• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に行った嫁。オレと嫁親族は、空港で嫁を待ち伏せすると…

歳の子供を放置

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:09:20.16

明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定だが
飛行機はちゃんと着くんだろうか…。

出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた)
2歳の娘と息子(双子)を実家に預けてまで出掛けた嫁と
一体どんな顔で会えばいいのかわからん。

殴ったら負けだと思うけど、怒りを堪える自信もない。
思ってた結婚生活とどんどんかけ離れていってる気がして辛い。

とりあえず台風が酷くなって帰国が延期すればいいのに。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

結婚生活に疲れた人・・・32人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1394496658/

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:13:42.47
>>614
1人じゃないだろ空港で取り押さえろ
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 01:25:48.52
不倫…なんて想像もしてなかった。

独身時代からひとりでふらっと海外旅行行く奴だったから、今回もその延長かと思ってたわ。
性格的にも不倫とか出来そうにないと思うし。
だが実際どうなんだろうな。不安になってきた。

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 06:41:38.19
怪しすぎるだろ。
空港で張って帰って話し合いとかできんのか?
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:28:05.09
子供と両方の親連れて空港へ迎えに行け!
ただし何があっても「迎えに来た」で押し通せよ
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 08:49:16.84
真面目な顔して話したいことがあるんだが、で話し合いに持ち込めよ。
不倫を疑ってるとかじゃなくて子供を置いて海外ってどういうことだ的な流れで。
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 12:21:07.54
把握してるかわからんが、家族残して海外旅行に行かせる向こうの親も信じられないな。
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 13:52:36.12
614です。

当初嫁両親も嫁が子供置いて旅行するのに大反対したらしいが
嫁から「夫婦で話し合って決めたことだから」と言われ(勿論嘘だ)
今時の若い夫婦はそんなもんなのかと不承不承OKしたらしい。
事実を知って顔面蒼白だった。

嫁不在中は時間見つけて子供たちに会いに嫁実家に行ってたけど
(仕事もあるし自宅に連れ戻すのは不可能だった)
そのたびに土下座の勢いで謝られて心苦しかったわ。
平日の俺の食事やクリーニングの手配までしてもらって恐縮したくらい。

嫁は夕方の便で地元に戻ってくる予定なんで(欠航にならなければ)
これから嫁両親と子供たちを連れて空港まで迎えに行ってくる。
ないとは思うが一応不倫の線も考えて、予告なしで行くわ。

不倫じゃないとしても、母親失格なのは間違いないと思うし
毅然とした態度でしっかり話し合いたいと思う。
とはいえ今から心臓がドキドキして吐きそうだ…。

コメントくれた人、どうもありがとう。
なんかすごい心強いわ。

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:14:20.60
>>622
向こうの両親が良識ある人でよかった。
まぁ実の親に嘘付いてまで出かける旅行ってなんなの?て考えが頭から離れないが。
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:06:04.24
結果を知りたい
実は俺の嫁も、なんの相談もなしに
東京へ2週間、出張に行っている。
命令じゃなくて、自ら望んでだ。
もう5日経つけど、なんの連絡もないw
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 14:12:21.77
>>623
コミケにでも行くのかね?
サービス業以外は盆休みだろ何の仕事してるんだよw
633: 614 投稿日:2014/08/09(土) 21:08:50.70
さっき帰って来た。結論から言うと不倫じゃなかった。

嫁の言い分をまとめると、
新婚時代、俺が「子供が生まれたら海外旅行なんてなかなか行けなくなる」という主旨の発言をしたらしいんだが(言ったような言ってないような…)
その時に「子供産んだら母親は何でもかんでも我慢しないといけないの?!」と不服だったらしく
今回のことはその発言に対するあてつけだったと。
なんじゃそりゃ。
要するに日常から解放されて一人で羽根を伸ばしたかっただけだと思ってる。

旅行中子供たちが心配じゃなかったのかと聞かれても
「母親がついてたって死ぬときは死ぬ。寧ろ大変なことが起こる確率なんて稀。
実際15日間何もなく無事だったんだからいいだろう」とのたまうので
普段温厚な義父がキレて嫁を殴り飛ばし義母も号泣。
それでも反省の色をちっとも見せず開き直る嫁が宇宙人に見えた。
話し合いの場に同席してくれた義姉が止めてくれなかったら俺も殴ってたかもしれない。

