• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【悪魔】産後、旦那が全ての預金を持って失踪。それが原因で家族がタヒんでしまった。数年後、突然、出戻った旦那が凄まじい告白を…

出産から帰ると、極悪

450: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:40:16.86 0

20代半ばで結婚し、妊娠しました。小さなアパートで暮らしていたので
「子供を育てるならもっと広い所に行かないとね」という話をしていたのですが、







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

今までにあった最大の修羅場 £39
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1335548791/

450: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:40:16.86 0
元夫は何か人ごとというか「うん、そうだね」とは返事をするけど実感がないというか。
心ここにあらず…と言った感じでおかしいとは思ったのですが、当時は時分のことで手一杯。
そして病院で出産。実家には兄夫婦と子供がいたので、里帰りはせずアパートに両親と戻りました。

しかし、元夫がいない。
夜になっても帰らない、携帯は当時まだあまり普及しておらず、夫も持っていませんでした。
会社に電話したら「帰宅した」という。夫実家も「え?だって今日赤ちゃんが家に帰る日でしょ?
うちにいるわけないじゃないですか」という返事。
事件に巻き込まれた?まさか交通事故?と母と父が警察や親戚に電話するのを
赤ん坊を抱えて呆然と部屋の真ん中で座ってみていました。

結局、元夫は失踪していました。
貯金が全部引き出されていて、元夫が会社で管理していた新幹線の切符が横領されていたことが発覚しました。
(切符の件は会社側の配慮で私の耳には入らず、後になって夫親から聞かされました。逃走資金だったようです)
初めての出産、初めての夫家出で呆然…とする暇もなく、とにかく子供を育てないと…ああでもお金がない…
どうしたらいいの~~と泣く私と赤ん坊の話を聞いた友人達がカンパを募ってくれ、
更に出産経験のある友人や友人姉が手伝ってくれました。
両親や親戚にも何度も助けられました。本当に感謝しきれません。

ここまでが修羅場1。

451: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:41:11.10 0
失踪届を出した後、夫とは離婚をしたのですが、夫親とは交流があり、援助も受けました。
顔を合わせる度に夫のしたことを謝られましたが、夫親達がしたことでもなく、
何より当時の自分は生活に必死で他人を恨む暇もありませんでした。
そしてご夫婦は相次いで亡くなり、元々二人ともあまり体が丈夫ではないときいていたのですが、
それでも平均寿命よりはるかに早く、息子である元夫の事で抱えた心労が影響したんだろうと思います。

そして息子が6年生になった日、突然義実家(元夫の妹が婿を取って住んでいる)に元夫が現れました。
今まですまなかった、と妹さんに土下座し「俺の子供はもう中学生なので、現れても良いと思った」と。
妹さんも息子を可愛がってくれました。
「お前の子供はまだ6年生だ。自分の子供の年齢もろくに覚えてない、何が
「現れても良いと思った」だ。父も母もお前のせいで体をこわして死んだ、お前なんか死ねばいい」
と元夫をののしり、追い出そうとしたところ、逆上した元夫に殴り蹴られ、
騒ぎを聞きつけた隣家の方に取り押さえられ、その方々にも怪我を負わせ、元夫は警察のご用となりました。
妹さんは入院となりましたが「言いたいことを全部言ってやった。後は本当に死んでくれたらいい」

その関係で話を聞かれましたが、警察の配慮で接触はなく、
「元夫さんは経済的に困窮しているし、色々追い込まれてる状態です。
これは形式として聞くのですが、貴女は元夫さんと子供の親なり、親戚なり、友人なりとして
関わっていくつもりはありますか?」と聞かれました。私はもちろんNOと答えました。
「それがいいでしょう、いや、私が勝手にそう思っただけですけど」と言われましたよ。

妹さんからの伝達で、失踪している間は女と一緒だったようです。
その女の家兼店で生活していたが、その女の店に手配が入り、潰れ、女は逮捕された、
行くところが無くなり、借金も抱え、実家を頼ったようです。
「俺にはこの家に関して権利がある。過去に色々したとしても、俺には権利がある」そうです。
「893かぶれで情けないチンピラだった」そうです。

452: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:42:47.32 0
妹さんは弁護士から「女が出所したらもっと厄介なことになるかもしれません。
法律でダメだからと、引き下がるような人ばかりじゃないんです」と説得され、
実家を売り引っ越すことになりました。
「お互いの為に」住所は教えず、携帯番号とPCのメールアドレスだけを教え、
会う時も接点のない他県で会うようにしよう、と。
兄である元夫のしたことを最も恥じていて、親戚の中でも息子に最も愛情を注いでくれた妹さんでした。
彼女は確かに私の(義理の)妹でした。
馬鹿な男のせいで入院し、思い出深い土地を逃げるように離れなければならない妹のことを思うと悲しかった。

