• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【笑えない…】彼を庇い、私は右足を半分失った。その償いの為に、婿養子になった彼に待っていた地獄とは…

彼を庇い、私は

727: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:33:28 ID:rOy

ちょうど6年前に2つ年下の彼氏がいました。猛アプローチを受けて付き合い始めたのですが、純朴で可愛くて子犬みたいで、何より優しくて誠実で大好きでした。
ある時、デートをしていたのですが、その帰り道、街灯こそあるものの夜で暗かったためかそこで事故に会いました。






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

727: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:33:28 ID:rOy
覚えてるのは、とっさに彼を突き飛ばしたこと。少なくとも私には痛いっていう感覚はありませんでした。
気がつくと半月くらい経っていて、右足膝下がなくなっていました。彼からは何度も
私の両親を通じて、
「そっちに行ってもいい?」
と聞かれていたのですが、とりあえず
「来ないで」
と伝えていました。
ああ、捨てられるんだろうな。私だって無理だし。仕事もどうしよう。親に迷惑かけるな。親が死んだらどうしよう。
と色々と考えていました。
結局、事故から一ヶ月経った時に彼に来てもらって、どういう要件だったのかを聞こうと思いました。
彼にその場で土下座されて、庇って助けてくれたことの感謝と謝罪をされて、
「良ければ一生一緒にいたいです。支えさせてください。」
とプロポーズされました。
彼の両親は反対こそしませんでしたが、私の両親も大反対したそうです。
しかし、彼が私の両親に土下座して頼み込んで、私の両親も
「もうこの先私は結婚は無理だろうから」
と結局許したそうです。
彼は次男だったので、私の家にお婿に来るという形で結婚しました。しかし、そこから旦那は相当に辛かったと思います。
父が気を遣うだろうと、家の近くの土地に夫婦2人で住むには困らないくらいの仮住まいのようなものを建ててくれたのですが、それまでは母屋で暮らしていました。
しかし、特に父や妹とは当初、上手くいかなかったようです。
(事故のことが原因で)私の妹からとてつもなく敵視されていましたし、私の見ていない所でひどい嫌がらせまでしていたようです(両親は見つける度に強く怒っていたようですが…)。
また、父も普段は優しく接して(事故の前には既に紹介していて気に入られてはいました)いました。しかし、食事などで長く同じ空間にいると、週に1度くらいの頻度で、突然「ガァッ!」と声を上げて、旦那を殴る蹴るということがしばしばありました。
母や私の力ではもちろん止められませんし、妹はもちろん静観。旦那も反撃しないので、血だらけになっていることもありました。
そんな生活だったので、旦那は家では何重もの理由と要因が重なり、借りてきたネコのように怯えて暮らしていましたし、自分から何か声を発すると言うことはほぼありませんでした。常に旦那の味方をしていたのは母くらいだったと思います。
私も2人の時に、
「ごめんね。大好きだよ。」
と毎日のように謝っていました。しかしいつもそういう訳でもなく、義足に慣れるまでは、片方の脚がなくなったことで不自由を感じて耐えられなくなった時には、旦那に獣のように感情的になりながら当たり散らしていました。
でも、旦那は
「ごめんなさい。ごめんなさい。」
と言いながら抱きしめてくれました。
夜も、旦那が布団の中で泣いているということが多々ありました。
仮住まいは出来たものの、私1人では不自由する事も多く、私が義足に慣れるまでの二年近くはこのような生活が続きました。
728: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:33:56 ID:rOy
しかし、旦那は何も言わずに私を支えてくれました。義足を作るときはもちろん、リハビリにはほぼ欠かさず付き添ってくれましたし、休みの日にもちょっとした所に連れていってくれました。
義足は慣れるまでは、体のバランスが取りづらく、肩がものすごく凝ったり、腰が痛くなったりとすごく体に来ます。
それについても、わざわざDVDをみてマッサージをほぼ毎日してくれましたし、慣れるまでお風呂もほぼ旦那が入れてくれました。
夫婦生活も結婚してから2年間全く出来なかったのですが、浮気されることもありませんでした。
いつか私が
「ごめんね。迷惑かけちゃって。他に好きな人が出来たら言ってね。」
と言うと、
「迷惑なんかじゃないよ。僕の方こそごめんね。昔から嫁ちゃんとしか結婚するつもりなかったし、早くなっただけだよ。早く(義足が)馴染むといいね。」
と言ってもらえました。
事故から一年半もすると、妹が嫌がらせをする事も、父が突発的に旦那を殴ることも無くなりました。
上にも書きましたが、事故から2年後にはほぼ仮住まいで住んで、そこから更に1年後に家の近くにマンションを借りてそこで暮らしています。
マンションに引っ越してから3年近く経ちますが、年明けに夫婦だけで入れる温泉のある上高地の旅館に年末年始を過ごしています。
今年もそこで過ごしたのですが、今妊娠3ヶ月なので、来年は行けないなという感じです。
旦那には本当に大事にしてもらってるし、愛してもらっている。それに、私も旦那の事が本当に好きです。
一部の友人には、
「あんな事がなかったら、別の人生もあって、もっといい結婚も出来たかもね。もったいなかったね。」
といわれますが、旦那以上の旦那に出会えることなんてなかったと思うし、今以上の生活なんて考えられないです。
今まで迷惑を掛けすぎたけど、旦那を思いっきり幸せにしてあげたいです。
729: ネタっぽいけど 2016/01/06(水)21:40:13 ID:Z15
>>728
旦那さん、誠実で素敵な人ね
これからも仲良く寄り添って行けると良いですね
730: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)21:49:32 ID:4Hq
>>728
泣けた…。旦那を本能でとっさに守ったんだね。旦那とこれからも幸せにね。
734: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:19:39 ID:rOy
>>729>>730
ありがとうございます。
これからも頑張ります。
731: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)22:56:54 ID:6Li
旦那はそのうち何かの拍子にプッツリと気持ちが途切れてセルフアボンもしくは失踪するよ
断言してやるわ
734: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:19:39 ID:rOy
>>731
笑えないので…
そうならないように努めます…
732: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:01:40 ID:P5Y
でも旦那は助けられたってだけで全然悪くないのに
なんで殴る蹴るされなきゃいけないんだろう

