• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】豹変した旦那と、顔を腫らして震え泣く2歳の息子。肺炎の私に代わり、旦那が子守をしたのだが、その惨状をみて頭が真っ白に…

豹変した旦那

39: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 15:33:41.05 ID:W/aPxvYV

マイコプラズマで朝から寝込んでて、俺が子どもみるからゆっくりしてって言われたし寝てたら、二歳の息子の泣き叫ぶ声で目が覚めた。
そして、パシッパシッ、ぎゃーーって感じの音がして、まさか‥と思って見にいくと旦那がご飯食べないからって息子の顔真っ赤になるぐらい叩いてた。






【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【それでも】夫に一言!!統合スレ33【父親?】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1387776258/

39: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 15:33:41.05 ID:W/aPxvYV
理由聞いたら「お前が普段優しくするから食べないんや。こうやってわからせるために叩く。二歳だからとか関係ない」って言われて、頭が真っ白になりました。
息子の腫れ上がった頬っぺたと怯えて震え泣いてる声にもう、言葉が出なかった。
普段は誰にでも優しい、感情をあまり出す人じゃないだけに、余計この人怖いって思ってしまった。
年末年始は実家に帰りたい。義母にも相談した方がいいのだろうか。誰にも言わないほうがいいのかな。もうわからない。
41: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 17:20:23.57 ID:DVqQgWIb
>>39
それ犯罪だよ。
旦那に情はあったとしても子供を守りたいならすぐ離婚してください。
殺すつもりはなかった、と死ぬまで殴る犯罪者と同じだよ、その旦那。
両家の親巻き込んでもひとりで抱え込んだらいけない
42: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 17:24:05.54 ID:DVqQgWIb
>>39が見に行ったからそこで止まっただけ。
いなかったら殴る蹴るした可能性も高い。
ていうかあなたの知らないところでふだんから殴ったりしてたかもね。
どうしたらいいかわからない、じゃなくて犯罪だよ
警察に通報したら旦那は捕まる段階
43: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 17:35:33.59 ID:HpAhwLVQ
叩かれて子供は食べたの?
45: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 18:34:03.72 ID:W/aPxvYV
>>39です。結局、あの後泣き疲れて別室で寝かしました。ご飯はやはり食べていませんでした。私も落ちつこうと暫くしてから旦那のところにいきましたが、スマホでゲームしてるし私が泣いてなんで叩くのかと訴えても、わかってくれてないし義母に相談します。
頬っぺた少し痣になってるし。今起きて、リビングに入って旦那のところに息子が抱きつきにいった。旦那にはわかってもらえない感情とあんなことされても子どもは愛されたいんだっていう事を考えると悔しくて。。
警察にいう前に一度、旦那を育てた母に電話することにします。
46: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 20:37:06.02 ID:p1i+qOHh
クソ野郎だわ。
本当にクソ野郎だわ。
47: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 20:38:37.55 ID:p1i+qOHh
ごめんなさい。
うちの旦那も似た感じで、叩きまではしないけど
子供が泣くとキレて、放置したり怒鳴ったりするから
思わず頭に来てしまった。
48: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 20:58:56.80 ID:ODFz6AXl
親のやってきたことをそのまましてるから無駄。警察に通報しなさい。またやるぞ。子供は分かってないんだから。
49: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/29(日) 22:27:45.86 ID:7KEmBU9+
>>45
とりあえずその痣になったほっぺたは写メ撮っときな
50: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/30(月) 00:51:36.17 ID:jkzbf03B
>>49
何の記念だよwww
51: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/30(月) 00:56:20.23 ID:PlRKbSXL
えっ?
52: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/30(月) 01:13:53.47 ID:ZI2cj90w
えっ?
53: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/30(月) 04:03:10.30 ID:zGuuEjGE
天然かよ!
60: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 00:40:03.03 ID:gSQAmI1w
>>45
姑には電話したのかな?
多分息子の肩をもつだけだと思うけどね。

