• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【復讐】毎月20万も家に金を入れ、私は親を養っていた。クズ兄は遺産があると勘違いをし、『穀潰しは出て行け!』と私を追い出したw

毎月20万も家

303: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:28:44 ID:ZVP

復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

303: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:28:44 ID:ZVP
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。

その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。

304: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:29:43 ID:ZVP
兄夫婦の家計は火の車で、父が生きていた頃はよく金の無心の電話がきた。
世のお嫁さんは姑と同居を避けたがるのに、何で義姉さんは同居したがるんだろう?
最初はそう思ったけど、すぐに義姉さんの魂胆は見えた。
兄夫婦の子供はその頃5歳と2歳。
家賃のいらない持家に同居すれば、家事もやってもらえるし子守りまでしてもらえると義姉さんの脳内はお花畑状態のようだった。
兄は「長男の俺がお袋の面倒を見るのは当然だ」とドヤ顔で言い放った。
そんな二人に騙されやすい母はコロっと引っ掛かった。
バカだね、この兄ちゃんが上手いことを言うときは必ず裏があるって何時になったら学習できるのかな?
パートを辞めた60のおばあさんに、これも子の義務だと思って尽くしてきたのにな。
家事だって殆ど私がやってたよ?
自分が搾取子だって自覚していたけど、振り切るほど嫌いではなかったからなあなあにしてきた。
まあいいや。
いらないっていったのはそっちだし、極潰しは出て行ってやろうじゃないか。
あなた方が極潰しと呼んだ私の収入、兄夫婦の3倍以上あるけどな。
そう思って仕事場近くのマンションを契約して家を出た。
自分にご褒美あげようと思って駅前の1LDKの広い部屋を奮発して契約した。

家を出るとき、引越し屋さんに頼んで自分の稼ぎで買った家電すべてを持って出た。
これ見よがしに3人の前で運び出したので、盛大にファビョったのが面白かった。
なぜに追い出されるのに、自分で買った物を置いて行くと思うのか。
冷蔵庫とレンジとテレビとドラム洗濯機とダイソンの掃除機とルンバを持って出た。あと兼用で使っていた車。
複数台あって被った物は中古屋に引き取ってもらった。
家電と車返せーってうるさかったけど、「返すも何もあれは私の。引っ越すんだから持っていくよ。母さんには貸してあげてただけだもん」で突っぱねた。
兄夫婦が車を下取りに出したって知っていたからワザと持って出た。3人とも足がないと生活できないって知っていたから。
私は電車通勤だし、仕事で取引先をまわる時は社用車を使うからあまり乗らないんだけど。
そのくらいの報復は許されるよね。

305: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:30:47 ID:ZVP
すぐ泣きついてくるって予想がついていたから引っ越し先は教えなかった。
正直、解放感ではっちゃけそうになった。
母がアレルギー餅だったから飼えなかったお猫様もお招きした。お猫様可愛い!!
SOSはその次の月に来た。
正直、もう少し持つと思っていたものの案の定家の中が大惨事になったらしい。
まず、母が抱える負債が支払えない。
3人とも人の車をアテにしていたから足がない。
母も義姉さんも家事をやらない。
子供二人を抱える家はあっという間にゴミ屋敷になったそうな。
これが一番アホなんだけど、兄は引っ越しに際し仕事を辞めてきた。
父の遺産でヒャッハーな生活ができると思い込んでいたらしい。
遺産は遺産でも負の遺産なら遺してくれたけど、母が作ったものだから兄よガンガレ!
「長男の俺が面倒を見るのは当然」ドヤb なんだよね?
家に金を入れろ?
戻ってこい?
無職二人をパートの義姉さん一人で支えてるんだろうなぁって思っていたら足がないから辞めたって。
義姉さんのパート先、電車もバスも通っていない方面だもんね。
3人からの電話がゴンゴン鳴るから、そのたびに「生活が苦しいからムリ」「一人暮らしハジメテだし、何かと物入りで」って断ってる。
そもそも名前さえ書けば入学できる高校を中退して以後正社員歴がない転職虫と、地道に短大出て国家資格とって外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。
あなたが父に泣きつくたびに金を出していたのも私なんだけどね。
母に至っては人を寄生虫だの極潰しと罵ったことも忘れて泣き落とししてくるのが正直ウザイ。
あなたの老後に備えて地道に貯金していたけどシラネ。
(実家をリフォームすることや、有料老人ホームに頼ることも考えていた)
もうちょっと貯まったら貯金を頭金にしてマンションでも買おうかと思ってる。
持つべきものは貯金と経済力だね。
自分とお猫様を養うだけでいい一人暮らしサイコー!!
実家暮らしだった間はあれこれ我慢してた。
そもそも私が短大卒業した後一人暮らしをしなかったのも父の猛反対と邪魔が入ったからだった。
ATMを確保したかっただけだとわかっていたのに、ずっと受けられなかった愛情をようやく受けられた気がして嬉しかったんだよね。
私がリスカしようが不眠症になろうが気づかない人たちだったのにね。
私のことなんか何とも思っていないって知っていたのに、何でしがみつこうとしたんだろう。バカだなぁ。

