• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【惨劇…】『タマ潰しますか?』ヤ●ザの娘を暴行した犯人は、拉致され、倉庫に監禁された。凄惨すぎる拷.問に胃がもたれる…

どうします?タマ潰します

451: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:46:01.90 ID:6NXZcLHT0

友達のA子の父親は、893の組長だ。

ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

引用元: ・本当にやった復讐 14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357408380/

451: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:46:01.90 ID:6NXZcLHT0
それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした組員がB子を連れ戻しに行った。
それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
以下A子の話
「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
「また、男に逃げられたよぉ」

A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

452: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:49:15.64 ID:6NXZcLHT0
「他の誰にも言わないで欲しいんだけど、Me子にだけは話したくってさ。
1ヶ月前の事なんだけど、いつもヤスに駅まで迎えにきてもらってるじゃん?
でもその日はなんかウザくてさ、バスに乗って帰る事にしたんだよ。」

「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。
それがさ、そいつが行きたいとこって、ぜんぜん見当違いないとこでさ、男でもこんな方向音痴っていんだなあって、思ってたんだ。」

「そいつミニバンの後ろのドア開けて地図だして、いま俺どこ?って聞くから、地図を開いてるミニバンの近くまで行ったのよ。」

「地図をみるために、ミニバンの中にちょと体を乗り入れるようにして、今はここだよって、地図の上を指差して教えてやったらさ」

「いきなり頭を殴られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。」
私はそこまで聞いて、A子の身に何が起きたのかわかった。

「まさかレイプ?」
A子は頷いて、話を続けた。

453: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:53:51.71 ID:6NXZcLHT0
「そいつさ、変態でさ、ケツ犯された。
終わった後、ゴミ捨てるみたいに車の外に押し出されて、体がどうのって言うより、屈辱で涙がでてね。
涙で顔ぐちゃぐちゃ、服も破れてボロボロで家に帰ったんだ。」

「私の姿見て、家中大騒ぎになって、親に何があったか号泣きで話した。」
私はA子の手を握った。
A子は更に話を続ける。

「話を聞いたパパは激怒。
そいつの特長か車の色とか、何でもいいから、思い出せって言われて、
眉を書くペンしかなかったから、それで、手にナンバープレートの番号書いておいたの思い出して
パパに見せた。
パパはそれをメモって、A子は今からママと一緒に、D先生(かかりつけ?の医者)の所に行けって言われて、行ったよ。」

A子はため息ついてからこう言った。
「お尻の穴を見せにいくって、最低な気分だよ、わかる?」
私は何を言っていいのかわからなかった。
涙がポロポロでた。
なんて酷いことするんだろう。そんな屑みたいな奴に、屑扱いされてどんなに悔しいだろう。

454: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:57:39.04 ID:6NXZcLHT0
「あのさ、何でMe子が泣いてんのさ?」とA子も泣きそうな顔 。
「だって、酷すぎるよ。そんな奴、A子の何倍も苦しんで死んじゃえばいいんだ。」そこまで言って、ふとA子のお父さんの事が頭をかすった。

A子は、話を続けた。
2日程してA子は、お父さんに行って欲しい所がある、辛いだろうが
確認して来るようとに言われた。

ヤスの運転する車は、廃屋と化した工場に併設されている倉庫の前で止まった。

ヤスが先導する後ろをA子は、複雑な気持ちでついて行ったと言う。

「倉庫の中は薄暗くて、ガランとして気味が悪かったよ。」
少し行くと、冷凍室のドアみたいな頑丈そうなドアがあって、
ウヮーンって機械が動いてる音がしていたそうだ。
それで初めてここは電気がきてるって気がついたらしい
倉庫の中が真っ暗じゃないのも、小さい電球が点いてたからだ、なんてどうでもいい事を考えながら歩いてたそうだ。

455: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 19:10:34.82 ID:6NXZcLHT0
「奥には幾つか部屋があって、一番右奥の部屋へ連れて行かれたのね。
そこには、組の若いのが3人と、裸にされた男が転がってたんだよ。」

