• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【頭おかしい…】母の命日に家に来た親友。仏壇のお菓子を勝手に食べ始め、『え?何で?駄目なの?腹へってたんだけど?』と…

コイツ狂ってる…母の

208: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:17:25.84 ID:C7M2QPGl.net

俺20代だけど早くに親亡くしてるから、一人暮らしの部屋に仏壇置いて簡単な世話してる(毎朝お茶あげたり月命日に花飾ったり)

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時39引目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1400917924/

208: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:17:25.84 ID:C7M2QPGl.net
俺20代だけど早くに親亡くしてるから、一人暮らしの部屋に仏壇置いて簡単な世話してる(毎朝お茶あげたり月命日に花飾ったり)
で、小学生時代からの親友が遊びに来てたその日はたまたま月命日で、花と一緒に母親の好物だった茶菓子をお供えしてた。
親友は夕方に来てそれから一緒に夜飯行く予定だったんだけど、さぁ出ますかといった時に俺に仕事の電話がかかってきた。
部屋にある資料を確認しなきゃいけない内容で、小声で親友に「すまんちょっと待って」と伝えた。
俺は資料を確認しながら電話してたんだけど、目のはしに玄関で待ってたはずの親友が靴脱いでまた部屋に戻ってくるのが見えた。
すると親友、何を思ったか母親の仏壇に供えて茶菓子を突然ムシャムシャ…俺、咄嗟のことに呆然。
急いで電話終わらせて、親友に「お前何してんの!?」
親友「え?何が?」
俺「いやいや、ありえねーよ!何勝手に供え物食ってんだよ!?」
親友「え?え?腹へってたから食ったんだけど…駄目だった?(キョトンとして本当に何が駄目なのかわからないって顔)」
俺「今日がオカンの月命日だって知ってるだろ!?だから好物を供えたとも話したよな!?(親友と俺の母親からも可愛がられていたので親友が線香をあげる話しの延長線で)」
親友「え?駄目なの?何で?腹へってたんだけど?」

何かもう…考え方の違いかもしれんが親友を受け付けなくなった。
今まで一番仲良くて本当に何でも話せる親友だったのに、今は会うのも嫌になって誘いの連絡も断りまくってる。
でもこれって俺が過剰に反応しすぎ?
まだ縁切ってないけど絶縁したいって思うの早まりすぎか?

209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 05:22:51.34 ID:C7M2QPGl.net
ごめん脱字
×親友と俺の母親からも可愛がられていたので→○親友は俺の母親からも可愛がられていたので
210: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:04:53.05 ID:WVYBYxJw.net
考え方の違いじゃない?悪意はなさそうだし絶縁するほどか?って思う
もらったものとか仏壇に一旦供えてその後普通に食べたりするけどその感覚だったのでは?
墓に供えたもの食べたならなんだコイツと思うけど
211: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:28:04.24 ID:VZ648RyR.net
いや、親友にひくよ…お供えを下げて食べるっていうのは普通にあることだけど
下げるのは家人がすることだしましてや勝手に手を付けるなんてあり得ない
常識が無さ過ぎる
絶縁までは行かなくても十分疎遠にしていい案件だと思う
私がもし同じことをされたらもう二度と部屋に上げない
213: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:41:58.25 ID:WWuhEbKv.net
もし仮にお供えじゃなくても人んちのもの勝手に食うのはないわ
214: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 06:51:04.93 ID:RDdtCebJ.net
>>208
友達はおかしいと思う
人のうちの物は勝手に食べないし
仏壇に供えてある物は尚更だよね
217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 09:13:39.94 ID:KZxgkek6.net
>>208
何て罰当たりな。しかもわかってないあたりが終わってる。
225: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 14:13:05.80 ID:43d+Br44.net
>>208
勝手に人んちのもの食べるってのはアリな関係?
それなら身内亡くしてない人で自宅に先祖の仏壇あってお供え物食べてるタイプなら
悪気全くなく何で怒られてるのかわからなかったのかも
即縁切りせずに気持ちが落ち着くのまったら?
226: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 14:18:01.36 ID:KKObFGIb.net
ちゃぶ台に置いてあるお菓子をもらうねーとは違わない?
仏壇のお供え物はいくら距離の近い関係でも勝手には食べないと思うけど…
距離以前に常識非常識の話じゃないんだろうか
243: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 22:51:39.85 ID:C7M2QPGl.net
みんなレスありがとなー
>>208だけど、今日も親友から誘われて断わっちまった…
ガキみたいだけどやっぱもう前みたいには接せないわ。
一気にレスしちまうけど、説明下手だから俺のモヤモヤしてる気持ちを箇条書きに吐き出させてもらう。
中々同年代の友達には仏壇とか供え物ってピンとこない内容みたいで、ここでみんなの意見きけるのすごい勉強になるから助かってる。
改めてトンクス!!