文章力なくてうまく伝えきれていないのですが、携帯を変えて連絡を絶ったので記念に書き込みました。
お目汚し失礼しました。

306: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:40:16 ID:87C
これからお猫さまと、ずーっとずーっと幸せに過ごすように呪いを掛けたよ
神様は見てるねえ
307: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:46:38 ID:GHf
メシウマっ!!
乙!!お幸せに!!!
308: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:47:55 ID:Y9n
兄は父親の死の時いったい何をやってたのか…
相続の際に遺産要求してきそうなもんだけど
309: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:04:48 ID:URz
借金があると聞いて遺産放棄

車やルンバがある

なんか妹か母が全額返済したらしい?

金があるなら実家は俺のもの!

とかかなー?
まあバカの考えることは斜め上いくからどうか分からんけどw

310: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:15:06 ID:ZVP
303の者です。レスと乙ありがとうございます。
ちょっと父が亡くなったときのことを補足します。うまく説明できずすみません。

遺産よこせと息巻きましたが、その時は借金だけ遺して財産はないと説明するとアテが外れた的なことを言って帰りました。
それ以上言及しなかったのは、弔問客からの香典を丸ごとくすねていたので突っ込まれたらまずかったんだと思います。

それ以来あまり近寄らなかったのですが、最近訪ねてきたときに借金があるあずなのに実家は落ちぶれた様子はないし、
車や家具が新しいものになっていたことから兄夫婦は
「実は遺産があって、自分たちに隠していた」と思い込んだのではないかと推察しています。

実際は遺産ではなく、私の稼ぎだったのですが兄は昔から私を見下していたので私自身の稼ぎがいくらあるのか知らなかったんだと思います。
私には兄夫婦のようにブランドを持ちたがる趣味もないのでわりと地味にしていたので、見た目的にもお金があるように見えなかったのでしょう。

ヘンにプライド高いので妹が自分より稼いでいるとは思ったこともなかったのかと。
亡くなった父はわりと浪費傾向があったので、父の生前から兄がSOSを出した時の出納はすべて私の貯金でした。
見栄っ張りだった父は私からだとは言わず、自分が援助している風を装っていたんだと思います。
学歴自慢する気はないのですが、高校中退で派遣やアルバイトを転々としている兄とパートの義姉さんと、
短大を出て資格餅の私とでは収入が違うのは普通に考えればわかりそうなものなんですけど、そこに思い至らなかったからATMを自ら捨ててくれたので私としてはラッキーでした。

母に至っては何も考えていなかったんだと思います。
父の葬儀の時も喪服を着て座っていればいいだけだと思っていたフシがありましたし、弔問客に香典返しや葬儀の手配諸々をしたのも私でした。
散々尽くした私もバカですが、一家全員バカなんだと思います。

311: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)19:23:05 ID:Y9n
>>310
なるほど、だいたい309が当たってたのね
しかし香典までくすねるとか…

まあもう縁は切れたと思うし、思う存分お猫様と人生を楽しんで下さいw

313: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)13:47:24 ID:rvu
>>310
実家の査定額>借金 だったのかな?
常識があったら借金がチャラになるように生命保険とかもかけているもんだけど
そんなこともなかったみたいだし
負の遺産を相続する意味はあったのだろうか…。
314: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)16:13:25 ID:bM4
>>313
そもそも母親が連帯保証人になったのが原因ってことは、それすら本来報告者家族の借金じゃなかったわけで
「何も考えてない」って書いてるけど、母親は相続放棄を許さなかったとか?
まあ実家追い出されるまでは共依存状態だったんじゃないかねえ

常識や損得言うならそもそも大人になった時点でとっとと逃げてりゃいいわけだからね

315: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)08:28:35 ID:RlA
母の死後、ドキュン兄夫婦に狙われないよう気をつけてね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    作り話っぽい

  2. 名無しの難民

    作り話でなく転職するのもったいない会社ならば、本当早めにセキュリティ高めのペット可マンション購入お勧め。
    何処でもやっていける職種か支社支店あるような会社ならお猫様と生活基盤丸ごと移行。
    やっぱ男でも女でも金ですよ、金。

  3. 名無しの難民

    香典くすねたんじゃなく母親が渡したんだよ。

  4. 名無しの難民

    一族まとめて絶滅して欲しい
    遺伝子を残さないで

  5. 名無しの難民

    母親が報告者を穀潰しだの脛かじりだの貶してるけど
    今までどうやって生活出来てたと思ってるんだろう
    金が空から降ってくるとでも思ってたのかな

  6. 名無しの難民

    短大卒で稼げる国家資格とは?

