日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【醜悪】『ここの金、全部払って!』 中2の姪にファミレスに呼び出された私。狂った義家一族に逆襲するべく、私はDQN返しを行なった。

『ここの金、全部払って!
677: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:38:46 0
DQN返しですが、自分にはスカなので書かせてください。

近距離に住んでる義理両親と、出戻り3人の子持ちの小姑と夫がいます。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【これは酷い】嫁と間男はK察行きに…托卵が分かり、オレが家族を捨てた数年後、突然現れた娘は、その悲劇を語り始めた…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【素敵な話】外国人の私の言葉遣いを旦那の家族に笑われている。これは嫌な意味なのかな?

【キチ案件】詐欺的な料理しか作らない嫁より、オレと外食に行きたがる子供。『教育に悪い!』と喚きちらす嫁を黙らせたいんだが…

【誰にも言えない】新米看護士の時に、14歳の患者の呼吸がおかしかった。先輩には異常なしと報告したのだが、次の巡回の時に…

【うわぁ…】両家の顔あわせを渋り始めた彼氏。『親同士が顔あわせすればいいんだから、当人同士はいらないんじゃない?』

【人生って…】『20歳が寿命だと思って生きる!』その考えで、私と友人はガムシャラに生きてきた。今、結婚して二児の母になったのだが…

【これは酷い】友人の結婚があまり喜べないものだった。明らかにハズレな内容で、『オレは祝わない』と言い始める人も…

【これは酷い】『オレが種無しなのに、妊.娠するはずが無い!』新婦が 結婚式で懐妊を発表すると、新郎は凍りついた。2次会を体調不良で欠席すると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。

677: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:38:46 0
私には子供はいません。結婚前からの仕事を続けています。
結婚9年、ずっと不妊で小姑の子供を
「子持ち気分を味わせてあげるから」という名目で小姑の好きなときに
子供を連れてこられたり、義理実家に呼ばれて子守が待っていたりしました。
夫は子供が欲しくて仕方がなく、小姑の子供の面倒を時間的にも金銭的にも
喜んで見ていました。
私の母親は高校生の時に他界しており、父親は生きているとは思いますが
行方不明です。
義理両親は「親に恵まれなかったあんたに親孝行させてあげる」と
小姑と同じく時間的にも金銭的にも負ぶさってきます。

夫は私に「ちゃんとした家族」ができてよかったと疑いなく思っています。
私に家族ができたのだから、義理両親や小姑の「~させてあげる」も
当然喜んで受け入れるものだと。
何度も夫と話し合いを重ねましたが、わかってもらうのは無理でした。

ある時、小姑の一番上の娘(中2)から電話がきて、ファミレスに呼ばれました。
そこには8人の小姑娘の友達たちがいて、小姑娘が小声で
「ここの金、全部払って。」と私に言い、
「みんな、このおばさんあたしの母親みたいなもんなんだー。
今日はおごってくれるってー。
うちの母親はケチでムカツクけど、この人はいい人なんだよー。」と友人たちに言い、
「娘がいたら頼られてうれしいっしょ。早く払ってきて。」と
私のふくらばぎの後ろを笑いながら蹴りました。

会計を素通りして、走って国道を渡りファミレスの反対側からタクシーに乗りました。
携帯にがんがん電話がきましたが、マナーにして鳴るだけ鳴らせておきました。

678: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:00 0
家に帰るとやることがいっぱいありました。
義理両親と夫がかねてから待望していた二世帯住居の契約が数日後にあったからです。
今まで同居だけは拒否してきたのですが、思うことがあって二世帯の家を作ることに
合意しました。
小姑の、自分は親と同居してるだけだからというスタンスでお金は出さないけど
希望は出し過ぎるというのも何でも受け入れる計画です。

小姑娘から苦情がはいったのか、小姑が文句を言いに来ましたが、
夫も私の気が変わって同居の話を進めている最中なので、
いつもは100%小姑の味方の夫が、珍しく私の味方をしました。
私が機嫌を損ねて夢の同居新築話が立ち消えになるのが困るのでしょう。
ここまでが11ヶ月前の話です。

679: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:40:39 0
家は、あとは内装を残すのみとなっています。
実は去年の12月いっぱいで私は夫にも内緒で会社を退職しています。
ローンは夫と私がだいたい5.5対4.5の割合です。
頭金は夫婦の預金で入れました。(夫名義の分になります)
義理両親と小姑はお金は出していません。
私は完成した家に住むことはありません。
縁もゆかりもない土地の病院に、これから向かいます。

