• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】二股・DV男から逃げようとしたが、強烈な粘着をされた。私は興奮し、『きめぇから消えろ!タヒねこの基地外!』と男を怒鳴りつけ…

二股・DV男から逃

42: 42 2008/11/20(木) 22:34:05 ID:X+cIO5DD0

私子…当時22歳
彼男…当時28歳 同じ会社

付き合い始めてたった半年で彼の浮気が発覚した。
きっかけは頻繁に来るメールと、彼の不審な態度で、
会社帰りには毎日会ってたのに、それが2~3日に一回になってしまったのを問い詰めたらゲロッた。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part67
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1227064414/

42: 42 2008/11/20(木) 22:34:05 ID:X+cIO5DD0
先月、合コンをして上手く女の子をお持ち帰り出来て、
私とその女と半々くらいのペースで会ってたらしい。
私は自分自身にコンプがあって、全て彼男の言うとおり何でもしてたし、
正直本当に尽くしてた。
でも尽くしても、その分ちゃんと愛情を返してくれてると思ってた彼男が大好きだった。

「浮気じゃなくって二股かー。もういいや、最低」と言って帰ろうとしたら
「頼むから待って!相手の子とは別れるから!」とすがって来た。
もちろん気持ち悪くって、振り切って逃げようとしたら
「待てっつってんだろ!!」と腕をつかまれ、軽く暴れたら
「落ち着けよ!」とビンタされた。
彼男いわく、「軽くピシピシッとするつもりが、私子が暴れるから」と言っていたが、
そんなんじゃなかった、キッと睨んでバッチーンってされた。
呆然とする私に「落ち着いた?」だと。
そしてニコニコしながら「話を聞いてくれないとさ、お互いの為にならないし、ね?」
油断した所でこっちもカバンで思いっきりぶん殴って逃げた。
後ろから「待てよーー!」と聞こえたけど、逃げた。

それからしばらく電話やメールで
「もうあの女とは別れた」とか「もう一回○○に行こう」とか復縁を迫るメールが来たが、
完全に無視。

43: 42 2008/11/20(木) 22:35:37 ID:X+cIO5DD0
別れてから3日後、姪の3歳の誕生日を祝うため、
母からケーキを買ってくるように頼まれたんだけど
「色々種類あるけど、どんなケーキが好きなの?大きいのがいいよね?」
と母にメールしたつもりが、うっかり彼男にかけてしまった。
それに気がついたのは、彼男から
「私子の好きなケーキが一番好きだよ」みたいなメールが来た時。
チッとか言ってまた母にメールし直した。

それからはもうすっかり復縁気分の彼男からメールが入りまくり、
うっとおしいので、しょうがなく一通だけ、
「あのメール間違いだから。二度とかけてこないで」と入れた。
でも彼男は「無意識に俺のメアドにかけてきたって事は、
やっぱり俺の事が心の底ではまだ好きなんだよ」という持論を曲げなかった。
つい数日前まで何かあればメールしまくってたんだからうっかりやっちまった事なのに、

「友達に聞いたんだけど○○って旅館がすっごくいい所なんだって。
景色もいいし、料理もおいしいって」
「私子と一緒にしたい事が沢山あるよ…おいしい物を食べたい。旅行に行って思い出を作りたい。
ペットカフェに行って、優しい笑顔を浮かべる私子を見たい…」
もううんざりしてる所でやっと「着信拒否したらいいんだ!」と気がついた。
それが土曜日の夜。
そして清々しく月曜日を迎えたら笑顔で「おはよう私子!」と呼び捨て。
今までは○○さんだったのに。

好奇の目にさらされ、恥ずかしくなったので「呼び捨てはやめて下さい」と冷たく言うと
ニコニコ笑って「あ、そうだね。ごめんごめん○○さんっ」。
皆に「ちょっとー、彼男さんとどういう関係?w」って聞かれたが
「ただの先輩後輩ですよー」と笑ってごまかした。
部署も違うのに私が男性と話してると物凄く嫌な顔をしたり、
廊下ですれ違うと小声で「愛してる」と言われたり。

