• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【ショッキング】新郎は何を思ったか、新婦の初恋の男をサプライズで結婚式に参列させた。親族が激怒&困惑の非常事態に…

新郎は何を思っ

171: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 15:35:11.93 ID:Ec++sX0G.net

じゃあわかりやすい話ひとつ(1/2)
不幸な「結婚式」かはわからないんだけど発端は結婚式なので

新婦A子は小学生の頃からずっと好きな人がいた
相手は同級生の年の離れた高校生のお兄さん
お兄さんが他県の大学に進学する時に告白したが「ありがとう。ごめんね」と優しく言われて玉砕







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

****私は見た!!不幸な結婚式124****
http://wc2014.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1452555425/

171: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 15:35:11.93 ID:Ec++sX0G.net
淡い恋が散ったかと思ったけれど、振り方がまた素敵で余計に惚れてしまったらしい
お兄さんの帰省の度に遊びに行っていた。A子が高校生のときお兄さんが結婚して、以来音信不通に

大学でA子はサークルの同期B男にアプローチをされて交際
「相手はもう結婚しているけれど、小学生の頃から好きな人がいる。これからも忘れられないと思う」と言っていたが
B男は「そんなA子が好きだ。忘れたきゃ俺が忘れさせてやるよ!」とはねのけた
同県出身の二人の交際は順調に進み、結婚へ
結婚式でB男が「せっかくの晴れ舞台だから、A子の綺麗な姿を憧れのお兄さんに見せてあげたい」とA子のためにサプライズを企画
A子の母親と一緒に企画を練った

結婚式当日、サプライズゲストとしてお兄さんが登場
A子は一瞬で顔を真っ赤にしていた
お兄さんはこのとき32歳、A子は26歳。約10年ぶりの再会だが一瞬でわかったようだった
お兄さんが昔を懐かしみながらお祝いの言葉を述べている間、A子はあわあわしていた
それを見てB男は満足げ
A子は式中、ちらちらとお兄さんを気にしていた

172: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 15:37:38.92 ID:Ec++sX0G.net
(2/2)
後日、A子が婚約の解消を申し出た。記念日にしようと入籍はまだ
「お兄さんのこと、忘れたことはなかった。やっぱり好き。その気持ちが燃え上がって、もう一度告白したくなってしまった。もう会えないと思っていたし、だってお兄さん、結婚指輪していなかったんだもの」
実はお兄さん、ちょうどその年、離婚していた
B男とB男両親は激怒&大困惑
A子両親といまさらそんな馬鹿なことがあるかと説得するものの
「もう一度好きだと伝えたい。告白するのに婚約者がいる状態ではできない。告白できなくても、そもそもこんな気持ちになってしまっては、A男と一緒になることは出来ない」
とA子はかたくな。結婚式費用も慰謝料も払うからと

お兄さんに振られて戻ってくるかと思いきや、宥めるお兄さんに
「お兄さんのお返事とB男との結婚は関係ないの。Noでも結婚しないから。ダメなら気にせず振ってください、責任は感じないで」と揺るがない
結局、A男とは婚約解消、お兄さんと結婚というかたちになってしまった
お兄さんと付き合ったのは結婚式から1年後で、結婚したのは2年後だけど

お兄さん曰く、「離婚直後で今思うと自覚なしで相当参っていたし、やさぐれていた。A子の存在が心に染み込んできてしまった」
「離婚原因、元奥さんの浮気じゃね?いいの?」と尋ねたら、
「人の気持ちが移ろうのは仕方がない。けじめをつけずに不倫に走る人間性が嫌で別れた」と、告白する前に婚約解消を突っ走っていたA子は許容範囲だったよう
A子の一途さは身をもって知っていて、むしろ懐かしさや綺麗な思い出が蘇ってまぜこぜになって可愛くなったと
今は、A子は言わずもがななんだけれど、お兄さんのほうがゾッコンじゃないか?ってくらいになった二児に父
A男のその後は知らない

お兄さんの妹である私からすると微妙な心境ではある
憧れの女の人を結婚式に招いたら~っていう話がこのスレであったけど、なんで招こうとするのかな?最後に俺・私の物だって確認したいんだろうか
変なサプライズはするものではない

173: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 15:40:15.29 ID:Ec++sX0G.net
あ、途中からB男とA男が混ざってる
同一人物です
174: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 15:43:17.40 ID:izXzRoPf.net
>>172
まぁA子はケジメつけたとは思うよ個人的に
会ってしまったことでどうしても無理になってしまったんだろう
ただB男は可哀想だが正直間抜けとしか言いようないかなぁ
175: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 17:46:34.44 ID:Ec++sX0G.net
>>174
そう言ってもらえると身内としては少し救われます
B男も大学時代から付き合ってたし、結婚式披露宴とまできてひっくり返されるとは思わなかったんでしょうねぇ
私がB男の知り合いだったらやめとけって言ったんですけど
176: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 18:14:41.69 ID:nJt1hx0M.net
男としてB男に同情する。
けど、しょーがないよなーw
完全に忘れさせることができなかったB男の負けだね。
俺の物だという確認じゃなくて、俺のものだという自信だったのかな?

