• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【ざまぁww】突然、男達が部屋に侵入してきた。私と不.倫相手は、何も出来ないまま全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

部屋に乗り込んでき

14: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 10:29:07

離婚して1年
元の主人は、年収3000万

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

離婚前はハイソでリッチな奥様だった人
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/x1/1205079466/

14: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 10:29:07
自宅と別荘があり、結婚後8年は
何不自由ない暮らしをしていました。
今は、毎日が地獄です。
正直死にたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為に死ねません。
パートと実家からの援助で何とか生きています。
15: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/15(土) 11:30:45
>>14
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?
16: 14 投稿日:2008/03/16(日) 15:29:41
>>15

私の方が有責者なので、何も有りませんでした。
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。

17: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 18:58:06
有責でも財産分与すら無いのはおかしくない?
結婚前の財産って事であなたの貯金は確保出来たのかな。
20: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 23:17:20
大抵の母親が親権取れるのに取れなかったのですか?協議離婚だったのでしょうか
18: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/16(日) 21:03:59
有責ってなにしたの?
23: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:47:04
外国企業間取引のコンサルティング業務をしていた
主人が、都合で海外出張が多くなって
当時、入会していたエステ&ジムでトレーナーの見習いで来ていた
9才年下の男性と、不倫の関係になってしまいました。
彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と
主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。
主人に、「2週間出張」と告げられ、彼のマンションに泊まっていたら
いきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。
結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。
24: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:48:06
しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で
父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。
父は麻痺が出て不自由な口で「親子の縁を切る」と言われ
結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに
「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが
両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に
月1回、子供には会えることになりました。
両親は住んでいた家を売り、土地を手放しましたけれど到底足りませんでした。
私は、大学を卒業してから父の仕事を手伝った経験はありましたが
外で働くのは生まれて初めて、、、、、、、、
辛かったです、離婚前までは仲の良かったお茶友達の奥様方も
高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。
本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。
幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく
何も持たされず放り出されました。
プロポーズされた時、「食べること、着る服、住むところ、絶対に不自由はさせない、だから身体一つで来てほしい」
と言われ本当に私が新居に持ち込んだ物はごく僅かでした。
どれだけ主人が私や子供の事を想い苦労してお金を稼いでいたのか
何不自由なく生活できる、何も思いやれずそれが当たり前になっていたのですね。
25: 14 投稿日:2008/03/17(月) 21:48:44
何不自由なく生活できた過去と
朝から、立ちずくめで働いてまともにお化粧も食事する時間もない今
本当に苦しいです。
昨日の日曜日、1月ぶりに合う子供に「9月から、お父さんと外国に住む」と
告げられました。
目の前が、真っ暗です。
29: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/18(火) 23:48:43
ネタじゃなくて本当?
有責でも財産分与は当然の権利なんでは?
32: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/19(水) 12:25:57
>>29
財産分与の基準理解してる?
>>23の使い込み額が分与相当額を超えてたんじゃないの?
分与なんて旦那の貯蓄を無条件に半分貰えるんじゃないよ。

結婚後、夫婦両方で得た収入を貢献度によって分割するのが
財産分与。
貢献度が低ければ当然分与額は減る。
使い込みがあった場合は、分与対象額からそのままマイナス
される。慰謝料もマイナスとやっていけば、これらを超えてた
場合には財産分与なんて残らないよ。

33: 14 投稿日:2008/03/23(日) 16:36:22
>>32
の書かれている通りです。
元主人の、弁護士さんにも同じ事を言われました。

私が、結婚時に親から託された800万円の貯金と
主人が私名義で貯めていた、1000万円
主人名義のお金2000万円

「自分で、ジムを開いて経営者とインストラクターになりたい、今バイトに来ている
ジムは、将来の為の修行」と言う言葉に騙されていました。
後から、解った事
「母子家庭で育って、お金で色々苦労したから早く独立して一人前になりたい。」 両親共に健在でしかも学校の教師でした
「イントラになるために、色んな資格やレッスン受けなきゃいけない」 嘘でした。
全部、全部嘘でした。
私が出したお金は全て、車やバイク、遊びとマンションに消えていました。
しかも、自分の住んでる学生マンションは、そのままに
幼い我が子を、嘘を付いてまで実家に預け
彼との旅行や泊まりのデートを繰り返し
主人の世話も子供の世話も捨てて、彼との関係にのめり込んで、しかも全然バレていない
などと思いこんでいました。

