• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【強烈】兄が酷いイジメで、女子をジサツに追い込んだ…事態が発覚すると、母が豹変し、兄の生活が地獄に変わった。

兄が酷いイジメ

576: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:40:49 ID:lEb

私には兄がいるんだけど10代の時イジメをした。
主犯でターゲットは女の子。
性的なイジメではないにしろ結構ひどい内容で、相手が自殺未遂して発覚。言い逃れできない証拠をみて
父は気になる子に意地悪しただけじゃないかとかばったが母は激おこ。
両親と兄で被害者に謝罪してから母は変わった。






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552/

576: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:40:49 ID:lEb
まず兄に対して会話がない。
あっても目も合わせず空返事、ご飯も人数分作るがよそるのは兄以外。
洗い物も兄のぶんだけ一日放置で手袋で洗う。洗濯物もそんな感じ。
弁当必須は500円を投げつける。たまに作っても日の丸(私のは普通)
兄のコップを偶然割ったり
汚いって理由で靴やバッグ捨てて替えは用意しない。
兄だけ小遣いなし、習い事もなし、
スポーツでがんばってレギュラーやリーダーになったのにばっさり辞めさせられ道具一色は破壊された上ごみ捨て場へ。
さすがに同じスポーツしてた父が咎めたら「なんならアレとシングルファザーでもやれば?」で父は黙った。
なぜなら我が家は母実家の援助で名義は母。
父は収入が低い上、父両親は他界して生家は長男夫婦と子供いっぱい。戻れる場所などないから。
誕生日プレゼント、クリスマス、お年玉なし。
私にはありで兄の目の前で渡す。

中学卒業で寮付きの高校行く兄に久しぶりに母は兄に話しかけた
「高校までは義務として出すけど2度と家に来ないでほしい、帰省もいらない、貴方の部屋はペットの部屋にするから物は全てすてる。
結婚出産報告すべてお前に関わる情報をこの家にいれるな」だと。
そんなことを言われても母親だし、情がもどるだろうと
結婚報告するも無視、事情を知らず意気揚々と孫を紹介しようと尋ねた兄嫁に対しても汚物を見るようにドアピシャ
「殺人未遂した男の子供は孫でもなんでもない」と吐き捨てたらしい。
もちろん援助のえの字もしない。
私が嫁にいった翌年両親は離婚した。

自分の保身のために日和見を気取るのはイジメっ子と同じなんだって。

どこかで車上暮らしをしてると聞いた。

私にだけ教えてくれたんだけど母もイジメられっこだったと。
そのトラウマで兄が生理的にダメになったらしい。
世間ではダンスィとか自身の息子に萌えてるおばさま方がいるけど母は違う。
もう母は子供は私だけだと。
かなしいけど自業自得なんだろうか?

577: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)04:31:19 ID:7Ic
>>576
自業自得とも思うしざまあみろとも思うけど、
お母さんに一連の扱いを受けてる間兄はどんな反応をしてたんだろう
578: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)07:45:14 ID:bek
虐められてた女の子が昔の自分と重なったんだろうな
せめて父がきちんと叱ってれば、事情が変わったんだろうが…
579: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)08:31:51 ID:Ez9
私もいじめ受けてたから
自分の子が加害者になんかなったら同じことをやりそうだ…
580: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)10:28:14 ID:Jh1
お母さんも親である前に一人の人間だからね…
兄は自業自得だね
ひと一人 自/殺へと追い込むぐらいのことしたんだから
それでも生ぬるかったかもよ
相手の子は人生変わってしまったのだしね
581: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)11:38:58 ID:lEb
兄はそれでも母の関心を引こうと色々頑張ったり家族全員に謝罪もした。最初は「イジメぐらいで~もう終わったことなんだから」って
ヘラヘラしてたけど1年5年経っても態度が変わらなくて不味いと思ったんだろうね。
もちろんその後イジメもしなかったんだけどそれでもだめだった。
高校時代、一時期ハブられたりしたみたい。卒業はしたみたいだけど。