A子は、筋を通すことだけはできたと思う。

177: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 18:50:20.25 ID:p7GkVjyh.net
B男もお花畑なのか余計な事しなければね
もしかしたら何処かでコンプレックスになっててもう俺のモノだぜってマウンティングしたかったのかな無意識的に
178: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 18:50:33.33 ID:onb5L4kv.net
>>171はよくある名字でB男とは別々に育ったけど双子なのね
179: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 18:55:05.54 ID:0fDShgyq.net
やっぱりどんなガチサプライズもすべきではないな
180: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 19:06:52.51 ID:gCzXlF9L.net
スレチかもしれんが、A子がなぜそこまでお兄さんを好きになったのか気になるw
年上への憧れをこじらせたとか?
181: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 19:35:22.80 ID:HSxesWKq.net
A子は性格には問題ないのかな?
182: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 20:05:40.06 ID:Ec++sX0G.net
>>178
!? なにかそういうお話でもあるんでしょうか? 私の兄弟は兄ひとりです

>>180
理由というかきっかけは
小学生A子とA子兄が遅刻しそうになる→A子兄、ダッシュ
A子は追いかけようとするが、転んで腰からコンクリートにスライディングで深い怪我
大泣きしているA子を置いて、A子兄は先に行ってしまう(薄情)
通りがかったお兄さんが、おんぶで小学校の保健室まで連れて行ってくれたそう
先生がいなかったため手当もしてくれて、チャイムが鳴ってることにさらに泣いたA子を慰めて、職員会議が終わった先生を呼んでからバイバイしてくれたそうだ

確かにヒーローみたいな振る舞いですけど、小中高が固まってある地区だし母校だし勝手に入ってるのはいいとして
今思うと兄も遅刻確定の時間に登校してるじゃんってなります

その後ずっと好きでいる兄の魅力はわかりません

>>181
性格に問題というと…?具体的にどういった系でしょうか?

ガチサプライズはほんとやめた方がいいと思いますね
コンプレックスあったのかな?と思ってたんで、オレの物っていう自信というのにもなるほどとなりました

183: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 20:10:39.68 ID:x7+iw3I/.net
>>182
お兄さんとB男は血の繋がりがあるんじゃないのか。
B男はお兄さんをどうやって見つけて来たんだろね。
185: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 20:19:59.18 ID:Ec++sX0G.net
>>183
B男と血縁関係はまったくありませんよー
同県といえど市が全然違いますし顔見知りでもないです
音信不通と言ったのが良くなかったのか
見つけてきたというか、連絡はA子母経由です
A子実家も私実家も引越してないので、連絡を取ろうと思えば取れます
子どもたちは独立してますけどね
186: 愛と死の名無しさん 2016/02/03(水) 20:28:29.82 ID:Ec++sX0G.net
さらっと終えるつもりが長々となってしまった
このへんにしときます
祝福してるけど、微妙な気持ちはまあ人の縁は不思議だなってことにしてる
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪夢】読者モデルだった弟嫁に対して、オレ嫁の嫉妬が酷すぎる…どうにかマウンティングしたいらいく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いている…

【復讐】毎月20万も家に金を入れ、私は親を養っていた。クズ兄は遺産があると勘違いをし、『穀潰しは出て行け!』と私を追い出したw

【驚愕】帰ったら実家が7階建てになっていた。どうやら兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【猛毒家族】義姉に殴られ、歯が飛んだ…『年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!』と発狂した義姉は、そもそも我家の居候で…

【DQNネーム】取引先で頂いた名刺には、『光宙』の名が…これは、ピ、ピカチュウ…と興奮していると…

【最悪な女】新婦が『何しに来たの?呼んでないよ?』と嫌がらせを…なので、友人一同で帰宅してみたww

【ショッキング】奇病と診断され、顔面の腫れと格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査を受けると、衝撃の診断が…

【私をコロしてw】イケメン同僚に『キスするか、家まで送るか選んで!』と言われ、喪女の私が混乱して『キスしましょう!』と言った結果…

【もういい…】『托卵だろうが、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレは、ブチ切れ…家族すら捨てた。

