• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】同級生が失踪。有名企業に勤め、婚約で幸せの絶頂だったのに…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

【衝撃】同級生が失踪

604: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:10:07 0

俺の同級生Aの話なんだが。

Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1191619953/

604: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:10:07 0
俺の同級生Aの話なんだが。

Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ。
アホなことやって周囲を笑わせてたりしてたせいか、妙にモテる男だった。
アイドルの卵みたいなかわいい娘Bと婚約までして某有名企業に就職して、
俺達の間では 出世頭だな なんて言ってたんだ。

ある日、A親の所へ連絡があった。
「Aさんが出勤してこないんですが居場所をご存じないですか?」
A親は知らないしBも知らない。俺達にもA親から連絡があったが誰もわからない。
警察に捜索願を出して、会社の寮の部屋へ行った。
Aの荷物回収でA親と俺達何人かで行ったんだが、貯金通帳・財布はそのまま、
食べる寸前だったろう茶碗にご飯がてんこ盛り状態のままだった。
事件じゃないかって思ったがA親の事を考えると俺達からはなにも言えず、
ただただ息子の帰りを待つA親を見ているのが辛かった。

しばらくするとある噂がたつ。Bがその上司Cと浮気をしていた と。
それほど大きくは無い街だから話の周りが早い。
BとCらしき男が二人で公園に居るところを見た事がある後輩もいた。
Aの荷物回収の時も、初期にAを探し回った時も、たしかにBは積極的じゃなかった。
そのこととAの失踪が重なって「BとCが邪魔者Aを・・・」って所まで噂は育ったんだが、
息子の無事を信じるA親は強く噂を否定していた。

605: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:25:30 0
後日、BとCの不倫の噂は本当だったことがわかった。
C奥が証拠を掴んで親権と慰謝料をとって離婚した。
噂の初期、B親は娘をかばって噂の火消しに躍起になってたが、
(俺がB家を貶めようとしてるんだろって殴られたこともある)
C離婚後、B家庭は崩壊した。
「もしかしたら・・・」って思ったんだろう、結果的にB親は亡くなった。

それがさらにBとCを追い込む噂を呼んだ。
C離婚当初はまだバラ色だった二人だったが、疑心暗鬼を呼んだか目が覚めたか、
警察が出動するくらいの大騒ぎの後、別れたんだがCが狂った。狂ったとしか思えなかった。
親が施設へ強制入院させることになった。
Bはまともな職に就けず、転々としているうちに流れ流れて結局は命を絶つことになった。

607: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:44:59 0
BもCも遠くへ逃げなかったのは意地にもなってたんだろう と思う。

Aの父親は、A失踪の翌年、病没。
Aの母親はそれから10年以上Aからの連絡を待ち続けて居たんだが、
去年の夏、Aから実家に電話があった。
何故なのか、何処に行ったのか色々聞こうとしたが答えてはくれず、
父親が亡くなった事を聞いて、ただ泣いたそうだ。

で、Aが正月、A実家に来た。Aから連絡があったことはA親から聞いていたが、
正月に直接連絡があった時は驚いたよ。
同級生何人かで会って酒を呑んだけど、俺達もあの時のことは何も聞けなかった。
失踪前のAと雰囲気が変わってて、何があったのかなんとなく想像できた。
「Bが今どこにいるのか?」とあの後のことで1つだけ質問があったが、
「とても遠くに居る」誰かが答えると「そうか」と頷いていた。

BとCの不倫が本当だったとわかった時、Aのことをヘタレって思ったが、
本人を目の前にして、話をしてみて、簡単に思ってはいけない場合もあるんだなと。
得したものは誰も居ない話。

608: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 02:53:57 0
BとCのラストは7,8年前だから結構経っている。
Aは現住所に帰っていった。
お盆にまた来ると約束してくれたのでその時もみんなで一緒に酒を呑みたいと思う。
609: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 03:02:15 0
深夜に乙
610: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 03:32:15 0
結局サレが生き地獄って事か。
612: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 07:53:22 0
Aは勿論気の毒だが、
>俺がB家を貶めようとしてるんだろって殴られたこともある
>>604もこの騒動の被害者だな。
616: 604 2008/01/09(水) 10:49:44 0
風邪引いて連休中だ。ニートじゃないんであしからず。

Aの失踪の原因だが、金も職場の人間関係もありえない。
当時、俺達同級生が話し合った時に思い至ったのは、
俺達がAを追い込んでしまったんじゃないかって事。
Aの就職もBとの婚約も、親はもちろん俺達も喜んでいた。羨んでいた。
それが逆に、Bの不倫を知ったAの相談相手を奪うことになったんじゃないか? って。
確かに、本人が語らない以上、本当のところは想像するしかないんだが、
Bの不倫しか思い当たる節が無い。

