• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超クズ】『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

】「あーぶっちゃけ言う

1932: 1 ◆WeTqz3nXNM 投稿日:2011/03/09(水) 01:24:15.18 ID:ebwDr3Yw0

ちょうどいい修羅場を思い出したので、投下しようと思います。年齢は当時のものです。

私子…20歳
彼男…18歳

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part105
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296353545/

1932: 1 ◆WeTqz3nXNM 投稿日:2011/03/09(水) 01:24:15.18 ID:ebwDr3Yw0
付き合って1ヶ月くらいのときに、彼男から自分の家庭の事情をカミングアウトされた。
どうやら複雑な家庭環境のようで、義理の父親にたまに悪口言われたり暴力を振るわれると言っていた。

彼男はまだ就職して半年だったので、出ていくだけのお金もないだろうなぁと思い
いずれは2人でお金工面して一緒に住もうね、って話をした。

その2週間後、彼男からいきなり「俺仕事辞めたから」と言われた。
どうして辞めたんだ、と問い詰めたら
「会社でモラハラ、いじめに遭って辛くてどうしようもなかった。」と言われ、絶句。
同時に彼男が可哀想、私子が頑張ってどうにかしなくちゃ、と決意した。

私子は今まで以上に仕事量を増やした。
彼男もバイトを始め、ハロワに行くなどして
頑張っている姿勢が見られたので、このまま上手くいけばいいな、と思っていた。

1934: 2 ◆WeTqz3nXNM 投稿日:2011/03/09(水) 01:25:19.66 ID:ebwDr3Yw0
ある日彼男から呼び出され、衝撃の事実を聞いた。

「実の父親が俺を引き取りに来た…しかも別の女連れて…
今実父は帰って、その女が家に居座ってるよ。引き取るのを了承するまで帰らないってさ。
大量に金積まれて義理の親父は引き渡すこと考えてるみたいだし。でも俺、母親は好きなんだ。
母親が段々ノイローゼ気味になってるのが見ていて辛い。
俺が向こうの家に行ったら弟達が義父に何かされるかもしれない。一体どうしろって言うんだよ!!」

と悔しそうに話す彼男。こんな酷い家庭があるものか…と信じられなかった。

何日か後に「どうなったの?」と恐る恐る聞いてみたら
「まだあの女居座ってる…私子から借りたゲームも壊されちゃったよ。
文句言ったらハイヒールでお腹踏まれて苦しかった。家に居場所がない。もう死にたいよ…」と言われた。

私子は彼男の家庭が許せなくなり、同時に守ってあげなきゃ、この家から逃がさないと、と考え
住み込みの仕事を探して彼男にプリントアウトして渡したりしていた。

1936: 3 ◆WeTqz3nXNM 投稿日:2011/03/09(水) 01:26:34.55 ID:ebwDr3Yw0
しばらく付き合っていくうちに、彼男のネガティブな言動が段々増えていった。

「どうせ俺なんて不幸になる運命なんだ。」
「私子もどうせ裏切るんだろ?」
「助けて私子。リスカしたいよ」

この他にも色々あったけど割愛。

流石の私子も段々精神を病んでいき、友達に相談すると
「世の中にはどうしようもないことだってあるよ。一人で抱え込んで自分が病んでどうするの?警察か弁護士を介入させるべきだと思う。」
これを聞いてハッとした。その手があったんだと。

相談した次の日に彼男と話し合いをした。

私子「彼男、弁護士か警察に相談しよう。今の家庭は本当に酷すぎるよ。」
彼男「いや…多分無駄だよ…」
私子「どうして!!!!」
彼男「警察に相談したことだってあるよ!!!!!!でも何もしてくれなかった!!!」

私子は何も言えなくなった。確かに警察が動いてくれないこともあるしな…と納得した。

1940: 4 投稿日:2011/03/09(水) 01:30:26.76 ID:ebwDr3Yw0
書き込みをメモにまとめてコピーしたらトリップが消えてしまいました…適当に作ったトリップなので忘れてしまいました。
申し訳ありませんが、IDで判断していただければ助かります。