手をあげたのが初めてなのか、実はあなたに隠れて常習的にやっていたのかわからないけど
1度叩いたらタガが外れて、手をあげる事に躊躇しなくなっている可能性もあるから
あなたがちゃんと子どもを守ってね。
父親に甘える事で身を守ろうとしているんじゃないかと思うと悲しいわ。

61: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 01:39:20.61 ID:MAdYJGYF
>>45です
姑に電話しました。
非常にびっくりされていて普段おとなしいのにしつけとはいえありえないね。
もうすぐ会うし会ってよく話しましょう。って旦那の肩をもたず、私に何度も謝ってくれたし旦那にも電話していたし、話し合おうと思いました。

で、先ほど旦那とまず話し合ったのですが
「体罰じゃなく言葉でわからすために努力して。努力もせずに体罰、ましてや二歳の子に暴力なんて間違ってるよ!」って言うと理解してくれたんですが。
痣できるまでどんな叩き方した?って聞いたんです。
そしたらグーで殴ったらしいんです。
もう私は怒りで狂ってしまって。
旦那も小さい頃ビンタされて育ったと言ってたんで、私もう切れちゃって
「そんな体罰で育ったからお前は人と会話もできない欠落人間になったんやな!」って言ったんです。
長文なのでここできります。

62: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 01:40:26.73 ID:MAdYJGYF
続きです。
そしたら、それに切れてもうお前とは話すことは無い。と寝てしまいました。
私は息子を守ります。
イヤイヤ期だけど言葉でやっとわかってくれるようになり好きなオモチャも友達にどーぞって言えばしてくれるようになり
いけない事してダメって言えば、癇癪持ちだったけど少しずつ落ち着いてきたと思って頑張ってたんですけど、旦那にも毎晩話ししてたんですけど無駄だったみたいです。
離婚‥したいです。分かり合えないんだったら。こんな人、許せないです
64: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 03:09:13.95 ID:645O0zIw
>>62
何度も言うけど警察に通報したら逮捕されるレベルなんだけど
あんまりピンときてないの??
65: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 03:11:20.84 ID:645O0zIw
2歳児の顔面を痣ができるまでグーで殴りつける男()

終わってるよ。
話し合いとか努力とかマジで言ってんの?この母親

66: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 06:12:51.94 ID:obNM0n0y
理由はどうあれ大事な子供を殴る様な奴とよく同じ屋根の下にいれるね
普通は一分一秒でも同じ空気吸いたくないけど
釣りだよね?胸くそ悪いわ
68: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 10:57:44.28 ID:OxqISmyP
>>67は旦那乙ですか?

>>62さん、警察に通報しなくても間に弁護士たてて離婚をお勧めするよ
とりま家を出るところからやってみなよ
児童相談所とかに言うと子供を隔離されて返して貰えなくなるから気をつけてね

69: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/12/31(火) 11:11:42.64 ID:i/jlX+6m
>>61
子供を守る為にも、>>61さんは極力落ち着いてね、切れて口論になったイライラを
お前のせいだ!って子供に向けられたら元も子もないから。
厳しいレスも多いけどそれだけお子さんを心配してるって事だから
気をしっかり持って、頑張ってくださいね!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショッキング】トイレで気張ったら、『にゅるんっ』となにやら大きなものが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【最悪】弟(16歳)が彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【復讐】『年上の嫁とか無し!汚嫁!寄生虫!ご愁傷様!』とウチの嫁を罵倒した同僚を、我家に招待してみると…

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【頭湧いてる…】ホストに貢ぎ、借金まで背負った元嫁が、逮.捕された。調停でキチ発言を連発し、義父と殴り合いをする程だった元嫁は…

【驚愕】誰もが羨むイケメンと結婚した。両親も『なんかの間違いじゃないですか?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【惨劇】新婦の手紙朗読中、『おめでフォー!』と言って腰を振りながら登場した5人のレイザーラモンHG…呆然とする会場の雰囲気に…

