• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

私ちゃん、賢すぎる

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)22:51:30 ID:Xt5

理不尽すぎる。
5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)22:56:39 ID:s0O
本当に賢いなら相手の求めるものを見抜いてバカの振りが出来たはずだし、あるいは相手と合わないと判断出来たはずでは…






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

私が賢すぎるから結婚したくないっていわれた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452952290/

8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:00:20 ID:GMS
話の流れでさ、
彼は無許可に録音されたものは裁判で無効って言い出したから
反社会的な方法で録音されてないなら証拠として有効って言い負かしてしまった

今回の話とは無関係だけど
昔彼と婚約してたけどトラブって婚約破棄に至ったんだけどその時の録音をきっちり取って徹底的に追い込もうとしてた過去がよぎったんだろうね

「そういうところが結婚してもらえない理由」って言われた。
バカならよかったの?

9: 【33円】 ■忍法帖【Lv=8,キメラ,HTs】 2016/01/16(土)23:01:56 ID:YpV
よかったな自称天才
10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:02:03 ID:s0O
>>8
本気で言ってるなら賢いどころかお馬鹿だよ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:02:45 ID:iHW
自分が本当に賢いと思うんなら自分に合う相手選べよ
14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:03:53 ID:GMS
普段から正しい知識で言い負かしてしまったり、相手の矛盾点をつくところを可愛くないって言われてた
15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:04:40 ID:aHk
ただ単に性格が悪いだけでは?
16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:04:46 ID:dWb
>>14
それバカガキのやることじゃん
普通は高校生くらいで卒業するだろ
17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:05:41 ID:GMS
あとは資産形成しっかりしてるんだけど
そこも「女は親に従い、旦那に従い、行く行くは子に従うもんだ。そんなの必要ない」って否定された
頑張って人並み以上に勉強もきてきたしお仕事もしてきたのに
18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:07:24 ID:dWb
>>17
資産あるならなんで結婚したいの?
19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:07:40 ID:aHk
宝の持ち腐れだね
なにを目的に勉強してきたのか自分でも定まってない感じ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:09:30 ID:GMS
>>19
まだ若造だから志半ばではあるけど、活かせる仕事をしてると思う

>>18
リスク回避にも、子の教育資金にもなるじゃん

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:08:04 ID:GMS
間違えてることを「いやそれ間違えてるよ」っていう知識がなければよかった。
精々看護師程度に頑張ればよかった。
一人で生きていくには問題なく、医者とかねらって玉の輿狙えるような。
23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:09:33 ID:dWb
>>21
そうじゃないだろww

普通の人は
相手が間違ってたら相当に気を使って注意するって

25: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:10:44 ID:GMS
>>23
私が元々「Aだよね」といってたものを、
彼は「いや、Bだよ」といい
私がググってAがあっているのを見せるって流れだ

じゃあ彼も「いや、Bだよ」っていう言葉遣いなんとかしなければいけないのではないか?

27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:11:44 ID:GMS
見当違いに「仕事やめたほうがいいよ。疲れてるみたいだし」とか言う彼
あなたのことで悩んでるんだよ。
28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:12:11 ID:FbN
こんな奴身内に招き入れたら、内側から寝首かかれるかもしれんな。
29: 【842円】 ■忍法帖【Lv=8,キメラ,HTs】 2016/01/16(土)23:13:06 ID:YpV
なにこいつ
31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:14:43 ID:GMS
もーうーいーやーだー
考える頭も社会的地位もお金も全部捨てたい!
ヒスってるのわかるけど、悲しくて悲しくてつらい
32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:14:47 ID:Oka
正しいことを言えば正しいと思ってるところが頭良くなさそう
男のプライドとかもある。人間関係は正しいとか関係ない
34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:16:45 ID:GMS
頑張ってきたのばからしくなってきた。
もうお一人様で身を固めるか。
結婚できないのに憧れてたらしんどいもんね。
すっぱいぶどうだ。
35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:17:13 ID:SQd
最近あった話で、
具体的に書いてみてほしいんだが。

単純な食い違いなら話し合いでなんとかなるんと違うの?

思い込みを通そうとしてくるのが
鬱陶しいの?

