• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悲劇…】旦那が首を吊った原因は私。たった一度の過ちで最愛の旦那を失い、私は感情が崩壊してしまった…

【残酷】泥酔し、男と寝てしまった私

535: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:28:06 ID:y2WX1eEzf

申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった修羅場を語れ【その3】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

535: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:28:06 ID:y2WX1eEzf
申し訳ありません、書捨てです。この場を借りて私の気持ちを吐き出させて下さい。

夫とは20歳の時バイト先で知り合い付き合い初め3年前に結婚し今のアパートに住み始めました。
夫は阪神淡路大震災で両親と三歳の妹を失ったのですが他に身内もおらず孤児院で育てられた人で
「両親や妹が天国から見守ってくれている」「両親や妹の分まで絶対に幸せになるんだ!」
と会ったバイトの飲み会で言っていました。

536: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:28:59 ID:y2WX1eEzf
夫は結婚後バイトを辞め近くの鉄工所で働き初めました
早く家と子供が欲しいと言って夜10時11時位まで油まみれになりながら働いていました。
毎日クタクタになって帰ってきても必ず笑顔で「ただいま!」と言う優しい人で
結婚記念日には花束を買ってきてくれて私を抱きしめて「愛してる、君だけをいつまでも愛してる」と言ってくれました。
私は優しい夫が大好きでしたが夫が無理をしすぎて体を壊さないかがいつも心配でした。
あまり無理をしないで欲しいと言っても「大丈夫!俺丈夫に出来てるから大丈夫!」と笑顔で言うだけでした。
537: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:29:56 ID:y2WX1eEzf
私は夫の負担を少しでも軽くできないかと
せめて光熱費や食費だけでも稼ごうと思い3年前に辞めた
飲食店で働けないかと様子を見に行きました。
3年前と店長は変わっておらず向こうも私の事を覚えていてくれて
様子を見に行っただけなのに「働けるのなら大歓迎、明日からでも来てくれていいよ」と
客として行ったはずなのに気づいたら面接も終わって明日から来てくれという話になっていました。
「夫にまだ働くことを話してないので明日からは無理だと思います。夫と相談した上で改めて電話します」
と言ってその時は帰りました。
538: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:31:20 ID:y2WX1eEzf
その日の晩、夫に「私も働きたい、少しでも貴方の負担を軽くしたい、私達苦楽を共にする夫婦なんだから」と言いました
夫は二人が務めていたバイト先がバスで30分以上離れて居るのが気になるらしく
夜遅くなったりした時心配だと言って近くで探す訳にはいかないのか?と言いました。
しかし住んでいるアパートの周りはほぼ住宅街でバイトが出来るような所が無く
夫も渋々「行き帰りは気をつけるんだよ」と言って働くことを許可してくれました。
539: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:32:30 ID:y2WX1eEzf
出勤当日、バイト先の歓迎会があり帰りが11時頃になりそうだと夫に電話しました。
3年前からバイトを続けているバイト仲間が何人か居て今日から私が働き始めるのを
知っていたらしく近くの居酒屋で歓迎会の段取りをしてくれていました。
知っている顔が何人も居て当時嬉しかったのと気が緩んだせいもあり、かなり酔ってしまいました。
その時隣の席に座ったのがA君で歳が同じというのもあり楽しく話していましたが
気がついた時はホテルのベッドの上でした。
私は隣で寝ているA君を見てびっくりし慌てて服を着てホテルを飛び出しました。
タクシーを捕まえアパートに着いたのは午前2時を過ぎていました。
541: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:33:46 ID:y2WX1eEzf
夫は私が帰ってくるのを寝ずに待っていました。
私は夫を見た瞬間全身が竦み上がってしまい全てを打ち明けるしかないと思いました。
昔の仲間に出会えて嬉しかった事、調子に乗って酔っ払ってしまったこと
気がついたらバイトの子とホテルに居たこと、それまでの記憶が殆ど無いこと
最後に愛してるのは貴方だけです、信じてくださいと
夫は口を挟まず黙って聞いてくれましたが何も言ってくれません
542: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:34:46 ID:y2WX1eEzf
30分程の沈黙があったと思いますが夫が突然
「……愛してたのに!君だけを愛してたのに!!一生愛し続けると誓ったのに!うわぁぁぁぁぁ!!!」と言って号泣してしまいました。
夫がこんな風に泣くのは初めて見たのでショックだったのと自分が取り返しの付かない事をしたのだと
改めて思い固まってしまい私は身動き出来ず何も話せませんでした。
しばらくした後夫は泣き止みフラフラと立ち上がりましたが顔が真っ白でした。
夫はそのまま玄関から出ていき二度とアパートには帰ってきませんでした。
543: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:35:13 ID:y2WX1eEzf
翌朝、警察から電話があり夫が近所の公園のブランコで首を吊って死んでいるのが見つかった、と連絡がありました。
私は呆然としてしまい腰が抜けてその場にへたり込んでしまいました。
やっと正気に戻って公園に駆けつけると既に夫の遺体は病院の方へ搬送
私服の警察官の方に夫の免許証と財布を見せられ「旦那さんに間違いないですか?」と確認を取られました
ブランコの周りは現場検証のために警察の方が何人かいて近くには野次馬の人だかりでした
わたしは直ぐにその警察の方にパトカーに乗せられ病院に行きましたが死体安置所に居たのは間違いなく夫でした。
不思議なことに涙が一滴も出ません。
544: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:35:19 ID:Bw9n2QdTn
まあ死ねよ。
545: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:36:30 ID:y2WX1eEzf
その後密葬という形で私の両親と私のみで葬儀を行いました。
葬儀の途中バイトのA君が訪ねてきて「申し訳ない事をしました。許してください」と言って封筒に10万円入れて置いていきました
その後、店長から電話があった時に私はバイトを辞めることを告げ、A君がバイトを辞め実家に帰ったという話を聞きました。