あと車上暮らししてるのは父です。
この暮らしで体こわして今は安くて古いアパートで暮らしてるとかまだ継続中とか風の噂で聞いた。

会うたびに「元気なうちは一人暮ししてるけど、老後は蓄えはあるから完全にボケたら施設にいれてね~イケメンの介護士に面倒みて貰うの!」
って言ってる。

元々私が愛玩とかじゃなくて平等に愛してくれてたからイジメの件が原因なんだよな

582: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)12:38:44 ID:rJD
>最初は「イジメぐらいで~もう終わったことなんだから」って
>ヘラヘラしてたけど1年5年経っても態度が変わらなくて不味いと思ったんだろうね。
全然反省してないと思うの
そこがだめなんだと思うわ

結局金持ってて家の権力握ってる母に蔑ろにされて、
それで焦ってご機嫌取りに走ってるだけでしょ
子供の頃の過ちと言えばそうだけど、いじめが発覚した後で
心底反省していれば母親の態度も違ってたんじゃない?
その場しのぎで謝れば後は親がどうにかしてくれる、
親のご機嫌とったらどうにかなる、そういう心根の貧しさを見透かされたんだろう
大人になってからも「孫の顔見れば態度変わるだろう」って事情知らない
妻と赤ん坊をいきなり家に寄越すとか、全然性根が変わってないぽいし

584: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)13:01:30 ID:PqI
>>581
お兄さんの自業自得なんだろうね
きっと軽い気持ちでやってたことなんだと思うけど
やられた方にしたら死ぬほど辛いんだもんね
それこそお母さんみたいに実の息子を受け付けなくなるくらいのトラウマなんだわ
586: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)15:52:49 ID:lEb
>>582
確かに「心の底から謝罪したり反省していたら許せたかもしれない」とはいってます。
でももう今は無理だそうです。
私に全て生前財産が済んでます。
兄嫁が一番可哀想かもしれない。
まったく事情知らないから…よく「孫の顔みれば」って聞くけど母は全くぶれなかった。

兄の入院も出産のお見舞いも七五三等のお祝いも無視。
戸籍上長男の初孫なんだけどね。
名前も性別も知らないし興味無いんだって。

スキの反対は嫌いではなく無関心なんだな…って思ったよ。

>>584
体の一部に傷が残ったみたいなんで兄も同じ傷を母にやられたましたよ。
相手は切り傷だけど兄は火傷なので多分直らない。

587: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)17:15:39 ID:KeR
兄ちゃんは父を引き取らなかったのか
母に押さえ込まれてはいたけど父は擁護してくれてたのに
もしかして母との関係修復の望みを捨てきれずに父を切り捨てたのかな
588: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)17:25:08 ID:rpH
お互いに自分が可愛い同士だったんでしょうよ
全く同情の余地もないわ
人一人自殺未遂にまで追い込んどいて何が「気になる子に意地悪しただけじゃないか」だ
父も兄も揃ってクズ過ぎる

比べ物にならないけど幼稚園の頃、同じ組の男子からカバンに毛虫沢山入れられてて
知らずにカバン開けて泣くの通り越して失神しちゃって、お互いの親巻き込んで騒動になったことあるよ
男子は「構って欲しくてついイタズラしたくなった」とか言ってたみたいだけど
30年経った今でも顔も名前も思い出すだけで苦しんで死ねって気持ちしかない

589: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)18:11:18 ID:lEb
全て生前財産ではなく全て生前贈与でした…誤字すいません。

