日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

直して欲しい』
129: 1/2 2007/12/13(木) 09:28:00 ID:v8Nt2+Fv
同じゼミにデブスがいるんだが、PCの調子がおかしいので見て欲しいと頼まれた。
レポートもあるので出来るだけ早くと言われ、面倒だったが
学食の昼飯を報酬にその日用事が終わってから行く事にした。
夜の9時頃家に行ったら
「ゴメンちょっと待ってて欲しい」と言われ、インターホンを切られた。
ちょっと待ってたんだけど、5分たっても開けない。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【ふざけるな!】同窓会の後、乞食たちが湧いた。オレが車の整備士だと知った医者や社長の友人は、オレを嘲笑した挙句…

【激闘】危険運転をした知り合いが、ツィッターで炎上した。オレが捨てアカで裏回ししたからなんだが…そのせいで彼女を巻き込む修羅場に…

【狂ってるよ…】マンションのポストにある手紙が…『駐車場交換のお願い』と書かれた図々しい要望を、住民皆無視していると…

【狂ってる】悪魔の様な女に、病気をうつされ、歯も破壊された。そして、その5年後、今度は人間関係を破壊されることに…

【誰が悪?】彼女母が不.倫しているらしく、彼女はそれを庇っていた。人格的に無理があるので、彼女父にバラして分かれたw

【この自己中が!】人手不足のパート先に『社員にするから、フルタイム&休日出勤、残業して!』と言われたが、ある理由で即辞めした。

【クズ嫁の叫び】結婚前のコレクション(古書、絶版書)を嫁に捨てられた…その価値を嫁に訴えると、『嘘だ!●●円にしかならなかった!!』

【悲劇】お見合い番組を経て結婚した、農家の伯父ちゃん。『農作業はしない!嫁いだんだから豊かな生活を保証しろ!』

【ヤバい…】高校時代のマドンナに遭遇。連れていた子供の奇行にドン引きした。ウチの嫁に向かって『うっせーデブス!』と吐きすて…

【号泣】スピーチをしていた新婦友人は突然声を詰まらせ、新郎両親の前で土下座を…『新婦をよろしくお願いします!お願いします!』

【狂気】気付くとオレは目隠しされ、縛られていた。犯人は兄嫁。オレは強烈なイタズラをされ、女恐怖症に…数日後、兄嫁は妊.娠したのだが…


その神経がわからん!part208 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1197270867/

129: 1/2 2007/12/13(木) 09:28:00 ID:v8Nt2+Fv
掃除でもしてるのかと思ったが、来るの分かってるんだからやっとけ!、
12月の夜に締め出しかよ!と怒ってまた呼び鈴鳴らして
「こっちだっていそがしいんだから、今日がムリなら帰る。
つーかさみーよ!人呼んどいて何?」と言った。
そしたら渋々開けたんだけど、家の中は普通に片付いてた。
(何だったんだよ)とイラつきつつ問題のPCを見始めた。
そいつは座らずに、部屋の隅に立ってこっちを見てて落ち着かないがほっとく。
それにしても部屋が寒い。風がビュービュー入ってくる。
何だと思ってふと見たら、玄関のドア全開。
よく見るとデブスの後ろにはバットが立てかけてある。
誰がテメーなんか襲うかーーー!って切れそうになるけど、
学食のプリペイドカード欲しさに我慢する。
ちょっとしたらデブスの友人がめんどくさそうな顔で
「何で開けてんの~?寒くないの~?」とコンビニの袋持ってやってきた。
デブスは「キャーー遅いいいいい!えっコンビニ行って来たの?
そんな事してる暇あったら早く来てよ!」
友達「あー。」俺ブルブルイライラ。
デブスは友達を廊下に連れ出し、ヒソヒソ話をするも丸聞こえ。
何か俺がやらしかったとか、ぴったりくっついてきてうざかったとか大嘘、
友達は「勘違いじゃなーい?ありえんしww」と鼻で笑ってくれて助かった。
で、PCもたいした事無く、無事調子が良くなったので急いで帰った。

130: 2/2 2007/12/13(木) 09:30:24 ID:v8Nt2+Fv
次の日、約束のプリペイドカードを貰おうとしたら、
「普通だったらあんな時間に男を家に入れるなんてしないんだから感謝してよね」
と何がなにやら分からん発言。
ぽかんとしてたら
「まあとにかく勘違いだけはしないでよね、しょうがなかったんだし。
あんたもてなさそうだし、女の子の部屋に入れて嬉しかったんじゃない?プゲラ
あたし好きな人居るからね?マジで。」
おおおおお前は沢尻気取りか!!???
それをチラチラみてる彼女の友人たちは笑いをこらえてる。
しつこいようだけどホントにこいつデブス、身長160位で体重80くらいあると思う。
顔が異様に長くて、三白眼の目が物凄く上にあって、
鼻、口までが不思議なくらい離れてるという、
一度見たら忘れられないタイプの個性的な顔立ち。
ちなみにあごも長く、鼻の隆起がほとんどない、口は裂けてるのか?って位でかい、
抽象画の女性像のような、本当になんとも形容しがたい顔。
自分の彼女も「あの人の家に行くならいい(心配も嫉妬もしない)」とアッサリ言う位。
そんな女の勘違いって凄い、凄すぎる。
で、礼も言わず使いかけのカードを机に放ってキッと振り返り
「この事誰にも言わないでよね!好きな人には知られたくないし!」、
そして離れた所でニヤニヤしてる友人の所へ戻り、
「言ってやった!」「だって勘違いされたらマジ困るし!」
「PC直すからとかって家に入るのって典型的だよね!」とかコソコソ言ってた。
で、友人たちはニヤニヤ、同情的な目でこちらを見てるヤツもいた。
多分こいつら友人じゃなくて、単なるヲチ対象なんじゃないかな。
もう何もかもが全てがイヤだー!!!!