44: 42 2008/11/20(木) 22:38:22 ID:X+cIO5DD0
この状況でもう完全に参ってしまい、入社以来すっごく良くしてくれた先輩T子さんに相談した。
これが一番まずかった…
T子さんに話してから数日の内に会社中、と言っても30人ほどだけど
誰もが「私子と彼男が付き合っていて二股かけられて別れた」を知ってた。
T子さんを問い詰めたけど「どこから広がったんだかわかんない、ごめん」位の謝罪。

一応T子さんは彼男にも言ってくれたんだけど、
彼男の反応は何を言っても「もう復縁済みだから」
「男女の事に何も知らない人に首突っ込んで欲しくない」だったらしい。
事が公になってからは彼男も堂々としたもので、
黙々と仕事する私に話しかけてきたり、ベタベタする様になった。
私は「やめて下さい」とか冷たくあしらうと、困ったように笑って
周りのニヤニヤしてる人たちに肩をすくめて見せたりする始末。

そしてとうとう全体朝礼で上司から
「公私混同を控える様に」とのお達しがあった。
明らかに私と彼男の事。
「お前どこみとんじゃ!!」と切れそうになりつつも仕事、
でも彼男は絡んでくる。
別部署なので私に絡んでる間は、当然自分の仕事は放置な彼男。
新人一年目の私は、T子さんの事もあって誰にも言えず、
周囲も「いくら付き合ってるからって…」という冷たい目線。

とうとう呼び出しくらってじかに注意された。
彼男は凄く上手に謝ってたが(私の不徳の致す所で、とか)
私はパニックになってるのもあって
「私付きまとわれてるだけで!逃げたいんですけど」とかどもりながら必死で言う感じ。
それを彼男がうまーく言い、結局言いたい事もろくに言えずじまいだった。

45: 42 2008/11/20(木) 22:42:44 ID:X+cIO5DD0
それからは彼男もこっちの部署に来ることは無くなった物の、
針のむしろ状態なのはずっと変わらなかった。
辛くて、もう辞めたいなって思ってる時、彼男に会社の最寄り駅で待ち伏せくらった。
「私子!待ってたw」
その能天気な顔見てブワっとこみ上げて来て、泣きながら
「迷惑なんだよ!このストーカー!きめぇから消えろ!」
「二股かけて暴力振るう男のとこに戻る女がいるかよ!!死ねこの基地外!!」
そして走って逃げ、タクシーで帰宅した。
家に帰った時もぐしゃぐしゃの顔だったんで親に心配されたけど
「ちょっと仕事で嫌な事があっただけ」と言った。
そしてお風呂に入って何とか普通に夕飯を食べていたらピンポンなった。

母が出て行ったんだけど、すぐ戻って来て
「私子に会いたいって男の人来てるよ?」
「ぐぬぁー!」と言って玄関に行くと、そこには彼男が居た。
もう超超かわゆすなムックムクのゴールデンレトリーバーの子犬を抱いて。
渡されたムクムクを思わず受け取り、ニコニコ顔の彼男に
「プレゼント。一緒に飼おう」そして足もとから花束を持ち、それを差し出して「結婚しよう」。
ムクムクに顔をなめられながら呆然としてる私の後ろに来た両親が、
「結婚て、どういう事ですか?」と詰め寄ると。
彼男は深々と頭を下げ「僕は私子さんとお付き合いしてる者です」とか
とってもうまーーーく説明。

そこに必死で父に「この人ストーカーなの!!!!」と今までの経緯を説明。
さすがに父は上司とは違い、彼男の突っ込みを無視してくれた。
ちゃんとメールとか見てもらって、
「この人おかしいの、怖いよ!」と言ったら、難しい顔で頷いた。