とりあえず今夜は俺が子供を連れて家に帰り、嫁は嫁実家に連行された。
このまま別居→離婚かも。寧ろそうなるように動くつもり。
嫁になついてる子供たちには可哀相だが、あまりにも責任感なさすぎる。

ただ現実問題として俺ひとりだと子供たちの面倒を見きれないので(俺の実家は遠い)
別居の間は多分嫁実家のサポートが期待できるものの
離婚となるとそのあたりをどうするのか考えないと…。

話聞いてくれた人、本当にありがとう。
話聞いて貰ったりコメもらったりするだけだいぶ助けてもらえた。

>>623
色々考えるところはあるかもしれないが、ちゃんとこっちから連絡取った方がいいと思う。
わからなくて悶々としてるのが一番精神衛生に悪い気がするよ。

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:24:08.44
>>633
そもそも、その程度の理由で海外行きたいとしてもきちんと夫婦で話し合いを持ててないのが大問題
そしてその嫁の発言は更に問題ありだな
本当に母親かよ
嫁親がまともで本当によかった

子供に関しては行政のサポートを考えるか、お前の実家近くに引っ越すかを考えた方がいいだろうな
嫁親はあまりあてにしないほうがいい
なし崩しで子供を嫁に会わせてしまってあとあとめんどくさいことになるのが見え見えだからな
離婚できるように祈っておくよ
報告にはきてくれよ

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 20:17:22.13
実親だけじゃなく旦那にもだし嘘ついて子供置いて行ってるし
浮気じゃ無かったら病気を疑った方がいいよ
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:33:46.41
あまりに手前勝手な言い分だな。
「もしもの時の言い訳」くさくて自分だったら絶対信じない。
義理父がぶん殴ったみたいだが、その分614の出る幕を無くしたポーズにも見える。
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:39:58.00
だとしても15日間子供ほったらかして海外とか言語道断即離婚レベル
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/09(土) 21:48:55.87
自分の事しか考えてないクズだという事が判っただけでも良かったな
639: 614 投稿日:2014/08/09(土) 23:39:52.79
俺より嫁両親の方が激怒しまくってて
「子供を優先できないような母親ならいない方がマシ。二度と子供に会わなくていい」と
嫁と子供たちを切り離すために実家に無理矢理連れて帰ってくれたんだ。

嫁両親にはいつも本当に世話になってきたのに
「娘をこんな風に育ててすいません」と頭を下げられて申し訳なくて泣きそうだった。
だけど離婚となったらやっぱむこうも孫の親権取りに来るんだろうな…。
でも本当にしっかりした人たちだから(裕福だし)、
俺より嫁実家で育てられる方が子供たちも幸せなのかもしれない。
なんて弱気なことも頭をよぎったりするわ。

信じてもらえないだろうけど、嫁はずっと誰もが認める良妻賢母だったんだよ。
俺は母親が早く亡くなって父子家庭で寂しかったから
いい嫁さんもらって可愛い子供たちが生まれて幸せだなーと毎日噛みしめてた。
だから今も嫁の言動というか豹変ぶりが、夢じゃないだろうかと思う。

けど634が言ってくれた通り、こんなことになるまで話し合いも出来なかったってことは
幸せ家族だと思ってたのは俺だけで、歪な夫婦だったってことなんだろうな。
どこがだめだったのか自分でもよくわからんし悩むわ。

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 00:36:02.35
何かトリガーになったことがあったのかもな。
今更かもしれないが膝を突き合わせて話し合いの場を持った方がいいのかも。
反省して事の重大さに気付いてくれればいいんだけど。
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:12:37.42
15日間とは言え育児放棄に代わり無いからな
そんな嫁恐ろしいわ
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 01:25:46.46
リフレッシュしたいと思うことは悪いことではない。
むしろ普通だ。だが、方法が間違ってんだよな。
そしてそれに反省がないのは致命的。
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:35:35.76
なんだか了見の狭い奴が多いなぁ…
旅行くらい好きに行かせればいいじゃん?

子供は1~2週間程度なら双方の両親に見てもらうとかきちんとしたシッター雇うなりすれば問題無い筈だけど?

