• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【覚醒した…】『全員私に合わせろ!!』と発狂した嫁。仲の良い、オレ母と兄妹家族に対し、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

全員私に合わ

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:20.41

長文です。フェイクあり。

俺と嫁(専業)が結婚したのが3年前。俺現在37、嫁33歳。
近距離の俺母(専業、一度も就職経験なし)が約半年の間、月に1~2回俺自宅に訪問していて、
そのたびに家事の仕方云々で俺母と衝突。その時期に嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を発見。
俺自宅訪問を禁止し、2~3ヶ月に一度ほど夫婦で俺実家に訪問に変わった。
(嫁実家も近距離なので、夫婦では同じぐらいの頻度で訪問。)







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった最大の修羅場 £44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1338973818/

155: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:20.41
その後、兄が結婚。兄嫁さんは、ちょっと年齢のいっている人で(結婚当時30代後半。兄の3つ下)、
最初、歳が…と顔をしかめていた俺の両親だったけれど、
この人が「仕事バリバリ!」「英語ぺらぺら!」「一人で貧乏旅行大好き!」な、母とは正反対な人で、
色々な経験豊富でとにかく話が面白い。実際に合って、両親は一気にファンになってしまったそう。

母とも気が合ったらしく、兄嫁さんと2人だけで出かけてネイルしてきたり、
お互い仕事バリバリで家事が苦手という兄夫婦の家事を手伝いにいって、お礼にお洒落なカフェでランチ…とか。
親父が定年退職してから、鬱々としていた両親が、ものすごく明るくなった。
(俺親父と兄嫁さんのお父さんも気が合うらしく、時々釣りに行ったりしてた)
俺も、俺の妹(遠方で結婚)も、両親が楽しそうなのは嬉しいので、
兄嫁さんに感謝しつつ、上手くいっていて良かったな~と思っていた。

で、今年の正月に久しぶりに俺両親、俺夫妻、兄夫妻、妹夫妻と子供に親戚が集まった。
妹が遠方のため、なかなか一度に全部そろうことがなかったんだ。

156: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:43:59.68
そこで、妹が兄嫁に妹地元の結構高価な食材を、季節ごとに送っていたこと。
(母と兄嫁で出かけて、妹や妹の子供によくプレゼントを買って贈っていたらしい、そのお礼もかねてとのこと)
また、かねてから母が憧れていたヨーロッパへの自由旅行(ツアーじゃなく)に今年、兄嫁と母の二人で行くこと。
その飛行機代と宿泊費は面倒をみてもらうお礼として母が出すこと。
などなどを知った俺嫁が発狂。

兄嫁さんばっかり得してずるい!
集まっても、皆兄嫁さんの話ばかり聞いていて、私の話は聞いてくれない!ずるい!など泣き叫びはじめた。

その場は何とかなだめて、俺夫妻だけ帰宅。
仲のいい人に良くしたいってのは普通の感情だし、
両親が色々お金をだしているけれど、兄夫婦もかなり色々お金をだしてくれていることなど
(この前のお礼に今日はおごるね。じゃ今日はこの前のお礼のお礼に・・とか)
説明したけれど、何を言ってもだめで。

例えば、皆で集まったとき、俺嫁以外は皆仲良いし、全員敬語使わないで話しているんだけれど、
それが凄く嫌だと。嫁が敬語で話しかけるから返事が敬語で返ってくるわけで、
じゃあ、お前も敬語じゃなく話しかけろよと言っても、それはできない。皆が敬語で話すべきだ!と。
私は何もしませんから、皆が私に合わせるべき!的な考えを聞かされてゲンナリしてきた。

兄嫁さんなんか特に、俺嫁を話の輪に入れようと色々振ってるんだけれど、
それにも「はあ。」みたいな気乗りのしない返事ばっかりだし。
でも、まあ俺嫁には合わないんだろうなと、
じゃあこれから俺実家には行かなくてももいいよと言ったら「あなたも行かないで!」と。
その後「なんであなたも行くの」「あのババア(兄嫁)の味方をする気か」「あのババアと浮気しているんだろう」
一月ほど、ず~っとこんな感じで、常にグチグチいわれ続け、
合間合間に母&兄嫁から『有名デパ地下惣菜のご飯会をするから来ない?』などの楽しそうな電話を受けて
(もちろん行けず。ただし嫁からは「皆だけずるい。行かないけれど惣菜だけ貰ってこい」との命令。もちろん却下)
俺覚醒。もう無理。マジ無理。

157: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:44:30.57
普段はROM専だった家庭板で得た知識総動員で、暴言などをコツコツ集め何とか先月末に離婚。
性格の不一致ということで慰謝料ナシの財産分与(と言っても、薄給だし、数十万。笑)で終了。