【膿家の悲劇】『夜は客人の寝床でお世話しろ!』奴.隷扱いから逃げる為に、決タヒの覚悟で逃亡したお嫁さんを保護したのだが…

【悪魔】金に目が眩み、狂ったように復縁を迫る元嫁。何度もK察を召還するも、嫁も必タヒなようで、流石に怖くなってきた…

【ショッキング】乾燥ヒジキを大量に飲んで、満腹感が得ようと思ったのだが、身体に凄まじい異変が起こった…

【凶悪】従業員(在日女)が、監視カメラを破壊し、職場に盗みに入って逮.捕された…巡業員も知らない隠しカメラがあったらしいw

【DQNネーム】息子に『玄嗣』と名付けたんだが、ママ友に変な顔されるようになった…ポケモンキャラと同じ名前らしい…

【頭湧いてる…】『オレと一緒にラーメン屋やろう!』同僚の彼は、私の退職届を勝手に提出していた…上司を交え話し合いを始めると…

【コロされる…】元嫁に娘の親権を渡したのだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが、娘の体には…

【強烈】マグロのたたき丼と、あるものを交互に食べ始めた彼。味覚が異常すぎて、その様子が気持ち悪くなってしまい…

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

【凶悪】ご飯を借りに来たご近所さんに、『この乞食が!』と吐き捨て、一万円を奪った姉。更にご飯を投げ捨て、『欲しかったら拾え!』と…

【超キチ】男を振る女に憧れ、勝手に男子を校舎裏に呼び出し→振るという奇行を繰り返していた。ある日、また呼び出すと、そこにいたのは…

【超キチ】全て完璧な裕福美人ママが恨めしい。我が子に『あの子を虐めて来い!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【超レア嫁】家の貴重品入れを漁ったら、オレ名義の謎の通帳が出てきた。嫁が管理しているものらしく、その詳細を知り、衝撃を受けた…

【超キチ】『息子とは釣り合わない!別れなさい!』彼母の手紙が達筆すぎて読めず、婆ちゃんに解読を依頼した。その5年後、また手紙が…

【怖い女】娘の隠しノートを覗いたら、気持ち悪い文章で埋め尽くされていた。娘は鏡となって、毒親の醜悪さを映していた。

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

【悲劇】オレは母をコロしてしまった。オレが最後に母に言った言葉は『タヒね』。搬送される救急車の中で、母は『ごめんね』と呟き続けたらしい…

【超危険】『20万円払うから、これを日本に持ち帰って欲しい!中身は絶対見ちゃダメ!!』イケメン外国人に惚れた友人は取引を…

【復讐】卑しすぎる美人同僚。デスクを勝手に漁り、人の食べ物を食っていたので、罠を仕掛けたら、盛大に悶絶していたwww

【本物のキチ】『俺には悪魔の血が流れている!』と、頭が湧いている甥っ子に襲われ、私は子供が産めない体に…更に悲劇は続き…

【ざまぁw】テレビ局から『生き別れのお母さんが探しています』と出演依頼が…醜悪な母がテレビで騙った美談がクソすぎて笑ったww

【DQNネーム】娘に『偲月』と名付けたら、葬式っぽくて陰気臭いを言われてショックなんだが…良い漢字じゃないの?

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

【ショッキング】その女児は、家のトイレに住んでいた。どうやら家族に奴.隷扱いされている様で、『お母さんに言われて~w』と軽いノリだった…

【この銭ゲバが!】宝クジの共同購入でトラブル発生…私が個人的に買っていたクジが大当たりしてしまい、最悪の状況に…そこに現れたのは…

【超クズ】『母を楽にさせたいから、バンドで一発当てて、金持ちになる!』と言って、彼は10年近く、彼母や私から詐取を続けていた…

【ざまぁww】ウチから電気を盗んでいた隣家。200Vの強力な電気を喰らい、家電が全滅したっぽいww

【捨てられた…】愛.人と生活を始めた旦那が首を吊った。その後、K察から受け取った遺留品の携帯を開き、私は卒倒しそうになった…

【最悪よ!】娘をバイキン扱いしたスーパーが許せない!!「下がってくださーい!」と、現れた処理班は薬品を使い、目の前で徹底消毒され…

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    肺炎のアタシ()

