日本人_難民。

最新ヘッドライン!

【ショッキング】回覧板に挟まっていた色紙。その裏には強烈なものが書かれており、怖くなって捨てたんだが、気になってよく見てみると…

回覧板に挟
298: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/21 23:59
2年ほど前、俺はあるアパートの6階に一人で暮らしていたんだけど、そこで衝撃的な思いをした。
ある日のことだ。朝飯をたいらげてテレビを見てるとピンポーン、と呼び鈴が鳴った。
こんな早朝に何の用だよ・・・出てみると隣のオッサンだった。
「はいよ、回覧板。」
そう言ってオッサンは俺に回覧板を手渡し、すぐに去っていった。

↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【非常事態…】店長から突然『3542円よろしくね~』と言われた…私『え?何のお金ですか?』店長『さっき来た親子連れ、友達でしょ?』

【鉄拳!!】院卒の旦那と結婚した私。義母に『高卒の癖に…』と嫌味を言われ続けたので、録音して旦那と義父に聞かせると、とんでもない事になった…

【激ヤバ】近所のババアが『嫁が動かなくなった!』と、顔色を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷すぎるイビリとは…

【助けて!!】事務職を辞めた弟が、職人さんに弟子入りした。独身の天涯孤独だという師匠の元に、『元恋人』を名乗る人物が急襲してきたらしい…

【超嫉妬】昔から男にモテていた私と、サバサバして怖がられていた女友達。30歳になると、立場が逆転したのだが…

【ドンマイw】私は旧帝大卒なのに、出来婚した途端に、周囲がDQNばかりになった。大学の友人との経済格差に泣けてくる…

【因果応報】同じ社宅に赤ちゃんが生まれると、『”みつくち”なんだって!!』と嬉しそうに噂を広める隣人。しかし、不幸はその隣人の家に起きた…

【絶望…】彼女『え?遺伝子異常じゃないの!?気持ち悪い!』 オレは体の一部が他の人と違うんだが、それを知った彼女に軽蔑された…

【旦那いらね…】高頻度でアポなし訪問してくる義父。私は気が滅入ってしまい、旦那にクレームを入れると、家庭内が滅茶苦茶になってしまった。

【頭悪め…】酒好きの私に付き合い、泥酔してしまった彼氏。醜態を晒す彼を見て、私は走って逃げた…

【もう限界…】授業料を10万も先払いしたのに『塾に行かない!』と引きこもり始めた娘。あまりのワガママっぷりに、もう私立中学を辞めさせたい。

【110番】合コン中、男の職業が医者と知った途端に、態度を豹変させた女達。超失礼な行為に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…


洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?Part31 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1047906776/

298: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/21 23:59
俺は少しの間玄関で立ち止まったままでいた。何か・・・おかしくないか?
そう、回覧板だった。ふつう、回覧板は必ず下の階から上の階へと回っていくはずなのだが、
その日は何故か隣から回ってきたのだ。俺は家を出て、すぐさま隣の
オッサンの家の呼び鈴を鳴らした。オッサンは不機嫌そうな顔つきで現れた。
「すみませんが、今日はなんでお宅がうちに回覧板を・・・?」
俺はそう訊いてみた。オッサンは少し顔をしかめた。
「ああ、すまんよ。上に回してくれんか」そう問い掛けてきたので俺は「は?」と答えた。
するとオッサンは「じゃあ、いい。とにかく上に回しておいてくれ」
一方的にそう言い放ち、バタン、とぶっきらぼうにドアを閉じてしまった。
なんだそりゃ。仕方ないので、とりあえずその場で回覧板を開いてみた。
回覧板の中には、いつものどうでもいい書類と、住民がサインをする用紙はなく、
代わりに水色の色紙が一枚だけ挟まっていて、その裏には何か書いてあるようだった。

