへ行きたいです。
だけどローンや両親たちのことを考えると難しいです。

こんなことは考えてはいけないと思っているんですが、夫と結婚しながら夫の子として彼の子供を産めたら
どんなに気楽だろうという気持ちはあります。
だけどそんなことはしてはいけないのはわかってます。

64: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:44:39.36
>>61
それだけは絶対にやめなさい
そもそもレスなんだったら夫の子じゃないとバレバレでしょうが
あんたもう少し冷静になった方がいいよ
66: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:47:03.00
>>61
今妊娠何週目なんだ?

托卵の話はたまーに見聞きするけど、本当に女の自己満足でしか
ないかく胸糞悪い話なんだよ
それに結構な確率でバレるしなw

ローンだの両親だのってもんが、その男との結婚話を躊躇させる要因に
なっているなら、あんたの男への気持ちってのはその程度のものなんだよきっと

もし、あんたが本当に彼を愛してしまったというのなら、ハッキリ言ってローンだの
親だのってのはどうとでもなる話の筈だろう
そのレベルで躊躇する程度の男なんだよあんたにとってさ

73: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:57:37.59
>>64
やはり男性もいつしたかを考えるものなのでしょうか?
それでしたら絶対にやめておきます。

>>66
まだ病院に行っていないので何週かわかりません。
前回の生理日から夫とはしていません。
彼のことは好きです。
ただ私も周りの事情があるので彼の元へ簡単にはいけないんです。

74: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:03:10.49
>>73
そりゃ簡単には男のもとには行けないよ
結婚ってそんだけ重い事柄なんだよ、あんたはそれを旦那と
しているんだよ

そんでそれを解消して、払うもの払って、親戚からは白い目で見られて
不倫人間ってレッテルが一生付きまとって、そーいう様々な煩雑な出来事を
乗り越えてまで一緒になる価値のある男かどうかって事だろう?

結局選択肢は2つだろう
大人しく中絶して彼とは連絡を絶ち旦那と暮らすか
煩雑なことを乗り越えて自分の生んだ子供と男と暮らすか

もう一つあるな
旦那とも男とも別れつつ子供を生みシングルマザーとしてやってく
こういう母親は大勢いるしね

63: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:43:39.40
>>57
年齢的に、今回を逃すと子供はかなり難しくなるんじゃない?増して中絶だと。
子供がどうしても欲しいわけでないならいいけど、時間はそうないしよく考えて。
67: 57 投稿日:2012/09/10(月) 20:48:59.55
>>63
はい。子供はどうしても欲しいです。
もし雰囲気てきに離婚が難しいようでしたら夫の子としてでも出産するかもしれません。
たとえそれが間違っていてもそうしないと後悔しそうです。
ただ子供の本当の父である彼のほうは嫌がるかもしれませんよね。
69: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:51:46.46
雰囲気は関係ないね
自分の理性と良心の問題
自分の世間体と慰謝料のことばかり考えているみたいだが
生まれてくるかもしれない子供のこと考えてみたことあるか?
自分なら、自分の母が不倫の上に血の繋がらない子を父親に育てさせてたと知ったらつらすぎるね
71: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 20:54:25.27
>>67
あなた自己中過ぎませんか?自分の事ばかり。そんな人に子供が育てられる訳ない。いい年して恥ずかしくないの?
75: 57 投稿日:2012/09/10(月) 21:04:40.94
夫の子供として出産してそれから1年か2年で離婚を申し出るというのはダメでしょうか?
今、妊娠しているときに離婚をお願いしづらくないですか?
両親にも説明しづらいです。
子供の親権は母親がもらえるのが一般のようですし、離婚しても夫側へ子供を取られることもないですよね?
78: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:08:46.06
>>75
いや待て待てw
それじゃあ計画離婚っていうか計画托卵っていうか
おそらく犯罪だぞそれw
そんな罪あるのか知らないけれどさw
なんかあんた小手先で誤魔化そうとしてるように見えるんだが
腹に子供が居る状態で、レスな旦那に隠し通すのは絶対に無理だぞ
80: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:10:57.69
>>78
犯罪ならやめておきますね。
だけど言えないです。
しばらく子供をあきらめるか産むかを考えてみます。
どちらにしろ今は私の中ではその二択が大きいです。
82: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:13:08.16
旦那さん、義父母、下手するとあなた自身のご両親にまでボロクソに言われ、縁切られるかも。
そして慰謝料分の借金あなた一人で背負って、彼氏にも逃げられる可能性もある。
でも、赤ちゃんだけはあなたの手元に残るよ。
最悪生活保護受けて母子家庭になったとしても、産んだら案外後悔はないかもよ。
そのくらい我が子はかわいいよ。
85: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:23:20.48
アラフォーで人生初の子供が出来て生みたいって気持ちは
凄い分かるんだが、如何せん不倫ってのがなあ
おまけに托卵も考えてるみたいなこと言うし