  2. 名無しの難民

    ※1 は?一行目しか読まないのならレスしなきゃいいのに

  3. 名無しの難民

    二歳にグーパンは相当キマっちゃってるな。

  4. 名無しの難民

    ※1は女叩きしかできない愚図

  5. 名無しの難民

    傘の柄が折れ曲がるまでボコボコにしていい。警察には息子がコロサレルと思ったって言っとけ。

  6. 名無しの難民

    昔は普通に親父に殴られたけど?
    警察に通報とか書き込み多くてワロタw
    どんだけぬるいねんコイツら。

  7. 名無しの難民

    2歳の幼児相手にグーで殴るだぞ良く読めカス

  8. 名無しの難民

    ※6
    俺も子供らが悪さした時は問答無用でドツキあげたけど
    さすがに2歳児はグーでやらんかったで
    平手でほっぺ=30%、頭=60%、太もも=80%くらいの力加減やったわ

  9. 名無しの難民

    体罰するにしても普通はおしりぺんぺんとかだろ、顔グーパンって……

  10. 名無しの難民

    幼稚園児を一人で通学させただけで、虐待として罪に問われるアメリカ社会だったら、即刻ムショ送りやな。いまどき日本にこんな親がいるとは。

  11. 名無しの難民

    旦那「ビンタされて育った」ならなぜグーパンなの?しかも痣できるまで

  12. 名無しの難民

    平手にしたって、とんでもない悪さをしたならともかく、食事のしつけでないわ…
    それも食べ物掴んで投げ散らかしたとかでもなく、なかなか食べないからって。

  13. 名無しの難民

    この旦那が記憶に叱られてビンタは小学生や中学生くらいだろ。二歳をグーパンしたらトラウマ持ちになって大人が腕あげる動作でビクッとなるようになるぞ。

  14. 名無しの難民

    つうか下手すりゃ吹っ飛んで死ぬぞ・・・

  15. 名無しの難民

    バットでこの暴力クズ旦那の顔ぶん殴ってやれば良いのに
    大人の男が2歳児の顔グーパンなんてそれくらいの威力でしょう
    同じ痛みを味あわせてやれば良い

  16. 名無しの難民

    ※6
    だからそんなにドクズに育ったんやな。

  17. 名無しの難民

    2歳児の頭を拳で殴ったら頭蓋内出血で死ぬ
    揺さぶっただけで死ぬんだからさ
    つーか、警察呼ばない時点で釣りだけどな
    でも日本の乳幼児死亡率は他の先進国に比べて圧倒的に高いから、割とこんな風に子供殴って殺してるのかもね

  18. 名無しの難民

    これはタガが外れてるんだから言い聞かせても駄目。
    必ずまたやる。
    それも次はサッカーボールのように蹴り上げるだろう。

  19. 名無しの難民

    >>ご飯はやはり食べていませんでした
    喰うわけ無いだろ馬鹿
    殴られててカオ腫らしててそんな状態で食べられたらおかしいわ
    食べてたの?と聞いている奴も怖いわ 

  20. 名無しの難民

    普段大人しい人間ほど怖いわ
    旦那はサイコパスだよ

  21. 名無しの難民

    子供を恐怖で支配ってどこまでがセーフなんだろう?この報告者の夫の場合は完全にアウトなのはさすがに分かるけど、線引きが難しいね。
    うち(3歳男児もち)は軽いデコピンやデコピンの真似だけでギャン泣きで「怖いーっ!ギャー!」だし、鬼さん来るよ!ってのは完全に恐怖だ。それでも『恐怖で言うこと聞かすのは良くないのでは?』と考えて不安になる。けど、どう噛み砕いて話しても話を聞かないときもあるし