夫が死んでからもう3ヶ月も経つのに全く涙が出ません。
多分喜ぶとか悲しむという感情が夫の死の知らせを受けた時壊れてしまったのだと思います。
親からは一度実家に戻って来なさいと言われていますが。
何もやる気が起きず朝から夕方まで夫が死んだブランコに座っているだけの毎日です。
私が悪い事は頭の中で解っているのですが
許しを請う相手がもうこの世に誰もいません。
夫の私への思い、震災で死んだ家族への思い、これからの夢、そして夫自身
全て私が壊してしまいました。

546: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:37:57 ID:y2WX1eEzf
私はきっと死ぬまで許されないのだと思います。
死んで詫びるしかないのかとも思うのですが
心配してくれている両親の事を考えると死ぬ勇気も湧いてきません。
私は今後どうやって生きていけばいいのか
何のために生きていけばいいのか
自分の人生も見失ってしまいました。
547: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:38:35 ID:Bw9n2QdTn
だから死ねよ。もう救われることは永遠にないから
お前の人生は夫を殺したときに終わったんだよ。
552: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:47:13 ID:Bw9n2QdTn
>>546
もう一回ダメ押しするけど死ねよ?
お前はそれ以外では救われないよ。
553: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:47:35 ID:yR6MoxWzB
ID:Bw9n2QdTnお前も落ち着けよ
554: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)00:52:04 ID:Bw9n2QdTn
落ち着いて有効なアドバイスしてるんだがな。
死ぬ以外に死んだ旦那と釣り合うほうほうないだろ?
559: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)08:15:01 ID:JLiGm7X8U
>>535
第三者から見れば、あなたは悪くないと思うけれど
(飲み過ぎなのか、眠剤でも入れられたのかは判らないけれど)
前後不覚になる程に酔っ払ったのが悪いと旦那にそうとられたならそうなんだろうね
既に他界されている旦那にいくら言い訳や許しを請おうがそれは変わらない
降ろすことの出来ない十字架を背負ってしまったのも事実
生きている限りはその重いモノから逃げられませんよ
自分からこの世を去っても解放されるとは限りませんよ!
まずは、旦那の供養から始めよう

バイトAは実家に帰ってどうなったんだろ!?
一人の人間を間接的にしろ最期にまで追い込んだ事実はそうとう重いものだと思うのだが
第三者的にはやっつけたいね!