雨が降ると、あの日のことを思い出してしまって
朝から、涙が止まりません。
1年半前、不倫相手の年下の彼と
彼のマンションで過ごしていた日も雨でした。
早朝いきなり、マンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て
裸だった私達には、何の弁解も出来ませんでした。

そのときに、主人の弁護士から
半年間の私の行動記録を告げられ
彼の嘘も全部暴かれ
それきりになりました。

私は、働いた経験がありませんでした。
大学時代、教えを受けた恩師の教え子だった主人に見初められ
卒業後9ヶ月で結婚しました。
何不自由ない贅沢な生活が当たり前の8年間でした。
今は、実家近くのアパートで暮らしています。
身体の不自由な父に会いに出かけても、絶対に会ってはくれませ

27: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/17(月) 22:40:37
不倫は本当に怖いよね
今となったらバカな事をしたって後悔する事も、何の疑いもなくしてしまうんだから
31: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/19(水) 09:59:57
こんな不貞されて 財産分与って・・・

ありえないでしょ?
友達も誰一人助けてくれないとか どこまで甘えてるんだろ。

34: 14 投稿日:2008/03/23(日) 16:39:40
今日、離婚後初めて
元主人が、私を訪ねて来ました。
申し訳ないのと惨めなのとで辛くて消えたかったです。
36: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/03/23(日) 18:28:53
不倫相手に3800万…何年でこの額になったのかしら
60: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/16(火) 23:19:53
14クソワロタwwww
66: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/20(土) 19:03:21
もう元旦那と子供は海外在住
67: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/21(日) 23:32:08
14の場合、未来に一片の希望もないからな。
生きていても、擦り切れるまで盗んだ金を返すために働き続けるだけだ。
裏切り者が帰る家はない。
68: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/21(日) 23:42:37
自分が14だったら多分自殺する
70: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2008/09/23(火) 10:12:50
何故か気になるのは、やっぱり14の「転落感」が哀れだからかな。
度合いが違うだけで、誰の人生も「壊したら元に戻せない事」で一杯だ。
普通は、壊したものの代わりを見つけるか、諦めて生き続けるしかないんだが。
自分と親と家族の人生を壊し、一生分の金をどぶに捨てたとなると、もう生きている価値が自分で見つけられないかもな。
88: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/02/26(木) 14:39:06
>>14 の人て年末まで同じパート先に居た人だ、間違いなく
89: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/02/26(木) 20:04:06
年明けてからは?
90: 88 投稿日:2009/03/02(月) 16:30:17
レス遅ごめん

年末に、母親を介護しなくちゃならんくて~~て
辞めて実家帰ったて聞いた

あんまり話さない人だったけど
実家は良い家のお嬢で、徳盛生活してたけど
若い男に入れあげたのがバレて離婚
実家も今は市営住宅住まいだと

おばちゃん達の噂話はすごいよねぇ

91: 離婚さんいらっしゃい 投稿日:2009/03/02(月) 23:58:12
へー
ちゃんと実家とパイプがあるなら安心だ
まっとうに頑張ってるんだね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ははは、屑としか言いようがない。この屑元嫁人生終了。

  2. 名無しの難民

    だからすまないと思うのなら生命保険に入ってしばらくしたら飛び降りろよ
    受け取りは元旦那か子供な

  3. 名無しの難民

    財産分与って、その財産を作るに当たっての貢献度に対する請求権
    つまり旦那が金を稼いで来て財産を作ったとして、嫁は自分も働いて財産を作るか旦那が金を稼げるようサポートしたという実績が無ければ請求する権利なんて当然無いよ
    旦那の世話も子育ても放棄していた専業主婦が、財産形成に貢献していたと主張できるなら請求すりゃいいんじゃね

  4. 名無しの難民

    何も不自由しない生活より、ナニに不自由しない性活を選んだバカの末路www

  5. 名無しの難民

    謝ったけど許してもらえませでしたって当たり前でしょ。
    許してもらおうって気があるだけでも凄いわ、やらかした方としては償っていくだけだし、その結果として許されても許される≠元の状態に戻るなんだけど。
    しかし書き込み内容を見るに、報告者はなんとなく結婚しただけで、本当に元旦那さんに対して愛情は持って無かったんだな…それが一番哀しいわ。

  6. 名無しの難民

    カテゴリーざまぁw

  7. 名無しの難民

    これ、赤サギの仕事じゃん
    詐欺師の実名公表しろよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!