• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【復讐…】事の重大さに気付き、震える間男…オレは数千万の慰謝料を手にしたが、間男の監視を続け、地獄を見せ続けた…

震える間男は今更事の重

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20

もうずいぶん昔の婚約者の話。
結婚式場や新婚旅行の予約も済んで両家同意の上で同棲中、いよいよ来週は結納だと言うのに突然飲み会とかで午前様。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241131810/

202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:13:20
次の日も遅かったので、帰ってくるの待ってたら男に車で送られて帰宅。
問いつめたら「好きな人が出来たのであなたと結婚できない」と。
とりあえず訳が分からないまま寝て早朝ふと目が覚めたら彼女の姿が消えてた。
俺泣きながら俺親と彼女親に電話。
親は両方とも事業を興してそれなりに地元で名士だったから、
仕事で使っていた一流の即興信所にそれぞれが24時間体制で調査依頼。
確実な証拠掴んで黒決定。
その後興信所が彼女確保して彼女親の所に強制連行。
男は俺も知ってる彼女の先輩社員。
何でも俺と結婚させるのが悔しくて邪魔したくなったから、結婚祝いとだまして酒で酔わせて関係を持ったと。
まさかこんな大事になるとは思わなかったとガクブル。
それを知って両家の親大激怒、俺どん底。
彼女も口車に乗せられていた事に気づくもすでに時すでに遅し。
すぐに彼女親から全てうちが悪いし、こんな娘はあなたの家にはやれないので婚約解消してくれと、
結婚式代1200万円、新婚旅行代150万、慰謝料として650万で合計2000万積んで土下座。
結婚式場と新婚旅行はキャンセルできる時期だったので、実質的には慰謝料だけで2000万円と言うこと。
男は会社に弁護士が乗り込んだら、すぐさま職場放棄して実家に逃げ帰ったので一週間で懲戒免職。
実家が商売やってたから風評被害を恐れて男親が1000万で示談。
204: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:15:18
それでも気が収まらない俺親は男親の商売の取引銀行が俺親の会社と同じ事を利用して行動開始。
旧知の役員に頼んで適当な理由を付けて男親への貸付金の早期回収を依頼。
数千万の貸付金の返済を一気に求められた男親の商売はあぼーん、全てを回収されて裸同然で路頭に迷う事に。
彼女は3ヶ月もしないうちに、彼女親の知り合いという20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚。
しかし話はこれで終わらない。
俺親の怖いところはその後も男の調査を定期的に続けていたことで、
1年ほど経った頃に男が男親のかつての商売のつてで養子を捜していた家に婿入りするという情報ゲット。
即座に興信所を通じて婿入り先に過去の悪行を暴露、当然破談になりまたもや慰謝料を請求される羽目に。
その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
ひょっとしたら富士の樹海かも知れませんねと。
こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
今思えば俺も若かったんだなとしみじみと思い出す今日この頃ではある。
なお俺は破談から2年後に彼女の友達だった子と結婚して、10年ほど前に親の事業を継いで幸せに暮らしているのでご心配なく。
俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。
まあそれを聞く気もないけど。
長文すまん。
240: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 17:54:29

30年前で結婚式代が1200万かよ

まだバブルにもなってない時代なのに
どんだけボンボンだ
310: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/17(日) 12:43:46
おまえは>>204
>こんな親達もそれから30年近く経って一昨年までに全員死んだから
>真実を知る者はこの世にいなくなったけど、
この部分を落ち着いて読め。
272: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:24:52
>>310
ホントの話だとしてやるとして、このオッサン50前後だろ?
間男と婚約者がやったことを肯定する気はないが、
人を権力に頼って陥れた話を(しかも親が)喜々として語ってるようじゃ
まあ器は知れてるわなあ。
276: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 23:00:21
>>272
器は小さいな
206: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:22:28
全部親がやってるやんw
208: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:24:08
>>206
まだ大学出て数年の若造だったんだよw
210: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:25:37
すげえなw
212: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:27:24
>俺は当然として嫁と彼女にも直接の接点はとっくに無くなっているけど、
嫁は共通の友達を通じて彼女の事は今でも分かるらしい。

