• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

娘を暴行された挙句

721: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:18:37 ID:pdq0l2Ub

1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、13歳の少女を刃物で脅して強姦。服役中の2005年、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻り、バーへ向かう途中、娘の母親に出会う。
「娘は元気か?」ソリアーノは大声で母親を挑発。母親はソリアーノの後を追ってバーに現れ、持参した大量のガソリンをソリアーノにかけ、周りの客が止める間もなく、母親は火を投げ入れた。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1263165038/

721: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:18:37 ID:pdq0l2Ub
ソリアーノの体は瞬時に炎に包まれ、辺りには絶叫が響き渡りました。母親はソリアーノが燃えているのを確認した後、店から逃走。
ソリアーノは全身の皮膚の60%を失う大火傷を負い、入院先の病院で11日後に苦しんで死亡。
母親は逮捕されたが、彼女が出廷すると群衆は「ブラボー!」と拍手喝采で母親を出迎えた。
娘が強姦されて以来母親が精神病を患っていたこととソリアーノが母親を挑発したことが考慮され、
罪には問われない可能性が高いという。
722: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:25:35 ID:lLMUuMJo
性犯罪者は手に負えない。
何度刑務所に入っても出所したら犯罪を繰り返す。
後味悪いけどGJといわざるをえない。
723: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 09:26:04 ID:47BmepbD
ブラボー!
726: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/11(木) 10:01:35 ID:aYFPNPHB
>>721
何度読んでも胸がスーッとするな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そうそう強姦魔はここまでやらんとな

  2. 名無しの難民

    日本に比べたらはるかに人権を大事にするいい国だな、どこの国?

  3. 名無しの難民

    精神病患ってたってことなら日本でも無罪になるだろうよ

  4. 名無しの難民

    服役中なのに外出許可が出るってのがすごいな
    被害者に機会を与える制度かな

  5. 名無しの難民

    適切な報復を国家が代行しない限りこういった私刑が横行する
    具体的には反省してない凶悪犯を数年でシャバに放つなよ

  6. 名無しの難民

    こんな酷い復讐がまかり通れば在日韓国人の半数はいなくなってしまうだろうな・・・

  7. 名無しの難民

    ベナベンテ事件ってのもあるよね。

  8. 名無しの難民

    性犯罪を特別重罪にするのが胸糞
    それ以外の暴行犯罪ももっと重罪にしろ

  9. 名無しの難民

    11日間苦しんだ挙句死んだというのが実に良い

  10. 名無しの難民

    許した

  11. 名無しの難民

    これぞ成敗

  12. 名無しの難民

    性犯罪者は去勢させろ

  13. 名無しの難民

    戦後、「戦勝国民」を自称し、日本女性を大量に強姦し、数十万もの日本人を殺害し、土地と資産を奪って金持ちになった在日コリアンという犯罪寄生虫テロリスト集団。
    しかも、一切反省せずに、日本人を挑発し続けている。
    このアントニオよりも、はるかに悪質な犯罪者といえる。

  14. 名無しの難民

    イスラム教の国で強姦された過去を持つ母親が自身と家族の名誉のために犯人探し出して殺したやつも
    無罪になっとるな
    名誉の殺人とかは日本でも認めて欲しいわ。小学生を数十人レイプした教師がのうのうと生きとる日本はなんかおかしい

  15. 名無しの難民

    >「娘は元気か?」ソリアーノは大声で母親を挑発。
    ここの胸糞がメーターを振り切るほどだった
    「敵討ち制度」必要なのかもしれん

  16. 名無しの難民

    ブラボーじゃねーよ
    店の中でやるなよ
    他の客が巻き添え食らったらどうする気だ
    復讐自体は文句なくGJだけどさ

  17. 名無しの難民

    ブラボー!

  18. 名無しの難民

    北欧の七十七人ゴロしも個室つきテレビゲームつきの刑務所で生きてるしな
    報復が甘すぎるってのは班なる犯罪の擁護だと思うわ
    ただまあ、火はよくなかったな
    つけるぞ、と脅す方がよりスマートかと

  19. 名無しの難民

    もーえろよもえろーよー♪
    燃えろ!いい男!
    ノット・ギルティ……

  20. 名無しの難民

    名医「モルヒネは健康に悪いから、ブドウ糖注射したろう。やっぱ命は大事やからな」

  21. 名無しの難民

    即死しないで11日間苦しんだとか
    いいねえ

  22. 名無しの難民

    性犯罪者は人権無しでいいよ。

  23. 名無しの難民

    うん!
    無罪!
    てか懸賞金あげたげて!!