299: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/22 00:00
俺はそれを見て驚愕した。
色紙の裏には何とも気味の悪い絵が一面に書き詰められていたのだ。
大蛇がぐるぐると巻きついた十字架、刃物でメッタ刺しになっているリンゴ、
眼球が飛び出した犬、四肢が全て切り離された人間、首だけで笑っている人の頭・・・・
かなりの種類だった。しかも、どの絵も全くと言っていいほど統一性がなく、
それぞれ違う人間が書いたようなものに見えた。幼稚園児レベルの画力の、
まさに落書きと呼ぶに相応しいような絵もあれば、美術館などで展示されていても
おかしくないような、驚くほど精巧でリアルな絵もあった。
とにかく、どれも恐ろしくグロテスクな絵だった。一般人が見たら
間違いなく狂った人間の仕業と思うだろう。俺もそうだった。
なんて真似しやがる・・・どこの糞野郎か知らないが、悪質な悪戯だと思った。
それにしてもオッサンはこの絵を見て何も思わなかったのだろうか?
それとも単に気付かなかったのか?俺は再びオッサンの家の呼び鈴を鳴らした。
すると何故か、さっきはすぐに出てきたくせに今度は全然出てこない。
何度も呼び鈴を鳴らしたが、一向に出てくる気配はなかった。
ひどく気味が悪くなってきたので出来るだけ早く回覧板を手放したくなった。
階段を上がって上の階へ行き、呼び鈴を鳴らした。
しかし誰も出てこなかった。仕方ないので下の階に行き、何度も呼び鈴を鳴らしたが
やはり誰も出なかった。俺は諦めて回覧板を持って家に戻ることにした。

300: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/22 00:00
何でこんなものが俺に回ってくるんだよ・・・すっかり嫌になった俺は、
回覧板の色紙を取り外してクシャクシャに丸めてゴミ箱に捨てた。
それで少しだけ気分が晴れたような気がしたので、その日は早いうちに寝た。
夜中になって、俺は目を覚ました。時計を見ると午前3時だった。
何でこんな時間に目が覚めるんだ・・・俺はふと、あの回覧板のことを思い出して
急に怖くなった。何故かあの色紙の存在がとても気になった。
恐る恐るゴミ箱の中を覗いてみると・・・色紙はクシャクシャに丸まって、
さっきのまま捨ててあった。取り出して見てみると、例の気持ち悪い絵が目に飛び込んできた。
「ん・・・?」
よく見ると、絵の中に混ざって平仮名が書いてあるのに気付いた。


『 し に た い 』



次の日、隣のオッサンは首吊り自殺をしていた。
あまりに怖くて、悲しくて、泣いた。

303: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/22 00:49
>>298
なんで回覧板が隣からまわってきたらおかしいの?

304: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/03/22 00:59
>>303
いつもの順番では下の階の人から回ってくるってことじゃないの?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショッキング】トイレで気張ったら、『にゅるんっ』となにやら大きなものが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【最悪】弟(16歳)が彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【復讐】『年上の嫁とか無し!汚嫁!寄生虫!ご愁傷様!』とウチの嫁を罵倒した同僚を、我家に招待してみると…

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【頭湧いてる…】ホストに貢ぎ、借金まで背負った元嫁が、逮.捕された。調停でキチ発言を連発し、義父と殴り合いをする程だった元嫁は…

【驚愕】誰もが羨むイケメンと結婚した。両親も『なんかの間違いじゃないですか?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【惨劇】新婦の手紙朗読中、『おめでフォー!』と言って腰を振りながら登場した5人のレイザーラモンHG…呆然とする会場の雰囲気に…

【膿家の悲劇】『夜は客人の寝床でお世話しろ!』奴.隷扱いから逃げる為に、決タヒの覚悟で逃亡したお嫁さんを保護したのだが…

【悪魔】金に目が眩み、狂ったように復縁を迫る元嫁。何度もK察を召還するも、嫁も必タヒなようで、流石に怖くなってきた…

【ショッキング】乾燥ヒジキを大量に飲んで、満腹感が得ようと思ったのだが、身体に凄まじい異変が起こった…

【凶悪】従業員(在日女)が、監視カメラを破壊し、職場に盗みに入って逮.捕された…巡業員も知らない隠しカメラがあったらしいw

【DQNネーム】息子に『玄嗣』と名付けたんだが、ママ友に変な顔されるようになった…ポケモンキャラと同じ名前らしい…

【頭湧いてる…】『オレと一緒にラーメン屋やろう!』同僚の彼は、私の退職届を勝手に提出していた…上司を交え話し合いを始めると…

【コロされる…】元嫁に娘の親権を渡したのだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが、娘の体には…