そこに転がっていたのは、言うまでもなく、ミニバンの男だった。

組員3人は、A子が入ってくるのを認めると、椅子から立って
「ご苦労さんです、お嬢さん。こいつで間違いないっすね?」
A子は頷くのが精一杯だったらしい。

「そいつの顔なんて、じっくり見たく無いじゃん。それにこれからそいつに何が起きるのか考えたら
気分が悪くなって、そこから早くでたいのに、組の奴がさ」

「お嬢さん、どうやって痛めつけたいっすか?って聞いてきたから
2度と変なことできないように、ちょん切って、ついでにタマも潰しちゃえば?って言ってやった。」

A子はそれで帰って来たから、その後、その男がどんなになったかは知らない。
わかっているのは、父親がA子の代わりに復讐をしてくれた事。

A子は元々、明るくてサバサバした性格なので、立ち直るのも早かった。

「今思えば、あの男、きっと童貞だったんだよ。
だから、どこに入れたらいいかわかんなくて、違うとこに入れちゃったんだと思わない?超だせえ。」
それを聞いた時に、A子はもう大丈夫って思った。

456: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 19:18:24.93 ID:6NXZcLHT0
以上でA子の復讐話は終わりです。

後日談と言っていいのかわかりませんが、
男が何をされて、どうなったかについて、私がヤスから直接聞いた、拷問編ありますが、かないエグいので需要があれば書き込みます。

以下、閲覧注意なので、下記の面白ネタに避難をオススメします。

【爆笑】84歳の爺ちゃんにスマホ買ってやったら大変なことになった…オレは爺ちゃんを舐めすぎていた。そして、あるノートを見つけてしまった…

【爆笑】風呂場で全力でギャリック砲の練習してたら通報された…『ある日に俺は感じた。手に気が集まっていることに。』それから家でも大学でも修行の毎日…

457: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 19:23:28.28 ID:FVYljKS70
拷問編をさらっとお願いします
458: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 19:44:52.17 ID:NVUxMY3e0
ガッツリを希望します
459: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 19:59:43.25 ID:6NXZcLHT0
>>457 >>458
では、ガッツリさらっと。

それから1週間くらい経って、偶然、ヤスに会った。

「お久しぶりっす。買い物っすか?」
相変わらずチャラ夫なヤスが声をかけてきた。
拷問ってどんな事をしたのか気になってたんで、これはいいチャンスだ。
「うん、買い物してた。疲れちゃったからコーヒー奢ってくれない?」
ヤスは「いいっすよ。姐さんみたいな美人となら、いつだってオッケっす。」

店に入って、くだらない話を少ししてから、拷問って何したのか知りたいと言ったら、ヤスがこう言った。
「え~、それはちょっと勘弁してくださいよ。オヤジさんから絶対に言うなっていわれてるんすよ。」
そこで私は、
「絶対に、誰にも言わないからさ。約束するから、ね?いいでしょ?」
と言って食い下がった。
ヤスは、絶対に誰にも言わないのならいいですよと言って、話してくれた。

460: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 20:13:05.59 ID:6NXZcLHT0
裸にした男を3人で殴る蹴る。
両方の手の小指をつめる。
四つん這いにして、後ろ方鉄パイプを挿入すると男は、ぎゃあーとさけんび
461: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 20:23:12.32 ID:/jsOX8Ay0
( ゚д゚ )
462: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 20:26:10.14 ID:6NXZcLHT0
すいません。
途中送信しちゃいました。

ぎゃあーと叫び、やめてくれえと言った。
肛門からは血が流れ始めた。

次に腕を後ろ手に縛り、縛っているロープにフックを引っ掛け滑車で持ち上げる。
んぎゃああと男が叫ぶと同時に、バリっと言う鈍い音がする。肩が外れた音だ。

463: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 20:53:06.59 ID:6NXZcLHT0
吊り下げられている男を、容赦なく木刀で打つ。
打たれたところは、あっという間に黒っぽくなり、皮膚が破れ血が滲む。

男を下ろすと次に、ペンチで指の爪を一枚づつはがしていく。
肩が外れているので、腕ぶらんとしたままだ。

コンクリートブロックを幾つか重ねて、
その前に男を膝まづかせ、性器をその上にのせる。
タマをひとつずつハンマーで叩き割る。
ベニスは小さめのノコギリで引きながら切る。
ハンマーで膝を砕く。

