• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

彼の母に、『息子と別れ

334: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:58:43

姑と姑友人を怒鳴り、罵倒してしまった。
姑友人の障害者の息子を差別する発言もしてしまった。
でもうんざりしていたのですっきりした。
長くなりますが書かせてください。

特に酷い姑からの仕打ちは
婚前、彼(現夫)の家族に挨拶に行った時、私と二人きりの時に姑が
「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」
と言ってきた。無論、彼に相談し、彼が叱って説得してくれた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し18【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1180316622/

334: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:58:43
後日姑から連絡があり、お詫びをしたいからと私と姑二人きりでの外食に誘われた。
呼び出された先には姑と姑友人とその息子。
姑は私と姑友人の息子の仲を取り持とうとの呼び出しだった。
姑友人の息子は見るからに障害者で介助する人間が必要だから嫁に来いとの事だった。
その障害者に抱きつかれたり殴られそうになっている私を見て姑は
「あら、気に入られたみたいね。友人さん、
いい娘さんでしょう?仲人は私が引き受けるから進めましょうよ」
とニヤニヤ。姑友人もノリノリだった。
337: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:01:42
「こんな躾もなってねー障害持ちのオッサンと結婚してーなんて考える女がいるかアホ!
涎垂らしてアーバーバー?気に入らなきゃ暴れるキチガイだろうがソイツ!
てめぇの息子に何度襲われかけたと思ってんだ!
ンな危険な珍獣野放しにしてんじゃねぇよ始末しろよ!
つーかコイツ相手に喜んで嫁にくるとかどんだけドMなんだよ!ありえねぇから!
嫁が来ない元凶は私?どんだけ現実見えてねーんだよババア
てめぇが好きで産んだんだろ。老後やら死後やらが心配なら心中でもしろよ!
躾すらできてない知恵遅れの後始末を他人に押し付けようとしてんな!」

ゾンビのような身障者をベランダに締め出しながら、と姑友人に怒鳴りつけました。
姑らは酷いとか何とか言っていた気がしますが私は怒鳴り続けました。

338: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:02:55
「つうかババア、なんでオメーがウチの鍵持ってんだ?
やってる事は空き巣と変わんねえっつー事わかってんだろうな?
泥棒のクセしてさっきから何なの?その上から目線の喋り方。
何が慈悲の心だよ、他人に諭すヒマあったらお前が世話しとけよ。
大切なオトモダチの息子なんだろ?
私にはキモいオッサンでしかねーの。
世間一般から見ても小学生に雄叫びあげて抱きつくような人間は心の清い天使じゃなくて異常者なのんだよ!
ンな事してるのをニコニコ笑って見てられるのはお前ら二人だけ
お前ら二人も十分異常者、まとめて消えろよカス」

私のあまりの剣幕に二人は泣き出しましたが、大声で怒鳴りきり、冷静に戻った私はこの後こんこんと説教。
いかに彼女らが非常識か、障害者が社会適応出来るようにするのが本来の親の役目、
博愛精神を曲解して押しつけるのはおかしいといった事を
所用で外出していた夫が戻るまで数時間説き伏せました。

339: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:16
まあ警察に言っても「相手は障害者だから」って取り合ってくれなかったとかいう話なんだろな。
342: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:30
弁護士に相談してもやっぱり同じこと言われて請け負ってもらえなかったとかいう話なんだろな。
340: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:18
つ・・・続きを
341: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:03:42
以来、ストーキングも収まり快適です。
警察に相談しても障害者がらみの事だったので力になって貰えず、
夫婦共々困り果てていたので、夫にありのまま話しましたが
謝罪と感謝をされたのみです。

世の大半の、きちんと障害と向き合い、生きておられる方々には差別や偏見はありません。
私の吐いた言葉に気分を害される方もおられるかと思いますがお許し下さい。

343: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:30
>>341
いやいやGJ!
よく今まで我慢したね。お疲れでした。
344: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:04:47
>>341
いやGJ!
そいつらは単なるDQN
345: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:05:32
旦那も婚約解消後数年に渡って説得、姑もストーキング、
親子の性質は根本的には似てますね。
346: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:05:56
押し掛けられたのにお茶出したのきゃ?
348: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:08:25
まあ、暴れて説教かましただけで接触しなくなる程度のキチガイでよかったじゃない。
350: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:09:58
>>341
まさにGJだよ。
全てではないけど障害を持って生まれた子のDQ親は
「可哀相なアテクシ達は優遇されて当然なのよ!」てなもんで
デカイ顔してのさばってるよね…療育も人任せだし。
DQどころか正論だよ。あなたは間違ってない。
本当にお疲れ様でした!
351: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:10:16
気に入らない嫁を障害者の人身御供に差し出させたり
近所の小学生にやばいことやらかす障害者といい

旦那は何て言ってるの?