父も兄もバラバラです。
この時期になると兄から連絡がくるんですよ…

590: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)19:00:09 ID:PqI
>>589
ほっといたら?
もう居たこと自体忘れたらいいよ
591: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)23:17:27 ID:vSG
>>589
母親との仲を修復するのに自分の行動を示すんじゃなくてあなたを使おうとするあたり
あなたのお兄さん、自分のやったことを全く反省してないし
場合によってはあなたの母親が亡くなったら
母親の寵愛を受けたあなたにその代わりをさせようとするんじゃないかと思う
あなたから母親との調整役にはならないってはっきり言って
できるだけ連絡を断ったほうがいいと思う
受信拒否しろっていう意味じゃなくて母親との仲の調整役させようとするメールだけ無視する形ね
兄と母の不仲にあなた自身は関係ないし、兄を更生させるのも無理だと思うから
それに対してあなたは巻き込まれる必要はないし
兄の人生を背負うのは妻である兄嫁がすべきで、あなたが肩を保つ必要はないんだよ
だから、そのことを気に病まずにいい年を過ごしてね
592: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)23:55:09 ID:lEb
年明け間近に吐き出しに付き合ってくれて皆さんありがとう
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】卑しすぎる美人同僚。デスクを勝手に漁り、人の食べ物を食っていたので、罠を仕掛けたら、盛大に悶絶していたwww

【ざまぁw】テレビ局から『生き別れのお母さんが探しています』と出演依頼が…醜悪な母がテレビで騙った美談がクソすぎて笑ったww

【本物のキチ】『俺には悪魔の血が流れている!』と、頭が湧いている甥っ子に襲われ、私は子供が産めない体に…更に悲劇は続き…

【DQNネーム】オレの名前は『煌秀』。まず読みを当てるのは無理だろう…就活もハードだったし、結婚なんて絶対出来ない。

【ざまぁww】ウチから電気を盗んでいた隣家。200Vの強力な電気を喰らい、家電が全滅したっぽいww

【捨てられた…】愛.人と生活を始めた旦那が首を吊った。その後、K察から受け取った遺留品の携帯を開き、私は卒倒しそうになった…

【DQNネーム】娘に『偲月』と名付けたら、葬式っぽくて陰気臭いを言われてショックなんだが…良い漢字じゃないの?

【最悪よ!】娘をバイキン扱いしたスーパーが許せない!!「下がってくださーい!」と、現れた処理班は薬品を使い、目の前で徹底消毒され…

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

【ショッキング】乾燥ヒジキを大量に飲んで、満腹感が得ようと思ったのだが、身体に凄まじい異変が起こった…

【悪魔】金に目が眩み、狂ったように復縁を迫る元嫁。何度もK察を召還するも、嫁も必タヒなようで、流石に怖くなってきた…

【悲劇】オレは母をコロしてしまった。オレが最後に母に言った言葉は『タヒね』。搬送される救急車の中で、母は『ごめんね』と呟き続けたらしい…

【超危険】『20万円払うから、これを日本に持ち帰って欲しい!中身は絶対見ちゃダメ!!』イケメン外国人に惚れた友人は取引を…

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

【ショッキング】その女児は、家のトイレに住んでいた。どうやら家族に奴.隷扱いされている様で、『お母さんに言われて~w』と軽いノリだった…

【この銭ゲバが!】宝クジの共同購入でトラブル発生…私が個人的に買っていたクジが大当たりしてしまい、最悪の状況に…そこに現れたのは…

【超クズ】『母を楽にさせたいから、バンドで一発当てて、金持ちになる!』と言って、彼は10年近く、彼母や私から詐取を続けていた…

【超キチ】全て完璧な裕福美人ママが恨めしい。我が子に『あの子を虐めて来い!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【超レア嫁】家の貴重品入れを漁ったら、オレ名義の謎の通帳が出てきた。嫁が管理しているものらしく、その詳細を知り、衝撃を受けた…

【凶悪】ご飯を借りに来たご近所さんに、『この乞食が!』と吐き捨て、一万円を奪った姉。更にご飯を投げ捨て、『欲しかったら拾え!』と…

【超キチ】男を振る女に憧れ、勝手に男子を校舎裏に呼び出し→振るという奇行を繰り返していた。ある日、また呼び出すと、そこにいたのは…

【怖い女】娘の隠しノートを覗いたら、気持ち悪い文章で埋め尽くされていた。娘は鏡となって、毒親の醜悪さを映していた。

【超キチ】『息子とは釣り合わない!別れなさい!』彼母の手紙が達筆すぎて読めず、婆ちゃんに解読を依頼した。その5年後、また手紙が…

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【膿家の悲劇】『夜は客人の寝床でお世話しろ!』奴.隷扱いから逃げる為に、決タヒの覚悟で逃亡したお嫁さんを保護したのだが…