あ、ID:Bw9n2QdTnのように(本人曰く落ち着いている状態で)「死ね」と言える人は
自覚が無いだけだと思いますが普通の人間から見れば立派な基地ですので相手にしない方が賢明かと思います

561: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)12:17:55 ID:hxfB7027l
>>559
いやコレは盛られたとかじゃない限り、
意識飛ぶまで飲んでお持ち帰りされた535も悪いでしょ…
家族を失った人間がようやく持てた家族に裏切られたショックは大きいよ。
563: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)12:38:06 ID:AdWNzfNOo
>>535
あんたは死んじゃいけないよ。
あんたに旦那さんへの償いはもうできないし、したとしてもそれはただの自己満足だって。
あんたが死んで余計迷惑をかける人間がいることを忘れないように。

なにもできないのがあんたへの制裁なんだよ。

564: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)12:39:49 ID:Ew3vfHVyR
>>546
まぁあんたにとっちゃ、夫ってのは酒飲んで酔っぱらって平然と若い男に股を開けるくらいの存在でしかないんよ
それを認めちゃいな

たいして大切でもない男のためにそんな脱け殻になっちゃもったいないよ
まだ若いんだろうし、せっかく独り身になったんだから楽しまなくちゃ!

567: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)17:44:04 ID:kC1scfZpY
>>546
いやぁ、いい旦那さんだったな。
浮気嫁を刺すよりも自裁する道を選んだんだ。
おまえ死ななくてラッキーだったね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    Aを地獄に連れていけよ
    それしかないだろうよガードの甘いアホ女

  2. 名無しの難民

    スレタイは管理人なのかもしれんが
    "たった一度" "悲劇"
    胸糞悪いわ
    一度ですべてを失うってわからん
    貞操観念の軽いゴミはほんとに死んでいい

  3. 名無しの難民

    10万www

  4. 名無しの難民

    刹人犯になって法的な裁きを受け、その罰を以て償いとすればいい
    誰をやるかは自明だよな

  5. 名無しの難民

    これって全部バカ正直に言わないといけなかったの?
    男とホテルに行ったなんてさ
    隠し通す優しさみたいなのも有ったんじゃないのかな
    そんなこと言うとバレなきゃ隠れて浮気しても良いみたいな話になっちゃうけど

  6. 名無しの難民

    これまた胸糞悪い昔の記事を拾ってきたな

  7. 名無しの難民

    あなたが死んだら、今度は両親が悲しむ事になるな。
    生きるしかないと思う。

  8. 名無しの難民

    いや、死んで償えよ

  9. 名無しの難民

    記憶がないならないで男がいる場でそこまで飲むのもだらしないし、そもそも酒に酔って思ってもないことするってのは典型的な嘘つきのセリフだと思うわ
    都合が悪いから忘れてるだけでその瞬間はその男に欲情してたんだろ

  10. 名無しの難民

    墓場までウソを持っていくこともできなくて楽になりたくて
    旦那に事実を伝えたんだろ?
    でも死んだほうがもっと楽になるぞ

  11. 名無しの難民

    多分だけど、A殺してから自殺して欲しいと思ってるだろうね、死んだ夫は。
    親が心配するだのなんだのホザいてるけど、結局のとこ死ぬ気なんて無いんだろ?
    言い訳に使われる親が可哀想だわ。

  12. 名無しの難民

    どっちの性別でもあるが、何かが起こってから事の大きさを感じるって人生を何とかごっこか遊びのようにしか感じていないとしか思えないのよね。
    旦那の心配もそこにあったのだろうけど、嫁は危機意識皆無のここまでの馬鹿だとは思っていなかったのだろうな。

  13. 名無しの難民

    生きてどうすんのさ
    死んだ元旦那は生き返らんで
    あーそうか、天涯孤独が死んでみ悪いことした報告者が生きてる方が良いわな

  14. 名無しの難民

    くだらねー
    そんなことでジサツするようなメンタルの弱さで家族を守るなんて
    できるわけねえだろ、忘れて楽しくやるのが一番

  15. 名無しの難民

    コメントの方が胸糞悪い
    人の死もまともに見たこと無い奴が簡単に死を語るとか愚かすぎるわ
    人の内面もこれほど見れないのも哀れだわ

  16. 名無しの難民

    亡くなった旦那さんの命が
    たったの10万。

  17. 名無しの難民

    ※14
    人間のクズやな
    ※15
    何様のつもりなんだこのゴミ

  18. 名無しの難民

    ※17
    何様のつもりなんだこのゴミ
    まんまブーメランだろ

  19. 名無しの難民

    ブランコに座って一日中?
    ああナンパ待ちね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!