そして半年間付き合っていたけど、デート中相変わらずネガティブな言動を繰り返す彼男。
もう私子にはどうにもできないと思ったので、別れを決意した。

私子「彼男、もう私にはどうにもできないよ…今のままだと私も押しつぶされそうになる。無責任でごめんなさい。」
彼男「嫌だ、俺は私子好きだから別れたくない。それに私子いなくなったら俺どうしたらいいんだよ」
私子「ごめんなさい、本当にごめんなさい。でも、こっちもそろそろ限界が来たんだよ」

しばらく黙る彼男。すると、こんなことを言い出した。

彼男「あーもう!!!!ぶっちゃけ言うけど、今までの全部嘘!!!」
私子「…え?」
彼男「私子が本当に俺のことが好きなのか試したんだよ。でも、色々してくれたから合格wwww
嘘だと思うなら俺の親に聞いてみwwww」

色々なことを思い返した。
そういえばここ最近就活している様子がまったく見当たらなかったし、
女にハイヒールで踏まれたと言ってた割には痕も残ってなかった。

1944: 5 投稿日:2011/03/09(水) 01:31:47.94 ID:ebwDr3Yw0
ただ、彼男が別れたくないから嘘を言っているのだ、と思った私子は
彼男の家に行き、彼男両親に全てを話し、真偽のほどを聞いてみた。

彼父「私子さん、彼男は正真正銘私たちの息子です…お前何考えてるんだ!!この馬鹿息子が!!!」
彼男「だって、本当に私子が俺を好きなのか不安だったから…」

まとめると
・仕事をやめたのは事実。ただそれはいじめに遭ったからでも何でもなくて、仕事に飽きたから。
・貸したゲームを見せてもらったが、全く傷ひとつなかった
・彼男は正真正銘彼男両親の息子

これを聞き、一気に彼男に対して冷めた。

彼父「私子さん、本当に申し訳ございません。どうお詫びしたらいいか…」
私子「もういいです…ですが、彼男に二度と私の前に姿を現さないでほしいと約束してください」
彼父「それだけでいいのなら…わかりました…」
彼男「えっ、そんな…何もなかったからいいじゃん…」

ここでしばらく黙っていた彼母がキレた。

彼母「彼男!!!!あんた年上の女の人騙すとは何してんの!!!!!そんな風に育てた覚えはないわ!!!!」
彼男「ご…ごめんなさい…」
彼母「私子さん、今まで本当に彼男が迷惑をかけました。彼男!!!ちょっとこっち来なさい!!!!!!
あんた、私子さんのフォロー頼んだよ」

彼男は彼母に引きずられていき、私は彼父に何度も謝罪されながら見送られました。
今思えば、彼男の発言にはおかしいと思うところがいっぱいありましたが、当時は全く気付きませんでした。
恋は盲目とはよく言ったものです。

1946: 6 投稿日:2011/03/09(水) 01:36:29.23 ID:ebwDr3Yw0
後々彼男の知り合いに聞いた話ですが、
彼男は以前から付き合った女性に対して試すような言動が前々からあったそうです。(今回ほどではないとのことですが)
元彼女たちはそんな彼男に愛想を尽かして離れていったそうで。

多分「不幸な家庭環境でもついてきてくれる女なら本当に俺のことを好きなんだろう!」とでも考えたのだとは思います…。

現在は別の人と交際し、結婚を控えています。
当時の話を相手にしたら「お前馬鹿だなぁ!でもいい経験になったろ」と笑われました。
自分でも馬鹿らしいと思いますがwww

以上です。長々と申し訳ございません。

1948: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/03/09(水) 01:45:20.81 ID:Nw7noaPpO
うわぁ…お、乙…

彼男人格障害じゃね?
両親がまともな人でよかった

1956: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/03/09(水) 02:34:54.48 ID:TG+xUnxcO
どんびきだ…
でも、今が幸せならなにより
乙でした
1962: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/03/09(水) 02:50:26.91 ID:L7sbLwai0
演技はなんのためだったんだろう・・・
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    すぐ死ぬ死ぬ言うメンヘラみたいなもん?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!