【凶悪】従業員(在日女)が、監視カメラを破壊し、職場に盗みに入って逮.捕された…巡業員も知らない隠しカメラがあったらしいw

【DQNネーム】息子に『玄嗣』と名付けたんだが、ママ友に変な顔されるようになった…ポケモンキャラと同じ名前らしい…

【復讐】『年上の嫁とか無し!汚嫁!寄生虫!ご愁傷様!』とウチの嫁を罵倒した同僚を、我家に招待してみると…

【ショッキング】トイレで気張ったら、『にゅるんっ』となにやら大きなものが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【最悪】弟(16歳)が彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【頭湧いてる…】ホストに貢ぎ、借金まで背負った元嫁が、逮.捕された。調停でキチ発言を連発し、義父と殴り合いをする程だった元嫁は…

【頭湧いてる…】『オレと一緒にラーメン屋やろう!』同僚の彼は、私の退職届を勝手に提出していた…上司を交え話し合いを始めると…

【コロされる…】元嫁に娘の親権を渡したのだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが、娘の体には…

【強烈】マグロのたたき丼と、あるものを交互に食べ始めた彼。味覚が異常すぎて、その様子が気持ち悪くなってしまい…

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【驚愕】誰もが羨むイケメンと結婚した。両親も『なんかの間違いじゃないですか?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【惨劇】新婦の手紙朗読中、『おめでフォー!』と言って腰を振りながら登場した5人のレイザーラモンHG…呆然とする会場の雰囲気に…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    母ちゃんが違うでしょ
    確かにお兄さんは
    とんでもない過ちを犯して
    イジメられてた相手にも
    一生消えない心の傷を
    残したし、殺人未遂を
    犯した十字架はお兄さんは
    一生消えない、背負い続けなきゃ
    いけない罪だけど、
    でも母ちゃんは、兄に対して
    切り捨てるんじゃなくて
    兄が死ぬまで、自分の犯した
    罪を忘れさせないように、
    しっかり罪を背負い、それを
    償い続けさせる為に、
    親として、監視しつつ
    見守り続けるべきじゃないのか?
    イジメられた子や親にとったら
    お兄さんはもちろん
    その親だって、そいつを
    産んで、そう育てた責任のある
    加害者な訳で
    どんだけ、母ちゃんが兄ちゃんを
    生理的に無理だって思おうが
    勝手だが、それはそっちの都合であって
    母ちゃんは、何で子供にだけ
    責任押し付けて、自分自身
    子供にイジメのような事
    やってるんだって思っちゃう。

  2. 名無しの難民

    ※1
    つまり、言いたい事は「ママ助けて〜、ママも同罪だから一緒に罪を償って〜」か

  3. 名無しの難民

    ※1
    縦読み?

  4. 名無しの難民

    へらへらしなかったらこんなことにはならなかっただろうに。
    反省の態度を示しまじめにしてれば…
    1年半も反省なくヘラヘラしてたからもう更生の余地なしと判断されたんだろう。

  5. 乙に御座います

    何回読んでも素晴らしい

  6. 名無しの難民

    ワハハ痛快なお母さんだねえもっとやれ
    身内から出た悪党が反省する素振りすら見せないんじゃ仕方ないね

  7. 名無しの難民

    縦読みじゃないなら、※1の文章の書き方に狂気を感じるな
    何だか不気味だ。なんでこんな細かく切るんだ。しかもイミフなくらい長文だし
    でもどこを縦読みなんだかわからん