48: 42 2008/11/20(木) 22:44:52 ID:X+cIO5DD0
でも彼男は気にせず「今までご挨拶もせずなんたらかんたら」と丁寧なお詫び、
私は半泣きでムクムクを抱きつつも逃げた。
そしたら「私子!待ってくれ!ちゃんと挨拶をしたいから君もそばに居て!」
で、父に「こいつはストーカーなの!!」と訴えた。
「冷静に話そう。まず君はこの犬をどうするつもりなんだ?」
家は愛犬家一族、親戚そろって大型から小型までなんでもござれ、
父も大変な犬好きで、無責任な飼い方を許せないタイプ。
「私子さんと一緒に飼おうと思って買ってきました。
今はアパートですが…」
ここで「大型犬がアパートで飼えるか!!!」と雷が落ちた。
そして散歩は、餌は、飼育道具は!?と彼男の無責任さを責めに責めまくって、
母をコンビニに走らせ、15万で買ったというムクムクをおろしてきた15万で買取。
そして「犬にすら責任の持てない人間に娘はやらん!!!」
「でも僕は彼女と結婚させてほしいんです!!」と土下座したが
私が本気で嫌がり、彼男にされた事を必死でしゃべり続けていた為
「もう帰れ!ムックは家の子だ!!」と犬の名を勝手につつ追い返してくれた。
その晩は…もう思い出したくもないほどの尋問を受け…(‘A`)

次の日出社し、朝の全部署朝礼で彼男の爆弾発言
「皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ワタクシ彼男と、私子は結婚を前提にお付き合いになります。
ゴールデンレトリバーを飼えるほどの庭を持つ家を建てます!
どうかよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!」
不和を何気に悟っていたみんなは唖然としつつも
「おめでとー」と拍手。

私悲鳴をあげて「違うよー違うよー!!」と父携帯に電話、
父の電話を上司に変わってもらおうとしたら彼男が
「それはいいから!!」と言って切ってしまった。
またパニックになって「良くないよ!!お父さんと話してよ!!」と言いまた父に電話をしたら
周りの人が彼男を止めてくれて無事上司と父が話を出来た。

49: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:46:28 ID:xje7xRnR0
こえーよー
50: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:46:33 ID:A39JF+2o0
彼男キチガイか……支援
51: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:47:21 ID:WxjMTzTl0
犬だけちゃっかりもらってんじゃねーよww
52: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:47:53 ID:A39JF+2o0
>>51
よく読め、買い取ってんだよ。
54: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:49:10 ID:WxjMTzTl0
>>52ほんとだ、スマン。
53: 42 2008/11/20(木) 22:48:07 ID:X+cIO5DD0
上司も唖然とし、電話を切った後、イラついたような態度の彼男を連れて行った。
私はその日は直後に早退し、その後どうなったのかは分からない。
次の日、出勤したら即上司に呼び出しくらった。
覚悟して行ったらもちろん話題は彼男の事。
私はけして美人ではない。
もちろんスタイルも良くない。ヒンヌー肋骨ゴボウ足のチビ。
付き合った男はいるが、それほど執着された事もない。
彼男は長身の爽やかなスポーツマンタイプの美男子。
なので嫌ではあるけど、そこまで私を愛してくれる彼男を心底憎めないではいた。

だが、上司から聞いた話。
彼男には借金があった事。
その大半はサラ金からである事。
車のローンすら払えず、どうしようもない所まで来てる事。
女は二股どころではなかった事、更に女の内の一人が妊娠し結婚を迫られてる事。
家の父は一部上場の重役。
結婚して借金の肩代わり&新勤め先をゲトしようとしてたらしい。
(私は実力で2流大学を出て、実力でこのしょぼい中小企業に入社…)
あの時の暴力はきっと彼男の素だったんだと思う。
金づるをつかみ損ねそうになってうっかり出しちゃったみたいな。
浮気の事も簡単に認めたのは
「妊娠してる女」より「合コンであった女」の方が軽いだろうから。
私みたいに尽くす女は納得すると踏んだんだろうな。

この事態に会社は上を下への大騒ぎ、
わが社は父会社の孫受けの会社な訳で。
大企業でもないのに親の素性なんて調べませんもんね。
その場で退社の意思を伝えました。

彼男に関しては私にはもう関係のない人であると言うと、上司もわかってくれた。

55: 42 2008/11/20(木) 22:51:06 ID:X+cIO5DD0
家に帰って父とじっくり話し、変に付きまとわれたり、逆恨みされても嫌だから
彼男は今の会社で雇われ続けてもらう事になった。
結構「父が偉い」ってのがコンプだったんで、やっと自立できたと思ったらこの始末…
申し訳なくて申し訳なくて泣いたら、ムックに慰めてもらったw