352: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:10:36
ちなみにウトはいないの?>341
353: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:15:56
つーか合鍵はどうやって作ったの?>トメ
結婚式にも呼ばず、嫁の姓で入籍したくらいだから
当然義実家とは没交渉だったんでしょ?
どこにトメの付け入る隙があったのか謎だ。
355: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 17:26:01
>>334です。

自宅前で延々騒がれ、チェーン越しの対応でも騒がれ、
仕方なしに玄関に通してその場で話しをしようとしましたが
障害者につきとばされ、リビングに上がりこまれ、
その隙に勝手にお茶を用意されてました。

障害者の異常行動と3人からのストーキングには警察も対応してくれず、
転居を繰り返したりもしましたが姑が役所の書類から割り出してしまい効果もなく…。

私と夫は同じ職場なので、別れた後も顔を合わせる関係でした。
夫には愛情はありましたし、夫が見せる誠意にほだされ、結局結婚をしました。
結婚までの間も障害者親子からのストーキングがあり、
それから精一杯守ろうとしてくれたからですかね…。

舅はいます。
舅も夫も目一杯ストッパーになろうとしてくれましたが、駄目でした。
夫が実家に戻った時、鍵をコピーしたのだと思います。

この件から一月と経っていないので、またされる可能性はあります。
以前、私が襲われかけ、夫が障害者を殴った事もありましたが
ほとぼりがさめた頃に再度付きまといが始まりましたし…
油断はできませんが今現在は目障りな存在もなく、快適です。

368: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 18:52:35
従弟が池沼だった。
親がバカだったので抑制効かずで
親も結婚させたがっていた。
同じ池沼同士で結婚話もあったけれど、
バカ親が「家の息子を池沼と結婚させられない可愛そう!」と
大騒ぎしていた。

>>334
このババア、従弟の母親を思い出させる。
可愛そう可愛そうで、ろくに躾もしていない野獣を野に放つ
馬鹿母。

369: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 18:54:11
>>334
いやはやお疲れさまでした。
GJ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    思った事を叫ぶ報告者がおもろいwww
    本当の事やし反論出来ん罠

  2. 名無しの難民

    なんで玄関先で騒がれんのが嫌なのか全然わからない

  3. 名無しの難民

    昔知的障害同士の夫婦が地元にいたけど生活どうしてたんだろうな。
    金銭的には何がしか援助があるんだろうけど、妻のほうが奇声上げて徘徊するようなので夫はもっと重度という話(外出しないので見たことがない)だった。
    介助なしで日常生活出来ると思えないんだけど既に親もいないし子供(なんと健常者)は逃げたみたいだし。

  4. 名無しの難民

    >>336のレスが抜けてるせいで舞台が外出先から急に家になっていて意味が分からなかった。

  5. 名無しの難民

    知障は家畜以下だからな
    虐待用にしても臭すぎるし使い道がない

  6. 名無しの難民

    死んだばっちゃんが言ってた。
    かわいそう、かわいそうで育てると本当にかわいそうな子になる。
    手を掛けて手を掛けすぎると大人になっても手がかかるって。
    昔は判らんかったが今なら理解できるわい。

  7. 名無しの難民

    じいちゃんに聞いたけど、昔は、とくに田舎だと、障害持ちとわかったら闇から闇へ…タヒ産扱いだったらしいよ。出生届が一月遅れとかはそのため。みんな暗黙の了解だしバレることはない。年寄りがボケたら離れに隔離だよ。

  8. 名無しの難民

    ※4に同じ。
    呼び出されて初めて対面した時に怒鳴りつけたのかと思って読んでたら急に家の鍵がどうの、ストーカーがどうのって、さっぱり訳がわからない。
    そこが書かれてないと共感もできないよ。

  9. 名無しの難民

    こういうのを見るとやっばり出産前に障害わかってるんなら堕胎した方が幸せだなって思うよね
    人は平等だからとか、道徳的にとか言ってうやむやにして産ませた後が悲劇だよな

  10. 名無しの難民

    どうぶつよりおかしいのを人と呼べるのか、がねー。
    軽度でせめてどうぶつよりましならともかく。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!