• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【狂気…】その女の鞄からは、包丁が数本と金槌が出てきた。隣家から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危険な目をした女が…

その女のバッグから

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 09:28:37

語ってみる。嘘みたいな話だがほぼ実話だ。
うちは現在結婚6年目、俺32でヨメ30。独身の頃住んでいた1DKのアパートの隣同士だった。
ただお互い独身で、日中は仕事だし出退勤の時間が合わないしでまったく面識なかった。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その3
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1278338809/

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 09:28:37
たしか5月下旬の土曜の夜11時ぐらい。ビデオ見ながらウトウトしてたら、隣から女の
言い争う大声と、ドスーン!バリーン!ってすごい音がして部屋が揺れた。さらに悲鳴。
こりゃただごとじゃないと思ってすぐ外出て隣の部屋のドアをノック。
「すいません隣の者ですけど大丈夫ですかー?」と声をかけたら、叫び声に混じって
「助けてーっ!」という悲鳴がする。でもドアに鍵がかかってて入れない。
パニクりつつ、ベランダづたいに隣の部屋に行こうと思いつく。暗いんでマグライトの
でっかい懐中電灯持って、一度ベランダの外に出て隣のベランダへ。
部屋は二階だったが無我夢中だった。ベランダのサッシを開けてカーテンめくったら、
大きいタンスや家具が倒れてて、蛍光灯がブラーンってなっててもう部屋中むちゃくちゃ。
その真ん中で中年の女が若い女に馬乗りになってバシバシ殴ってる。若い女の顔は
血で真っ赤。中年女は俺に気づいてすごい顔で睨んでくる。目が逝っちゃってた。
なんかもう、あまりのことに呆然としながら「な、なにしてるんですか」と聞く。
婆「あんた何よ!関係ないでしょ!」
嫁「助けて!助けてください!(半泣き)」
俺「とにかく乱暴は良くないですからやめてください」と中年女に近づくと、そいつが立ち上がって
何かを俺に突き出してきた。なんと包丁だ。
俺「危ないだろ!」
婆「あんた関係ないでしょ!あたしがこの女を(あと意味不明)!」さらに包丁を振り回してくる。
怖かったんで、こっちも懐中電灯をふるって中年女の腕を殴りつけ、包丁を落としたところで
突き飛ばして押さえ込んだ。暴れるんで嫁のバッグのベルトで腕を縛り上げ、警察を呼んだ。
嫁は血だらけで泣きじゃくっている。なんとかなだめようとしているところに警察到着。事情を
説明し、とにかく警察へということで嫁と俺と手錠をかけられた中年女はパトカーで警察へ。
俺は汚ねえジャージ姿だったから恥ずかしかった。
454: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 09:30:01
 
あとから嫁や警察に聞いたことを総合すると、中年女は嫁の勤め先の人の奥さんだった。
ちょっと精神を病んでいて、嫁が自分の旦那と浮気していると思い込み、どうやってか嫁の自宅を
調べ、こらしめようと乗り込んできたんだそうだ(速攻で強制入院になった)。
持参したバッグからも包丁何本かとカナヅチが見つかったと聞き、俺が殺されてたかもと本気でビビった。

嫁はそのまま入院。次の土曜日に、両親と一緒に挨拶に来た。顔も腕も包帯だらけで痛々しかった。
部屋は引き払い、別の勤め先を探すということだった。本人に非はないんだから、心から同情した。

2ヶ月ぐらい過ぎた頃、俺の会社のあるビルのロビーで「俺さんですよね?」と女の人に声をかけられる。
「?(誰この美人)」「嫁です!あの時は本当にありがとうございました」なんと嫁だった。
嫁の新しい勤め先の会社が俺の勤め先と同じビルにあった。
嫁の顔や腕のケガはきれいに治っていたけど、後遺症で片耳の聴力がかなり落ちていた。
そのうち時々昼飯に行くようになり、好みや趣味が合うことを発見。付き合いたいなあと思うようになる。

ただ、嫁に交際を申し込む前に、俺の顔見るとあの事件を思い出して不安になったりしないのか聞いた。
殺されていてもおかしくないひどい経験だったんだから、嫁が思い出して辛い気持ちになるなら
付き合ってほしいとか言わずにフェードアウトしようと思っていた。
嫁は「あのときのことは一日に何回も思い出して凄く怖くなるけど、それは私が乗り越えなきゃいけない」
「俺さんが一緒なら安心だし」と言ってくれた。
それを聞いて嫁に交際を申し込み、付き合い始め、翌年の春に結婚した。
でも嫁はあのアパートには結婚するまで一度も近づかなかった。新居への引越しも俺一人でやった。

