• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

弟が托卵兄嫁

1: DQNの兄 2015/12/14(月) 20:08:56 ID:

兄が再婚したので記念カキコ。
スレ立てるのは初めてです。
題名見た通りです。
ネタだと思って構いません

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

数年前、弟が自分の人生を引き換えに兄の汚嫁と間男ぶっ壊してきた
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20368/1450091336/

2: 名無しさん 2015/12/14(月) 21:29:38 ID:
続きは?
3: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:28:40 ID:
催促されたので書きたいと思います。

まずテンプレから。

兄 貨物船乗組員 約400万
汚嫁 専業主婦
俺 大学生 月20万程度
弟 高校生
間男 妻子持ち 年収一千万

もう結構前で色々あやふやですが覚えているところから。

兄と汚嫁は大学で知り合い兄の就職と共にゴールイン。兄の職業柄もあったが、その時は汚嫁は了承しての結婚だった。
ただ、帰ってくるのは早くて三ヶ月。遅いと半月。
んで、兄が帰ってきたときに家に嫁がいなかったため、兄は一ヶ月一人で過ごしたらしい。その時は何の連絡もなかったため、兄はまた仕事へ。
そして、次の休みが来たときに、たまたま家に置いてあった汚嫁のガラケーのメール見て浮気発覚。兄は興信所で離婚のための材料探しスタート。
ついでに俺はこの時無利子で三十万ほど貸し。

程なくして浮気確定。この時まだ弟には知らしていない。
そして、汚嫁の両親と俺の両親、兄と汚嫁で家族会議。
兄の言い分はこう。
「結婚前に自分の生活環境を教えて、その状態でも結婚してくれるというからゴールイン。しかも次男(俺)が色覚持ちだから孫に隔世遺伝するということもその時に伝達済み。だから構ってくれないと言う理由で不倫するなんて汚嫁の身勝手だ」
汚嫁の言い分はこう。
「確かにそんな話をしたけど、構ってくれない兄に自分の賞味期限もあって焦った。子供も欲しかったし、あまり乗り気じゃない兄と一緒にいてもつまらない」

そんな感じで平行線の中、汚嫁妊娠発覚。まず兄の子供でないことは明白。それでも万が一を考えDNA検査。結果間男の子供と判明。

汚嫁の両親は汚嫁を殴り飛ばし、兄と両親に謝罪。両親は子供を堕すことは許さない。どんな境遇でも育てろと無理難題。兄のそれは無理だと思うの声を目力で黙らせた。

そんな平行線の話をしていると弟にも少しづつ感付かれ。次いでに兄にお金を返してもらってないという不満を俺が囁いたことを弟は聞いていて、かなりしつこく質問攻め。

続きます

4: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:34:23 ID:
続きです。

ここからは弟の話。
優しすぎる兄とキモオタの俺を見ていたせいか、弟は自分がしっかりしなくてはと張り詰めた生活を送っていた。
俺は長身だったために中学の時はよく不良に絡まれ、殴られて泣いているくらいならとボクシングジムに通うようになった。
そんな俺と喧嘩していた弟もパンチの筋を覚えて、中学の時に絡んできた不良を瞬殺。そのまま担がれて色んな不良を叩きのめすうちに不良のリーダーみたいな存在に。ただ、タバコも酒もやってないし、警察にほどされることもなかった。
それで、中三になってからはそんな不良たちとの関係を切って猛勉強。んで、県内一の高校に入学。
基本的に幸せに生きてくれればいい。ただ、高学歴の方が人生楽だよ、という父と母の半ば放任主義で育ったおかげか、高校生の中でも弟はカリスマを発揮して、クラス委員長になったそうだ。

続きます

5: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:46:52 ID:
続きです。

話は戻って家族会議。
弟が帰ってくる前にケリを付けたかったが、汚嫁が泣き続けるためにどうにも出来ず、両親もお手上げ。汚両親も頭を下げることしか出来なかった。
それを俺は録画しながらゲーム。
そんな中、弟が帰ってきて現場に遭遇。兄を問いただし、両親に真実を聞い、汚両親からも事の胸を聞く。
そして、汚嫁が身籠っていると知った弟は父さんが野球やってくれたらいいな、と勝手に買ってきた金属バットを玄関から持ってくる。

恐怖でふじこる汚嫁を椅子から引きずり下ろし、そのまま腹にスイング。ドス、と鈍い音が響き、汚嫁の口からは潰れたカエルのような音がなった。汚両親はどんな事があろうと事件にはさせないから殺してもいいと言ったが、三回スイングしたところで俺と兄が弟を止める。
結果、汚嫁は流産したものの、外傷は腹の打撲だけで済んだ。しかし、弟の、
「兄を弄んどいてこの後幸せに暮らせると思うな」
で発狂。そのまま廃人化。多分まだ精神病院に幽閉中。

そして、写真を吟味した弟が今度は間男へ報復に向かう。
その間男は一応大企業に行かないまでもかなり大きな企業の管理職についている男だった。

弟は中学時代の不良と先輩を呼んで二十人くらいでその会社に押し入り。間男を捕まえてそのまま間男の家に直行した。
そして家の前で肋骨三本、左足粉砕骨折、顎骨折、骨盤にひび、右肩脱臼させる全治八ヶ月の怪我をさせる。次いでに弟が間男の股間を踏み潰して再起不能に。
騒ぎに気付いた間嫁が警察に通報てわ弟は歩道。残忍な行為だとしてそのまま留置所行き。
間男は恐怖とストレスとトラウマでハゲ、兄の要求する700万を一括払い。次いでに間嫁に離婚され、間嫁はもっと金を搾り取ったらしい。

