• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【驚愕…】弟が謎のアジア人に麻袋に詰められた。必タヒに抵抗したが、オレも拘束されてしまい、『このままコロされるかも…』と絶望していると…

目の前で弟が、謎のアジア

822: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:11:09.64

二十年前くらいの修羅場
俺が当時小学四年生だったころ。その時は日本海側の港町みたいなところに住んでいた







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

822: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:11:09.64
父親は大工をしていて朝早く出てって夕方くらいに帰ってくるのが日常
8月半ばで、その日はたまたま俺と小学一年と年中の弟2人の3人で歩いていた。
夕方から夜に変わるくらいの時間で、少し遊びすぎて門限を過ぎてしまっていた俺達は急いで帰ってた
そしたら、港の近くで知らない男三人に囲まれた
日本語を喋ってなくて、暫く俺達を囲んだまま何か話していた
怖かったけど、俺は兄貴だし弟たちは怯えてるしで弟達を庇うように様子を見ていた。
そしたら話し合いが終わった男達が俺達に襲いかかってきた。
823: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:12:09.02
麻袋みたいなのを年中の弟に被せてきて、俺が「やめろ!」って言って麻袋を持ってる男を蹴ったら
もう1人に取り押さえられて肩に無理やり担がれて、男たちは走り出した
小1の弟ももう1人の男に担がれてた
そこからはパニック。麻袋の中の弟は中で暴れて、くぐもった叫び声が聞こえるし
俺も小一の弟も「助けてー!」とか「誰かー!」とか叫んだんだけど
港の近くって夕方に人はいないもんだから、誰も助けてくんない
このまま殺されるんだ……って絶望みたいな諦めが俺の中で生まれた頃に
「何しとるんだてめえええらああああ」
って怒鳴り声が聞こえて、見たら父親だった。
大工の仲間を5人くらいつれて、みんな角材とかを持ってこっちに突撃
男たちは必死に走ってたけど、あえなく追いつかれ大工の人たちに角材で殴られてた
安心と恐怖とで俺と弟達は超大泣き。父親の大工仲間が「もう大丈夫だかんな」っていって抱きしめてくれた
父親は「人の子供に何してくれてんだ!あぁ!?」って怒鳴りながら男達を蹴ってた
父親と大工達がたまたま近くで工事してて、その中の1人が泣き声が聞こえるって言ったので様子を見にきてくれたらしい

男達がそのあとどうなったかは分からない。暫くその地域は夜間の外出は控えるようにって忠告と
子供だけで下校とかはさせないように、って教師達と一緒に集団下校した

825: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:13:58.88
当時はただの誘拐だと思ってたけど
あれは拉致される寸前だったのかなと今になって思う
826: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:15:43.17
こわすぎ。これぞスレタイ!
827: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:15:44.29
うわぁ、リアル北拉致被害未遂かよ・・
良かったなぁ、助かって。
828: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:16:32.37
北朝鮮の工作員かな?
だとしたら武装していないのは稀だから運がよかったね
下手すりゃ助けに来た大人たち全員撃ち殺されていたかも
829: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:18:51.01
>>828
そうなのか……
攫われかけたの港とは言え町中だったし、爪が甘かったのかなあいつら
832: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:23:52.29
これは怖いな…怖いなぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))
833: 822 投稿日:2012/08/21(火) 00:29:57.02
その後大工仲間の人に送って貰って、事情を聞いた母親に泣きながら抱きしめられて
四人でワンワン泣いてた。その後も弟2人はおねしょを再発
俺は専用の部屋を与えられてたんだけど、窓から攫われるんじゃないかと怖くて
家族5人で一年くらい一緒に寝てた。壁には父親が護身用に木刀立てかけてた。
風呂も子供だけじゃ怖くて必ず母親か父親と一緒に入ってた
恥ずかしい話だが俺は中学生までそうだったw
835: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:36:18.51
怖い((((;゚Д゚)))))))怖すぎる。
この夏最大の恐怖・・・
837: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:38:13.55
>>833
いや恥ずかしくないよ、そんな怖い体験したらそうなるだろうよ
良かったねー無事でほんとに
836: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:37:05.49
>>833
ご両親も今やあれは、北の拉致だってわかってるんだよね?
838: 822 投稿日:2012/08/21(火) 00:42:32.35
>>836
もしかしたらそうだったのかもなぁ……みたいな感じ
俺達家族の中ではタブーで、話せるようになったの最近だし
840: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:43:16.23
>>838
そうなんだ。
いやでもほんとご無事で何より。
839: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:42:56.54
とある半島の時代劇を見ると、
麻袋を上から被せて拉致していくシーンが何回も出てくる。
次回予告に出てくると、あぁまたか・・・と思うぐらい。
ほんとに半島は麻袋被せるんだね。
無事でよかったよ。
841: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:44:02.93
>>839
ちゃんぐむとか?
842: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:45:11.18
>>841
その通り
843: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 00:50:03.55
>>842
へぇ、そうなんだ。
見たことなかった。

でも確かに、北の拉致被害者の帰ってきた誰かの手記?インタビュー?でも麻袋って言ってたよ。

845: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 01:07:56.19
>男達がそのあとどうなったかは分からない

大工・・近くで工事・・
あーそこからどうなったか想像力が乏しいのでまったくわからん。

848: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 01:20:26.30
その男たち捕まったんならそういうニュースあったのか
北の情報引き出したり取引材料にしたりと国家機密で処理されたのか?
そのへんどうなんだろうね?ロマンだわ
849: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 01:33:16.52
まさに最大の修羅場にふさわしいな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇…】結婚相談所で、『その給料で食べていけるの?』って罵倒されたんだけど…人の懐あてにしすぎだろ!!