変な話、長年飼っていた4匹のテリア親子が死に、
最後の子に子供を産ませなかったため今は犬はいない。
ペットロス気味だった家に来たムックが我が家を明るくしてくれてる。
「もう犬は飼わない」って言ってた父は毎日ムックと寝てるしw
ブルルー(車の音)、ムック異常に反応して玄関でジャンプ、
「お帰りなさい」
「ムゥーックゥー!よーっしゃよっしゃよっしゃ(わしわし)!」
ムック「ガフガフガフガフ」
「おとーさんてばーーw」みたいなw

彼男は…どうしたんでしょうねw
妊娠した彼女と結婚したのかもしれないし、父が何かしたのかもしれません。
知りたくもないし、聞いた所で教えてはくれないんじゃないかなと思う。

あと整形して杉本彩みたいになりたいって言ったら
ダメだって言われた。
おわり。

57: 42 2008/11/20(木) 22:52:03 ID:X+cIO5DD0
支援ありがとうございました!!
助かりましたー!
58: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:54:47 ID:zk1PA/0Q0
>>55
>あと整形して杉本彩みたいになりたいって言ったら
ダメだって言われた

なんで杉本彩なんだwwww
ともかく乙でした。キチガイこええ・・・

59: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 22:55:55 ID:A39JF+2o0
お疲れ様でした。
あなたとムックが今幸せでよかった。
彼男がひっそり破滅していますように。
62: 恋人は名無しさん 2008/11/20(木) 23:05:27 ID:X+cIO5DD0
>>58
だって色っぽくて巨乳でちょっと悪女wみたいなさww
かっこいいなって思ってw
68: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 00:48:17 ID:AsMfdw0x0
>>42
おつかれー、基地外は怖いねぇ。

69: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 03:08:41 ID:pKBnuUBsO
>>42お父さんかわいいw
70: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 09:12:40 ID:LzflxT2y0
>>42
おつー読みやすいしおもしろかった
解決してよかったね
杉本わろすw
72: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 11:20:07 ID:e67xr3v00
犬が居て、父が一部上場の重役、しかもその重役にコンプ。
本来なら2chでは恰好の餌食なのだが。こんな子も居るんだな。

>犬にすら責任の持てない人間に娘はやらん!!
ここに好感もてた。
重役親父GJ!!!

75: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 14:23:55 ID:VDWAwkBB0
>>42
乙でした。お父さん最強だねw
ひどい目にあったが、ムックとの出会いに繋がったんだからいいか

愛娘がいきなり杉本彩みたいなのになったら
お父さん倒れちゃうぞw

77: 恋人は名無しさん 2008/11/21(金) 18:33:12 ID:XAQXgJ/E0
>>42
ただの基地外じゃなくてサイコパスっぽいよな。こえー
もう変なのに引っかかるんじゃねーぞ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】軽自動車に乗った家族が、ウチの周りを徘徊している。『もしや、ヤツラが来た…』私の勘は的中し、壮絶な修羅場が待っていた…

【息の根を…】兄嫁にコレクションを無断廃棄され、兄は自ら命を絶った。お金はあるから、復讐のアドバイスを下さい!!

【驚愕】当時22歳だった女教師と、4年生の教え子との間に生まれたのが、オレ…それから、更に4人の子供を作り…

【運命】深夜、家の前にゼンラの男が…『助けてください…カツアゲされて、服も全部奪われました…』その、とんでもない展開に…

【大逆転w】オレは持参した3000万を見せながら、『慰謝料500万でいいんだっけ?』と、クズ嫁に渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【悪い噂…】タレントの妹のせいで、オレはDQNファンに凹られてた。妹に苦情を入れると、『そいつ誰?教えて!』 そして怖い事が起きたんだが…

【嫁の顔がミンチに…】オレの仕事道具を無断で捨てた嫁が、武闘派義父に血祭りされたんだが…

【復讐】『オレ、エイズに感染してた…すぐに病院に行け!』と、私を嫌う同期女に、元彼を装って手紙をだした。同期を観察していると…

【箱入り娘】オタクの私が、エステと美容室で女子化すると、父親は涙ぐみ、『家族写真』を撮る事になったww50万渡され、全部使ってこいって言われても…

【超DQN】小5の娘が友人宅で、茶髪にさせられた…嫌がる娘の髪を無理やり染めたらしいが、それって傷害にならないの!?