          ∧,,∧
        ⊂(´・ω・`)つ- 
      ///   /_/:::::/  早く聞いて来るんだ  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |———–| |

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:28:06
>その後男の居場所は興信所でもつかめなくなったらしい。
その男の親は?
216: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:31:38
>>210
親の事業を継いだ今となっては、かつての俺親を敵に回すとどれほど怖いか実感出来るw
>>212
かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。
>>214
たぶんもう寿命が尽きてる。
218: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:42:43
>>216
>かわいそうなことになってたら建前上嫌じゃん。

かわいそうになってない可能性が無いようなw

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>218
それは期待していますけど、それで喜んだら俺って嫌なヤツじゃないですか。
220: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:56:38
>20歳以上上の子持ちバツイチ男と有無を言わせず見合い結婚

自分の娘にここまでするかな?余程我慢ならなかったか。

226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>220
当時俺親の怒りを納得させ、彼女親が自分と嫁以外の子供の身を守るにはそれしか手がなかったようです。
社会的に俺親の方が数段上でしたから。
実際俺親に怒りの集中砲火を浴びた男と男親は破滅しましたし。
222: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 15:58:22
だろうな。
命より大事な家名に傷をつけたわけだからな。
224: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:00:57
元婚約者両親の行動は、
力関係が101家>>>>>>>>>元婚約者家だったので、
けじめつけるためだったのかも。
226: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 16:05:28
>>222>>224
その通りだと思います。
今自分の子供が同じ事になったらやっぱり焦土作戦を取るでしょう。
266: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 21:56:14
>>226
制裁とはいえやりすぎだよ。
結婚前に婚約者を寝取られるような間抜けな息子を庇うなんて、親バカも良いとこ。
権力に頼ってると必ずしっぺ返しが来るからほどほどに。
相手よりロクな死に方しないよ。
268: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:00:10
>>266
金持ちと権力者はプライドが高いんだから当たり前だろう。
家の誇りに泥塗られたからその仕返しとしては当然だろう。

むしろ、間男が殺されなかっただけまともな親だと思う。

270: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/05/16(土) 22:12:43
>>268
しかしそういうプライドの高い偉そうな権利者が、驚くぐらい惨めな死に様をしてたりするんだよ。
長く生きてりゃそんなの何回も見る。
人と人との間には上下なんてないと思うぐらいに。
所詮は人は平等なのさ。
婚約者がよそ見するぐらいだから
金と権力しか魅力のない椰子だったのじゃないかね。
自分の事を棚上げして他人に制裁を与え てたら
いくら権利者でもツケは返るよ、子孫にもね。
老婆心ながら自分を戒め精進されることを願う。
もう遅いかも知れんが。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇…】結婚相談所で、『その給料で食べていけるの?』って罵倒されたんだけど…人の懐あてにしすぎだろ!!

【DQNネーム】オレの名前が『火星(まあず)』と『丼八(どんぱっち)』みたいな、特殊系すぎて辛いんだが…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【恐怖…】近所のクズ男は、留置所から出た夜、復讐の為に、町長宅に放火。後日、捕まったが、K察からショッキングな事実を聞いた…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超キチ…】『買った肉が腐ってる!』勤め先のスーパーにクレーム電話が来たので、適当にあしらったら、翌日、ハゲ親父が襲撃してきた。

【クズ男…】新型インフルにかかり、壮絶すぎて上司に連絡。助けに来た上司からの救援物資に、オレは猛烈に感動したのだが…

【悲劇…】歯が無い事を告白したら、彼女にフラレたんだが…オレはまだ23歳なのだが、病気で歯が無い…

【許さない…】1歳の息子にワサビ寿司を食べさせた義父。息子は泣く事もなく、その場で嘔吐し、ぐったりし…

【逆襲…】『あいつら…コロす…絶対コロす…』お年玉をカツアゲされた弟は危険な目をしていた。弟を救う為に、オレは友人DQN達に助けを求めた。

【悪夢…】精神病の患者に食い物にされ、病室で首を吊った友人…現場を目撃した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