464: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 21:10:28.44 ID:6NXZcLHT0
赤くなる迄熱した鉄パイプを再度挿入すると、ジュッとyっs
465: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 21:14:37.63 ID:6NXZcLHT0
↑ジュッっという音がし、髪の毛が焦げる様な匂いがする。
472: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 22:55:32.35 ID:6NXZcLHT0
>>465 でほぼ拷問終了。
腹減った~ということで、ヤスが食事を買いに行った。
メニューは激辛焼肉、激辛キムチ。
優しい組員3人は、お前も頑張ったなあ、腹減ったろ?って言って、無理矢理食わせてたそうだ。
以上です。
466: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 21:29:25.09 ID:yPGuF32I0
いいねぇ
レイプ犯は全員拷問されればいいのになぁ
生きる価値ないし
467: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 21:33:56.68 ID:ZDTAZKoU0
>>「お久しぶりっす。買い物っすか?」
>>相変わらずチャラ夫なヤスが声をかけてきた。
>>拷問ってどんな事をしたのか気になってたんで、これはいいチャンスだ。
>>「うん、買い物してた。疲れちゃったからコーヒー奢ってくれない?」
>>ヤスは「いいっすよ。姐さんみたいな美人となら、いつだってオッケっす。」

このくだりいるの?wさらっとっと言いながらw

468: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 22:09:36.17 ID:YwziKYqA0
>>467
いいじゃん、別に
急に「会って話聞いた」、とかなると不自然だ!とか騒ぐくせに
477: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:49:01.24 ID:qIKcSW+o0
>>467
何か嫌な事でも思い出しちゃった?
947: 本当にあった怖い名無し 2013/02/20(水) 02:13:05.42 ID:O9djCS6T0
>>467
ゴミが
469: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 22:13:37.83 ID:NVUxMY3e0
すげえ……
どこもかしこも痛そうだけど 尻焼かれるのとチンコをハンマー+ノコにやられた……
ノコでギコギコ引き切られるチンコ

ううあう
ガッツリありがとうございました

なんか最後は埋めたり溶かされたりしてそう

470: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 22:15:43.98 ID:nuOdMr0AO
痛てぇ
471: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 22:53:30.90 ID:wRsbo6Vx0
B子は?B子は無事なの!?
あとモンモンの使い方変じゃね?
473: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:13:48.56 ID:6NXZcLHT0
>>471

>>それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした組員がB子を連れ戻しに行った。

ごめん、それA子の間違いでした。

>>いかにもモンモンって服きてて

それと、モンモンの使い方ですが、正直言って自信ないです。
A子が言ってたような気がしたので、まんま書いたのですけれど。
方言かも?

以下、語源?
入れ墨 モン(者) = 893 = モンモン
倶利伽羅紋紋 = 893 = モンモン

474: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:20:52.40 ID:UB22kgoTO
す、すごい復讐だなぁ(゜ω゜)!!
475: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:29:13.97 ID:PzfTAOm20
すごい復讐!

>「絶対に、誰にも言わないからさ。約束するから、ね?いいでしょ?」
こんなこと言っておいて2chに書き込んでる451の身が心配になったよw

476: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:42:46.99 ID:eUxrXDPE0
そうだよな。復讐したまではいいけど、絶対言わないって約束したのなら拷問の話は書くべきじゃなかった
478: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:50:16.53 ID:qIKcSW+o0
むしろ書いてくれないとスッキリしなかった
最近拷問がマイブームなのでありがたし
479: 本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 23:52:03.07 ID:UB22kgoTO
そうだよね、バレたらやばいよね^ω^;みんなこの話は黙ってようね
つか、このスレをヤーサンが見てないことを祈る
486: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 01:32:30.79 ID:mmZmTLs00
>>451です。
みなさん、心配してくれてありがとう。
もう時効です。
言わないでというのは、ダンディな優しいお父様の娘へのお心遣いだったわけで、
拷問を目の当たりにしても、平然としていられる立派な女性に成長したA子はもう大丈夫です。
世間にばれたらヤバイという事で、誰にも言うなという理由ではありませんでした。
488: 本当にあった怖い名無し 2013/01/27(日) 08:21:04.38 ID:7YxfV4mFO
>>486
それならば安心したし良かった、めでたしめでたし(^ω^)

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いい話だ、性犯罪者は苦しみ悶えて氏ね

  2. 名無しの難民

    ネタでしょ。出血多量かショックで死ぬわ。

  3. 名無しの難民

    焼鏝をケツにって…死ぬだろ

  4. 名無しの難民

    頭の悪すぎる文章

  5. 名無しの難民

    ネタとは思うけど…
    こいつ口軽いな
    誰にも言わないって言っておきながら、不特定の人が見てる所に書き込んでるんだから
    こんな奴が知り合いじゃなくてよかったよ
    そこまでやったら人間はショック死するあと出血多量だね
    病院に連れて行ったら間違いなく警察が動くから
    全員逮捕だよ
    つまらない妄想はノートに書いてろよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!