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【凶悪】中1の弟が、親の通帳から40万を盗んだ。明らかに異常な弟は、そのクズさに拍車がかかり、それから7年後に…

【頭湧いてる…】ウチから示談書を盗み、音速で逮.捕されたキチママ。しかも、自らK察を伴い凸って来たんだが…

【激闘】K察だった旦那は、国家権力を使って、間男を追い詰めた。仕事や家庭は勿論、慰謝料、養育費、持ち家の全てを失った。

【ネタであって欲しい…】娘を池.沼に誘拐され、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対に生かしておけない。』と父から電話が…

【あぁタヒだか…】兄がジサツした。最後の持ち金は11円。そして最後の食事が…その内容が情けなくて、泣くことが出来なかった…

【圧勝!】漫画家の息子が『ニート』と勘違いされ、親戚に暴行を受けた…場を収めるべく、息子の通帳を見せると…

【驚愕】放置子兄弟は、総勢12人。二足歩行開始と同時に、素足で徘徊を始める野生っぷり…ある日、末っ子の傷の手当てをしたのだが…

【地獄】私は、ある家族に鎌で身体を刺され、車で轢かれ、目も潰された…総勢4名が逮.捕される、凄まじい事件に発展した…

【悪魔たち…】『アレルギーなんて、医者が金儲けの為に作ったんだ!甘えだ!』キチな家族に無理やり、食べさせられ、ショック状態に…

【惨劇】『お前、不.倫してないか?携帯見せろ!』と言ったら、嫁がスマホを破壊した。証拠を隠滅しようとした嫁が、隠していた内容とは…

【心が痛い…】私宅のキッチンで、一心不乱に朝食の残り物を掻き込む姪っ子に遭遇した。ショッキング過ぎたが、とりあえず優しく声をかけると…

【猛毒親】高1の私に、膿家の親戚は『嫁に来なよ!』と、布団を敷き、強引にキスをしてきた。逃走するも、父に捕まってしまい…

【自己を高めろ、メスとして!】私の地味さを嘲笑するコトメから合コンの誘いが…私が召集した、3人の精鋭を見たコトメ達は…

【悪夢】息子に牙をむいた ヒス嫁。オレは嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。息子はオレを『仮面ライダー』呼ばわりし、嫁は怪人に…

【ショッキング】美人だが、超絶馬鹿な嫁。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【逆襲】乞食女の仰天発言。『あのママ友は搾取要員なの!金持ちなのに何もくれないのはおかしいでしょ!わかんない!?』

【狂気】間男が謎の事故でタヒんだ。残された妻子には悪いが、酒が旨いwオレはまず、マンションを改造し、嫁を監禁する事にした。

【クズ男の最後w】15歳も年下の嫁に年収で負け、更に搾取失敗の旦那。追い出され、職場の仮眠室暮らしになっても、嫁を諦めないらしく…

【極悪】後輩の女が、オレのコーラに薬を盛った。強烈な眠気に襲われていると、目に飛び込んできたのはエグすぎる写真だった…

【地獄見せてやる!】同窓会にいった嫁が怪しすぎる…メールの削除フォルダには『今日も良かったよ(はーと』 「今日も」ってなんだよ…

【父がキチ】オレが22年間住んでる家は、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【目には目を!】幼い息子と娘が、池.沼にイタズラされそうに…K察もアテにならず、ある作戦を決行!池.沼は瀕タヒの重傷に…

【超無礼!】ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【悪夢】明後日、結婚式なんだが、嫁に十数年片想いしている男が、暴れているらしい…嫁は気分が悪くなって、横になったっきり…

【DQNネーム】その子の名は『ゆぴてる♂』。男らしい、純粋な輝きを持った人間になって欲しいんだってさww

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【惨劇】放置子(小6女児)とそのキチママが、40歳の愛.人男を取り合って大喧嘩!!しかも、その女児の身体検査をすると…

【ざまぁw】コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!