• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】義家族に『嫁は汚い女!』と洗脳された旦那は、自ら滅びの道を走っていった…仕事のコミュニティーからも出禁をくらい、私を恨み始め…

義家族に『嫁は

228: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 21:58:33.58 0

ジジババ世代の外国嫌い(?)は異常

私は親の仕事の関係で中学まで外国で過ごしたんだけど、それを聞いたトメが「あの子は絶対遊んでる」って喚き出し
ウトやコトメもそれに便乗
旦那まで感化されておかしくなりだし、最終的に旦那友人にぶん殴られて離婚になったよ







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者243【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1307463171/

229: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 22:08:49.64 0
なんで旦那友人?
233: 名無しさん@HOME 2011/06/10(金) 22:12:32.88 0
>>228
誘い受けいいかげんにしろや

kwsk

237: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/10(金) 23:51:10.29 0
誘い受けしてごめん

旦那(もう元だけど)と私は大学は違うけど、同じ分野の勉強をしていて(理系)、それ繋がりで知り合いました。
その為、旦那友人は私の友人、私の友人は旦那の友人、みたいになっている。
卒業後も定期的に集まりがあって、トメ達に洗脳された旦那がその席で私を侮辱して、キレた友人が旦那を黙らせる為に殴った。
当然その日の会合はめちゃくちゃになって、旦那はそのコミュから追い出されることになり、最終的に離婚になりました。

もう少しkwskすると、父親はとあるインフラ系の技術者で若い頃から外国を転々としていて、某国で設計士をしていた母と結婚しました。
母は体があんまり丈夫じゃなかったし、度重なる転勤で疲労がたまり、病気がちになってきてしまった。
私を産んでからはもう杖がなきゃ歩けない感じになってて。
父はそんな母の為に転職し何処かで腰を落ち着けて暮らせる様にと考え、母の故郷である某国に母の祖父母と一緒に暮らせる家を買った。
だが私が15の時母が亡くなり、父の仕事の事もあって私と父は日本に帰国する事にした。

私は一応ハーフなんだけど、父似でめっちゃ日本人顔なので、ハーフって言うとpgrされてしまうので、他人には黙ってた。
旦那には言ってあったけど、トメ達には言ってなかった。
それも良くなかったんだろうな。

239: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/10(金) 23:56:14.02 0
旦那と結婚してすぐ父が病気で亡くなって、私じゃ管理しきれないから実家(日本のね)を人に貸す事になった。
引っ越し(遺品整理+掃除)を旦那と友人数人に加え、トメコトメも手伝いに来てくれた。
その時、沢山飾ってある母の写真を見て「これ誰?」って話になった。
「母だよ」って普通に答えてその時は終わったんだけど、多分トメ達は信じられなかったんだろうね。
見るからに外人然とした写真の女性の面影は、私には無いから。

冒頭の通り旦那の友達=私の友達なのに加え、ずっと理系だったもんで自然に友人の男女比が8:2とかなんだ。
式の二次会もむさ苦しい感じだったし、引越しの日も手伝いに来てくれたのは男ばかりだった。
(単に男手が必要だったのもある。)

外国人ってだけで眉を顰めるトメは、最初っから帰国子女だという私が気に入らなかったんだって。

そこに、母親と似てないのはおかしい!血が繋がってないんじゃないか?っていう疑惑が加わりヒートアップ。
するとコトメもあの子が暮らしてた国は売春婦が多い!と燃料投下。

(売春が合法で職業として認められてる国ですた。)

あの子は女友達がいないし男好き!式だって引越しの時だって男ばっか呼んで絶対外国でも遊びまくってたんだ!って決めつけ。

最終的に偽実家では私の父の事を日本国籍が欲しい外国人売春婦に引っかかった馬鹿者だと噂をしてたらしい。
んで、私は父に母親じゃない売春婦を母親だと思い込まされている可哀想な子になってた。

旦那も最初は相手にしてなかったみたいだけど、旦那は男子校出身で理系だった為女に免疫がない人で、
トメコトメという唯一の身近な女性に「あんたはあのビッチに騙されてる」と言われ続ける内に自信がなくなってきたみたいで。