  8. 名無しの難民

    ※1は糞野郎と同じ穴のクズなんやろ
    普通の思考の者なら当然の報いとしか思わん罠

  9. 名無しの難民

    表面に現れなかっただけで
    もともとゆがんだ母親だから
    兄もそうなったんじゃないかって気もする

  10. 駄猫ねこ

     10代・未成年の間は養育義務があるから無碍には出来んけど、20代・社会人になったら知らんがな~で放っといたって何の問題も無いんだけどね。なんか積極的ないじめ返しをしたとかなら歯はも歪んでるなって気がするけど、徹底的に避けてるだけだろ。だったら十分普通の範疇よ。
     文面がどんだけ客観的で真正かは知らんけど、いじめ行為をするんだったらそれなりの報いは受けて当然よ。兄にしても数年放置されてヘラヘラしてただのやばいと思ったのか下手に出た…とか、反省の意思がまったく無いだろ。だったら制裁されて当然だわ。
     殺されないだけでもありがたいと思って吉よ。

  11. 名無しの難民

    母が一番権力持ってたから従ってただけで報告者も兄よりっぽく感じるんだよね
    言葉の節々に兄貴許してやれよって言ってる様に感じてしまう

  12. 名無しの難民

    人ひとり死の際まで追い詰めておいて、父が「気になる子を~」とバカな庇い方をし、本人が「たかがイジメくらいで」とヘラヘラ。
    もうこの父親の血脈というか遺伝子コミでそっくりになってしまった息子を受け入れられなくなったんだろう。
    父は口先だけ庇っても息子を守るために二人でも生きていく考えなんか無いし、息子は庇ってもらっておきながら落ちぶれた父など歯牙にもかけず母方に擦り寄り。
    ほんとよく似たものだよ。

  13. 名無しの難民

    あーこの兄貴の性根変わってないわ
    だからお母さんも許さなかったし許すつもりがないんだと思う

  14. 名無しの難民

    女子中学生の身体に切り傷ってどんな酷いイジメやってたんだ
    最終的に自殺未遂
    気になる子にいじわるしたってレベルじゃないだろ犯罪じゃん

  15. 名無しの難民

    ※1
    ママに尻拭いしてもらわないと償いも出来ないのが男です
    ちょっと気になるから力で圧倒的に劣る女の身体に傷をつけてしまいました
    ママたすけて~ママ助けてようボクちゃんを見捨てないで!!ですかぁ?
    意味分からんな 被害者女性に加害者の身内としての謝罪や償いはしてるだろ
    むしろ「気になる女の子にちょっかい出しただけ」とかほざいてる馬鹿父親にこそその説教はすべきだろ
    汚物と関わりたくないという人間としての権利をなぜ阻害されなくてはならないのか

  16. 名無しの難民

    むしろそこまで母親から酷い扱いを受けて、よくまともに高校卒業して結婚もできたなと
    父親に関してはなんで車上生活なん?と思う
    働き口ないん?年金ないん?生活保護はなんで受けんの?って

  17. 名無しの難民

    これ兄視点もあるよ。
    人間の本性はそうそう変わらないんだなって感じのクズっぽい言い分

  18. 名無しの難民

    クズ兄を生んだのはこの母
    この母親もクズですな。
    ついでにこの話を他人事のように
    書いてる投稿者もクズ。

  19. 名無しの難民

    1番のクズは母親。
    イジメの加害者は総じて
    問題のある家庭に育ってるよ。
    兄がそこまでのイジメする原因は家庭にある。
    そして、その後の切り捨て方と夫婦の関係を見るに、1番の原因は母親だね。
    兄は結婚して子どもも出来て
    気持ちや生き方を変えてるんだろうけど、
    母親は、自分を省みず
    躾なきゃならない自分の子どもを捨てた。気持ちわる。

  20. 薄井憲行

    クソババァが悪い。たかが子供のじゃれ合いでムキになって。
    親なんだから子供を愛しようよ

  21. 名無しの難民

    父親は、自分を省みず躾なきゃならない自分の子供に何をしてたんだろうな。
    相手を自殺するほど追いつめた自分の息子を‘‘ただ気になる子にいじわるしちゃっただけだから’’と怒らないのが躾か?
    自分の子供が犯罪犯してもいいっていう方がよっぽど子供を捨ててるわ。

  22. 名無しの観目難民

    今の兄ちゃんから連絡来てるのかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!