• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

82925_201012110258200001292072639c

334: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、少年院を出た後は大学まで出て、しっかり社会人になって結婚、式を挙げた。


【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

334: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:39:38.27
その結婚式に、殺された被害者側の親とその取り巻きみたいのが乱入してくるという前代未聞の式に遭遇したことがある。
恨みを抑えながら、加害者側が幸せの絶頂の時期になるまで我慢していたのだろうか。
ご結婚おめでとうございまーすとか言いながら乱入してきて、皆にはサプライズの人か?みたいな目で見られていたが、ズカズカと司会者に向かっていってマイクを奪い、加害者側と被害者側の関係を説明。
その後もいろいろあったが、一番印象に残ってるのは、泣き崩れるウエディングドレス姿の新婦に、動物かなにか?の血をバケツ一杯ぶっかけたシーン。とにかく凄惨だった。
「人殺しの嫁にはその方が似合ますよー」とかいう内容の理由をマイク越しに大声で言っていた。取り巻き連中は「ひっとごっろし♪」というコールを延々と続けているし、まさに地獄絵図。
ただ、式自体は最後まで続けられていた・・・
まだまだ内容のある式になったが、酷すぎるし長くなるからもう書くのやめるが、因果応報ってあるんだよねという話

335: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 15:57:32.52
>>334
その後新郎新婦はどうなったかkwsk

337: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:05:59.45
>>334
続きを聞きたいです

338: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:12:21.90
その状態で式自体は続けられんだろう…。
食事会をして解散って形じゃないんかね。

339: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:20:29.26
新郎は間違いなくクズだけど、新婦は知っていたのだろうか?
知らなかったなら気の毒すぎる
新郎にかければいいのに

340: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:29:20.91
>>334
新郎は何されてもしょうがないが
ショック受けて泣き崩れる新婦に汚水ぶっかけるとか、そいつらもクズだな
新婦が「いじめられる方が悪い」位のこと言ったならともかく

341: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:31:51.96
いかに不幸スレと言えどもこれ以上不幸な結婚式がかつてあっただろうか(反語)

342: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:34:06.64
「大切な物を奪われた苦しみ」を新郎に味わわせたかったとか?自分が新郎だったら、自分が直接ボコボコにされる方が10000倍まし

343: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:38:20.49
>>334
> その後もいろいろあったが、

ここを端折るんじゃないの!

345: 愛と死の名無しさん 2012/01/13(金) 16:50:52.80
新婦、新郎の都合の良いようにしか聞いてなかったかも。
新郎は因果応報だけど新婦は可哀想…

518: 愛と死の名無しさん 2012/01/16(月) 23:19:33.08
蒸し返すようで恐縮ですが
>>334の続編ってないのかな?

521: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:16:09.90
>>518
続編っていうか、書くだけならば話はあるけど、ネタだと言われて叩かれるし、ダラダラと書くのもどうかと思ってスレから離れてたwだいたい、自分で書いててネタ臭い話だよなーって思って、内容を相当に端折ったりしたぐらいだからね・・・。
元々このスレに来たのも、ちょっとした偶然で、常駐じゃないんだよね。新参です。だから、空気が分からなかったんです。
過去を思い出して、つい書いてしまいました。ネタではなく事実です。

事実は小説より奇なりってやつです。

質問が多いんで答えますが、新郎新婦は、離婚はしてません。新婦が怖がってしまって引っ越しはしたけれど、2人で暮らしているよ。今のとこは。

522: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:27:07.15
>>521
続きよろしく
ここではネタ乙が挨拶みたいになってるから、気にしないでもらいたい

523: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 00:33:27.41
そうだね。面白くて、奇想天外な話ほどネタ扱いw

527: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 01:23:44.99
>内容を相当に端折った

そこを是非ともkwsk
ネタ呼ばわりしてる奴はいつものdqnだから気にしないで

529: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 08:41:04.33
>>518で続編の要求があって、1時間もたたないうちに返事書き込めるって、すごいね。
4日も前の書込みなのにね。
ずっとチェックしてたのかな。
続編を希望する声だけを待ち続けたのかな。
そして、待ちきれなくなって・・・・

531: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:04:43.06
人の話をネタ扱いするひとは、たぶん、自分もネタを一生懸命書いた人なんだろうな。で、自分の話より面白かったりウケてたりするのが悔しくてたまらない、と。

こんなとこ、ネタか事実かフェイクかなんてどうせ分かんないのだし、オモロければそれでいいのにね。

532: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:06:05.24
>>531
自分より面白いネタを書かれるのが嫌なんだろうね。
必死すぎる。

535: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:20:09.99
個人的にはネタでも何でも楽しければ良いけど
「本当はもっと長いんだけど・・・」と言う誘い受けの姿勢は嫌だわ。

かなり前にもこれ書いて「誘い受けは同人用語」と言われたこともあるけど
敢えてもう一度書いてみるw

536: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:23:02.97
まあ、でも、仕返しできるなら仕返しするだろうな。
でも少年法があるし、少年院を出た場合ってたいてい母親側の苗字に名前をかえたり
名前もかえたりして身元をわからなくして引っ越すから、その後どうなったのかを
後追いするのって難しいんだよね。

実際、うちの学校で昔、いじめられっこが逆にいじめっこを刺した事件があったけど
いじめられっこが少年院にいれられたけど、親が離婚してその後は後追いできずだわ。

537: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 09:41:20.75
>>518って自己レスの自演なの?結局ネタか。2度と>>518>>334で決まりだな。二度と来ないでね~つまらないからね~

