• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

家を出た娘の

308: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)11:46:29 ID:HWJ

懺悔として書き込む
普通の人生を歩んできたと思っていた
普通の家に生まれて普通の学校に通って、普通に腰かけ就職して普通に結婚して、普通に子供を産んで、普通の専業主婦として生きてきたと思ってた
娘が高校を卒業して自立するまでは

A4の印刷用紙に書かれた殴り書きの手紙は要約するとこんな内容だった。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

308: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)11:46:29 ID:HWJ
・電車の中でキーホルダーを落としただけで怒鳴られた
・「頂きます」を「もらいます」と言っただけで叩かれた
・自分のお小遣いでお菓子を買っただけで「甘いものは身体に悪い」と言われて捨てられた
・兄弟の中で私だけ家事を言い付けられていた
・お祭りで私は浴衣を着せてもらえなかったのに弟は着せてもらってた
・私は門限を過ぎたら締め出されたのに弟は小言を言われるだけだった
・私は50番以内に入らないと叱られてゲームや携帯を没収されたのに弟は120番前後でも怒られなかった
・でもきっとお母さんは私と弟の待遇の差を訴えても理解してくれない

どうやら夫がアパートの保証人になって敷金やその他諸々の費用も払ったようで、就職して自立した娘はあれから一度も家に帰ってきてない
当時は、私に黙ってこそこそと動いていた夫に文句を言いたかった。でも娘に見限られた上に夫にも嫌われたら私の心がどうなってしまうかわからなかったから何も言えなかった
それでも夫は優しかった。最後まで私に今までと変わらないように接してくれた。
夫は早世してしまったけど、残してくれた貯金のおかげで息子の大学の学費や私の今後の生活で困ることはなかった
夫の遺品から娘の住所を知って夫の死を手紙で伝えたけど「来なくてもいいと言われている」と返事されて、結局娘が夫の葬式に来ることはなかった

これからの人生は息子夫婦を生き甲斐にして生きていこうと思っていた

孫が生まれてから息子は一度も帰郷していない
「話を聞く限り、貴方は少し不器用な人に思えます。しかも意固地です。一人の人生を台無しにするぐらいの失敗をしないと反省しません。だから最初の子供、長女である娘さんは苦しんだ。貴方にとって最初の孫であるこの子を、貴方の孫との接し方の教材にしたくない」
実際はもっとかなり遠回しで穏やかな表現だったけど、大体こんなことを息子の選んだ女性にメールで言われた。

自分はこのまま一人で死んでいくんだろうと思う
家で倒れても誰も救急車を呼んでくれない。体調が悪くなって苦しんでも誰も助けてくれない。それが怖くてたまらない。何の処置もされずに力尽きるまで苦しみながら死ぬのが怖くてたまらない。死んでも誰にも見つけてもらえないのも怖い
ドロドロに溶けて異臭を放って発見されるのが凄く惨めで怖い。腐って見つかるならいっそもっと時間がたって白骨化してから見つけてほしい。それでも早く見つけてほしい。
すごくさみしい

309: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)11:52:09 ID:7Pm
ホームがあるよ
そこなら看護師と医者が看取ってくれる
310: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)12:01:14 ID:MEm
反省があるだけエライ

うちの毒どもは絶対反省しないからな しかも更に金をせびってくると言う恐ろしさ
誰かあの一家をコロしてくれ!頼む

311: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)12:14:35 ID:dNd
早めに家財を処分して高齢者向けマンションに入ることを勧める。
少なくとも孤独死はないし、表面的な寂しさは抑えられるよ。
312: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)12:15:38 ID:KYZ
>>308
ご自身に健康不安があるのですか?
一人暮らしの人は世の中たくさんいますからひとりであまり思い詰めないで下さい
今までは少しご家族に対して依存し過ぎていたのかもしれませんね
不安だと思いますが、役所や友人に相談しながら精神的に自立していけるようゆっくり頑張ってみてはどうですか?
そうして娘さんや息子さん夫婦に干渉せずに暮らして行くうちに時間が解決してくれるのではないかと思うんです
あなたが反省して頑張っていることを、いつか分かってくれる日が来るのではないかと
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあネットにつらつら書き込む余裕が有るなら平気の平左でしょう