あんま同情的にはなれんね
どーにでもなーれ

89: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:34:05.41
二年前にどんな気持ちで家買ったのか。
今日も家のローン返すために働いている旦那がほんとかわいそうだな。
93: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:40:03.22
100%自分の子ではないと夫が分かる状況で托卵なんてできるわけないだろ
大人しく堕すか夫にぶちまけるか二つに一つだ
94: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 21:40:17.91
托卵の話聞くたびに、出産時DNA検査を義務付けないと怖いと思うわ。
97: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 22:08:55.75
自分のことを自分で決められないバカは
ただ「間男の元にいけ、旦那のことなど気にするな」と
言ってほしいだけだろ。
子供欲しいのにレスだとか、旦那との関係も築けなくて
何が子供だ。子供が子供を育てようとするな。
からだばかりでかくなりやがって。
101: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 22:51:52.22
しっかし、37にもなって妊娠の週数の数え方もわからないのかね。
妊娠経験なくったって、調べる方法なんて山ほどあるのに。
最終月経初日が妊娠第一週の始まりだ。
医者だってそれ以外の修正計算をするのは、申告月経に比べて
胎児の大きさが見合わない時だけだ。
102: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/09/10(月) 23:03:10.76
それに、気にしてるのはお金の事と自分の体面の事ばっか。
お腹の子を含めて、本当に他人の事はどうでもいいんだな。
これで37歳ね…。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ母…】息子(大学3年)が心配で、飲み会やコンパの一次会の店名や帰宅予定時間を予め教えてもらっている…

【狂気…】私を中高6年間苦しめたストーカーの正体が旦那だった。転勤、転職を繰り返し、私に粘着していたらしい…

【発狂!】ゴジラ松井の5打席敬遠を今更知った。『こんなの異常!スポーツじゃない!』と彼に話したのだが…

【気味が悪い…】見合い相手の女が壊滅的なキャラだった。その口から飛び出してくる言葉がある意味強烈で…

【ざまぁw】良ウトが亡くなり号泣すると、義弟嫁が『泣いても遺産配分は変らないよ~』と吐き捨てられた。しかし、それを聞いていた姑が…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【ブチ切れ!】息子が勝手にスマホゲームに課金し、1万円の請求がきた。約束を破られたので、解約する旨を伝えると…

