• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

その交換日記には

382: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:18:10.04 ID:E9kq/W2e.net

ごめん、流れに全然関係ないんだが、ビックリしたことがあったから聞いて。
仲良しコンビが2学期突然解消したことがあって、まあ女子だしいじめじゃなきゃ仕方ないかと思ってた。
大好きだったAちゃんが新しい友達Bちゃんを作って去って行ったんだけど、そこから無視の日々だった。
ただ救いは周りの子が気にかけてくれてたこと。Bちゃんの無視の提案にも賛同せず、心配して先生に
話してくれた子さえいたんだよね。






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

■小学校高学年の親集まれ part27■
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1394497319/

382: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:18:10.04 ID:E9kq/W2e.net
で、なんとかやり過ごすことができたけど、娘の中にはずっと引っ掛かってたらしい。
Aちゃん、あの時どうしたんだろうって。
もうクラス替えだし、このままでいいの?って先生に言われて勇気を出して話し合いをした。
そしたら、Bちゃんがずっと「娘ちゃん、ずっとAちゃんの悪口言ってるよ!絶交しちゃいなよ」
とご注進していたことがやっと2月頭発覚した。
誤解が解けてまた遊ぶようになったんだけど、昨日、AちゃんがBちゃんとの
交換日記を
見てくださいと持ってきたの。読んでいいの?と聞いたら、うん、と。
そこに書かれてたこと見て悲しくて泣いてしまった。
383: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:25:43.20 ID:t3SHH2H1.net
>>382
うん、まあ、事情がよくわからないけど、
AちゃんBちゃんのことに首突っ込む必要ないよね。
先生の指導が悪いんじゃないかな。
とりあえずクラス替えしたら、また考えればいいじゃん。
384: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:30:17.06 ID:jRfMwriF.net
>>382
大変だったね
周りのお友達が助けてくれて良かった
そのBちゃんは、どうしてそんな事をしたんだろう
Aちゃんも、なんだって、ずっと仲良くしてた子よりBちゃんを信用しちゃったのかなー
本人に聞いて確かめるって思い付いてほしかった
後、悪だくみが発覚した今はどうしてるのか気になる…
385: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:34:20.26 ID:E9kq/W2e.net
仲直りした2月頭、AちゃんはBちゃんがひとりになってしまうからと、学校では娘と行動を控えていて、
娘も納得していたんだよね。
それでAちゃんはBちゃんと交換日記を続けてたみたい。AちゃんはBちゃんに娘と仲直りした
と告白したんだってさ。これからは
みんなで楽しく遊ぼう!ってね。
それ以降交換日記には、「裏切り者」と始まり、Aちゃんがそんなこと言わないでと返事を返すと
「私がこの世で一番嫌いなのは裏切りとアンタ」と。
交換日記止めようとAちゃんが言うと、もうあんなこと書かないからと泣く。わかったとAちゃん。
すると次の日「Aちゃん酷いこと書いてごめん」と。
AちゃんがBちゃんに日記を返した。「いいんだよ。これからも仲良くしようね」と。
そこからずっとBちゃんが書き続け、
「私の気持ちが書いてあるから読んで」と先週渡された日記が、
テメエ死ね死ね死ね死ね
テメエの家族みんな死ね
テメエは生きてる価値がない
テメエのうちに火をつける
バカ、ブス、ちび、ウザい、死ね、殺されろ
の殴り書きだった。
386: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:39:28.26 ID:5o2PAQc0.net
恐いよ・・・
389: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:43:45.33 ID:t3SHH2H1.net
なにこの通報レベル
390: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:46:08.06 ID:hKM73P4H.net
恐い…マジキチ…ガクブル
391: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:50:59.32 ID:uKpZqnRx.net
>>385
うちの上の子の時、そっくりな子がいた。
高校生になって鬱病になって休学してる。
398: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:15:40.70 ID:E9kq/W2e.net
>>391
やっぱり少しおかしいよね?
今日修了式なんだけど、先生に話したほうがいいかな?
400: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:17:48.01 ID:uLIzJybn.net
>>398
そう、そこなのよではなく
子供が見せたいと言った時に、見たあなたがおかしいと言ってるんだけど
402: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:22:36.34 ID:E9kq/W2e.net
>>400
おかしいかな?
そこ私つっぱねられないわ。いやいや、見ません!って言えないよ。
見てしまったけど、Aちゃんお母さんが動くんだろう。だから私は何もしないよ。
いや、Aちゃんママが何もしないなら、言ってやるつもりだけど。
392: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:54:00.46 ID:9b0oGlhc.net
そこまでいくとAちゃんの保護者にも学校にも伝えたほうが良い話だね
Bちゃん成長過程とはいえ何かしらの支援とか治療とか必要そう
パーソナリティ障害の人とやることだよ
393: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 10:56:00.00 ID:E9kq/W2e.net
お母さんに見せた?とAちゃんに聞いたら、まだ、と泣いていた。
なんで?言わなきゃダメだよ!オバチャン言ってあげようか?って言ったらさ、
今はBちゃんママと大の仲良しになっちゃったんだってさ。私の顔も見たくないって言ってるから、
おばさんが嫌な思いしちゃうよ、と泣きじゃくってた。そんなのどうだっていいよ!と
言ったんだけど、じゃあ自分で見せるって話になったの。
Aちゃんのお母さん、ハッキリした人で、仲が悪くなった近々の授業参観では、「今まで
ご迷惑掛けてすみませんでしたね!もう関わることもないと思いますから!」と私に
啖呵切ったんだよねwうちそん時夫婦でワケワカメ状態だったんたけどさw
Aちゃんも娘に悪口言われてると泣きながらお母さんに話したらしい。だから、仕方ないんだけどね。
ちなみに娘は一言もAちゃんの悪口を言ったことはないそうです。大好きだったからねw
ムカつくより、なんで?なんで?の気持ちだけだったって。