結婚後は夫婦円満、子供ふたり(三歳娘と一歳息子)にも恵まれて文句なし。
あの頭のおかしいおばちゃんが嫁と結婚するきっかけだったと思うとちょっと複雑な気分にもなるけど、
あのとき自分が部屋にいて、手遅れになる前に嫁の部屋に助けに入れて、本当によかったと思う。

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 10:52:23
その中年女とか、その旦那はどうしてるんだろうな?責任は取ったのだろうか?
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 11:42:37
> 嫁が自分の旦那と浮気していると思い込み

これ裏取れてるのか?
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 12:15:30
なんだろうな。ありそうなのは↓

もともと、キティガイ気味に嫉妬深い妻(オバサン)に嫌気が差してた夫、
冷たい態度がさらにオバサンの妄想を掻き立て、とうとう夫の職場に凸。
そこで一番美人だった嫁→ピコーン!と証拠もなしにそれだけで浮気相手と認定
→キティガイ気味だったオバサン、モノホンに進化→嫁襲撃。

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 13:04:17
統合失調症だべ。精神を病んでいて強制入院ならほぼ糖質。
旦那の合意があったら医療保護入院って奴だ。
妄想による被害妄想から自分の精神を守るために他人を攻撃するのは良くあるよ。
ハタ迷惑以外の何者でもないが。

以前、北九州かどこかで猟銃でスイミングスクールに突撃してた奴いるだろ?
アレも糖質だ。大阪かどこかで見知らぬ女児を包丁で刺したのも糖質。

何故>>453の嫁が狙われたか理論的に説明できないよ。
あえて説明するなら妄想だった、としか言えない。
運が悪かったのだろうな。

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 19:13:34
>>455
>>456
お礼参りとかないか不安だったんで、何日かして事情聴取されたお巡りさんに
どうなったか聞いてみたら、かみさんの方は逮捕されてすぐ入院になったみたい。
たぶん、統合失調症?の妄想とかそういうことなんだろう。

旦那の方には警察で土下座された。憔悴しきった様子で何回も申し訳ありません
って謝ってくれて、こっちが同情した。
ものすごく誠実な人だと感じたし、こんな定年間際のくたびれたおっちゃんが
嫁と不倫とかねえだろ、というのが俺の結論。
嫁の元同僚や友人にも、嫁が不倫なんてありえない、事実無根だと太鼓判押された。

旦那は別に嫁の上司でもなく、嫁はほとんど話したこともなかったらしい。
その人が自宅に置いてた社内サークルの名簿に嫁の住所氏名が載っていて、
かみさんはそれを見たんだと。今考えれば個人情報だけど、小さな会社だったからね。

当日、嫁はかみさんに会社名を出されたもんで部屋にあげてしまったらしい。
>>453さんの言うとおり、なんで嫁がロックオンされたかは謎だ。

旦那は結局会社を辞めた。嫁の治療費も引越代もすべて旦那が負担した。
若い女性に障害を負わせたのだからきちんと慰謝料を払わせて欲しい、という
申し出は、同情した嫁が断った。

そのかみさんも病気のせいでああいうことをしてしまったわけで、なんつうか
悪い人はいないのにみんな不幸になっちゃってやりきれないと思ったな。

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 19:59:30
>>462

旦那さん可哀相だな。でもかみさんが病気になった原因ってのが何処かにあるはずだから、
一概に旦那さんも被害者とは言えないが。
466: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 20:21:25
>>464
糖質の原因は不明。誰でもなる可能性があるぞ。
俺にも、もちろんお前にも。
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(木) 20:03:51
>>462
とにかく、なんの罪もねえ嫁が今は幸せでよかった
お幸せに
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    マジキチ婆「あたしのおかげで結婚出来たんなら謝礼寄越せ!!」

  2. 名無しの難民

    「包丁を握った、ちょっと荒っぽいキューピット」ってとこかね。

  3. 名無しの難民

    でもこういう行動に走る糖質は、ほとんどが糖質発症以前から性格が極悪の奴。
    だから「病気のせいで可哀想に」なんて思う必要ないんだよなあ。
    「旦那が浮気してる」までは妄想であったとしても、それが「即相手を殺そう」になるのは元の性格の凶暴性のなせる業だよ。
    言っとくけど、糖質をみんな差別しないで!みたいな意味で言ってるわけじゃない。
    薬で糖質が寛解に向かったとしても極悪で凶暴な性格によるものなんだから糖質だろうが凶行に走った奴は精神障害のない奴と同じように普通に刑に処すべきと思ってる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!