ウチは嫁のしたい事は好きにやらせるし反対に俺もしたい事は好きにやらせてもらってるよ。
別に夫婦仲も良好だしね。

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 07:45:38.19
>>646
人それぞれっていえばそれまでだけど、嘘ついてまで行く思考が理解できないんだよ。
飲みに行くのとは訳が違う。
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 09:53:27.18
>>646
いやいや旅行や遊びに行くのは構わないんだよ
親に嘘ついて子供を預け旦那には当日の朝報告してんだぞ
そこをみんな怒ってるだけだ
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 06:36:02.63
まあワガママに育てられたんだろうな
だけど、100%嫁を責めるのはおかしい
母性なんて意外と無い女が多いし、
やっぱりお前がきちんとコミュをとってなかった事が原因
馬鹿な女だけど、馬鹿なら馬鹿なりに操縦が必要だからな
子供2歳で離婚とか無理
一番かわいい盛りだろ
嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ
やっぱりお前がもっとしっかりしろ!
655: 614 投稿日:2014/08/10(日) 17:00:24.49
>>647
>>嫁ならともかく、義理の親に親権を取られるとかあり得ないだろ

勿論嫁両親が直接親権を取ると思っているんじゃなく
嫁が親権をとれるように嫁両親が行動するかも、という意味だったんだ。
わかりにくくてごめん。

嫁がもし普通に一人旅したいって言ってくれてたら
さすがに15日間は無理でも、数日間なら環境整えて送り出したよ。
今までも1泊の同窓会旅行とかなら何回か行かせてる。嫌な顔もしてない。
双子の育児は本当に大変だし、たまには嫁にもリフレッシュ()してほしいからな。

でも周りに嘘を吐いてまで行かれるのは納得できない。
母親だからって何もかも我慢するべきだとは思わないけど
少なくとも子供に対しては責任ある立場なんだから
ある程度は行動が制約されるのは当然だろう?
それは母親でも父親でも同じだと思うんだが。

あと、1~2週間なら2歳児置いて旅行に出掛けてもいいという意見があってびっくりした。
いくらなんでも無責任すぎないか?人の意見は色々なんだな。
嫁は最初から646みたいな人と結婚すれば幸せだったのかもな。

ちょうど盆休みなんで明日から子供たち連れて実家に帰省することになった。
親父と親父の奥さんに事情話して、これからの協力も頼んでくるわ。

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 18:32:36.66
>>655
>>646は根本的なこと間違ってるから参考にすんなよ。
あと義理親親権も誤解してるのは一人だけだろ。普通にわかった。

色んなこと含め、お前の感覚は間違ってない。自信もて。

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 17:39:50.60
2歳だったのかよ
よく子供達我慢したな絶対ママって泣いてただろう親父さん嫁殴るの理解出来るわ
義両親大変だっただろな
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/10(日) 23:06:24.84
子供作んなきゃよかったんだよ
つーか結婚しなきゃよかったんだよなその女
向いてないんだから
764: 614 投稿日:2014/08/20(水) 17:14:36.44
何回も出てきてごめん。
以前嫁が子供を置いて海外旅行に出掛けたことを愚痴らせてもらった者なんだが報告だけ。

まず、嫁とはあの後2回話し合いの場をもったが、
いずれも嫁が自分を正当化するばかりで一切反省する様子を見せず、
結局離婚に向けた別居することで落ち着いた。
(別居中に養育実績を作り、親権ゲットを目論んでいる)

親父と親父の奥さんが近くに引っ越して来てくれることになったので
それまでは託児サービスとか公的支援を活用させてもらって
10月からは親父たちと同居してなんとか二人を育てていくつもり。
大変だと思うけど、頑張るわ。

色々話聞いてもらったり慰めてもらったりしてどうもありがとう。
感謝してます。

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/08/20(水) 22:08:06.95
離婚に向けた別居であって、離婚に同意したわけではないだろ。
まあでもいい方向に進みそうだな。
嫁親の反応と、話し合いに参加した人間が気になる所。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ある程度の年齢なら理解したいけどなぁ・・・幼児をほって旅行はネグレクトだろ?
    いくら信頼できる人に預けた!って言っても育児放棄と変わらんよなパートナーにも黙って行ってるし

  2. 名無しの難民

    646の思慮の浅さに仰天

  3. 名無しの難民

    子供が中学生や高校生なら自分を家政婦のように扱う夫や子に腹を立てて2.3日家でとかたまに聞くけどな~2歳の子だし、実両親や夫は騙してるし~同窓会とか今までも行ってるから全く息抜きさせて貰ってない訳でもないし、何か不満があったのかも話し合っても周囲には理解出来ない理由みたいだし、こんな調子でこれから先も振り回されるかと思うと、夫婦として家族としてこれから先やっていけんわな