  7. 名無しの難民

    *5
    >>金が空から云々
    間違いない!by○井○和

  8. 名無しの難民

    箱入り娘がそのまま年を取ったら、この母親みたいになるんだろうな…

  9. 名無しの難民

    資格とか外資はフェイクだろ
    たぶんそこらのスーパー店員だな。それでもルンバや家電、車は余裕で買える。
    むしろ金融資産でこのレベルしか浮かばない辺りでバレバレ
    妹の職業しってるからこそのごく潰しや下に見られてたんだろう。ここが事実。

  10. 名無しの難民

    搾取されることからは、抜け出せたから結果オーライじゃないの?
    復讐する必要あったのかな。
    お金があるんなら、車、冷蔵庫等も持って行かなくてもよかったんでは。
    車ないと困るんでしょ?そこまでする必要なかったんじゃない?
    私が甘いのかな…

  11. 名無しの難民

    集るのが当たり前なやつらは、世間一般の常識すら通らないからねぇ・・・
    今まで懸命にやってきたのに労うどころかさんざんpgrされてきたことにキレちゃったんだろう。
    そこまで主がやった事がひどいこととは思えないけどね。
    搾取する気満々の奴は、骨の髄まで吸い尽くそうとするし、※10はそういう奴らに遭遇してないんだろうな。
    長い間虐げられた主の思いからすれば、レスした程度のことの方ぐらいなら随分優しいなとすら思えるわ。

  12. 名無しの難民

    ※10
    じゃあ君は同じ立場になった時に際限なく助けてやればいいよw
    復讐心持たない人生って(自分の事でないなら)最高だもんね

  13. 名無しの難民

    作っててもええやん
    こういう話もっと見たい
    細かい粗はどうでもいいんだ
    すっきりする

  14. 名無しの難民

    *10
    「博愛主義の私、かっこいい」 ですね
    反吐がでるわ

  15. 名無しの難民

    ※10
    復讐っていうほどの復讐もしてないじゃん?
    出てけと言われたから自分の持ち物を持って家を出ただけで、残った家族に何も要求もせず経済的負担もかけてないし。
    糾弾どころか恨み言やイヤミのひとつすら言わず、むしろかなり甘い報告者だと思ったよ。
    兄が親も面倒見ると言ってる以上、顔を立ててあげるのがよろしいよ。
    穀潰しが少ない給料から買える程度の、しかも使い古しの中古車なんて誇り高いお兄様には似合わないよ。

  16. 名無しの難民

    ※10さん。 ウチ、お金ないから困ってるんです。車と冷蔵庫と掃除ロボット下さい。
    自分もむしろ報告者は甘チャンだと思う。これまでの生活費と返した借金を請求してもいいレベルだと思うよ。親の借金、特にオレオレ詐欺と連帯保証人(まぁ詐欺だ)にひっかかった故の借金なんぞ子供が返す必要なんて1㍉もない。親が返して死ぬまでに返しきれなかったら相続放棄で充分。

  17. 名無しの難民

    完全に「関わるな」の物件ですね。
    遺産だって不しかないのなら、今まで搾取されたものを取り返すのは無理でしょう。
    残念だけど、弁護士を入れても家族間の争いなので、搾取金は取り返すのは難しいだろうし、
    関わるだけで、HPを削られるだけ。スレ主のように潔く諦めるのも1つの方法。
    これから先、泣きついてきても絶対に相手にしないようにして下さい。
    集る連中は良心を持ち合わせておりません。

  18. 名無しの難民

    最終的に母親に保険金かけて殺してバレて刑務所送りになりそう>兄夫婦

  19. 名無しの難民

    米13
    はげどー、どうでもいいアラ探しして得意げなやつ見てると
    たかが2ちゃんねるにナニ期待してるんだ?
    とか思っちゃうよwww

  20. 名無しの難民

    と思った ま~ん( 笑 ) であった・・・。

  21. 名無しの難民

    ここまではスッキリしたいい話だけどこの人そのうちきっとはっちゃけると思うわ
    穀潰しと言われるまでATMしてたくらいだからね

  22. 名無しの難民

    ※19
    ネット上でしか威張れない哀れなニート君なんだから、ほっといてあげて。

  23. 名無しの難民

    すまない創作認厨を許してやってくれ彼らはゴリラなんだ

  24. 名無しの難民

    ※9
    スレの文化を知らなかったけどフェイクで納得したわ。
    たぶんあなたの投稿を見なければ「外資系に就職して、毎月歩合とって社内で昇級試験受けまくって役付きになっている私と生活水準が同じなわけないわ。」でうわー理想の私くせぇって思ってそのままだったと思う。
    そして彼女のリアルについての予想はたぶん当たってる。
    資産について、兄夫婦がやってきた時点で真っ先に気にすべきものが違うからね。

  25. 名無しの難民

    米10
    作り話くさいと思ってる俺でも、車の処分は不自然とは思わん。
    名義人は報告者だろ?保険も、もちろんそうだろう。
    車は維持してるだけで税金やらなんやら出て行くわけで、兄夫婦がそういう名義変更をするとも思えん。
    なら、使わない車は処分一択だ。
    置いとけば、報告者に無用の負担がかかるだけなんだから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!