1年ちょっと前に下垂体腫瘍がみつかりました。
その時、長くてあと1年、このままだと半年強と命の区切り宣告を受けました。
その時DQN返しをして母の元へ死に行こうと思いました。
夫ひとりでは新築のお金は返しきれません。
義理両親も年金をきちんと納めておらず、小姑もパート程度の仕事しかしていません。
私の体調の変化にも、身辺整理にも一切気が付かない夫に
何の感情も残っていません。

行方不明になった父親に迷惑がかかるかもしれませんが、
お互いさまくらいに思っています。(私に兄弟はいません)

あと1~2ヶ月は生きていられるのかどうか。
預金は病院に前払いした分と、残りは現金化して持って行きます。
口座には800円くらいしか残っていません。

あの時、下垂体腫瘍を宣告された直後に、小姑娘から蹴られたことが
DQN返しの引き金になったと思います。

長文読んでくださり感謝します。

681: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:43:39 0
>>677-679
全私が泣いた…

でも、ローン組むときに団体信用生命保険入ってないの?
残された人には全然負担じゃなかったというオチも…

682: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:46:43 0
>>681
旦那名義で入っていれば関係ないのでは??

>>677さん お疲れ様でした。

683: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:48:02 0
>>681
保険料未納だと下りないんじゃないの?アレ。

685: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:50:41 0
>>682
ローン共同で組んでたら(しかもほぼ半々)両方入らされるよ。

686: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:55:26 0
ローンをそういう配分で払っていこう、という夫婦間だけの取り決めだったら
問題ないの?

687: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:57:19 0
>>686
旦那名義だけでローンを組むには旦那ひとりで返しきれるだけの
収入を証明するものが必要となる。
5.5対4.5で組む程度の収入だとそもそも旦那だけでローンが組めない。

688: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 15:58:31 0
>>677
病気の治療はしていないの?
いくら馬鹿でも夫が気がつかないくらい体調は変わらないの?
お子さんがいないのなら離婚して、あきらめずに治療して欲しい・・・。
お母さんの元へ行くのはまだ早すぎると思うよ・・・。

689: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:05:28 0
ダンナの収入は額面では単独ローン組めるくらいあるけど
老親とコトメ母子の生活費まで面倒見てるから
ローン名義はオレだけど一人じゃ払えないんでヨロチクビwってことじゃないの
12月末に退職して今まで仕事行く振りし通院治療してたとか

690: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:12:39 0
緑の神を市役所に出したのですか?
生命保険は解約するか、名義変更をすませておけ。

691: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:17:25 0
>>677
カナシス・・・。
せめてあなたの保険やお金が絶対にクソ義&クソ夫に渡らないようにしてね。

でも、がんばって諦めないで治療してください。
クソ共からのストレスがなくなったら、回復に向かう可能性もあるよ。

692: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:18:46 0
命がけのDQN返しかよ・・・
せめて文句のひとつも言ってやれよ。せつねぇよ

馬鹿旦那に基地外小姑親子と馬鹿トメに

693: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:19:51 0
せめて677のこれからの人生が充実したものとなりますように。

695: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:22:54 0
命が短いのは悲しいことだけど…
余計なお世話かもしれないが、しっかりした遺書で
義実家に一銭たりとも渡らないように頑張ってください。

696: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:25:11 0
生命保険の受取人とか詰めが甘くて結局義実家の奴らウマーで終わってしまいそうで悔しい。

698: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:39:24 0
>>696
解約したんじゃ?

って解約したら入院中困るか。
病気発見後に保険を替えるのも無理かな?
死亡保障なしのにするとか。

700: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:44:08 0
>>677
少なくとも、ストレス源から離れたことで、
少しでも身体と心が楽になってくれればと思う。

702: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 16:49:17 0
悲しすぎます…
ネタ氏に騙された!であったらどんなにマシか。
これから677さんが心の平安を得られますように祈ってます。

726: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:45:12 0
>>677
お疲れさまです。ゆっくり自分をいたわってください。

728: 名無しさん@HOME 2008/05/22(木) 17:48:04 0
これからはストレスから開放されて、心穏やかに
過ごせることを祈ってます。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

↓↓おすすめリンク↓↓

【DQNネーム】勝手に改名をした娘。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 娘にブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【鳥肌】深夜の山道をドライブ中、線香の匂いと濃い霧が襲ってきた。やばいと感じたオレが彼女に話しかけると…

【うわぁ…】オレは『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教えるよ』と沈黙した祖母。その真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。