【ショッキング】私が新婦としてチャペルに入ると、そこには白いドレスを着た親友の姿が…私は悔しすぎて復讐を…

【伝説じいちゃん】心拍が泊り、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。医者『ご臨終です』その瞬間、凄まじい出来事が…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【狂気】父親の酷いDVで意識を失い、幼いオレはK察に保護されていた。『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【覚醒した…】『全員私に合わせろ!!』と発狂した嫁。仲の良い、オレ母と兄妹家族に対し、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【悪夢】旦那が元ヤ○ザだった。私の産後にK察の世話になった旦那に、離.婚届を送ると、『もう一度チャンスをくれ!』と懇願されたので…

【強烈な女】『チャイルドシート頂戴!服も頂戴!ダメなら手首切る!』キチ女からのメールをシカトすると、配達記録郵便で手紙を送ってきた…

【強烈】私をコロそうとした義妹がタヒんだらしく、元旦那から復縁要請が…息子も刃物で刺され、散々な生活からやっと逃げたのに…

【狂気】婚約報告をしに来た妹が、ある封筒を渡してきた。その中身が原因で、嫁は発狂!妹に湯呑みを投げつけ『出てけ!』と喚きだした…

【ハズレくじ】旦那を見た目で選んだ私が馬鹿だった…オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超クズ】息子が不.倫相手を妊.娠させると、その狂った生活が明らかになった。下衆すぎる息子と嫁を追い出し、義理娘と生活を…

【超クズ】付き合って1週間の彼から、『誕プレはブランド物じゃないと受け取らない!無理なの?冷たい女!!』私は決断した…

【狂気】嫁が隣家の中学生と行為をしていた…ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【ヤバい男】嫁が彼と同棲、もしくは結婚してる。確かに8年前に離.婚届にハンコ押して渡したけど…子供もいるっぽいし、どうしよう…

【漫画か?】突然父が連れて来た男児は、幼い私の兄になった。女好きで帰宅しない父と、自分専用のマンションで暮らす母。我家は崩壊していた。

【悪夢】結婚式に招待され、用意された宿が男女混合の部屋だった。仰天の式、二次会、宿泊先でもトラブルは続き…

【DQNネーム】義兄を酔わせ、『じゅりあんな』という凄まじい名前で出生届を提出させた。全ては義姉への復讐で…

【最悪】嫁と娘宛に、オレの過去の悪事が書かれた手紙が届いた。その内容は全くのデタラメでなのだが、嫁は怯えきってしまい…

【悲劇】『タヒぬまで毒親から逃げよう!』携帯番号のみを交換し、兄弟は逃げ出した。それから8年後、実家で凄まじい事が起こっていた…

【ハレルヤチャンス】隣家の幼馴染が結婚。十年以上片想いしていた娘は、激昂&ひきつけを起こした。『全部お前のせいだ!』

【悪魔】義父が実妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』あまりのエグさに、動揺した旦那は…

【超キチ】2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に行った嫁。オレと嫁親族は、空港で嫁を待ち伏せすると…

【DQNネーム】『名前は難読の方がカッコイイ!!』と意味不明な価値観を娘に押し付けた友人。その名前が…

【K察介入!】彼氏が、突然豹変!彼友が運転する車で拉.致され、見知らぬ土地に放置された…彼含む、狂った男女達が怖すぎた…

【DQNネーム】息子に『ガクト』と名付けたら、育児相談室の女に爆笑された。あまりの後悔と悔しさで、その夜泣いてしまった…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【暴走】『空き巣だったから半ゴロしにして捨ててきた』彼宅に見知らぬ男が侵入。鉢合わせると、彼は即座に激しい暴行を…

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【ざまぁw】不妊症のアラサー女をフッたら、イケメン医者と結婚して子供産んでた…一方オレは、底辺を突っ走り中…

【超嫌い!】執拗にパンを食べさせようとする嫁。その行動が意味不明すぎて、気持ちが悪いんだが…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    雉も鳴かずば打たれまい

  2. 名無しの難民

    サプライズしたB男は愚かだ。
    A子は屑だな。

  3. 名無しの難民

    ある意味美談

  4. 名無しの難民

    ちゃんとけじめつけてからお兄さんとこに行ったんだから屑ではないだろ。B男が阿呆だっただけで
    ※1
    それを言うなら藪蛇じゃね

  5. 名無しの難民

    ※4
    自分の自己満足を通すために、婚約破棄するのがけじめねぇ。

  6. 名無しの難民

    というかこれサプライズが無くて結婚してても遅かれ早かれ兄と浮気して家庭崩壊になってたろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!