539: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 10:45:56.30
ネタかどうかは知らんけど、>>334は別に面白いとは思えない。
深夜にやってる三流ドラマのワンシーンみたい。

540: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 10:47:19.35
面白い面白くないはどっちでもいいけどネタはかんべんして欲しい。
当然>>334もかんべんして。

565: 愛と死の名無しさん 2012/01/17(火) 23:32:17.03
>>334ですが、ここまで叩かれるとは思いませんでした・・・
あと、私は一切の自演はしていないのと、この話はネタではなく現実にあったこと、それだけ分かっていただければ、もうそれでいいです。
続きや内容を期待してくれた人には申し訳ないけれども、私はこのレスを最後に消えます。
忘れてください

569: 愛と死の名無しさん 2012/01/18(水) 00:42:59.23
自演自演うるさく言う人のせいで書き込んでくれなくなっちゃったじゃないか
うぜぇえええ

書き込む人も、そういう変な煽りは気にせず書き込んでくれよ
きついか…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    どんな内容か分からないからなんとも。
    いじめられとっさの反撃でとか飛び出し事故とかみたいな同情できるのと、通り魔やサカキバラみたいにやったのとでは全然違う

  2. 名無しの難民

    ※1
    いじめの延長で人頃し、と言ってる以上、とっさの反撃じゃ絶対無いだろ
    通り魔でもないよ、執拗に付け狙って何度も危害を加えた結果

  3. 名無しの難民

    数年拘束されたところで罪は消えない
    将来を考えて少年院にいれるのは社会の労働力になるからであってまともな人みたいに過ごせるとか勘違いはよしてもらいたい

  4. 名無しの難民

    いくら罪を償って更生したとしても、したことは消えて無くならないんだよね。
    被害者家族からしたら「何でうちの子の未来は消されて加害者はのうのうと笑って幸せをつかもうとしてるの?」だろうね。
    幸せになるなとは言わないけど、した事を一生忘れず後悔して苦しんで過ごすしか無いんじゃないの?としか思わない。
    イジメを軽く見てるから、取り返しのつかない事しでかしたんだろうし。

  5. 名無しの難民

    とりまき連中がウザい
    遺族ならともかくなんでこいつらが調子に乗って暴れてるの
    しかも直接関係無い新婦攻撃してるし
    やるなら新郎にやれよって思うわ

  6. 名無しの難民

    動物の血らしき液体を頭からって、まるでスティーブンキングの「キャリー」じゃん

  7. 名無しの難民

    おもろけりゃ何でもええわwww

  8. 名無しの難民

    直接関係ないとか言われてもなぁ。
    殴った奴を殴り返したってのはリアクションとして真っ当だが、遺族や残された友人達は「大切な人を害された」わけで、復讐するなら加害者の大切な人を害するしかないだろうよ。
    殺す代わりに血をぶっかけるだけで済ませてんだから穏当そのものだわ。

  9. 名無しの難民

    自分の大事な人を傷付けられて、あまつさえ失う結果にされてしまったのなら、加害者当人ではなく加害者の大事な人に仕返ししたいと思う気持ちは、痛いほどよくわかる…加害者当人を「自分がされた方が10000倍マシ」と思わせられたなら、仕返しは成功したことになるね。まぁ酷い話ではあるのだろうけれど

  10. 名無しの難民

    いじめ殺して平気でいる奴なら「あぶねー俺にもかかるとこだったじゃん!」くらいにしか思ってないよ。
    奥さんにやられて自分の身よりも辛く耐えがたく思えるような男ならとっくに悔いて心を痛めてるだろうし。
    という訳で遺族はターゲットを間違えてる、女が悲惨なビジュアルになったほうがより辱めた感があって快感が大きかったんだろう。

  11. 名無しの難民

    ドクズが調子こいて式なんてやるからこの様だよw
    自分が何をしてきたのか忘れてたんじゃねーのかw
    一生世界の隅っこで縮こまってろやボケw
    ちったぁ身の程をわきまえろクズ犯罪者がw

  12. 名無しの難民

    バケツ一杯の動物の血なんてどこから仕入れて来たんだろう
    屠殺場からもらって来たのか

  13. 名無しの難民

    >バケツ一杯の動物の血なんてどこから仕入れて来たんだろう
    ぐぐれば普通に販売しているけど?

  14. 名無しの難民

    鬼畜とわかった後も離婚してない時点で新婦も鬼畜。

  15. 名無しの難民

    ※14
    「過去は過去、私は今の貴方が好きなの」とか言ってたら怖い

  16. 名無しの難民

    新郎 新婦ともに幸福とか 孤独でないとかを望むこと自体がもう・・・許されないでしょ。
    特に新郎は、死ぬまでいじめられないと・・・ いや いじめ続けて死んだら やっと 彼という悪の発生が終焉したって事で、死んだ被害者や、だまされて彼の幸福を望む行動のために巻き添えになった被害者が、被害者となって落ち着く。
    彼が苛め抜かれて死なないうちは 終わらないのですよね。
    でも、多くの繁殖している人がそうであるように、いじめ殺すのが好きな人たちが 繁殖していくんですよねぇ。 まったくそれを認めないから。 認識できないから。 だから平気で繁殖する。
    それを認識できる脳を持つ人は そう簡単には繁殖しようなんて思えない。 子供いじめ殺してるようなものだから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!