旦那を攻撃してた3人は、床で擦れて頭から血が出るくらいの勢いで謝罪しないとダメなんじゃないかな

733: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:09:02 ID:e3B
旦那は何一つ悪くないじゃん…父親も妹さんも最悪
734: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:19:39 ID:rOy
>>732>>733
私はかなり謝まって許して貰いました。
父も一応謝ったそうです。
妹は謝ってないです…謝らないまま大学に行き一人暮らししてます…
そもそも反省もしてないと思います…
735: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:43:16 ID:4td
>>734
いやそこはあんたが説明なり説得なりしなきゃならんところだろうが
なんだよ一応とか思うとかすごく他人事なんだな
結局あんたも旦那のせいで足がなくなったって心のどこかで思ってるんだろ
多分あんた以外と結婚する気ないって言ったのも事故があった後旦那さんのご両親と真剣に話し合った結果だよ
妹や父親やあんたからの暴言暴力に耐えたのも罪悪感と責任感からだよ
今後旦那がプッツンしない限りは旦那はあんたに誠心誠意尽くすと思うよ
だって旦那の中でも妹と父親の中でも旦那が加害者になってるんだもん
もう一生この関係は消えないよ、どっかのだれかさんがしなきゃいけないことを怠ったんだから

>「あんな事がなかったら、別の人生もあって、もっといい結婚も出来たかもね。もったいなかったね。」
この台詞旦那にむけて言ったんじゃないのって思うわ、自分があんたの友人ならそう言う

738: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:59:02 ID:Og5
そうやって報告者を責めて気持ち良くなるのもおかしいんだけどな
740: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)00:02:33 ID:A6j
>>738
でも感じる違和感。

当たり所がどうして揃いも揃って旦那なのか?
障害を持った娘を支えてくれる旦那なら、拝み倒す勢いで大切にしそうなもんだが。

加害者に向かわなかったのは、轢き逃げか何かかな?