その悲しみと同時にもの凄い憎しみが湧いてきました、もちろん元夫に。
女はどうでも良かったです、私達とは生きる世界の違う人間だったんでしょう。
妹に対する悲しみや、今まで味わってきた惨めさや苦しみが一気に爆発しました。
「殺してやろう。苦しめて殺してやる。誰がひと思いに殺してやるか」と本気で考えました。
元夫が留置されている警察署に包丁5本とロープを持って車で乗り付け、
さぁ殺す、絶対殺す、苦しめて殺すぞ、と車を降りようとしたとき、
携帯が点滅しているのに気付き見ると、母からのメール。
息子の志望している中学校を見学に行く予定についての返信でした。
「遅くなってごめんね」と書かれているのを見て「両親を犯罪者の親にはできない。
いやそもそも、私まで犯罪者になったら息子にどう顔向けするんだ」と我に返りました。
(同時に「あんなクズを殺しても私は犯罪者なのか」ともう一腹立ちしました)
これが第二の修羅場(一人で)。

453: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:44:42.34 0
それから一年、元夫のことは考えないように生活し、元夫の現状は何もわかりません。
中学受験に成功した息子の入学式を無事終え、
振り返ってみると元夫には酷い目にあわされたけど、それ以外では
私の周囲には本当に優しい良い人ばかりだった、なんて恵まれた人生だったんだろうと、
しみじみ感じ、元夫のことは完全に振り切って生きていこうと誓ったので
吐き出しさせてもらいました。長くなってしまって申し訳ありませんでした。
457: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:52:51.49 0
>>453
乙です
復讐心を捨てたあなたと、あなたの家族に沢山の福が訪れます様に
454: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:46:31.57 0
すごいな
455: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:48:24.82 0
ほんとすごいな。乙。
そんな旦那に接触せず成長できて
いい人に囲まれて息子さんは幸運だった。
459: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 16:58:09.43 0
壮絶だな・・・。
それだけ周りの人が助けてくれたのは、>>450さんの人徳のおかげでもあると思う。
息子さんは立派に育っているね。
これからもしっかりと息子さんを守り、義妹さん達と良い関係を続けて行って欲しい。
461: 450 2012/05/02(水) 17:02:53.52 0
乙ありがとうございます。
もうあの若かったころの自分ではないので、息子と共にたくましく図太く生きていこうと思います。
書き忘れですが、女の店は表向き飲み屋、裏では違法カジノ(?)です。
女の逮捕理由は賭博ですが、どうもそれだけではないようだった、と妹さんが言っていたので、
元夫はどっぷり裏の世界に沈んでいたんでしょうね…。
ではこれで消えます。吐き出しに付き合ってくれてありがとうございました。
466: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 18:43:07.41 0
>>461
今が幸せで本当になによりです
464: 名無しさん@HOME 2012/05/02(水) 17:30:38.66 0
450さん、息子さんも元義妹さんも幸せになれ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】軽自動車に乗った家族が、ウチの周りを徘徊している。『もしや、ヤツラが来た…』私の勘は的中し、壮絶な修羅場が待っていた…

【息の根を…】兄嫁にコレクションを無断廃棄され、兄は自ら命を絶った。お金はあるから、復讐のアドバイスを下さい!!

【驚愕】当時22歳だった女教師と、4年生の教え子との間に生まれたのが、オレ…それから、更に4人の子供を作り…

【運命】深夜、家の前にゼンラの男が…『助けてください…カツアゲされて、服も全部奪われました…』その、とんでもない展開に…

【大逆転w】オレは持参した3000万を見せながら、『慰謝料500万でいいんだっけ?』と、クズ嫁に渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【悪い噂…】タレントの妹のせいで、オレはDQNファンに凹られてた。妹に苦情を入れると、『そいつ誰?教えて!』 そして怖い事が起きたんだが…

【嫁の顔がミンチに…】オレの仕事道具を無断で捨てた嫁が、武闘派義父に血祭りされたんだが…

【復讐】『オレ、エイズに感染してた…すぐに病院に行け!』と、私を嫌う同期女に、元彼を装って手紙をだした。同期を観察していると…

【箱入り娘】オタクの私が、エステと美容室で女子化すると、父親は涙ぐみ、『家族写真』を撮る事になったww50万渡され、全部使ってこいって言われても…

【超DQN】小5の娘が友人宅で、茶髪にさせられた…嫌がる娘の髪を無理やり染めたらしいが、それって傷害にならないの!?