37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:21:04 ID:GMS
>>35
友達の離婚届けが相手の旦那から返送されないって話で
私「相手の旦那は、やっばり離婚したくないって覆してもめるのかな。でも離婚の話し合いの録音はするようにアドバイスしたから、録音きっちり残ってるしなんとかなるよね」
彼「その録音は無効」
私「いや、有効だよ。じゃないと興信所とか意味なくなるじゃん」
彼「書面とかラインログは有効だろうけど、勝手に録音したのは事前に断りがないと無効」
私「調べてみる」
→反社会的な方法で取得したものでなければ、裁判上有効
私「ってさ」
彼「お前が結婚してもらえないのはそういうところだよ。」
39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:23:30 ID:GMS
>>37に加えて
彼「それだったら結婚しようね、うんっていう口頭のやりとりで婚約したって見なされちゃうじゃん」
私「うん、実は見なされるらしいよ」
ってやり取りもあった
40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:23:50 ID:Nz7
泣いてもええんやで(ゲス顔
41: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:25:35 ID:GMS
>>40
なきたい。
ぼーっとした頭でコンビニいったら、「疲れたあなたに」っていうフレーズの飲み物があったからかった。
じわりと涙がにじむよー
42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:27:12 ID:GMS
私もこうやって感情的になるのは良くないと思う
でもお仕事とかでつらい時期で余裕ないんだ、だからあって欲しいって流れで今日あってるのになんだこの対応
43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:27:57 ID:Nz7
>>41
アホ!!
そんな風にコロッといったらアカンで!!
いつでもワイみたいなゲスはチョメチョメ狙ってるんや

きっとええ人と巡り会えるから独りの夜に潰されたらアカンで

ほなまた

44: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:28:57 ID:GMS
>>43
ありがとうゲス先生(震え声)
45: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:29:33 ID:mZr
もっと素直なオトコ選べば?
その人とは結婚できないかも知れないけど、それを誰とも結婚できないかのようにすり替えたらダメでしょ。
46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:29:49 ID:SQd
>>41
>>23が言ってるように、相手を気遣った返しが
できるなら、それが一番だと思うよ。

あとは、相手が間違ってても、
それが彼の会社や友人関係の普段の会話ででてくる話題でなければ
「ほーん。どうだろねぇ」って聞き流してやってれば
他の誰かに指摘された時に
「そういや1にも言われたな…」って考えを改めてくれるかもしれんし

社会で恥をかくレベルの間違いでなければ
そこまで厳しくみる必要もないと思うけどな

47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:29:58 ID:s0O
>>42
結婚したかったら多少は男を立てるもんだよ
例え正しくても言い方アレだしぶった切りすぎ
賢いとかじゃなく配慮がないと思うよ
48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:30:55 ID:dWb
>>37
>アドバイスしたから~なんとかなるよね

こういう「自分の手柄」感がウザいから
彼氏もとっさに否定したくなっちゃうんだろ

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:32:18 ID:GMS
>>45
良縁願います

>>46-47
確かに知識が問題というより、聞き流すことができるかどうかが問題だったと思えた

>>48
いや流石にそこまでアホな発想を彼はしないからそこ無関係かな

50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:32:25 ID:nev
そんな性格でよく婚約まで付きあえたね
彼氏おつかれさん
51: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:32:34 ID:tb3
というか前も同じパターンで録音されたから不信感があるんだろ
追い詰められるときは興信所まで使いそうだし
つまり信頼感だよ、偽善だけどね
52: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:33:44 ID:dWb
>>49
常日頃から溜まってるものがあると
結構否定的になっちゃうもんだよ
55: 名無しさん@おーぷん 2016/01/16(土)23:43:10 ID:0wk
逆にスゲー馬鹿な男があうんじゃねーかな
60: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)01:48:37 ID:8iw
馬鹿は大体好かれる
女が男に賢さを求める時以外は
61: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)01:52:58 ID:wir
正論厨は嫌われる的な
62: 名無しさん@おーぷん 2016/01/17(日)02:00:08 ID:Nzz
俺は馬鹿だから頭のいい人が好きなんだけど
説教じみた話しかしないやついるやろ?アレ嫌いだわ

お勉強出来るタイプの賢い人
雑学に強いタイプの賢い人ってやつかね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    空気読めないのと、知識があるのは違うからね。生きづらそう。

  2. 名無しの難民

    一人で生きていけばいいのでは?

  3. 名無しの難民

    嫌いじゃないわ
    友達としてなら一緒にいたら向上出来そう
    ただ自分がそこそこ自自立してないと引け目感じて彼氏のように卑屈になる気がする

  4. 名無しの難民

    この記事の中で一番頭おかしいと思ったのは>>18かなあ
    結婚=ATMって考えなんだろうな

  5. 名無しの難民

    耳年増。
    ネットやりすぎて色々拗らせたんだろうさ。

  6. 名無しの難民

    叩いてる連中が鬼女臭くてもう…。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!