• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超クズ…】視力が弱く、何も見えない私を、車から放り出した婚約者。更に事故に巻き込まれ、K察出動の大騒ぎに…

視力が弱く、何も見

950: 名無しさん@おーぷん 2015/12/02(水)23:57:37 ID:PV6

メガネがないと何も見えない私を、メガネなしでドライブ中の車から放り出してくれた婚約者を棄ててきた。

解決したので投下。
身バレしない程度にフェイクをいれるのでご容赦を。

私は極度のド乱視とド近眼で視力が低い。
メガネをしても車の運転は無理。
そのうえドライアイがひどいため、コンタクトを常用するのは無理。

二年付き合った彼のポロポーズを受け、寿退社する予定だった。
相手は同じ会社の同期。

ここまでが前提。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった修羅場を語れ【その14】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/

950: 名無しさん@おーぷん 2015/12/02(水)23:57:37 ID:PV6
両家の挨拶や挙式の日程も決まり、独身生活もあとわずかというときのことだった。

翌日も休みということもあって、デート帰りに彼と車でドライブを楽しんでいた。

前述のとおりコンタクトを常用するのは無理な私だけれど、一生に一度のお式の日くらいはメガネではなくコンタクトにしようと彼と車のなかで話していた。
前々から彼は私がメガネをかけているのが不満で、「外していたほうが美人なのに」と言っていたので自分のオトメゴコロもあったけれど単純に彼に喜んでもらいたかった。

そこでなぜか彼は「一日コンタクトにできるのならずっとコンタクトでいろよ」と言い出した。

過去に何度か挑戦して、ダメだったことは言ってあったので口論に発展。

最初は私も無理だよ~って感じで軽いノリだったが「メガネのお前、ぶっさいくでマジ引くんだよ」と言われたことでヒートアップ。
そのうち彼は車を停車させて、「見えない見えないって大げさだ。そう言えば運転してもらえると思って調子にのんな!」と私の顔からメガネをむしり取ると、助手席に回り込んで私を車から放り出した。

951: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)00:00:14 ID:yhR
私はメガネがないと手元すら見えない。
突然のことにパニックになった私を置いて彼は「自分で帰ってこられるだろう!」と車で走り去ってしまった。

もう夜も遅い時間だったけど、街中だったから真っ暗ではなかった。

街の騒音や車道の車の音が聞こえてくるけど、私には歩道も車道も区別がつかない。どれが店のあかりで、どれが車のあかりなのかもわからない。

そんな状態でたったひとりで放り出された。

自分が持っていたのは上着のポケットに入っていたスマホだけ。
バックすら持っていなかった。

怖くて泣けてきた。
必死でスマホを使って彼を呼び出すけど出ない。

だれかにSOSをかけたくても字が見えなくて、彼に電話をかけられたのもその日に彼と電話で話していたからリダイヤルでかけられただけというものだった。
どこが安全に歩ける場所なのかわからないまま、壁かな?と思うところを手探りで歩いて車と接触した。

聞いた話だと、私は店の壁に手をついて進んでいたが足元にあったゴミだか、段差だかに気づかずに躓いた。
後でそこに行ってみたら、私が車と接触した現場は路地の入口。ちょうど歩道と歩道が切れて小さな車道が路地に向かって伸びていた。
幸い、運転手さんは徐行速度で走っていたから私自身はあちこち擦りむいて痣を作った程度だったけど、その時の私は車の形を認識できていなかったので突然光りが向かってきたと思ったらこの衝撃で、ついでに自分の身体を視認することもできていなかった。
パニックはMaxになった。

その場で救急車を呼ばれて、ひとだかり? っぽいカタマリから私に向かって大丈夫ですか?って声が聞こえて、正直どう助けを求めたのかわからない。
大泣きしながら目が見えていないことや、私のスマホからだれでもいいから呼び出して的なことを叫んだんだと思う。

声をかけてくれた人が応じてくれて、呼び出してくれた人物が 上司 だった。
単純にアドレスのア行で一番上にいた人。

電話してくれた人が私に代わる前に、このスマホの持ち主が事故に遭ったこと、自分はただの通りすがりだってことと、アドレスの一番上にあった名前を呼び出してしまったことを説明してくれて、上司が彼を呼び出してもでなかったため、急遽上司が搬送先の病院に来てくれることになった。

私は就職と同時に上京したので実家は遠方。夜勤がある職場なのですぐに会社に電話して私実家の連絡先を調べて事故の一報をいれてくれた。

病院に運ばれたころにはやっと落ち着いて、看護師さんの手を借りながら一通りの検査を受けていたときに上司が来てくれた。
私と接触した車の運転手さんや警察も来て、どうしてこういう状況になったのか説明した。

この上司は彼の大学のOBで、結婚の仲人をお願いした人物。
彼からメガネを盗られて車から身ひとつで放り出され、バックもサイフも持っていないから立ち往生してこうなったという私の説明に激怒した。

移動しながら上司は電話やメール、部署内のLINEを使って彼に私事故の報を入れてくれたらしいが、音沙汰なしだったらしい。

952: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)00:02:40 ID:yhR
後でわかったけど、彼は パ チ 屋 でスロット中だった。

私からの着信は故意にスルー。
(ちょっと放置したほうが甘え癖が治ると思ったらしい)

上司からの知らせはスマホを見ないほど熱中。
車のなかに私のバックがあることに気づいていていたけど、「子どもじゃないし、どうにかするだろう」と安易に放置したらしい。

当初はバックれて、「少ししたら迎えに行くつもりで近くにいた」とか言っていたけど、真相を会社の別の部署の友人にメールで愚痴ったものの、その友人が切れてLINEに転載したことから真実が発覚した。

当然婚約破棄。

彼は納得しなかったけど私が上司や周囲の威光を借りて押し切った。

「デートのたびに自分が運転するからたまにはお前に運転してもらいたかった」とか、「せっかく美人な嫁をもらうから自慢したかった」とか、ごちゃごちゃ並べたけれどそんなの知るか。

そもそも私は運転免許を持ってない!!