  24. 名無しの難民

    確かこの話、もっとムナクソ悪い。
    強姦された娘はその後自殺していたはず。
    母親にとっては、娘を殺された復讐だったんだ。

  25. 名無しの難民

    子供相手のレイプ犯は弱者を虐げる屑でしかないんだから、問答無用で去勢でいいと思うんだがなぁ
    大人のレイプ犯……というと、酒で男を酔わせて意識ない時のレイプ偽装する屑女もいるから、きちんとした捜査必須で。

  26. 名無しの難民

    この人が自分の手を汚さざるを得ない羽目になった法が悪い

  27. 名無しの難民

    日本の中途半端な人権屋も一緒に燃えればいいのにね、被害にあった女子中生が精神耐え切れずに自死した事によりまだ40代前半だった両親も後を追った。日本の最高学府NO.2を卒業し希望していた超優良企業に勤め始め1ヵ月後に被害に遭い精神崩壊し自死して母親も精神崩壊してしまい転勤族の夫は早期退職し自宅のある都市へ帰り嫁の看病しながら先祖縁の地や娘の足跡を聖地と決めて巡礼の旅をしていると聞く。スパイ防止法を早期成立し強缶民族の殲滅をと願う。

  28. 名無しの難民

    ブラボーーーー!!!!!

  29. 名無しの難民

    金一封マダー?

  30. 名無しの難民

    ※25
    問答無用で、麻酔無しで、根本に紐を括りつけて牛とかにゆっくり引っ張らせて毟り取ってやりたい

  31. 名無しの難民

    正義はなされた、ブラボー!

  32. 名無しの難民

    我々は、どんだけ辛くてもガチの精神崩壊なんてめったなことでならないことを既に知ってるだろうに、
    こうして実際に精神崩壊や自死もあれば狂いもする性犯罪の被害者が存在してる
    しかし、そういった話を聞いても尚、性犯罪を軽視したりたいしたことない被害だろと言える人間の神経がわからなかった(加害者は他人事だからこそ出来るのであろうし、当然論外として)
    女側に非がなくとも、性犯罪記事には女叩きもここぞとばかりに沸く
    怒らせたいだけのネタや他のとこで女に腹が立ってる人たちが言いに来るのだろうが、やはし場違いなところで正当性のない罵詈雑言など、結局復讐の仕合水掛け論しか起こらないだけなのに、彼らはそれで自分たちが上だとか論理的な男脳と言うのか
    …などということを常に考えて疲れているのもあって、
    こんなものでは実際娘も戻らず被害にあったふたりの病みも消えず自分の手を汚すことにだけなってしまうとはいえども、ブラボーと民衆に迎えられたことが、彼女たちにはもちろん、私も少しでも救いだなと思えた
    例え生きてても、こんなとこにこんな文章を連ねてしまうようになるBBAをこれ以上量産するのをやめてほしい
    人生はどうせ狂うぞ 性犯罪者には是非、復讐を

  33. 名無しの難民

    女性に対してブラボー?

  34. 名無しの難民

    ※18北欧の七十七人ゴロしも
    その犯人は前年のSaつ人じ件45件のうち、ムスリムによる犯行が44件で本国人による犯行は、たった1人だったことに憤(いきどお)り、移民政策をおこなった政党の青年部学習会を襲撃した。
    現在、欧州の移民政策が、とんでもないことになっているのは、周知のとおり。

  35. 名無しの難民

    バーのマスター「冗談じゃねえよ。なんでウチなんだよ」

  36. 名無しの難民

    いいんじゃねえの
    性犯罪者はチ○コ切るかガソリン被って火だるまになるか選ばせれば

  37. 名無しの難民

    性犯罪者はアソコと手足を切り取ってだるま状態にして流動食か点滴で生かしとけばいいんじゃないかな
    死刑にもしてないしこれ以上被害者も出ないぞ

  38. 名無しの難民

    えー良いの?
    男はみんな犯罪者予備軍なんだから、いつもみたいに「どうせ女が誘惑したんだろう女めー」とか発狂しなくても良いの?
    あの国の宗教みたいにさ?

  39. 名無しの難民

    俺も言うぞ、ブラボー!
    GJ!

  40. 名無しの難民

    強姦魔って、異常な支配欲の塊なものだから、世の中をナメくさっている自信家が多い
    そのわりに司法は甘いから、庶民がこうやって鉄槌を下してやるしかないんだよな

  41. 名無しの難民

    いいねースカッとした。いい夢が見れそうだ

  42. 名無しの難民

    ブラボー

  43. 名無しの難民

    心が洗われるいい話。
    これが合法にできないなら
    レイパーを死ぬまで人体実験に使うか
    すべての臓器を移植待ちの人たちに提供して
    礼金を被害者への補償にするとかすればいい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!