  2. 名無しの難民

    自分の心配ばかりだな
    公開しているだけで反省など微塵も感じられない

  3. 名無しの難民

    反省してるんだから私の味方になってね、ってやつだね

  4. 名無しの難民

    周囲から自分への感情は書くのに、自分が周囲をどう思ってたかがまるで書かれてない
    たぶん何とも思ってないからこんな事になったんだろうな

  5. 名無しの難民

    姉と母親の間に起きた事を自分の妻に全部話した弟が偉いな

  6. 名無しの難民

    お前ら、イライラしすぎだろ

  7. 名無しの難民

    ふ~ん…市ねば?(ハナホジ)

  8. 名無しの難民

    独居老人なんて今時珍しくもないのに。
    特に女性は夫に先立たれる事が多いから。
    子供世帯に負担かけたくないからって介護マンションとかに行く人いっぱいいるよ、去年うちのお隣さんもそれで都会へ引っ越していった。
    生活に困らない金があるだけ人より恵まれてるよ。

  9. 名無しの難民

    救急車ぐらい自分で呼べ、アホウ

  10. 名無しの難民

    山に行って穴に埋まれば?

  11. 名無しの難民

    子供に対する懺悔や謝罪は0で、自分のことばっかりしか考えてないな
    非業の末路になりそうだよ、可哀想でしょ?だから早く手を差し伸べてちょうだい!…って、自業自得だし因果応報?

  12. 名無しの難民

    金があるだけいいじゃん、施設の保証人位なら、なってくれるんじゃないの?
    面会は期待すんな

  13. 名無しの難民

    えっっ??
    反省はしていないよね?この人
    自分がー自分がーは言っているけど

  14. 名無しの難民

    反省しているフリも娘息子達も分かっているんだろう。
    亡くなった旦那も、用意周到さを見ると老後前に離婚する可能性もあったのかもな。

  15. 名無しの難民

    全然反省してねーだろ!
    このクソババアの文のどこに「娘への謝罪」があるんだよ
    自分の心配だけじゃねーか
    擁護してる奴ら頭おかしいんじゃないか?

  16. 名無しの難民

    なるほど、子供達は毒親に耐えながらも力を付けて出て行ったのか。
    よかったよかった。孫さんも守られたようで何より。

  17. 名無しの難民

    反省なんか全然してないじゃない。
    自分のことばっかり。

  18. 名無しの難民

    お爺さんなんて自分より若ければ女なんて何でも良いので、
    旦那がいないならモテモテですよ。ここのバカどもの言う事
    なんて気にする必要無しw

  19. 名無しの難民

    弟が姉にまつわる事を嫁に話したというより、姉弟間は普通に付き合いあってそれが伝わったか、
    手ひどい嫁いびりあったからこそ夫なり夫の姉なりに確認してばれてしまったんだろうな。
    この手の人は反省などしないよ。
    常に自分がヒロイン様でその時の自分の都合で勝手に脳内にファンタジー作り上げて、
    それをたまたま真に受けた人の木を引きながら生きてるだけだから。
    自分の悪事など、文書で書いて残されたものあるんでまだ認識できてるだけで
    口づてでは「なかったこと」にして脳内お花畑で生きてるからね。
    ホントこういう人は子供産んではいけないよね。

  20. 名無しの難民

    弟への教育も姉とは別の方向性でおかしかったのか
    もしくは姉への接し方を見ていた弟には別の恐怖があったのか…
    自分も軽く親を恨む気持ちがあるけど、それでもなかなかスパッと切り離せるものじゃない
    疎遠になるって相当な覚悟がいる事だから、弟にとっても「それだけの事をさせた親」なんだろうね

  21. 名無しの難民

    人格障害者は反省なんかしないだろ。

  22. 名無しの難民

    反省はしてるんだと思うよ
    でも実際息子夫婦と同居なんてしたら
    その反省は行動には反映されないだろうなと思う

  23. 名無しの難民

    反省してないね
    そもそもこいつ娘に謝罪してないじゃん
    娘に援助してた夫にも、申し訳ないことをしたと詫びることもなく文句言いたがってたし
    文句言わなかった理由が自分の保身(夫に嫌われたら「自分が」困る)のためだけだし
    それでもここまでで反省してたら「これからの人生は息子夫婦を生き甲斐にして生きていこうと思」うわけない
    息子嫁に息子と孫ごと拒絶されて言うことが「誰にも看取られず孤独タヒする未来しかない、すごくさみしい」
    徹頭徹尾自分のことばかり、馬鹿じゃねえの