1・親友とは「親しき仲にも礼儀あり」の関係を保ってたと思う(と言うか俺が距離ナシは無理)
今までお互いの食べ物を勝手に食べるなんてことなかったけど、親友はよく「これチョーダイ」と言ってた。
2・生前うちの母親は幼馴染みでもある親友を本当に可愛がってて、親友もなついてた。
なのに俺が「母親の供え物勝手に食うな!」と怒ったことに対し、
「何で?供え物って言ってもどうせ後でお前が食うんだろ?じゃあいいじゃんww」と俺の怒りポイントわかってない。
3・何より、俺が本気で怒ってることに対して向き合わない。
謝罪なし、さっきも電話で「飯食い行こうぜww」「は?ふざけんな」「まだ怒ってんの?まぁまぁもういいじゃんww」こんなのの繰返し。

何て言えばいいのか、親友は俺が怒ってる内容を理解しないまま流そうとしてて、それがムカつくよりも悲しい。
今まで散々バカやってきたけど、もういい大人だし喧嘩したら相手に向き合うべきじゃないのか?
それをなかったことにして、いつも通り遊びの誘いをかけてくる親友に今は嫌悪感しかない。
長文でわかりにくくてすまん、自分でも整理できてないなー

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 17:37:35.98 ID:57FdK0q2.net
>>208は、お供え物を食べられた直後は感情的になったようだけど
友達に何故ダメなのか、自分が何故こんなに怒ったのか説明はしたのかな。
仏さまが実際食べるわけじゃないんだから貰ってもいいじゃんって
子供みたいな考えの人がいるけど
お供え物はお母さんへの供養と敬意を表す物であって、
他人が勝手に食べるもんじゃないと
20代の人間に説明するのも面倒な話だけど…

個人的には相手が理解したなら、友やめまではしないけど
解ってないようなら、距離を置くわ。

246: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:03:53.95 ID:C7M2QPGl.net
>>237
説明はその場でした。
俺「勝手に人の物食うのもありえんけど、その前に供え物だって説明したろ?
今日が月命日だって知ってるだろうが」
親友「お前が電話中だったから話し遮るの悪いと思って」
俺「確かに仕事の電話だったよ、だからちょっと待っててくれって言ったんじゃん
たかが数分も待てないわけ?」
親友「腹へってたし、目の前に甘い物があったら食いたくなるじゃんww」
俺「仏壇前の供え物を家人に断りなく食うって、お前それが普通だと思ってるわけ」
親友「え?何で?だって後からお前が食うんだろ?誰かにやるわけじゃないだろ?」
俺「そうだよ俺の物だよ!だから何で確認もしないで食うかって話しだろ!?」
親友「いや、メッチャ腹へってて」
だいたいこんなバカみたいな会話の繰返しだったけど…
238: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 18:27:35.06 ID:m7NWmUqf.net
まあ結局は仏壇に一度上げるだけで食べるからね。
そんな育ちの人とかいうけど小さい時からの付き合いだから
どんなご両親でどんな家庭か知ってるんだろうし。
私は別に食べてくれてもいいけど、ちょっと待つだけなのにそんなに
腹減ってんのかって引くわw せっかく外に食べに行くのにその寸前に
何か食べちゃったらおいしさや楽しみ感が減る。

