• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【騙したのね!】突然、女が結婚式に乱入。『私の子供を堕胎させたクセに!』と、新郎に殴りかかったのだが…

挙式が始まる

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48

友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 37 *****
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1183685250/

374: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:38:48
友人(新婦)はロビー挙式だった。
挙式が始まって賛美歌を歌っている時に突然女が乱入。
「○○!私をだましたのね!!」
と新郎に詰め寄った。
新郎かなりびっくりして、何事かと。
女はもう混乱状態で新郎に殴りかかりそうになったところを、
スタッフや列席者達、そしてその女の友人が抑えた。
女は「私に子供を堕胎させたくせに、自分はのうのうと結婚!?信じられない!」
「私はだまされた!だまされたのよ!」と叫びまくり。
とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。
新婦泣きまくり。
ロビー挙式だから、一般客も多くて人だかり。
376: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:49:40
私や他の友人達で必死で新婦を落ち着かせていたんだけど、
新郎がすぐに戻ってきて式再開を促す。
促されてもこの状態で新婦は「は?何いってんの?出来るわけないじゃん!」
って状況。当然といえば当然だ。

新郎がまた走ってどっかいって、例の女の友人を連れて戻ってきて、
大声で「説明させていただきます!先ほどの女性はお付き合いしている男性を僕と間違えただけです!」
友人も「申し訳ありません!顔やスタイルが似ていたもので、頭が真っ白になって、
勘違いしたまま大騒ぎしてしまったんです!
事情があって、精神的不安定だったもので!!すみません、お式続行してください!」

そういわれても、新婦の両親もすごく疑惑の目だし、私達も本当か?って感じで。
一応式を続行。
式自体も押していたが、披露宴も開始を遅らせて無事始まった。
披露宴までの間、女と女の友達が頭こすり付けて土下座して謝っていたらしいが、謝ってすむ問題じゃない。
本当に勘違いだったみたいで、慰謝料を払ってもらったみたいだけど、
間違えられた新郎もかわいそうだけど、新婦がすごく泣きはらした顔で式披露宴に臨まなくてはならなくて、
すごく不幸な結婚式だったと思う。
もちろん、親族間でももめたみたいだし。

377: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 14:56:49
>>376
こう言うのって、どう身の潔白を証明すればいいんだろうな。
その女を謝罪行脚させても、新郎が嘘を言わせているって穿った見方されるだろうしな。
378: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:21:04
顔やスタイルが似ていただけで、付き合ってた相手を間違えるかぁ?
しかも結婚式に。新郎新婦の名も確認せずにどうやって式場に行ったんだその女。
そんな都合よくその女の相手の男がすぐ近くにいるってどういうことだ。

ネタでなければ、そんな状況で新郎を信じる人は一人もいないだろうな。

379: 374=376 2007/07/18(水) 15:35:38
>>377
なんか後日に相手の男連れてきての謝罪もあったみたいだよ。
本当に似てたらしくって。
はじめは私も嘘だと思ってたんだけど、弁解?のためにもらった写真みたら本当に似てた。

>>378
かなり似てたよ。けど、私も似てるだけで間違うか!馬鹿か!?って思ったけど、
それぞれの両親も相手男を見て納得したみたいだよ。
挙式だとタキシードとか着るから男だ!と思ったら混乱したんじゃない?
ものすごく取り乱していたから。

そこはロビー挙式だから、一般客は普通に挙式スペース以外を通行できるんだよ。
女と女のお友達でランチしにきて、挙式素敵ねって見てたらしいよ。

380: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:39:35
ロビー結婚式でさらし者。悲惨~!
乱入女の友人は暴れる前に止めるか、外に出すかしなかったのかな?
不幸だけど、堕胎させた男と顔が似ている新郎なんていやだ・・・。
381: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:40:47
その女の友達もいっしょに乗り込んできたのか?
○○!って名前叫んだんでしょ?それは新郎の名前だったのか、
別の名前だったのか気になる。
382: 374=376 2007/07/18(水) 15:45:51
女の友達は叫びながらよっていく女の手を引っ張ってたけど、
振り切られてた。そこからはその女の行動に目がいってて、友達の行動は見てないんだけど。
私も顔が似てるから、嫌だなと思った。
新婦も嫌だなと思ったみたい。

○○!はもちろん別の名前。
式を続行させた理由のひとつ。
ただ、私は聞き取れてなかった。
他の列席者が名前違うかったと指摘したって感じかな。

でも、すごーく不幸な結婚式だったもんで、
いまだに新婦は根に持ってる。
で、新郎はいまだに疑われている。

383: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 15:55:58
>とりあえず一時中断で控え室に引きずっていかれて、新郎も急いで退場。

ここで、新郎が退場しなきゃ よかったのに・・・orz
そうすりゃ「なにあのひと?精神病患者?変なイチャもん付けられちゃったわねー!」
くらいで済んだのではないの?
乱入女と共に退場しちゃったら新婦だって「私よりもあの女の方が・・・」ってなるじゃん。
控え室で細工されたと思われても仕方が無いですな。