  24. 名無しの難民

    自己愛が強い基地外団塊の典型やな。

  25. 名無しの難民

    >>懺悔として書き込む
    どこに懺悔あった?
    娘に対して思うことが一つも書いてない。

  26. 名無しの難民

    ※18
    うわぁ、気持ち悪…^^;
    バカどもってw自己紹介してどうするんだよ…w

  27. 名無しの難民

    どう考えても虐待だろう
    虐待という言葉がなくても、相手が苦しむことは明白な行為だろう
    刺されんだけでもありがたく思えドクズが
    個人的には、サツ人の次に重い罪って、レ○プか虐待だと思うわ

  28. 名無しの難民

    最近は独居老人が多い 
    苦しくても処置されない~より介護疲れとか痴呆で相手を~の方が恐ろしくないか?
    どろどろがいやなら毎日その日は生きていることが周囲に地域に分かるようなサインを作っておけばいいと思う

  29. 名無しの難民

    幸せなひとだなあ。今から怖がる余裕があるんだもの。
    私の毒母は、愛玩用の末娘と年末年始を過ごすために大晦日に呼びつけたんだけど、その前日に風呂で足を滑らせてデキシしたよ。
    断末魔で漏らした自分の○んこと一緒に、プカプカ浮いてたのを、愛玩子に発見されたってさ。
    葬式で集まった一族みんな、正月早々のタヒに事で(焼き場も元旦だけは休業)、「またなんかやるやろうと思ってたけど、なんとまあ、最期にやってくれたわいな」と怒ってたっけ。
    報いは、あるよ。確実に。

  30. 名無しの難民

     糞評価を平気で書く神経ってどうよ
    読んでいて暗澹たる気分になる。
    ネットは糞の掃き溜めと言うがここはその通りのところだな

  31. 名無しの難民

    娘にとっては嫌なことだったのかもしれないが、手紙に書かれてることって、育ててくれた親と一生縁を切るような内容か?
    この程度の理不尽は、長男・長女に生まれれば普通にあるし、一つ一つのことは虐待の意思から出ていないことは読めばわかると思うんだが。
    (むしろ、教育熱心で子供思いな親と読める。)
    この娘がガキ杉としか思えん。
    あと、息子嫁があおってるんじゃね?
    (息子嫁からすれば、口出しする姑は敵に見えるだろうし。娘の話にかこつけて姑と会わない口実にしてるんだろう。)

  32. 名無しの難民

    弟との扱いの差別、黙って独立させ、(自分の)「葬式にもこなくていい。」という父親。
    弟の嫁からも、突っ込まれるくらい普通じゃない、まさに「毒親」。
    お金があってよかったね。
    高級老人ホームへの入居をお勧めしますよ。きっと気の合う(下僕体質)人がいると思うから。

  33. 名無しの難民

    すがすがしいwwww
    是非とも苦しんで長生きしろよアホ糞ババアwwwwwwwwwwww

  34. 名無しの難民

    自分の健康に自信がないんじゃなくて惨めで寂しいのが耐えられない境界性人格障害なだけじゃん
    自分がかわいそうばっかりで子供のこと何も考えてない
    さらっと書かれているから長女が子供杉とか嫁も姑とか面倒って書いてる人いるけど、相手からの申告だともっとひどい事実が出てくると思うよ
    ヒステリックに喚き散らして言うことがコロコロ変わるとか人格否定するようなことを言い続けたり
    普通の人は到底そんなことやられ続けたら耐えられないからwww

  35. 名無しの難民

    実は息子にも 異常な母親として認識されていたのよ。
    姉がいること 自分との育てられ方が違い虐待まがいな扱いを受け 父親が遠くに逃がしたこと。
    狂ってることを意識してない母親を見ながら 息子さんも苦しかったんですよ。お姉さんが虐待されて苦しんで悲しんでる姿をみて 何で?と苦悩されてたのよ。
    子供が産まれ ますます当時の母親を思い出し恐怖と嫌悪がうまれたんだ。