ある日突然「エイズ検査に一緒に行こう!」と言い出したりしたしwww
段々私を疑う?ようになってきた。

242: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/11(土) 00:02:29.62 0
そしてやってきたXデイ。
私が外国語で外国人と話してるのを見てプッツンきたみたいで、偽実家内で捏造されたわたしの設定を用いて私を罵倒しまくってくれた。
外人のピーはそりゃくせになるだろうみたいなとんでもなくオゲフィンなことも叫んでくれた。
旦那は私の秘密をバラしてやったぞ!とドヤ顔。

けど、その日集まったメンバーの中には、母が売春婦ではなく設計士であったことを知っている子もいたし、
高校が同じでみんなからよく「残念ハーフ」とからかわれていたことを知ってる子もいたし、
父を亡くして日が浅い私を励まそうとしてくれていた優しい人達もいた。

旦那はそういった子達から大ブーイングを受け、逆ギレ。
最終的に友達の一人に殴られて撃沈。その場から引きずり出された。

死者への冒涜に加え、旦那がキレたその時話していた人は、来賓的な位置づけだったこともあり、
看過できないということで、旦那は出禁になった。
そしてこのコミュから出禁になるということは、この業界で仕事をしづらくなることと同義で、出世の道は絶たれたと言ってもいい。

離婚の話し合いの席に、母の設計士としての業績を証明した書類や、DNA鑑定書(両親はもう亡くなっているので、親類に協力して貰った鑑定になった)を持って行ったら、
旦那が土下座して詫びて来たけど知らん。
短い結婚生活だったので微々たる慰謝料も貰ってゴネにゴネられたけど離婚。

それで終わるかと思ったが、しばらくすると旦那の仕事に支障が出て来て、旦那と偽実家は私を恨むようになった。

無言電話や待ち伏せなんかに始まって、私の職場まで凸されたので、弁護士さんを探して接近禁止命令を出して貰った。

で、今は平和。
再婚して子供もいるので、あの日々はここへ至るまでのステップだったんだと思うことにしてる。

243: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 00:03:50.59 0
なんだ、228さんが旦那友人に殴られたのかと思った
244: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 00:04:26.75 0
殴られたのは旦那の方だったか
245: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/11(土) 00:07:33.38 0
誤解をさせる書き方をしてしまったようでごめん
246: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 00:08:28.23 0
>>245
大丈夫だよ、自分には普通に元旦那が殴られたと解釈出来た
228乙
今の家族と幸せになれるよう呪っとく
248: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 00:18:58.10 0
>>228乙です
場所も考えずに妄想をファビョって公私共台無しにするとか元夫が小物過ぎる
249: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 00:19:07.52 0
乙。今のご主人とお子さん共々、幸せになーれ
287: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/11(土) 14:10:55.61 0
鳥合ってるかな
皆さんレスありがとう

偽実家では売春婦と結婚したくせにそれを隠してた私と父が許せない!みたいな話になった末に、
売春婦が日本国籍を欲したみたいに、わたしも偽実家の財産を狙ってるんじゃないのか?というストーリーが出来上がってた。
日本国籍も何も、母は日本に来た事なんて一度もないのに、一体何と戦ってるんだって言う。

父の病状があまり良くなくて、結婚を急いだという経緯もあって、
偽実家目線だとますます財産目当てに見えたっぽい。

離婚の話し合いの中で、父と母が私に残してくれた財産があることを知って、旦那はもの凄いびっくりしてた。
そんなに驚くの?ってくらいの驚き方だった。
結婚当初だって私の方がほんのちょっと給料良かったのにw

偽実家はトメが華道をやってて、ウトはそこそこの会社の役員で、家は大きくて、多分良家と言えば良家でした。
旦那もコトメも幼稚園から私立だと言っていたし。

結婚の時も片親ということで、ろくに躾られてないんじゃないのか?とか散々言われ、
休日毎に偽実家に呼ばれ、花嫁修行の名の下にしごかれ、こき使われたりしてますた。

帰国子女だから日本の常識とか知らなそうって言われてて、それは事実当たっていて、
日本人なら誰でも知ってることを私は知らないなんて事はいっぱいあった。
それでよくコトメに頭悪いって笑われてた。

ただ「片親」「帰国子女」「混血」これらに対する偏見が色濃くあるっていうのは私もその頃にはよく分かってて、
「物を知らなくて変」と笑われる事にも慣れていた。
嫌味を言われたりってのは仕方がないと諦めていたというか、麻痺してた部分が多分にあった。