俺にもいたらないところがあったとはおもうけれど、とりあえず修羅場終了!
なんとか上手くいってると思っていた家庭が数ヶ月で崩壊なお話でした。

158: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 14:46:28.88
嫁は兄嫁に嫉妬しちゃったんだろうな。乙
159: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:08:45.86
はずれ物件だったんだな
別れられてよかった
何とか、ってことは揉めたのかな?
160: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:29:11.02
ちゃんと嫁姑問題を受け流さないできちんと対応してくれる良い旦那だったのにな…。
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:34:26.08
右から~右から~嫁が~愚痴~る~
旦那は~それを~左へ受け流す~~~
164: 155 投稿日:2012/06/17(日) 15:35:05.51
はずれ物件とか、今年の正月まで思ったことなかったんだ。
嫁姑で合わないってのは、家庭板住人としては分かっていたし。
合わないなら合わないでいいって思ってたんだけれど。
仲間になりたくないのに、仲間になっている人たちを羨むってのはどうかと。

離婚は、ちょっとぐだぐだしました。元嫁が泣いて、ぼそぼそで、何を言ってるのかわからなくて。
結局、嫁両親が介入+弁護士さんもちょこっとで、折れてくれました。

嫁と俺母は色々似ていて、AAの『争いは同じもの同士でしか・・』てのを思い知りました。
似ているけれどやっぱ他人同士だし、ちょっと違ってて、そこで争いが。
兄嫁と母はまったく違うんで、母が家事のことを何か言っても、
兄嫁さんは「あ~ね!そうやるんだ、さすが!」みたいな。逆に兄嫁が母になにか言っても、
それが母にとっては全く新しい知識だったりして、「あ~ね、さすが!」みたいな。

初の家庭板長文でした。『家は家、人は人!』な新しい嫁さんさがします。ww

165: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:43:53.07
嫌いな相手なら避けてりゃいいのに、妬んだあげくにもらうものはもらいたがるとか、強欲すぎてアホかと。
性格が似てるにしても、俺母さんの母御さんと一緒にするのは気の毒だよ。
ちゃんと対等なやりとりしてるわけなんだから
166: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:54:03.15
>>164
乙でした

嫌なら興味持たなきゃいいのに、何でそんなの知ってるの?ってぐらい
嫌いな人について詳しく知ってる人がたまにいるけど、そういうタイプって扱いづらいよね

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 15:57:41.37
>>164
あのカンガルーのAAは「同じ者」じゃなくて「同じレベルの者同士」
貴方の元嫁と母親は同属嫌悪って奴やね

でもその案件まだ終わってないと思う
元嫁、今後絶対になんかしでかすよ、お気をつけあれ
なんかあったら己の内に貯めずにロミオスレとかその後スレに
愚痴吐きに行って精神の均衡保ってちょ

169: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:36:49.59
嫁の気持ちもわからなくはないけどな。
総菜だけもらってこいとかのキチ発言はともかくw。
170: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:38:35.87
胸の裡で思うだけなら気持ちは分からないでもない部分はあるが
配偶者に伝えた時点でアウトだわ
171: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:38:48.98
>>164
乙でした。
164嫁は嫉妬していたんだろうけど、だからと言って惣菜だけ貰って来い!は無いだろう・・・

けど、仲がすごくよくって羨ましいな。

172: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:42:35.75
一緒に「仲間はずれ」になってほしかったのかねえ。
惣菜はいらんだろと思うがw
173: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:49:19.32
疎外感を感じるのは普通の感情だけど、それを口にしてだだをこねるのはいかんわな
人間関係は人がしてくれるだけじゃなく自分で動くことも必要
174: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:50:14.08
孤高とコミュ障は紙一重みたいな話だw
175: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:51:34.82
兄嫁と母からその元嫁にはプレゼントなかったのかな?
まあお返しに何かとかいう発想が元嫁にはなさそうだけど
176: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:52:56.83
姑さんが最初に口出しとかしなかったら、
無難な嫁姑だったかも…
177: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 16:59:45.27
>>176
それは無いと思う
妬心ばっか盛大なのに周囲に合わせる術が稚拙な人は
遅かれ早かれ破綻する
180: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:15:23.96
>>176嫁援護するのにも無理ありすぎ。お返しをちゃんとできる姑のがまだ常識的だよ。
182: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:26:59.61
自分にできなかったことをなんなくこなしてしまう兄嫁。
嫉妬するのはわかるけど。
「兄嫁さんばっかりずるい」「惣菜もらってこい」はないわ。兄嫁さんはちゃんと見返りがもらえることをやってる。
なにより人徳でしょ。元嫁は周りに何も与えないくせにもらうことばっかり考えてるね。
184: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:31:59.13

嫉妬は人を狂わせるの見本だな。
旦那薄給なのになんで専業だったのかねー
主婦は自分の世界を作れないから逃げ場ないよね。

子供もいないし嫁しゅうとめ不仲なのに2-3ヶ月に2回はお互いの実家に行くとか
頻度高すぎて自分的には地獄だなw

189: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:55:21.44
うーん、旦那が自分の都合のいい事ばかり書いてるような気もするなあ。
190: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:57:49.45
絶対、そうやってゲスパーするのが出てくると思ったら案の定www
191: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 17:58:53.29
嫁が悪い人のはずがない!離婚するなら絶対旦那が悪いはず!ですねわかります
194: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:01:24.69
そりゃ夫婦の問題で全く片方にしか落ち度がない場合なんて、なかなかないかもしれんが
書かれた内容からは、嫁援護はムリだわなぁ
200: 155 投稿日:2012/06/17(日) 18:23:07.10
皆さん、愚痴吐き出しに付き合ってくれてありがとう!家庭板優しいww