397: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 19:14:46
ロビー挙式がどういうものか知らんけど、止めた方がいいことだけは分かった
398: 愛と死の名無しさん 2007/07/18(水) 20:04:42
>>397
ロビー婚見たことない?
ホテルのロビー(フロントの前とか)って、けっこう無駄にスペースあるでしょ。
そこにカーペット敷いて、椅子並べて、簡易チャペルってことで式を挙げる。

ホテルにチェックイン&アウトする人はおろか、ホテル内のレストランや喫茶店からも丸見えだったりして、
関係ない人からも注目してもらえるw

399: 374=376 2007/07/18(水) 20:26:00
>>383
私も新郎が一緒に退場したのは誤解を招くひとつの原因だったと思う。
だから、みんなも披露宴が始まるまでは挙式続行時の説明聞いてもほとんどの人が疑ってるって感じ。
周りから見たら肯定しちゃったようなモン。
本人的には誰だお前!?って抗議しに行ったらしいんだけど・・・

まだ疑っているのは、やっぱり親族系の人達。
一応かなり近しい親族と親友の一部には例の女カップル連れで謝罪と弁解しに言ってたみたいだから、
女の彼氏を見た人はまあ納得しているみたい。

あと、疑いを少しでも晴らすために、女と女の両親に挙式・披露宴費用を負担してみらったんだって。
全額かどうかは聞いてないからわからないけど、新婦の言い方的には全額なんじゃないかな。

少し落ち着くまではまだ籍を入れるのは控えてるって。

ひと段落ついて、本当に籍入れても大丈夫か!って新婦とその両親が納得できたら
海外挙式を考えているそう。

ちなみに、女のほうもこれでちょっと大事になったみたい。
両親が知らないうちに彼氏の子供堕胎したって分かっちゃって、
とりあえずこの件ひと段落してから・・・ということにはなってるらしいけど、
女の父親の女の彼氏を見る目がすげー怖かったそうだ。
あっちはあっちですごく揉めそうだね。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。


【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    今の男女は性行為と中絶を軽く考えすぎだ。
    女は性行為を大事にすることを自分をもったいつけているとか男に恩着せがましくしているとか、自虐的に洗脳されていると思う。
    実際、それくらい性行為・女の体には価値があるんだよ。
    日本では性行為を契り(ちぎり)と呼び、西洋では聖婚と呼んだ。
    契約なんだよ、生涯の責任を背負う行為なんだよ。
    昔は女を妊娠させれば、互いに責任を取ったものだ。
    責任を取る=好きじゃなくても結婚して生涯を共に過ごすということだ。
    それが良い事か悪い事かはさておき、女側が結婚・出産を望めば、社会的にそれを拒否する事はできなかった。

  2. 名無しの難民

    ※1
    近年モラルが低下してるのには同意だがそうでもないんだぜ。
    キリスト教の白人の国では夏至が無/礼/講だった国がほとんど。中世までの話じゃない。
    日本でも嫁取りが死活問題なのは田舎に行くほど顕著なのは戦前まで変わらず
    平成の声を聞くまで「襲/い/婚」に近い風習が残った地が多々あるよ。

  3. 名無しの難民

    ※1
    むしろキリスト教的性モラルの概念が輸入されるまでのほうが軽く考えてただろうね。
    現代医療の無かった時代では自己流の中絶で命を落とす人も少なくなかったし。
    そういった堕胎方法がいくつも編み出されている時点で※1の言う事は理想に過ぎないし、多分そんな理想も強く浸透してた訳じゃないと思うよ。
    昔は子孫を残して家を守る事が大正義だったから積極的に婚姻しただけで、責任とって結婚という意識ではないし非嫡出子も普通にいた。
    正式に婚姻してる夫婦ですら貧しければ養いきれないから堕胎や間引き子売りを行うのだけど、育てられない子供と判っているのに何故そもそも妊娠したのか?
    農村の暮らしで数少ない娯楽だったからさ。
    津山三十人殺しの背景とか見てみなよ。
    好きじゃなくても~というけど、昔はそれは普通の結婚形式で恋愛による結婚のほうがレアケースだよ。

  4. 名無しの難民

    女性の貞操うんぬん言い出したのはキリスト教圏の文化が入ってきてからだよ
    武家ならまだしも、庶民で結婚まで処女なんて珍しかったくらいだし
    村社会で子供はみんなで育てる、なんてのはつまりはそういうこと

  5. 名無しの難民

    ※5をさらに補足するならば、キリスト教の教義は「・・・とできたらイイネ」が書いてあるから。
    まっすぐに物事を捉える日本のキリシタンは「素晴らしい!」と飛びついたわけだけど
    キリスト教には「懺悔」という素晴らしいシステムがwwww 神に告白すれば全てが許されるのだーw
    実際西洋ではあまりにも乱れてたのは歴史の授業でも倫理・哲学の授業でもお馴染みだ。
    身分が高い人ほど現代人の考えるモラルとは程遠い生活をしてたんだよ。
    下種の極みが貴い人とはこれ如何に→フランス革命(端折りすぎ&横道論w

  6. 名無しの難民

    サプライズはこういうのやないとあかんなwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!