共に過ごして行く内に分かり合える!と変にポジティブな考え方だったんだよね。
偽実家の皆さんが古き良き日本を私に教えてくれるなら私も私がいた国の事を新しい家族に教えてあげよう!みたいな。
今思えば火に油を注ぐ行為だったなと分かるんだけど。

288: 228 ◆ew5W0gWa8vm2 2011/06/11(土) 14:12:22.38 0
旦那はよく言えばすごい真面目、悪く言えば無口で面白みのない人で、だけど凄く純粋で優しい人だったんだ。
車に轢かれた猫の死体を拾って、泣きながら葬ってあげるような人でさ。
どうしてあんななっちゃったのか今でもよくわからんけど、
女の子に凄い夢持ってる人だったから、売春婦だのビッチだのってワードに過剰反応しちゃったのかなと思ってる。

私は周りのことをよく見てなかったんだと思う。
私が片親でも混血でも偏見なく扱ってくれる人もいっぱいいたのに、
日本人に対する偏見を持ってたのは私だったんだなと離婚をした事で気が付いた。
混血って事で、私は何人なんだろう?っていう厨二っぽい悩みはよく抱えてたから、卑屈になってたんだよね。
せめて混血らしい綺麗な顔だったらもう少し開き直れたんだけどww

蛇足になってしまいすまない。
消えますノシ

292: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 14:39:12.50 0
今は再婚してお幸せだそうでよかったよかった。
元夫の方は仕事もダメになったようだし悲惨だけど、自業自得だしね。
300: 名無しさん@HOME 2011/06/11(土) 16:28:24.58 0
>>228
相手を尊重できない時点でただの良家ぶってるだけの偽者やん
離婚に至ったのだって元夫の所為なんだし
乙ですた
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【強烈】娘が事故で重体の時、『娘さんの黒のワンピース貸して!娘さんの葬式でウチの子に着せるから!』と、家に上がりこもうとしたキチ家族が…

【クズ男】旦那が2ちゃんに、『嫁がマズメシ』と書き込みしてた。どうしても許せない私は、旦那を苦しめ、離.婚へと追い込んだww

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼氏。『何処に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼から復縁要請が凄いんだが…

【ショッキング】出張から帰ると、嫁が狂っていた…金魚鉢に排泄を繰り返す嫁を、病院に連れて行くと、拘束具でベッドに寝かされ…

【顔面蒼白】会社でエレベーター乗ったら、女社員『派遣の癖に乗るな!7階押せ!』と恫喝され、壁を蹴られた。私、取引先なんだがww

【DQNネーム】オレの名前は『遊手』。母は言い間違える友人を怒鳴り散らし、オレは限界に…「タヒにたい」と父に打ち明けると…

【撃退】在日の元彼女から、脅迫メールが…『昨日横にいたブスは誰?私達まだ別れてない!慰謝料2000万寄越せ!』

【驚愕】看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【復讐】オレ達は『幽霊屋敷』を作り上げ、クズ女を恐怖のどん底に…オレに寄生する女は、気が狂ってしまい、そのヤバさにドン引きしたw

【許さない…】間男宅の前でタヒんだ嫁。オレは子供を使った復讐で、嫁の精神を攻撃した。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【復讐】虐めでキソタマを潰されたが、相手の家柄が良かった為に揉み消されてしまった。心労で父がタヒんでしまい、オレは復讐を決意した。

者になってしまった…【驚愕】祖父の葬式に行ったら、『あなたの叔母です』と、セーラー服姿の謎の女子がいた…ウチの親兄弟は男しかいなかったはず…

【断固拒否】弟は不.倫の慰謝料『5兆円』を請求され、会社の金を横領し続けた。発覚し、あっさりジサツした弟の後始末が我家に…

【強烈】兄が酷いイジメで、女子をジサツに追い込んだ…事態が発覚すると、母が豹変し、兄の生活が地獄に変わった。

【バカ夫婦】嫁『毎年200万ずつ貯金しよう!』今年で結婚15年目なんだが、そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【逆襲】『私が結婚する予定だったの!クソブスが!タヒね!』余興中に発狂した女に、新婦は『あなた、鏡見たことある?』と詰め寄り…