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【凶悪】中1の弟が、親の通帳から40万を盗んだ。明らかに異常な弟は、そのクズさに拍車がかかり、それから7年後に…

【頭湧いてる…】ウチから示談書を盗み、音速で逮.捕されたキチママ。しかも、自らK察を伴い凸って来たんだが…

【激闘】K察だった旦那は、国家権力を使って、間男を追い詰めた。仕事や家庭は勿論、慰謝料、養育費、持ち家の全てを失った。

【ネタであって欲しい…】娘を池.沼に誘拐され、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対に生かしておけない。』と父から電話が…

【あぁタヒだか…】兄がジサツした。最後の持ち金は11円。そして最後の食事が…その内容が情けなくて、泣くことが出来なかった…

【圧勝!】漫画家の息子が『ニート』と勘違いされ、親戚に暴行を受けた…場を収めるべく、息子の通帳を見せると…

【驚愕】放置子兄弟は、総勢12人。二足歩行開始と同時に、素足で徘徊を始める野生っぷり…ある日、末っ子の傷の手当てをしたのだが…

【地獄】私は、ある家族に鎌で身体を刺され、車で轢かれ、目も潰された…総勢4名が逮.捕される、凄まじい事件に発展した…

【悪魔たち…】『アレルギーなんて、医者が金儲けの為に作ったんだ!甘えだ!』キチな家族に無理やり、食べさせられ、ショック状態に…

【惨劇】『お前、不.倫してないか?携帯見せろ!』と言ったら、嫁がスマホを破壊した。証拠を隠滅しようとした嫁が、隠していた内容とは…

【心が痛い…】私宅のキッチンで、一心不乱に朝食の残り物を掻き込む姪っ子に遭遇した。ショッキング過ぎたが、とりあえず優しく声をかけると…

【猛毒親】高1の私に、膿家の親戚は『嫁に来なよ!』と、布団を敷き、強引にキスをしてきた。逃走するも、父に捕まってしまい…

【自己を高めろ、メスとして!】私の地味さを嘲笑するコトメから合コンの誘いが…私が召集した、3人の精鋭を見たコトメ達は…

【悪夢】息子に牙をむいた ヒス嫁。オレは嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。息子はオレを『仮面ライダー』呼ばわりし、嫁は怪人に…

【ショッキング】美人だが、超絶馬鹿な嫁。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【逆襲】乞食女の仰天発言。『あのママ友は搾取要員なの!金持ちなのに何もくれないのはおかしいでしょ!わかんない!?』

【狂気】間男が謎の事故でタヒんだ。残された妻子には悪いが、酒が旨いwオレはまず、マンションを改造し、嫁を監禁する事にした。

【クズ男の最後w】15歳も年下の嫁に年収で負け、更に搾取失敗の旦那。追い出され、職場の仮眠室暮らしになっても、嫁を諦めないらしく…

【極悪】後輩の女が、オレのコーラに薬を盛った。強烈な眠気に襲われていると、目に飛び込んできたのはエグすぎる写真だった…

【地獄見せてやる!】同窓会にいった嫁が怪しすぎる…メールの削除フォルダには『今日も良かったよ(はーと』 「今日も」ってなんだよ…

【父がキチ】オレが22年間住んでる家は、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【目には目を!】幼い息子と娘が、池.沼にイタズラされそうに…K察もアテにならず、ある作戦を決行!池.沼は瀕タヒの重傷に…

【超無礼!】ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【悪夢】明後日、結婚式なんだが、嫁に十数年片想いしている男が、暴れているらしい…嫁は気分が悪くなって、横になったっきり…

【DQNネーム】その子の名は『ゆぴてる♂』。男らしい、純粋な輝きを持った人間になって欲しいんだってさww

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【惨劇】放置子(小6女児)とそのキチママが、40歳の愛.人男を取り合って大喧嘩!!しかも、その女児の身体検査をすると…

【ざまぁw】コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ここまでが修羅場1。
    これが第二の修羅場

  2. 名無しの難民

    *1読み易くて良いやん。
    私の知り合いの元旦那の話か?と思ったわ。
    その人は再婚したから。似た話で苦労されてる人って居るのね。

  3. 名無しの難民

    もっとおばあちゃんが書き込んでる話が有ったね。
    旦那が失踪から戻る度に子供を連れてくるって奴だったかな。
    みんな巣立ったからって書き込んだんだったかな。
    いろんな人がいるが修羅場が何度も来る人は凄いな。

  4. 名無しさん197708

    将来、息子さんが迷惑かけられないと良いな。
    報告者と息子さんが、どれ程まっとうに生きてきたとしても、息子さんの父親がソレである。という事実は消せない。
    どうか、どうか逃げ切って欲しいな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!