131: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:42:40 ID:M0r1rln/
俺の倍近く体重あるし仮に襲ったとしてもそれだけ体格がいいなら
十分撃退できそうだ

134: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:50:25 ID:95TQa8XE
>>130
そこまでくるとそのデブスお前に惚れてるんじゃね?
反動形成とかさ

135: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 09:56:02 ID:LI7RD+15
ああ、惚れてるね。

136: 129 2007/12/13(木) 10:04:52 ID:v8Nt2+Fv
やーめーろーやーーーーーーーー
つーかそれはない!
俺彼女居るの知ってるし、好きなタイプは超イケメンらしいし。

137: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:05:48 ID:mhWzv5e6
いや、惚れてるよ。ツンデレってやつだよ。
もうさ、付き合えばいいじゃん。

138: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:06:00 ID:yJQDedBa
>>136
照れんなよ

139: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:06:53 ID:+aLrq1iK
>>136
おめでとう

140: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:09:06 ID:PLlvV8DO
オマエラ、優しすぎだろwwww

>>136おめでとう!

143: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:11:55 ID:rfUeRRof
そいつよっぽど嬉しかったんだろうな。
一生の思い出を作ってあげたんだね、いい事したね。
きっと一生言い続けるだろうね、良かったね。

144: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/13(木) 10:12:27 ID:Q31KzZf6
>>136は超イケメンなんだ。
くそー…うらやましいぜ、あったかいクリスマスになりそうだな。

おめでとう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

↓↓おすすめリンク↓↓

【ふざけるな!】同窓会の後、乞食たちが湧いた。オレが車の整備士だと知った医者や社長の友人は、オレを嘲笑した挙句…

【狂ってるよ…】マンションのポストにある手紙が…『駐車場交換のお願い』と書かれた図々しい要望を、住民皆無視していると…

【狂気】気付くとオレは目隠しされ、縛られていた。犯人は兄嫁。オレは強烈なイタズラをされ、女恐怖症に…数日後、兄嫁は妊.娠したのだが…

【ざまぁw】高校生の万引き犯を確保。母親を呼び出すと、目の前で商品を破壊。損害賠償請求の訴訟を起こした所…

【うわぁ…】マズメシ嫁は、女子会に自家製のジャムの腸詰を持っていくらしい…オレは止めた方がいいのか、敢えて持って行かせた方がいいのか…

【超キチ】『私さん!大変!降りて!』と私の車を奪い、そのままスーパーの看板に突っ込んだキチママ。目の前で廃車になる様を見て、呆然とした…

【衝撃的】義姉が事故タヒした。遺品の整理中、引き出しの奥にヤバい物を発見してしまった…

【唖然】イケメンの旦那と、娘(15歳)の関係が異常。『一緒にお風呂入る~!お父さんと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【悪魔かよ】『新郎さんの元嫁がタヒんだと聞いた時は、喜びで震えました。』再婚相手の新婦のスピーチは会場を凍りつかせた…

【この野郎!】嫁の出張に同行した男から『昨晩はあんなことしてすみません。嫁さんが可愛くてつい』とメールが届いていた…

【復讐だよ】『君のお父さんがウチの嫁と不.倫した。訴えるからコレお母さんに渡してね!』間男の娘に、証拠を手渡ししてきた。

【タヒ神】義兄が通産5度目の結婚をしたんだが、義兄嫁が保険に入ろうとしたら、保険屋に怪しまれた。何故なら過去の嫁は全員…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2016年01月19日 18:17 ID: DkXsUmce0
    • 安請け合いするのが悪いな
    • 2 名無しの難民
    • |2016年01月19日 18:38 ID: kKeFTN1tO
    • フラグは立った
      デブスルートへ一直線
    • 3 名無しの難民
    • |2016年01月19日 19:18 ID: fa.OZP0D0
    • そこは彼女がいるでなく、彼氏がいるでいいと思う
    • 4 名無しの難民
    • |2016年01月19日 19:31 ID: .Ek7oRh40
    • デブスの家に行くとかリスク高すぎだろ
      変な噂とか流されたらどうすんの
      自分なら5万はもらわないと行かないわ
    • 5 名無しの難民
    • |2016年01月19日 20:35 ID: 9PV0sUng0
    • 素敵なカップルだね
      お幸せに
    • 6 名無しの難民
    • |2016年01月19日 22:49 ID: qm5XQkpy0
    • 2007年って・・
    • 7 名無しの難民
    • |2016年01月19日 23:23 ID: Iz4kgfTF0
    • ぶちころしたくなるな
    • 8 名無しの難民
    • |2016年01月20日 00:07 ID: oKBFmWUr0
    • いやー自分でもないわ
      夜に性格悪いデブスの家にPC直しにいくとか襲われてたかもしれんわ
      もう今後は行くなよ、あと彼女に誤解されることは慎め
    • 9 名無しの難民
    • |2016年01月20日 00:08 ID: oKBFmWUr0
    • ※4
      PC直すだけで五万とか逆に怖いわw
      たぶんそれ確実にデブスに襲われるわww
    • 10 なんだかな。
    • |2016年01月20日 00:16 ID: khrsivl70
    • なんだ?パパとママの馴れ初めエピソードか?
    • 11 名無しの難民
    • |2016年01月20日 20:45 ID: Begjs.O80
    • 性格悪いのは知らんかったんかいな?
      つか、自分でどうにか出来んヤツは
      ノーパソ買えよな。持ち歩けるし。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。