【超キチ】詐欺料理ばかり出す嫁より、オレと外食に行きたがる子供。『教育に悪いー!』とキーキー煩い嫁を黙らせたいんだが…

【マジか…】給料明細を見た嫁が、いきなり号泣。家庭内で身を酷使する嫁がオレに言った言葉とは…

【怖い…】転勤先で借りた家が、謎の要塞だった。有刺鉄線や、監禁部屋が…前の住人を近所に聞いても、誰も教えてくれない。

【復讐】イジメ女が 婚約者と共に、過去を謝罪しに来たのだが、どこか話がおかしい。『ヤマンバメイクで、中指立ててる女の写真』を婚約者に…

【イカレた女】『浮.気じゃない!これは真実の愛!邪魔した罰として、慰謝料と財産よこせ!!』喚く嫁に対し、旦那は気を病んでしまい…

【ざまぁww】友達が私服警官に捕まって、何時間も事情聴取されてるwwやつが駅でしでかした極悪行為とは…

【超キチ】『アレルギー持ちに、アレルゲンの食べ物を出すってこういう事なんだよ!』と、ナイフを私の喉元に突きつけた彼。あまりの恐怖に私は…

【K察呼んで下さい!】キチ女の繁殖力がヤバイ…9人も出産し、8人を捨てたこの女は、今未成年の男と交際しているらしい…

【DQNネーム】中学受験する息子が、友人母に『名前が変だから落ちるかもね!』と言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【心がタヒぬ…】強烈なストレスで、身長165cmの私の体重が20kg台に…病院に連行され、強制入院したんだが、そこも地獄だった…

【超キチ】豹変した旦那と、顔を腫らして震え泣く2歳の息子。肺炎の私に代わり、旦那が子守をしたのだが、その惨状をみて頭が真っ白に…

【笑えない…】彼を庇い、私は右足を半分失った。その償いの為に、婿養子になった彼に待っていた地獄とは…

【K察呼ぶぞ!】『誠心誠意オレに仕えろ!オレを愛してるなら便器を舐めれるはず!!』と私を強烈に束縛し始めた彼。私が逃げ出すと…

【超キチ】盗みを繰り返し、逮.捕されたキチ女。元旦那家族を襲撃し、失敗。体も精神もイカレ女は、その親によって闇に葬られた…

【最悪】嫁の動きが怪しいので、「iPHONEを探す」を実行すると、見事にラ●ホ街。『知らないほうがいい事だってあるのよ!』こいつ反省してない…

【豹変】姉の出産時、分娩室から出てきた義兄は、『離.婚する』と言い始めた。その理由は…

【絶望】男に肩を抱かれ、買い物をする嫁に遭遇。捨てられたレシートを拾い、その商品名をみたら、完全にアウトなんだが…

【極悪】娘を捨て、失踪した義妹。15歳になったある日、『私の為に働いてもらう!楽したいわ~』と、義妹が突然出戻ったのだが…

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【凶悪】娘(高1)が、オヤジ相手にウリをしていた。訴えを起こすと、衝撃の真実に遭遇。相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【好きだ!】彼女から、母親が韓国人であると告白された。今後、彼女はネットで言われてるみたいに変わっていってしまうのだろうか?

【超キチ】後輩の結婚式が酷すぎて出席せずに帰宅した。『ああ!!計画が全部滅茶苦茶だ!そんな事して楽しいですか?』

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    売春婦より会社のパーティーで騒ぐ奴のがよほど下品

  2. 名無しの難民

    義実家の皆さんの妄想による設定がブレブレ。
    似てない。血が繋がってない。本当の母親は売春婦→父親は国籍目当て金目当ての売春婦と結婚した
    父親によって売春婦を本当の母親だと信じ込まされている可哀想な娘→父親と報告者が売春婦と結婚した事を隠していた
    整合性などどうでもいいからその場その場で思いついた悪口を言いたいだけなのか。
    そんな矛盾に満ちた話を真に受ける元旦那の脳みそが残念。

  3. 名無しの難民

    情に厚いけど頭が悪い、自己が無い人間の方が騙されて突っ走って屑の道をひた走るから、別に道端で引かれてる猫に同情する旦那が屑になったのはおかしくも何ともないわ。
    洗脳の影響を受けないかどうかは、物事を俯瞰的に見てきちんと自己を確立したまま判断できるかどうかだけだから、優しい方向だろうとなんだろうと、目の前の出来事に入れ込む人間の方があっさり洗脳される

  4. 名無しの難民

    今のk族とお幸せに。
    ただ、どの国の人でも同じだと思うけど、ハーフなんだって事くらいは最初に話して置いた方が良かったと思うよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!