  4. 名無しの難民

    まあ646は独身貴族()かなんかなんだろ
    646とか報告者嫁みたいな
    「まず自分が一番なんだから自分がやりたいようにやって別にいいだろ子供が居ようが関係ない」
    なんて個人主義の権化(というかガキなだけか)みたいな輩に人の親になってほしくないな
    子供が不幸になるだけだ
    結局大人が大人になりきれてないまま親になる不幸だよな
    いつまでも子供みたいに遊び回りたい好き放題やりたいお金も自分の為だけに使いまくりたい責任なんか背負いたくない、と
    そりゃ楽しいだろうが、だったら結婚したり子供なんか作ったりしなきゃいいじゃねえかw
    そうすりゃ好きなだけ遊びほうけてられるぞw
    子供でいたいくせに夜のお遊びのほうまで野放図だから困るw

  5. 名無しの難民

    嫁さんと離婚してやれよ 大好きな海外旅行に行かせてやれ、別れた方がお互いの為だ 子供にも影響が出る 馬鹿女と一緒になったのだ、「一生の不作」とはこの事だ。

  6. 名無しの難民

    人の妻にならギリギリなっても良いけど
    人の親に絶対なってはいけない人なんだろうな。

  7. 名無しの難民

    事前に話無いのはダメだが、親に預けてるよう手配してたら旅行行ってもそこまで悪くないだろ。Wi-Fi繫ってりゃなんかあった時の医療面での判断もできるし。こいつら育児放棄の意味分かってんの?

  8. 名無しの難民

    父親もだけど、母親になったら我慢すべきだと思う。
    できない奴は老後に子供に期待したらダメだと思う。
    同じことだよね、我慢したくないから介護しませんって言われても。

  9. 名無しの難民

    似たような話が身近にあった。預け先をしっかり確保しているのなら育児放棄ではないし、夫婦の価値観の違いという事で調停の末、離婚したい側(夫)が妻に慰謝料を払って離婚していたよ。親権者は妻になり、夫からみたら本末転倒になった。
    話し合いが足りなかったのと妻の行動は浅はかだが、母親は子にも一応配慮してるのだし、あとは夫婦の折り合いのつけ方だけだと思う。子供と離れたくないなら離婚はやめたほうがいいと思うわ。母親から年少の子の親権取れるのって余程の事例の時か母親が親権いらない場合かくらいのようだよ。 

  10. 名無しの難民

    例えば女優のような仕事とか、世界を飛び回って仕事してるなどの人がきちんと選んで契約したシッターに子供を預けて、配偶者が納得していてすら世間からは批判される事もある(それは余計なお世話だと思うが)。
    夫に隠し親を騙して自由を気取るなんて反抗期の子供から成長してないよ。
    永遠の子供でいたいなら自らが親になろうとは思わないことだね。
    子供じゃないなら事前に周囲の人と意思疎通して納得させるくらいしなよ。

  11. 名無しの難民

    上にもあるけどこの程度じゃ親権も取れないし慰謝料も払わされる側になるね
    包丁投げてくる映像ぐらいないと男側は無理だよ

  12. 名無しの難民

    男が居るに決まってるじゃんw

  13. 名無しの難民

    超キチってレベルでもないかな

  14. 名無しの難民

    嘘ついて旅行はいけないだろうが、普段旦那は家事、育児何してたんだろうか。
    嘘でもつかなきゃ出られなかったんでないのかね?
    嫁に反省って言うのは、行動起こしたから尤もなんだが、そこに至る何かがこの旦那にはありそうだね。
    子どもは双子だし、旦那は子どもで家事育児しないし。だったら現実逃避もしたくなる感じするけどな。

  15. 名無しの難民

    この妻を容認できる人はそんなアテクシ素晴らしい臭しかしないわ
    普通にナシだろ

  16. 名無しの難民

    こうゆう旦那に限って 育児参加せず母親に任せっきりで 母親に非があった時は 義両親に「子供」を盾にして被害者面するんだろうな(´・ω・`)いかにも いい父親ですぅー してたりしてwwww

  17. 名無しの難民

    ※7は嫁が降臨でもしたのか?

  18. 名無しさん206336

    何が何でも男を叩きたいクソメス豚がスレにも※欄にもいるようですなw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!