それにしてもビックリした。
この微妙な時期、どうしたもんだろうか…。

長くてほんと、ごめんね。

394: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:00:56.73 ID:uLIzJybn.net
第三者の大人が交換日記を見るというのは話がややこしくなる元だと
A母にみせて相談しなさいと頼むべきだったと思う
398: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:15:40.70 ID:E9kq/W2e.net
>>394
そう、そこなのよ。交換日記を第三者が見たってとこね。
ただAちゃん、うちの娘には見せていないの。私だけに見せたの。私も娘には話していない。
私に見せたということは、大人に見てほしかったんだと思うんだよね。
ただお母さんもBちゃんママに傾倒してしまったから、言えなかったんだと思う。
私も昨日見て怖かったんだよね。先週の木曜に渡されたって言ってたから、ずっとAちゃんが
一人で抱えてたと思うと気の毒で泣けてきた。どうしても自分の口から話すって
Aちゃんが言うから、気にしてるんだけどさ。もうすぐ娘が帰ってくるし、Aちゃん
うちに来るかもしれないから、それ待って対策しようと思う。
395: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:09:58.85 ID:KtiuqMaT.net
Bちゃんは「あの人、あなたの悪口を言ってたよ」って言ってくるママ友に成長するんだね。
396: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:12:17.82 ID:nWPm1Xqw.net
Aちゃんその交換日記を母親に見せたんだね。
その後、母親はどう出てくるのしら?
401: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:19:06.12 ID:E9kq/W2e.net
>>396
まだわからないの。昨日の話だから。
ちゃんと見せられてたらいいんだけどね。
そしたらさすがにお母さんが動くだろうしね。
私はただ遊びに来るAちゃんに、おもろいおばちゃんでいてあげることしかないかもしれないw
397: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:13:36.37 ID:7Ynix4MQ.net
Bちゃん怖っ!
Aちゃんは自分でお母さんに話すようだし、382と娘さんはこのゴタゴタに関わらない方がいいよ。
Bちゃんの怒りの矛先が向いたら怖いし。
野次馬的に気になると思うけどw私もだけどw
403: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:22:44.67 ID:uKpZqnRx.net
もう、あなたのお子さんがどうであろうと
AともBとも関わらない方がいいと思います
408: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:29:46.39 ID:vWN+ZTdd.net
ここまで来るとAがBがよいうより娘が大変だわ
母なる正義感も矛先間違うと単なる代理戦争。