嫁兄→俺嫁だけへのプレゼントとかはなかったです。
もともと、母が明るくなったことに感激した妹が、兄嫁さんに食材を送って、
それへのお礼として、地方では買えないものを兄嫁さんが送ってとのことだったので。
ただ、兄夫妻と集まるときは都内の有名店のケーキとか皆に買ってきてくれてました。

普段の俺両親+俺夫妻の集まりでは、とくに母の『兄嫁さんがこれをしてくれて』みたいな
会話はなかったのですが、今年の正月で親戚に母がウキウキで報告。
兄嫁が妹に食材のお礼を言ったりで、俺嫁が「そんなに色々やりとりしてるの?ウキー!」と。

専業なのも嫁希望で、暇ならパートとかしてみたら?と言っても、家をキレイにしていたいからと。
薄給とはいえ、そこまでギリギリでもなかったので(蓄えはあまりできなかったけれど)、
俺的には問題じゃなかったです。

201: 155 投稿日:2012/06/17(日) 18:23:23.44
俺自身コミュ力が高くないので、学生時代とか仲間で集まって楽しそうにしている人が羨ましかったので、
元嫁の気持ちは十分分かるのですが、自分では何もしないで、皆私によくして!
という考えが、どうしても我慢できませんでした。

今現在は特に元嫁からのメールなどもなく、ちょっと寂しいけれど穏やかな日々を過ごしてます。
母&兄嫁はヨーロッパ・某国を列車で一周の旅に来月行くそうです。
宿とか決めないで、行き先も絶対に外せないところしか決めないで行くとか。兄嫁さん凄い。

それではROMに戻ります。ありがとうございました。

202: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:28:15.75
お疲れ様でした。
兄嫁さんとお母さんが、スイス旅行を楽しめますように。
203: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:29:00.64
>>201
そう思うのは普通。
お疲れ。次は幸せになれよ!
204: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/17(日) 18:29:43.73
私もコミュ力ないけど奥さんの考え方はありえないと思ったよ。
ほんと乙でした。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    乞食物乞い集り強欲糞馬鹿女がいけないのに
    かばうゴキブリ嘔吐物寄生虫乞食馬鹿女が多いいですね
    こういうのが姑になったら自覚なしのババくそになるんだ

  2. 名無しの難民

    でも元嫁少し可愛そうかな。最初に家事のダメ出しされたりトメと距離ができたというかトメのせいで疎遠になったのに、後から来た兄嫁はうまいことやっててトメの態度も違うってなればなんで私の時はあんなに酷かったの?と思うかもね。これが兄嫁が先にいて後から元嫁だったら全く違うんじゃないかな。

  3. 名無しの難民

    ※2
    逆でも結果一緒だと思うけどねぇ。姑のいびりはなかったかもしれないが、兄嫁が会話を振っても入ってこない、って言ってたから、結果は同じだと思うけどね。元嫁に「少しはあわせよう」って感覚がないんだもん。「仲間になりたいから私に合わせろ!」ではダメだと思うよ。

  4. 名無しの難民

    ※3
    捻くれちゃってどうにも気持ちが戻らなかったのかもと思う。最初からいざこざなくて周りが話をふってくれたりすると「可愛がってもらってる」って変換されて、最初に何かがあって後から来た嫁が可愛がられてて元嫁に話をふられても「自分がボッチだから話しかけてくる。兄嫁は仲間に入れてやるという上からスタンス」って変換されるんじゃないかな。
    ペットでも後から来た子を可愛がりすぎたら先住ペットがヤキモチ妬いて大変になるのと同じ。

  5. 名無しの難民

    ※4
    周りが常に自分にかしづいて「~ちゃん何したいの?アメ食べる?遊ぶ?音楽聞く?」と気を使ってくれるとでも?
    どこの国のお姫様なんだよwそうなりたきゃホストでも雇ってはべらせとけド低脳
    「私も混ぜて」と言えない⇒グズった結果ひねくれました⇒爆発しちゃった!なんて幼稚園以下
    自分の精神性の未熟さ、未発達さを棚に上げて他人のせいにしてる時点で救いようがねーわ
    こんなんだから、「女はこれだから」と馬鹿にされるんだよ

  6. 名無しの難民

    ※4
    ペット(動物)や幼児が自己中心で社会性に欠けていてもそれは当たり前wそもそも知能が低い生き物なんだから
    でも、社会性や社交スキルに欠けた「人間の大人」が社交での評価を得られないことを不服がるとか
    自分は他者に配慮しないのに相手から自分への配慮を求めるなんてのは
    我儘、性格異常、キ〇ガイ
    そんなもんで気持ちがひねくれて元に戻らなくなり
    周囲がヨイショしてやらないと機嫌直さない幼稚な成人女性は捨て置かれて当然

  7. 名無しの難民

    この報告者、先に書いてた話ではトメコトメの非常識ぶりにスレ住民から叩かれてたぞw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!