741: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)00:50:38 ID:ewi
>>734
笑えないって何?
何かあったの?
あと妹さんの嫌がらせってなに?何でそんなに嫌われてるの?
743: 727 2016/01/07(木)02:45:09 ID:6uB
厳しいお言葉が並んでいますが・・・答えやすい順に・・・

父は、旦那と足の無い私を長時間一緒に見ているともの凄く腹が立ったそうです。加害者に向かわなかった理由は分かりません。

妹には親からも私からもきっちりと経緯は話して、そういうことはやめるようにと言いました。
ただ、何度言っても「人間のクズだ」「あいつ(旦那)も足を無くしてしまえばいい」と全く取り合う様子はありませんでした。
一切の反撃をしてこない上に、言いつけたりしない旦那は、妹にとっていいサンドバックだったのかもしれません。
「旦那の私物をわざと壊したり捨てたりする。二人の時に聞こえるように悪口を言ったり暴言(家に帰ってこなくていい・氏ねなど)。存在に気づいても無視する。わざと右足膝下を蹴る。」と言ったことは把握できました。
また、同じ空間にいることを極度に嫌がり、父が突発的に暴力をふるうこともあり、
土日は我慢させていましたが、平日の夕食は仮住まい(仮住まいができるまでは実家敷地内の10畳くらいの鍬などが置かれている倉庫)で摂っていました。
私もできるだけ一緒に付き合おうとしましたが、足のこともありなかなかできませんでした。
この頃の旦那の生活パターンとしては、「朝会社に行って、夜9時頃帰宅(妹もこの時間に帰宅しており食事時間がかぶった)。食事風呂で11時。そこから12時までリビングで家族と過ごして、その後夫婦の部屋でマッサージして貰って1時に寝る」と言ったパターンでした。

私は旦那の味方でいましたが、たまに当たることもあったので上のように書きました。
あと、足が無くなったのが旦那のせいだとは思ってないです。

>>多分あんた以外と結婚する気ないって言ったのも事故があった後旦那さんのご両親と真剣に話し合った結果だよ
このような話はきかないです。

>>「あんな事がなかったら、別の人生もあって、もっといい結婚も出来たかもね。もったいなかったね。」
この台詞旦那にむけて言ったんじゃないのって思うわ、自分があんたの友人ならそう言う
これも分からないです。ただ、旦那は幸せにしたいです。

>>笑えないって何?
毎日見てたので気がつかなかったのですが、事故から一年半でかなり痩せたことです(今はだいぶ戻りました)。
あと、よく布団で泣いていたと言うことです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】卑しすぎる美人同僚。デスクを勝手に漁り、人の食べ物を食っていたので、罠を仕掛けたら、盛大に悶絶していたwww

【ざまぁw】テレビ局から『生き別れのお母さんが探しています』と出演依頼が…醜悪な母がテレビで騙った美談がクソすぎて笑ったww

【本物のキチ】『俺には悪魔の血が流れている!』と、頭が湧いている甥っ子に襲われ、私は子供が産めない体に…更に悲劇は続き…

【DQNネーム】オレの名前は『煌秀』。まず読みを当てるのは無理だろう…就活もハードだったし、結婚なんて絶対出来ない。

【ざまぁww】ウチから電気を盗んでいた隣家。200Vの強力な電気を喰らい、家電が全滅したっぽいww

【捨てられた…】愛.人と生活を始めた旦那が首を吊った。その後、K察から受け取った遺留品の携帯を開き、私は卒倒しそうになった…

【DQNネーム】娘に『偲月』と名付けたら、葬式っぽくて陰気臭いを言われてショックなんだが…良い漢字じゃないの?