【DQNネーム】オレの名前が『火星(まあず)』と『丼八(どんぱっち)』みたいな、特殊系すぎて辛いんだが…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【恐怖…】近所のクズ男は、留置所から出た夜、復讐の為に、町長宅に放火。後日、捕まったが、K察からショッキングな事実を聞いた…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超キチ…】『買った肉が腐ってる!』勤め先のスーパーにクレーム電話が来たので、適当にあしらったら、翌日、ハゲ親父が襲撃してきた。

【クズ男…】新型インフルにかかり、壮絶すぎて上司に連絡。助けに来た上司からの救援物資に、オレは猛烈に感動したのだが…

【悲劇…】歯が無い事を告白したら、彼女にフラレたんだが…オレはまだ23歳なのだが、病気で歯が無い…

【許さない…】1歳の息子にワサビ寿司を食べさせた義父。息子は泣く事もなく、その場で嘔吐し、ぐったりし…

【逆襲…】『あいつら…コロす…絶対コロす…』お年玉をカツアゲされた弟は危険な目をしていた。弟を救う為に、オレは友人DQN達に助けを求めた。

【悪夢…】精神病の患者に食い物にされ、病室で首を吊った友人…現場を目撃した私は、看護師の絶叫を聞きながら気絶した。

【復讐…】凄惨なイジメの数々を行なってきた同級生が、イジメ被害者に土下座行脚しているらしい。その理由を友人から聞いたのだが…

【超危険…】夜中、家の外から轟音が…暴走族の集会かと思ったら、目の前には火の海が広がっていた…

【うわぁ…】『私ちゃん、賢すぎるから結婚したくない!』って言われたんだけど…自称天才のキチ女は、ただの人格障●女で…

【衝撃…】『お前は馬鹿だ!』と父に罵倒されながら生きてきた私。中学に入り、テスト結果の順位に目を疑った…

【頭湧いてる…】『全然結婚してくれない!』と言って、コトメが彼を家に連れてきたのだが、強烈な事実が発覚した…

【驚愕…】嫁がタヒんで半年、息子(8歳)が超優秀である事を知った…オレは嫁に全て任せきりだったんだ…

【悲劇…】パチ&ゲーム三昧のクズ嫁と別れ、子供を引き取った。数年後、生活が苦しくなったオレは、就職し、美女に変貌した元嫁に遭遇した…

【惨劇…】帰宅したら嫁が行方不明だった…娘(6歳)が、息子(3歳)の世話をしており…そして娘から『私、パパの子じゃない』と爆弾発言が…

【超クズ…】結婚した途端、退職し、『教員になる!』と言い出した旦那。学費、生活費を、家事をしながら工面した私に対し、旦那は…

【爆笑…】息子のイジメが原因で、嫁がヤンキー化した。『うるせぇババア!口を慎めよぉ!!』

【ざまぁw】『私が介護するから金寄越せ!』と兄嫁が、父の介護を無理やり始めた。その報酬として1万円を渡すと、兄嫁は…

【悪夢…】障●児の家庭教師をしたら、その母親に強烈な粘着をされた…『障●が治った!』と私を救世主扱いしだし…

【悲劇…】近所の夫婦が3000万のフェラーリを購入した。散歩がてら車を見に言ったのだが、『ん?なんかおかしい…』その事を奥さんに話すと…

【狂気…】2歳児の託児を押し付けられたので、猫の餌や、猫が獲てきたスズメを与えていた。そして、しばらくすると…

【悲劇…】強欲で冷酷な女は、その代償で家族を崩壊させた。そこには金だけが残り、引き取った一人息子の心もここにはない…


【毒親…】味覚障.害だった嫁が、治療で正常になると、痩せて肌が綺麗になった。すると、義実家はDVを受けていると勘違いし…

【惨劇…】嫁がオレの母親を丸坊主にし、タコ殴りにした。壮絶な乱闘だったらしく、嫁も腕を縫う大怪我を…

【悪夢…】会社の来客に殴られ、私は5日間意識を失った。目覚めると、顔には青アザがエグい事になっていて…

【復讐された…】イジメで退職した同僚が、4年かけて会社を潰しにきた。そして我が社は倒産!祝!無職!!

【超バカ…】激落ち君で前歯擦ったら、滅茶苦茶キレイになったんだけど、なんかシミるんだが…ヤバいかな?

【最悪の嫁…】【追記】『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

【ざまぁw】『おっちゃん。あのなドライブレコーダ積んでるから全部録画されてるよww』K察、保険屋に猛主張し、罪を擦りつけようとするオッサンは…

【汚れた娘…】私立中3年の娘が、妊.娠し、流.産していた。もう愛情がなくなってしまったので、親子の縁を切りたい…

【悪夢…】激安で土地を買って、家を建てたら、超危険な場所だった…隣家の人の爆弾発言に、戦々恐々していると…

【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。

【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!