  22. 名無しの難民

    ※21
    俺の経験上、小さい内はある程度の体罰は可だと思う。
    小学生くらいになったら話し合いで諭す。
    でも、それは「親を怒らせると怖い」「話だけで済んでる内はまし」と
    体に覚えさせておく必要があると思うんだよね。
    体に覚えさせないと「結局何やったって大丈夫」って学習するよ。
    ある程度、知恵が回る様になってから体罰も加えると逆に親に対する不信感しか生まないよ。
    「え?今までは大丈夫だったのに何で今になって?」って感じの。
    子供って思ったより賢いと思うんだよ、俺は。

  23. 名無しの難民

    ※21
    「口で言われてる内に修正しないと、問答無用で手が飛んでくる」
    ってのを体に叩き込んでおくと、小学生くらいになれば話し合いで通用するよ。
    と、既に成人した息子と娘が言うてたw
    さすがに小学生くらいだったら「あ、これ以上怒らせたらヤバイ」ってさすがに分かる、とwww

  24. 名無しの難民

    ※21
    あと、小学生までに体に叩き込んでおく有効性がもう一つあった!
    あいつら思ったよか小学生前の事を「覚えてない」www
    俺が「やりすぎたかな?」と何十年も思ってた事を
    「え?覚えてない」と言うくらいには覚えてない。
    記憶に残らないくらい小さい内に「親は怖い」を体に叩き込んでおくと
    記憶に残るくらいの年齢には「悪さしても話し合いで解決する」しか覚えてない。
    一石二鳥だと思うんだよ、俺はw

  25. 名無しの難民

    まぁ子供殺してるのは女のほうがはるかに多いけどな。

  26. 名無しの難民

    自分がされたからって子供に仕返ししてるのか
    ※25の意図することがよく分からん
    何が言いたいんや?子供殺してるのは女が多いから創作ってこと?

  27. 名無しの難民

    中絶ってことだろ…
    つーか男が孕ませてるんだが
    どっちがって話でも無いし
    論点もズレすぎ

  28. 名無しの難民

    男が妊娠出来ない以上、中絶するのが女ばかりなのは当たり前。
    子供を殺す女が多いというのも育児に携わるのが女のほうが多いから。
    加害者と被害者の接点が多ければ増えるのは当たり前。
    専業主夫やシングルファーザーの多い世界だったら簡単に逆転する。
    それと子殺し以外の殺人は女は少ないので、女の殺し=子殺しというイメージになる。

  29. 名無しの難民

    中絶には相手の承諾も必要なので、子供を殺した責任は男女両方に有るんだけどな…

  30. 名無しの難民

    寝込みをバットでボッコボコにしろ。

  31. 名無しの難民

    で、逃げ切れたか?

  32. 名無しの難民

    2才児だろうが12才児だろうが大の大人が子どもにグーパンなんて犯罪以外のなにものでもない。こんなで警察なんて甘いとか言ってるやつは殴り殺されればいい。

  33. 名無しの難民

    マジレスすると、最初のイヤイヤ期から反抗期までは、脳の前頭前野が未発達なため、殴られると分かっても行動の修正が出来ない。
    最初の反抗期越えた4歳ごろが、異常に聞き分けが良くなると思われるのはそのため。
    報告者の旦那も、ここで殴るのOKとか言ってる人も、前頭前野鍛えると見守れるようになる。
    何も、殴るだけがしつけしゃない。
    うちは、時間になったらお膳を下げる→食べるまで同じようなメニューを出し続ける。
    で対応してたし、シンプルな指示→守るまで手取り足取り泣いてもやらせるを徹底したから、静かにカウントダウンするだけで指示を聞く。
    ちなみに、3歳5歳の母ですが。

  34. 名無しの難民

    この報告者、自分に酔ってるわ

  35. 名無しの難民

    なんでもいいけど、なんでこう現在進行形でもないのに、中途半端な記事をまとめるかね?

  36. 名無しの難民

    なんかどちらも底辺でした、としか言えない中途半端なまとめ…
    最近のまとめサイトってこんなんばっか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!