>>236
スポーツの国際大会大イベントって意味では一緒だね。
私も日本人じゃないのかwサッカーのほうが興味ない人が多いのは仕方がないけど。

249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:08:10.32 ID:C7M2QPGl.net
>>238
家が近所の幼馴染みだから家族ぐるみの付き合いなんだ。
ただ昔から親友が俺の家にばっか来たがったから俺は親友の家族をよく知らない。
母親同士が付き合いあったけど俺自身は親友の親とは直接話す機会なんてほぼなかったわー
245: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:01:17.86 ID:artkbk0d.net
>>243
戴き物のお菓子や果物を
一時的に仏壇に供えることはよくある
そういう物を断りなしに食べたら
行儀悪いなーで済ませるかもしれないが
今回はお母様の月命日にわざわざ供えた
好物のお菓子だから怒って当然だし
それを説明されてまだ悪いと思わない奴は
友人とは呼びたくないわ
252: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:14:31.62 ID:C7M2QPGl.net
>>245
ああ、その気持ちだよほんと。
仮に他の物を勝手に食われても確かに行儀悪いぞwwで済ませる。
でも今回は月命日に買ってきた母親の好物を、面前でモリモリ食われたことに衝撃受けてる。
あれ、こいつこんなんだったか?みたいな
247: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:04:29.78 ID:eHKIzOs/.net
>>237
親友って書いてんのに些細な事であっさり縁切れるもんなんだな
どの程度からが親友なんだろう
それとも親友と思ってただけで実は違ったんだろうか
253: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:20:26.20 ID:C7M2QPGl.net
>>247
違う、親友だからこそ許せないんだよ。
わかってくれると思い込んでた分、ショックがでかい。
254: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/11(水) 23:23:25.94 ID:C7M2QPGl.net
俺で埋めちゃってすまん。
喧嘩は初めてじゃないけど、ここまで噛み合わない喧嘩は初めてで動揺してるわ。
酒も入ってるしみんなに粘着しちまいそうだから大人しく寝るわ、ありがとなー

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>247
    些細な事・・・か?!これ
    てか、元親友はちょっとやばいんじゃないか?脳とか。
    やり取りがなんか怖いぞ?

  2. 名無しの難民

    些細なことじゃないよ、コレ。
    俺も親とカミさん、娘二人の命日、祥月命日にも供え物しているが、それを勝手に喰われたらブチ切れて有無を言わさず半殺しにしちゃうかも。

  3. 名無しの難民

    いわゆる距離なしだわな。
    大人ならばお供えを奪うのではなく、今日月命日だろで簡単なものでいいからお供えを持っていくものだわ。
    気が利かないならばせめて手だけでも合わせるべきだわな。
    可愛がってくれたおばちゃんが亡くなって、なおも享受する側でいられる神経がありえない。

  4. 名無しの難民

    仏壇に挨拶もせず、食ってるんでしょ?
    結構、怖い

  5. 名無しの難民

    自分もちょっと許せないな。
    菓子食ったのもまぁアレだけど、そこまでは良いとして、怒って説明してるのに謝罪も出来ないって言うのが有り得ない。
    自分はOKでも、親友は駄目だったって事なのに、良いじゃんwとかで済まそうとする神経を疑う。
    自分の家ではこんな感じだったからやってしまった…ごめんな、とか言われたら、イッチも縁切りは考えなかったんじゃないか。

  6. 名無しの難民

    「え、俺って非常識だったんだ!?」
    「恥ずかしい、ごめん」
    ってなるよな、普通。

  7. 名無しの難民

    殴り飛ばしたいくらいだ

  8. 名無しの難民

    人の皿に盛ってあるものを許可もとらずに食べた感覚、と言えば元親友さんに伝わるかしら。
    もしくは他人のお見舞いのお菓子を、当人の許可を得ずに食べる感じ。
    実の息子さんが「母さんもらうねー」って言ってから食べても違和感ないけど、赤の他人がものも言わずにやったらすごく失礼なことだよね。

  9. 名無しの難民

    ひたすら卑しい

  10. 名無しの難民

    友達も210も頭おかしい。ちょっとじゃない。かなりおかしい。

  11. 名無しの難民

    月命日の特別な供え物でなくて頂き物をちょっと上げてるだけでも、リンを鳴らして手を合わせてお断りしてから下げるけどな。
    もちろん他人の家じゃなくて自分の家での話だし。
    お寺さんから戦後の食べる物がない時期に供え物を盗む浮浪児や貧乏人のガキがいたけど見てみぬふりをしていたというのは聞いた事があるよ。

  12. 名無しの難民

    育ちが悪いとしか

  13. 名無しの難民

    さっさと着拒しとけ。

  14. 名無しの難民

    全然些細じゃないよ、なにこれこんな人いるの…幼稚園児でもやらかした時点でガチで叱られて仏壇に土下座するパターンだよ。
    ていうかなんで相手が本気で怒ってるのに謝りもしないの、怖い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!