まずは、娘さんの気持ちを一番に。

409: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:35:54.26 ID:uKpZqnRx.net
だって、AとBが揉めて欲しいんでしょう
娘の復讐よ!
415: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:45:14.86 ID:E9kq/W2e.net
揉めてほしいという発想はなかったわw
ある程度の摩擦はあるもの、と認識はしてたから、そんなもんでしょ。
基本来るもの拒まず去るもの追わずでいたからよかったけど、大の仲良しに急にツンケンされたら
なんで?なんで?とはなると思うよ。
420: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 11:56:26.77 ID:E9kq/W2e.net
Bちゃんをマジキチ認定し、今後一切関わらないようにするわ。
親のことはわからないな。もともとAちゃんママとも会ったら常識的な挨拶くらいの仲だったし、Bちゃんママについては
顔も定かではないしね。
娘にはAちゃんのことも含めて何も言わん。少なくともご注進関連でわかってると思うから。
422: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 12:08:03.59 ID:WkgqyXJq.net
Bって子はボダだからかかわらない方がいい。
自分に注目を集めて自分が中心になってちやほやされるためなら
平気で嘘をついて自分を大きくみせたり
だれそれが悪口言ってた系の悪口をあちこちで吹き込んで
仲たがいさせて横でニヤニヤ笑ってるタイプの人に会ったことがあれば
そういうやつは一生直らない頭のおかしい人だから
絶対かかわってはいけないと分かるはず。
他人のことはほっといて徹底的に避けたほうがいい。
423: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 12:54:25.30 ID:DL00ZldX.net
AちゃんとAママを悪く言う人がいないけど、Bの言うことに乗せられ啖呵切るあたりで少し頭弱い系だと思う。
そういう人はまたやるから、距離を保つのがいいかも。
430: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 14:43:18.16 ID:9b0oGlhc.net
 うまく逃げるために通報(担任に報告にどどめるけど)しとくって考えもあるよ
娘がそれなら親もどうかわからない
何かあった時のためにこういう事があったのを把握しておいてもらうのは悪いことではない
一応ひどい時期は通過したけどすでに巻き込まれてるからね
432: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 14:50:59.17 ID:9b0oGlhc.net
もし何か行動するならってことね
基本関わらないってのは私も激しくおすすめ
面白いおばちゃんでいてあげるって元々のスタンスでいいと思うよ
434: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 15:03:25.19 ID:WkgqyXJq.net
虚言壁の子は小学生のころからうそつきだし
嘘つきは泥棒の始まりとはよく言ったもので
たいてい盗みもセットだよ。
モラルのハードルが低いんだよね。
一生治らないみたいだから、こういう人とは距離をおくしかない。
438: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 15:38:27.59 ID:uLIzJybn.net
虚言癖の人間は怖いよ
でもノートに書かれた文面を読めともってこられてBが書いたものと聞かされて
Bはマジキチだから関わらないと決めるのには大人として自分ならためらうものを感じる

子供の人間関係って複雑だしどこが発端かみえなかったりする中でその一面に触れた時
一面を大きく見すぎていいのかどうなのかとか、微妙で難しいと思う
関わりたくないというのは理解できるけど、マジキチとかちょっと言葉が強すぎて大人げない気がする

440: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 15:52:53.11 ID:E9kq/W2e.net
>>420です。
娘が帰ってきて、遊びに行ったので、その後の様子を少し聞けました。
今日、Aちゃんのお母さんが学校に来ていたそうです。
Aちゃんから今日は遊べない、ごめんね、と言われたと。
Aちゃん、ちゃんとお母さんに話したんだね。
Bちゃんのことも少し聞けました。何度もトラブルがあって、学級会でいきなり「Cさんに
裏切られました。なんとかしてください!」と訴えたり、「Dさんのために私が迷惑しています。
学校に来ないでください!」とやったことがあるらしいです。
そういうBちゃんをAちゃんはほっとけなかったんだじゃないかな?と娘が言ってました。
同じクラスになったのが初めてだったので今まで知らなかった。
うまく解決するといいな。

みなさん、ありがとうございました。
嫌な気持ちされた方、申し訳ありませんでした。

441: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 15:58:28.60 ID:QPqUONfa.net
>>440乙ー
良かったね!
結果論かもしれないけど、私はあなたのしたことは余計なことじゃなかったと思うよ
よその子だって自分に助けを求めに来たら無視はできないよね
442: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 16:06:02.70 ID:uKpZqnRx.net
Aチャンだめんずになるタイプね
443: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 16:23:49.46 ID:9b0oGlhc.net
個性が思春期で増幅されるんだろうねぇ
A母が動いていて良かった
444: 名無しの心子知らず 2014/03/24(月) 16:31:30.51 ID:mNEju2SS.net
>>440
お疲れさまでした
学校にAちゃんのお母さまが出向いたということでいうことよかったですね…!
自分はこういう時どう対応するだろう、いやできるだろう…と
いろいろと考えさせられました
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    B子はまともな大人になれないね

  2. 名無しの難民

    Aちゃんはとても優しい子なんだね…ただそれだけじゃ生きていけなくなっちゃうから
    毒な人を見分けられる能力を身につけないとね…
    A母も同じくだけど

  3. 名無しの難民

    2014/03/24(月)

  4. 名無しの難民

    このBってのは奇跡的にまともになれたら
    たまに子供の時の事を思い出して
    布団で悶えたりするんだろうな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!