【頭悪い…】私が普通の子供を産めない事を教えて欲しかった。長男は持病、次男には障.害が…旦那の気も滅入ってしまい、家庭は崩壊寸前…

【DQN予備軍…】クラスの生意気な女をボコったら→入院…オレは皆からハブられる事に…『あいつ調子に乗り過ぎなんだよ!!』

【障.害?】小2の娘が気持ち悪い。旦那の口にキスしたり、顔を撫でたり、唇を指でなぞったり…何かの病気か疑う…

【キチ新婦が…】結婚式で、初めて会った新郎兄に一目惚れした新婦。その超思考で、凄まじい修羅場が巻き起こった…

【鋭すぎる女の勘!】DNA鑑定を執拗に迫られ、真っ青になった嫁。全ては計画通りのはずだったのに…

【漆黒の過去…】毎晩うるさい隣家の痴呆婆さんを、車に乗せ、山に捨ててきた。しぶとい婆さんはその後…

【絶縁…】冷蔵庫を勝手に漁る友人が、ある物を発見すると『え、朝鮮人なの!?』と意味不明に騒ぎ出した。

【彼22歳の超思考…】ヤンキーを見るたび、『あ、オレの後輩!』とイキる彼。『オレまじヤバイよ、ヤ○ザに目つけられてるからね!』

【DQNネーム】娘に『愛薫明』と名付けた。書類に名前書くのが面倒で嫌になってきた…低脳過ぎる親のせいで、子の運命は…

【超キチ男ww】嫁が出世を機に、オレは退職し、小説家への修行を始めた。離.婚を切り出されたんだが、納得行かない!!

【地獄絵図…】ドラマ『牡丹と薔薇』のせいで、発狂した娘に絞めコロされそうになった…家庭崩壊寸前なんだがwww

【悲劇】オレ氏、母親の寵愛をうけ育ち…過ぎた…『ゆうすけどこ行くの?手洗った?服着替えなさい!お金持ってる?』

【悩む…】当方25歳なんだが、36歳のキャリアウーマン(年収1000万超え)から求婚されている。どうしよ…

【救出ww】DQNの軽自動車に追われている中学生を発見。捕まってしまい、嗚咽を流す中学生にオレが助け舟を出すと…

【コイツ、オレをATMにしてる…】嫁一族の陰謀を知り、オレは逆襲する事にした。『子会社行きを命じられた』と嫁に伝えたんだが、実は…

【私の生霊…】義親の介護用奴隷にされ、終わると勝手に離 婚させられた。悪魔のような旦那と義姉が、今、私を探しているらしい…

【会社クビ…】奨学金の返済が出来ない。契約書内にヤバイ文章があるのを発見してしまい、震えが止まらない…

【激闘!!】居酒屋でタバコ吸ってたら隣の客が『ちょっとタバコやめてくれませんか?子供がいるんですけど』と発狂しだしたんだが…

【難病…】背中に激痛が走り、学校を休んだら、下半身不随になった。オレの脊髄が大変な事になっていた…

【号泣…】勉強会で『チャーハン』を振舞った。その後、何故かオレは女の子の家に強制連行され…

【キチ婆が降臨…】娘に『もう私の人生に関わらないで!』と怒鳴りつけられた。→騙り始めた虐待歴史がおぞましくて…

【スグに病院に…】小4の息子に池.沼を疑う…九九が出来ないし、時計も読めない。他の兄弟に比べ、その行動も異常で…

【発狂!】カレーがタヒぬほど嫌いな義弟嫁は、息子にカレーの存在を隠していた。しかし、甥っ子はカレーに出会ってしまった…

【DQNネーム】息子の名を『昇天』にしようと思う。他に良い案あるかな?

【瀕タヒ…】嫁のグリーンカレーを食べ、病院に搬送された。医者は嫁の兵器メシを見て、『旦那さんコロす気?』と…

【地雷女…】親戚の集りでウチの子だけ、お年玉がもらえなかった。私がバツ2で不.倫、事実婚だから?納得行かない!!

【超キチ…】K国キチママの襲撃!ウチの娘が飛び級、何ヶ国語も話せる才女だと知ると、『うちの息子が貰ってやる!』と母国語で喚きだした…

【報酬30万…】事故物件に1カ月住むバイトがある。尚、そこに住んだ人間は1カ月後、人間が変わってる模様…

【低知能…】『私は特別学級で育った…』そう彼に打ち明けたらフラれた。正直、私はかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【骨折義母とマザコン旦那w】慈悲深い私は、奴.隷にされた恨みを果たすため、その患部を●●し続けたww義母が泣いて謝罪するまで…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >彼のほうはお仕事もしていますし、生活力は問題無さそうです。
    馬鹿は仕事を無くすという考えにすら至らんらしいw

  2. 名無しの難民

    真性のクズだな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!