弟の刑期は一年。暴行罪で前科持ちになった。
兄は泣きながら謝ったけど、間男の住所突き止めるためにまた俺の懐から金が消える事実。今度は二割り増しで払うと兄が約束した。

続きます

6: DQNの兄 2015/12/14(月) 22:55:23 ID:
出所した弟はまた俺から金を借りて塾に。大学入学認定、今は高卒認定だっけ?を合格して一流大学に合格。
兄からお金も返してもらい、俺も二次元に生きる俺だけの生活スタート。
弟もバイトで金貯めて返してくれた。
そして大学卒業して就職した弟はたまたま道でぶつかった女性と意気投合のち結婚。自分がどんな事をしたかはしっかりと果たしたみたいで、俺が話した時も弟嫁は驚いている様子はなかった。
そして、仕事に復帰した兄は今度は船仲間の女性と付き合い始める。
女性不信の気もあった兄が、スマホのデータ消去禁止と、言った時に直ぐに開示すること。また、自分が仕事している間は両親の家にいて欲しいという難題を押し付ける。
兄の今嫁は君が好きだからどんな願いも受け入れると言って結婚。
兄も弟も幸せな家庭を築き始めて両親の俺に対する目が痛い。

そんなめでたしな話。

7: 名無しさん 2015/12/15(火) 06:52:57 ID:
暴力は良くないけど、言って分からない輩もいるのだから仕方ない。今が幸せなら良いと思います。
8: 名無しさん 2015/12/16(水) 16:40:19 ID:
凄い!凄い!凄い!やっぱり世の中、最後は暴力だよね。いやぁ、北斗の拳も真っ青だわ。ムカつく奴は、取り敢えず金属バットだよね!!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    刑期とな?未成年なのに?

  2. 名無しの難民

    弟の「設定」が盛り過ぎなんだよ。

  3. 名無しの難民

    ※1
    少年院ってことでひとつ手を打ちませんかね

  4. 名無しの難民

    いかにもキモオタ童貞が書きそうな創作でワロタ
    妊婦の腹を金属バットでフルスイングしたら子宮破裂するか胎盤剥離で失血死するわ
    胎児だけ死んで妊婦は軽症、なんて医学的にあり得ねーんだよ

  5. 名無しの難民

    あー、軽症じゃなくて軽傷だったわ

  6. 名無しの難民

    スカっとしないわ。

  7. 名無しの難民

    胎児のDNA鑑定wwww

  8. 名無しの難民

    ※4
    メメタァ
    「に・・・妊婦はなんともないッ!」

  9. 名無しの難民

     >帰ってくるのは早くて三ヶ月。遅いと半月。
     はあ?
     作り話するならもっと詳細な矛盾がないか気を付けないと(爆笑)。

  10. 名無しの難民

    頭の悪さが滲み・・いや飛び出ている文章だなw

  11. 名無しの難民

    創作認定ソムリエ嬉ション案件

  12. 名無しの難民

    2発目以降のフルスイングは、どこにヒットしたんだろう
    1発目がお腹に命中したんなら、それを庇って背中を丸めるもんです
    人間は、そうできてるんです
    それと、これまで散々見て来た「こんなことをしたけど、こいつは実はこんなに凄いヤツなんです」アッピールは、鬱陶しいし蛇足だ
    ※9
    私もそれ、笑ったw

  13. 名無しの難民

    ※7
    羊水鑑定の事だろ。
    そこは突っ込みどころじゃないよ。

  14. 名無しの難民

    ※13
    出生前鑑定って高額な上にやってる所が少ない。
    ほぼクロ確定してんのに「万が一を考えて」でやるようなもんじゃないだろう。

  15. 名無しの難民

    作家さんって発狂を簡単に考えてるよねー

  16. 名無しの難民

    いくら浮気されたトラウマがあるからとはいえ、
    貨物船員の夫が不在の間、義両親と一緒に棲むのが結婚の条件というのがすごすぎて。

  17. 名無しの難民

    ラストは全部殺さなおもんない

  18. 名無しの難民

    道でぶつかった前科のある男と結婚する女が居るというお花畑な妄想ww

  19. 名無しの難民

    妊娠発覚でDNA検査って・・・・。
    それって可能なの?

  20. 名無しの難民

    妄想か・・・相手をそこまで怪我させたら普通は殺人未遂だぞ?
    少しは傷害と殺人未遂の基準位分かってから書けよ

  21. 名無しの難民

    結局長男は自分の事なのに全部一番下の弟に片付けてもらったんだ
    興信所の費用とかも報告者に出してもらってるし
    と言うかちゃんとお金返したのかね

  22. 名無しの難民

    作り話なら別にそれでいいけど、そうじゃない場合、弟を犯罪者にしたのは
    この報告者だよねえ。
    色々な意味で頭の悪い創作。

  23. 名無しの難民

    世間知らずの妄想小説。

  24. 名無しの難民

    おう、おめーははやく結婚しろよおう

  25. 名無しの難民

    妊婦の腹にフルスイング3回とかありえんわ。
    1度で死ぬよ普通に。 内蔵破裂+大動脈破裂で。あほか。

  26. 名無しの難民

    妊娠36週前後まで親子鑑定は羊水鑑定できるよ。
    そこで突っ込むとか自分の無知を自慢気に晒すなよ。

  27. 名無しの難民

    ※24 報告者の嫁はモニターの中にいるみたいですよ~

  28. 名無しの難民

    突っ込みどころ多くて草
    特にカリスマ→委員長の流れが意味不明すぎて面白かった

  29. 名無しの難民

    ネタとしか思えない
    しかも作り込みが雑

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!