【強烈】マグロのたたき丼と、あるものを交互に食べ始めた彼。味覚が異常すぎて、その様子が気持ち悪くなってしまい…

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

【凶悪】ご飯を借りに来たご近所さんに、『この乞食が!』と吐き捨て、一万円を奪った姉。更にご飯を投げ捨て、『欲しかったら拾え!』と…

【超キチ】男を振る女に憧れ、勝手に男子を校舎裏に呼び出し→振るという奇行を繰り返していた。ある日、また呼び出すと、そこにいたのは…

【超キチ】全て完璧な裕福美人ママが恨めしい。我が子に『あの子を虐めて来い!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【超レア嫁】家の貴重品入れを漁ったら、オレ名義の謎の通帳が出てきた。嫁が管理しているものらしく、その詳細を知り、衝撃を受けた…

【超キチ】『息子とは釣り合わない!別れなさい!』彼母の手紙が達筆すぎて読めず、婆ちゃんに解読を依頼した。その5年後、また手紙が…

【怖い女】娘の隠しノートを覗いたら、気持ち悪い文章で埋め尽くされていた。娘は鏡となって、毒親の醜悪さを映していた。

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

【悲劇】オレは母をコロしてしまった。オレが最後に母に言った言葉は『タヒね』。搬送される救急車の中で、母は『ごめんね』と呟き続けたらしい…

【超危険】『20万円払うから、これを日本に持ち帰って欲しい!中身は絶対見ちゃダメ!!』イケメン外国人に惚れた友人は取引を…

【復讐】卑しすぎる美人同僚。デスクを勝手に漁り、人の食べ物を食っていたので、罠を仕掛けたら、盛大に悶絶していたwww

【本物のキチ】『俺には悪魔の血が流れている!』と、頭が湧いている甥っ子に襲われ、私は子供が産めない体に…更に悲劇は続き…

【ざまぁw】テレビ局から『生き別れのお母さんが探しています』と出演依頼が…醜悪な母がテレビで騙った美談がクソすぎて笑ったww

【DQNネーム】娘に『偲月』と名付けたら、葬式っぽくて陰気臭いを言われてショックなんだが…良い漢字じゃないの?

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

【ショッキング】その女児は、家のトイレに住んでいた。どうやら家族に奴.隷扱いされている様で、『お母さんに言われて~w』と軽いノリだった…

【この銭ゲバが!】宝クジの共同購入でトラブル発生…私が個人的に買っていたクジが大当たりしてしまい、最悪の状況に…そこに現れたのは…

【超クズ】『母を楽にさせたいから、バンドで一発当てて、金持ちになる!』と言って、彼は10年近く、彼母や私から詐取を続けていた…

【ざまぁww】ウチから電気を盗んでいた隣家。200Vの強力な電気を喰らい、家電が全滅したっぽいww

【捨てられた…】愛.人と生活を始めた旦那が首を吊った。その後、K察から受け取った遺留品の携帯を開き、私は卒倒しそうになった…

【最悪よ!】娘をバイキン扱いしたスーパーが許せない!!「下がってくださーい!」と、現れた処理班は薬品を使い、目の前で徹底消毒され…

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

↓↓おすすめリンク↓↓

【非常事態…】店長から突然『3542円よろしくね~』と言われた…私『え?何のお金ですか?』店長『さっき来た親子連れ、友達でしょ?』

【激ヤバ】近所のババアが『嫁が動かなくなった!』と、顔色を変えて駆け込んできた。嫁が受けてきた過酷すぎるイビリとは…

【超嫉妬】昔から男にモテていた私と、サバサバして怖がられていた女友達。30歳になると、立場が逆転したのだが…

【110番】合コン中、男の職業が医者と知った途端に、態度を豹変させた女達。超失礼な行為に、オレはブチギレ万札を叩きつけ店を出たのだが…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2016年03月07日 11:12 ID: P74ofxwr0
    • 回覧板を確認する前に追いかけたり、家の中のゴミ箱に捨ててスッキリしたり、創作臭がすごい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。