【最悪よ!】娘をバイキン扱いしたスーパーが許せない!!「下がってくださーい!」と、現れた処理班は薬品を使い、目の前で徹底消毒され…

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

【ショッキング】乾燥ヒジキを大量に飲んで、満腹感が得ようと思ったのだが、身体に凄まじい異変が起こった…

【悪魔】金に目が眩み、狂ったように復縁を迫る元嫁。何度もK察を召還するも、嫁も必タヒなようで、流石に怖くなってきた…

【悲劇】オレは母をコロしてしまった。オレが最後に母に言った言葉は『タヒね』。搬送される救急車の中で、母は『ごめんね』と呟き続けたらしい…

【超危険】『20万円払うから、これを日本に持ち帰って欲しい!中身は絶対見ちゃダメ!!』イケメン外国人に惚れた友人は取引を…

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

【ショッキング】その女児は、家のトイレに住んでいた。どうやら家族に奴.隷扱いされている様で、『お母さんに言われて~w』と軽いノリだった…

【この銭ゲバが!】宝クジの共同購入でトラブル発生…私が個人的に買っていたクジが大当たりしてしまい、最悪の状況に…そこに現れたのは…

【超クズ】『母を楽にさせたいから、バンドで一発当てて、金持ちになる!』と言って、彼は10年近く、彼母や私から詐取を続けていた…

【超キチ】全て完璧な裕福美人ママが恨めしい。我が子に『あの子を虐めて来い!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【超レア嫁】家の貴重品入れを漁ったら、オレ名義の謎の通帳が出てきた。嫁が管理しているものらしく、その詳細を知り、衝撃を受けた…

【凶悪】ご飯を借りに来たご近所さんに、『この乞食が!』と吐き捨て、一万円を奪った姉。更にご飯を投げ捨て、『欲しかったら拾え!』と…

【超キチ】男を振る女に憧れ、勝手に男子を校舎裏に呼び出し→振るという奇行を繰り返していた。ある日、また呼び出すと、そこにいたのは…

【怖い女】娘の隠しノートを覗いたら、気持ち悪い文章で埋め尽くされていた。娘は鏡となって、毒親の醜悪さを映していた。

【超キチ】『息子とは釣り合わない!別れなさい!』彼母の手紙が達筆すぎて読めず、婆ちゃんに解読を依頼した。その5年後、また手紙が…

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【膿家の悲劇】『夜は客人の寝床でお世話しろ!』奴.隷扱いから逃げる為に、決タヒの覚悟で逃亡したお嫁さんを保護したのだが…

【凶悪】従業員(在日女)が、監視カメラを破壊し、職場に盗みに入って逮.捕された…巡業員も知らない隠しカメラがあったらしいw

【DQNネーム】息子に『玄嗣』と名付けたんだが、ママ友に変な顔されるようになった…ポケモンキャラと同じ名前らしい…

【復讐】『年上の嫁とか無し!汚嫁!寄生虫!ご愁傷様!』とウチの嫁を罵倒した同僚を、我家に招待してみると…

【ショッキング】トイレで気張ったら、『にゅるんっ』となにやら大きなものが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【最悪】弟(16歳)が彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【頭湧いてる…】ホストに貢ぎ、借金まで背負った元嫁が、逮.捕された。調停でキチ発言を連発し、義父と殴り合いをする程だった元嫁は…

【頭湧いてる…】『オレと一緒にラーメン屋やろう!』同僚の彼は、私の退職届を勝手に提出していた…上司を交え話し合いを始めると…

【コロされる…】元嫁に娘の親権を渡したのだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが、娘の体には…

【強烈】マグロのたたき丼と、あるものを交互に食べ始めた彼。味覚が異常すぎて、その様子が気持ち悪くなってしまい…

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【驚愕】誰もが羨むイケメンと結婚した。両親も『なんかの間違いじゃないですか?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【惨劇】新婦の手紙朗読中、『おめでフォー!』と言って腰を振りながら登場した5人のレイザーラモンHG…呆然とする会場の雰囲気に…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    出来ていない、まだ子供の様な人間が多いんですね。
    登場人物で、旦那と母親しか出来た人間がいない。