  36. 名無しの難民

    報告者の文言を読んで反省してると思える人もまた報告者寄りの基地のように気がする
    不平と打算と自己憐憫ばっかで反省なんか1行も書かれてないっての

  37. 名無しの難民

    この文章読んでも、反省してるようにはまったく思えないんだが
    一人で死ぬの怖い怖い、誰か傍にいて、ばっかりじゃん

  38. 名無しの難民

    ※31
    長女だけど「この程度」の理不尽なんて経験して無いよ。
    差がまったく無いって事は不可能だけど、普通の親はここまであからさまに差別しない。
    だいたい書いてるのは、その「この程度の理不尽」を強いた本人だぞ、コレが全てとは限らないだろ。

  39. 名無しの難民

    婆ザマァw

  40. 名無しの難民

    うちの母親はよくできた兄は「自分の実家の子」で出来の悪い私は「お父さんの血筋の子」とあからさまに差別した。
    誰もかばってくれないまま数時間罵声を浴びせられた(暴力あり)。
    私の様子がおかしくなって学校で問題行動を起こすとますますやられた。
    これだけのことしておいて自分の脳内では「優しくて几帳面で我慢づよい母親」になっていた。
    ちょっと思い出させてあげたらびくびくするようになった。

  41. 名無しの難民

    ※31
    お前がそう思うんなら、それで良いんじゃね?
    その子育て観で、自分の子供が報告者の子供の様にならない自信があるのなら。

  42. 名無しの難民

    *41
    そっか?
    書いてあるだけなら、叩いた以外は
    門限を守らなかった
    男→まあ、非行の心配がない程度なら。女→せー犯罪などの心配もあり厳しくなる。
    言葉使い
    男→まあ、人を傷付けない範囲なら。女→事あるごとにガサツで躾がなっていない扱いをされる。場合によっては進学就職に差し支えあり。
    成績が悪い。
    上の子→叱咤激励をすれば伸びると期待するので強く言う。下の子→上の子で現実を思い知らされたので、あきらめが入る。
    (仮説)普段から食べたらダメと言っている物だったら、こずかいで買えばオッケーなんてならないよね。むしろ、こずるさも含めて叱る。
    普通じゃね?
    そもそも上の子と下の子、男の子と女の子を「同じ」に育てられない。性差・経験・個性、同じ子供じゃない以上、同じなんて「モラル」以外は同じなんてないと思っている。
    相性が悪い親子じゃないかね。

  43. 名無しの難民

    自分の親も毒だけど毒は気づいても自分の擁護だけ。
    子供にした暴行なんて覚えてないもんだ

  44. 名無しの難民

    文章を読む限りでは報告者の淋しさが満たされればまた同じ事を他者に繰り返すだろうと思う
    精神科に行けば何がしかの病名のつく症状を抱えているヒステリックな女性とお見受けします
    思いやりが大事と子供に躾けるのはこういう性格の人でも思いやりを意識することで寂しい晩年を送らずにすむ様にする日本人の昔からの知恵ですね

  45. 名無しの難民

    メンヘラ婆キモッ
    本当は『教育と思ってやっていたのに、わかってもらえなかった。差別して育てることでオマエハトクベツ!ってアピールしてたむちゅこたんにも捨てられた!可哀相なアタクシ』
    でしょ

  46. 名無しの難民

    息子は自分の家族を守って立派だねぇ~。さすが毒だな。自分の事ばっかり。
    自己中で感情的になりやすく意固地で自分は絶対!間違ってない!間違ってるのは周りの方だ!気遣え!労え敬え!空気読んで察しろ!ってのが毒のテンプレな言い分だからウザイ。

  47. 名無しの難民

    母親がおかしかったので、父親が必死に子供を育て逃した。
    母親が子供を追いかけておかしなことをしでかさないように、父親がしっかり見張ってたんだろうね。
    父親は先に自分がしんだ時の事まで娘に指示してたんだもんね、弟や弟嫁にもちゃんと指示してるだろ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!