【復讐…】凄惨なイジメの数々を行なってきた同級生が、イジメ被害者に土下座行脚しているらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【超危険…】夜中、家の外から轟音が…暴走族の集会かと思ったら、目の前には火の海が広がっていた…

【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

【衝撃…】『お前は馬鹿だ!』と父に罵倒されながら生きてきた私。中学に入り、テスト結果の順位に目を疑った…

【頭湧いてる…】『全然結婚してくれない!』と言って、コトメが彼を家に連れてきたのだが、強烈な事実が発覚した…

【驚愕…】嫁がタヒんで半年、息子(8歳)が超優秀である事を知った…オレは嫁に全て任せきりだったんだ…

【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

【惨劇…】帰宅したら嫁が行方不明だった…娘(6歳)が、息子(3歳)の世話をしており…そして娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【超クズ…】結婚した途端、退職し、『教員になる!』と言い出した旦那。学費、生活費を、家事をしながら工面した私に対し、旦那は…

【爆笑…】息子のイジメが原因で、嫁がヤンキー化した。『うるせぇババア!口を慎めよぉ!!』

【ざまぁw】『私が介護するから金寄越せ!』と兄嫁が、父の介護を無理やり始めた。その報酬として1万円を渡すと、兄嫁は…

【悪夢…】障●児の家庭教師をしたら、その母親に強烈な粘着をされた…『障●が治った!』と私を救世主扱いしだし…

【悲劇…】近所の夫婦が3000万のフェラーリを購入した。散歩がてら車を見に言ったのだが、『ん?なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【狂気…】2歳児の託児を押し付けられたので、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

【悲劇…】強欲で冷酷な女は、その代償で家族を崩壊させた。そこには金だけが残り、引き取った一人息子の心もここにはない…


【毒親…】味覚障.害だった嫁が、治療で正常になると、痩せて肌が綺麗になった。すると、義実家はDVを受けていると勘違いし…

【惨劇…】嫁がオレの母親を丸坊主にし、タコ殴りにした。壮絶な乱闘だったらしく、嫁も腕を縫う大怪我を…

【悪夢…】会社の来客に殴られ、私は5日間意識を失った。目覚めると、顔には青アザがエグい事になっていて…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【最悪の嫁…】【追記】『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

【ざまぁw】『おっちゃん。あのなドライブレコーダ積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に猛主張し、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【汚れた娘…】私立中3年の娘が、妊.娠し、流.産していた。もう愛情がなくなってしまったので、親子の縁を切りたい…

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。

【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    地位も名誉も財産も揃っているからこそ、出来る完璧な制裁ですね。

  2. 名無しの難民

    ヘースゴイデスネー

  3. 名無しの難民

    いい親御さんだ
    うらやましいよ
    ま、俺でもなめたことした奴には沈むか浮くか選んでもらうがな

  4. 名無しの難民

    >プライドの高い偉そうな権利者が、驚くぐらい惨めな死に様をしてたりするんだよ。
    長く生きてりゃそんなの何回も見る。
    プライドの高い権利者になってからいいなよ情けない・・・
    長く生きても底辺じゃしょーがないね、うんしょーがない

  5. 名無しの難民

    >>270みたいなしたり顔で自分が馬鹿晒してることに気付かない奴ってどういう神経してるんだろうな

  6. 名無しの難民

    全部不幸になって惨めったらしく死んでりゃ良かったのに

  7. 名無しの難民

    的外れなバカが笑えるなw
    直接制裁を課した親父は幸せな人生だったろうにw

  8. 名無しの難民

    この当時で53歳の無職ニートの嬉ション妄想かー
    今年で還暦だね!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!