  2. 名無しの難民

    加害者を責めずに娘が助けた人間に暴力を振るうとはな、、
    お門違いも良い所、、
    ただの八つ当たりで旦那さんが気の毒でしょうがない、、
    レスにもある通り、今のままだといつかぷちっとキレて蒸発するかもね、、

  3. 名無しの難民

    そういう一族なんだろうな。メシマズ。

  4. 名無しの難民

    なんだこのクズ一族は……

  5. 名無しの難民

    そういう話は聞いてない、じゃなくて、あえてこの人には耳に入れさせて無いんだろうに
    なんか、不愉快だわ

  6. 名無しの難民

    違和感を感じるのは報告者が自分の家族のした悪行に対して他人事のように書いてるからだよ

  7. 名無しの難民

    サムネで爆笑したからくだらんネタはどうでもええわwww

  8. 名無しの難民

    妹も父親も「彼がボーっと歩いていなければ、夜までデートなんかしなければ…」って思ってるんだろうね
    と言うか妹が散々彼に胸糞悪いことしたのはさぞかし報告者の事を慕っていてその気持ちの反動かと思ったけど
    自分は報告者を助けるわけでもなくさっさと家出て1人暮らししてるんだよね
    なんなんだ一体

  9. 名無しの難民

    旦那が聖人なだけに報告者一家が酷すぎる
    父親と妹が旦那に嫌がらせをする道理がねえだろ
    それを完全に他人事のように済ませてる報告者も頭おかしい

  10. 名無しの難民

    でもこれって別れたら別れたで今度は「自分を助けて障害者になった彼女を捨てた鬼畜」ってことで誹謗中傷されるんでしょ

  11. 名無しの難民

    いつか彼は自分が轢かれていた方がマシだったと思い詰めて電車にでも飛び込むんじゃないか

  12. 名無しの難民

    いい旦那じゃん。末永く大切にしてやりな。

  13. 名無しの難民

    妹も父親もただの基地じゃん。今はうまいこといってる?馬シカか!加害者でも無い人間に暴力だぞ!特にこのズベ忌もうと。何様だ?報告者も頭悪すぎだろが?

  14. 名無しの難民

    要は轢き逃げ犯捜して弁護士雇って訴訟云々て言う一連のことをやるだけの能力と経済力が無いから
    とりあえず手近にいる彼をサンドバッグにして心の安定を保ってるんでしょ
    報告者のイカれ家族共は

  15. 名無しの難民

    自分ならとりあえず婿の縁組は解消しただろうな。
    妹は相続人増えるからムカついているのかもね。
    もしくは、父親弱った時に御礼参りを確実にやる。数年分のを纏め返し。
    それに旦那が足奪った訳ではなく、他の人でしょ?御門違いだな。

  16. 名無しの難民

    え、なんだろう?この旦那には早く逃げてー!って気持ちが込み上げてくる。足なくしたのは辛いだろうけどお門違いすぎて引くわ。

  17. 名無しの難民

    創作くせえ

  18. 名無しの難民

    旦那は加害者じゃないのにね
    旦那だって被害者じゃん

  19. 名無しの難民

    当人のクズっぷりがなぁ

  20. 名無しの難民

    妹の頭床に押し付けて無理やり土下座させろよ

  21. 名無しの難民

    クズ一家か
    母親除いて

  22. 名無しの難民

    ※21
    父親の暴力は力の差があるからある程度考慮したとしても、妹を止められていない時点で母親だってクズの仲間でしょ。

  23. 名無しの難民

    旦那さんかわいそう…

  24. 名無しの難民

    サムネが優秀過ぎて何も入ってこないよ・・・

  25. 名無しの難民

    「このような話はきかないです。」
    これがヤバイ
    他人の感情まったく想像もしないタイプだわ…

  26. 名無しの難民

    旦那あわれすぎるわ。

  27. 名無しの難民

    そこまで限度超えたキチガイが二匹もいるのなら
    たとえ家族だろうが傷害で通報しろよ…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!