Bはバイトからそのまま就職だったんだが、Cとはバイト時代からだったらしい。
A失踪後しばらくも隠れていちゃついてたんだが、
Cが離婚してからは 堂々と 二人で棲んでいた。
B親が噂の火消しに躍起になってたときも「したいヤツにはさせとけばいい」って感じだったが、
唯一の支援者が居なくなった時、壊れた。

Bはまともな職に就けず、かといって引越をすることもなく、
噂に囲まれたままその日暮らしを続けてた。
風俗まで落ちてたんだが、男遊びは激しかったらしい。
遊んだ ってより 遊ばれた方だが。噂を聞いたゲスな男が群がって。
何度もリスカをやらかして、店追い出されて、最後は街角に立ってたそうだ。
数え切れない程の挑戦が実って、アパートの共同フロで見つかった。

617: 604 2008/01/09(水) 10:50:53 0
Cは徐々に攻撃的になってた。
Bと別れる頃はDVが凄かったそうだ。
Bも反撃してたらしく、二人が住んでた近所では超有名だったよ。
元奥の所に押しかけたが追い払われ「Aとうまい事やりやがって!Aを出せ」て叫んでたらしい。
Aと元奥が罠を仕掛けたと思い込んでたんだろう。
Aと似た年恰好の男を見たら、誰彼構わず殴りかかるようになるまで時間はかからなかった。
Cは早々に親から見離されてたんだが、世間様に申し訳が立たない と引き取った。
親達がCを取り押さえる現場を同級生が偶然見かけたんだが、
その時のCは、黒ぶちの伊達眼鏡とオールバック、ジャージの上にアロハシャツを着て、
スラックスの上に色違いのルーズソックスを出して、革靴を履いてたそうだ。
最終的に施設送りになった。
618: 604 2008/01/09(水) 11:07:40 0
らしい そうだ が多いのは勘弁してくれ。
ずっと見張ってたわけじゃないんで。

B親は教育家族ってーのかな、教育熱心で割と有名だった。
溺愛もしてたんだろう、娘がそんなことをするはずないって調子で、
俺や他の同級生が殴られたり、A父親の病室にまで「抗議」に行ってた。
でもC離婚とその原因という現実を突きつけられて、
抑えられない噂に囲まれて、極端に外出が少なくなって、
死後かなり経ってから隣人に発見された。

一連の騒動後、近隣のホテルが数件潰れた。
タイミングが良過ぎる所為か「不倫してた→やめた」ヤツがそんなに居たのかって思った。

620: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 11:42:04 0
B親を傷害で訴えればよかったのに
621: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 11:47:33 0
Aが今の居所で幸せを掴んでいればいいんだが。
625: 604 2008/01/09(水) 14:42:31 0
最後ね。

B親を訴えようとするヤツはいたが、誰も訴訟は起こさなかった。
代わりにBだけでなくB親に対する噂が広がるだけだったよ。

呑んでる時、誰かがAに「今 住んでるのはいいところか?」聞いたら
「いいところだよ」はにかみながら答えてた。
少なくとも、辛い思いはしてないんじゃないかな。

騒動についてもう一度考えたんだが、
Aの失踪がBの不倫じゃなかったとして だ、
Cが離婚したのも不倫の噂が立ったのもBとCが原因。
失踪が噂の助長はしただろうが、それは一端に過ぎない。
プリがこの話を読んだら全てをAの所為にするかもしれないが、
そんな都合のいい話、最後はB親ですら信じてなかっただろう話だ。
現実から目を背けるのはいいが、気が付いたときは抜け出せなくなる事もある。
この話でなにかを感じてくれれば、Aも喜ぶんじゃないかなって思う。そう 信じたい。

628: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 16:36:57 O
Aにとっては604やそれ以外の友人は相談相手にはならなかった
のかな?
相談してれば、また違ってたかも知れないが…
まあ、BやCはいい気味だとしか思わない
630: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 18:01:15 0
突然失踪したんだから、職場にも迷惑かけてると思うよ
634: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/09(水) 19:35:43 0
やっぱり不倫は周囲の人を不孝に巻き込むって事だね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    良い流れのおもろいネタで大満足

  2. 名無しの難民

    Cは頭おかしくなった故の服装なのかな?
    元々そんなファッションセンスだったのならオモロイのに。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!