婚約破棄の慰謝料をイロイロ+αして請求した。

訴えてやってもよかったけど、訴えない代わりに同棲先を私が出るための諸経費モロモロや、挙式のキャンセル料の支払いも合わせて請求した。

彼とその親父は「そのくらいで」と言ったけど、私たちは半年同棲していて、彼は私がメガネを外したら何も見えないことをよく知っていた。

同時に私の寿退社は取り消し。続行して働けることになった。

彼は周囲に私の要求が大げさなもので、オーバーに話しているだけだとごねたことで総スカン。別部署に異動になったがそこでもすっかり私にした所業は知れ渡っていて、一月もしないうちに退職した。

慰謝料+αは「一括で支払って。でなければ訴える」という私の一言が聞いたのか一括で支払われた。

上司には今度の件では何から何までお世話になりっぱなしで頭が下がる。

私スマホで上司を呼び出してくれた通りすがりの方に、私は連絡先すら聞けなかったのだけど、この上司がぬかりなく聞いていてくれたおかげで後日お礼に行くこともできた。

車からメガネなしで放り出されたときは心底怖かったし、歩いてたときは生きた心地もしなかったけど、今ではあの彼と結婚せずによかったと思っている。
結婚の予定も白紙に戻ったし、上司や周囲には散々ご迷惑とお世話をかけたので仕事で挽回して行こうと思っています。

953: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)00:09:59 ID:SMj
自分は0.01のド近眼で円錐角膜餅の乱視なんだけど手元5センチくらいに近づけたらスマホははっきり見えるけどな
ネタにしてもひどいというか、あなた視力が良いでしょw
957: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)01:40:37 ID:6eM
そんなの人によるでしょ。眼鏡無かったら障害者手帳貰えるレベルの人もいるんだし
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ネタ認定の屑は車にはねられてタヒね

  2. 名無しの難民

    顔でしか選ばないDVゴミムシスロカスな彼氏と
    眼鏡が無いと動きが取れない人を車から身1つで放り出した挙げ句事故に遭わせておいてその程度とあしらうクズ彼家族と縁が切れて不幸中の幸いだったね

  3. 名無しの難民

    ※1に同意だわ
    現実で誰にも相手にされてないから、人に同じことをしようとするんだろう
    ネタ認定厨の方は、きっと自業自得なんだろうが

  4. 名無しの難民

    でもやっぱりネタだと思う

  5. 名無しの難民

    運が悪かったなぁ。
    そういう事態をいつも想定してないと彼氏頼りには当然限界はある。
    彼氏が全部悪いって自分本位で思っちゃうなら健常者とは幸せになりにくいな。

  6. 名無しの難民

    投稿者は緊急時における適応力が皆無に近く、あまり物事を考えないタイプの人間で、それでいて頭もあまりよくないとは思うが、それを差っぴいても元彼は屑だと思うわ

  7. 名無しの難民

    オッケーGoogleとかsiriちゃんの立場は一体

  8. 名無しの難民

    突然のこと&けんかで熱くなってパニックになるのは分かるが、それくらい目が見えない生活をしているならもう少し日ごろから万一の時の連絡の呼び出しくらい対策できたんじゃないか? 仕事してる以上社会人として自分の身体のことを自覚してるなら緊急時の対応くらい事故起こす前に行動できる時間あったでしょ

  9. 名無しの難民

    ※8
    万一の時って、信頼していた人にいきなり眼鏡むしられて、夜に町中の車道にバッグも財布もなしで助手席から蹴りだされる時まで想定せないかんのか?

  10. 名無しの難民

    目のハンデの所為で自己評価が低かったのかな?
    いくらなんでもこれ程人間的に腐りきった男と婚約まで行くなんて望まない独身の100倍くらいひどい。

  11. 名無しの難民

    ※7
    まず、それらを起動する事ができるかどうかという問題が。

  12. 名無しの難民

    視力なんて人によりけりだからなあ
    すごい顔で目の前の壁をぺたぺたやってる人もいれば、裸眼でも小説読める人もいる
    つまりどこまで見えるかは人によりけりなので、第三者による俺診断なんざあてはまらんわ

  13. 名無しの難民

    ぼんやりして見えるとは思うけど、何も見えないは、いくら何でもネタ過ぎる
    ー8.5の超ド近眼だけど
    メガネ外しても明るさと輪郭程度は分かるよ
    すごく近づければ電話も出来る
    メガネ外したら手元も何も分からないってなら、それ弱視レベルだから
    弱視はメガネかけても視力が上がらないって事

  14. 名無しの難民

    災害等で眼鏡が壊れたらとか、3.11で学んで対策とかしてないんかね。

  15. 名無しの難民

    米13 近眼より乱視
    米14 何言ってんだおまえ

  16. 名無しの難民

    自分がそうでないから他人もそうじゃないと言うヤツは
    どんだけ他人の事を見てないんだろ、どんだけ自分が中心だと思ってるんだろ
    キモいにも程があるわ

  17. 名無しの難民

    外傷とかと違って見て分からないからねぇ
    視力とかのは
    だから、こうに違いないと勝手な自己判断して
    甘えてるだけだの、大げさだの言ってくる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!