• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【反撃の狼煙】新郎勢の新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルに発展ww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

新郎勢の

377: 1-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:06

昔、新年早々結婚式があった。
地元に帰省してる人が多いから合理的といえば合理的なんだろか?

高校時代の友人の結婚式に行ってきた。
場所は新郎の地元。
私は新婦側友人。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 955 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1293623464/

377: 1-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:06
新婦は地元出身ではないので新婦友人達はみんな遠方。
たまたま独身の私だけがその地方の近くに仕事で住んでいた。
なので、時期的なこともあり新婦側友人は私一人となった。
年齢的に皆、新婚さんだったり妊娠してたり小さい子供がいたりで、新年早々結婚式とはいえ雪国へは来れなかった。
対して、自分の地元の結婚式となった新郎側の友人はかなりの人数。
男性の友人だけでなく女性の友人も多くいた。

最初はごくごく普通に乾杯があってスピーチが始まった。
普通は上司などのスピーチがまずあるはずなのに、上司という立場の人が見当たらない。
しょっぱなから、新郎親族が延々しゃべる。
内容は田舎ではよくある内容。
子供をたくさん~妻は夫に~夜は~とちょいセクハラ系。

378: 2-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:27:51
次は新郎友人のスピーチだったがこれにムカついた。
新郎は友人が多くて~はまだいい。
それに引き換え、よく知らないけど新婦さんは友人が少なくて~と無礼。
よく知らないなら言うなと思った。
私を指さして「少数精鋭?」みたいなことを言った。
人を指差しすんな。

酔いも回ってきたからなのか、次の新郎友人スピーチも
友人がたくさん~系。
友人は多い方がいいですよ、その人の人柄が分かるから~と新婦へのあてこすり?と思いたくなるような内容ばかり。
友人である新婦も徐々に顔が引きつってきた。
いよいよ私のスピーチの順番が回ってきたが、何を思ったのか新郎側友人の一人が
「スピーチ時間長くなったからこの辺で次移ることにしましょう!そうしましょう!」
と言いだした。

379: 3-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:28:55
普段あまり人前へ出るのが好きでなかったが、この時はシャンパンのせいか興奮のせいか
「いやいやいや~、わたくしにもお祝いの言葉述べさせていただきますよ~」
と司会者からマイクを取ってスピーチした。
元々原稿を作ってたけど、それを読むどころじゃなかった。
内容は、新郎側友人が失礼なスピーチしてる間中、考えてた内容。
あまりにも遠方なので独身で身軽な私しか来れなくてごめんね。
他の友達はみんな新婚で子育てで頑張ってるよみたいなことを言って新婦に友達がいないわけじゃないことをアピール。
結婚式じゃ普通だけど、ひたすら新婦をよいしょした。

新婦は料理上手。
仕事もすごい。
英語もすごい。
やりくりも上手。
高給取り。
今まで新郎友人スピーチで下げられまくった分をとりかえすべくひたすらあげまくった。
新郎さんのことはよく知らないけど彼女が選んだんだからきっとすごくハイスペック~みたいなことを付け加えたのは大人げなかったと今では思います。

すると何を思ったのか、私前でスピーチは終了という流れだったのに新郎親族が2回目のスピーチ。
女が仕事出来ても仕方ない。
結婚したら女に友人は要らない。
子供が出来たら結婚式に出席できないのは当然。
先ほどのスピーチの女性(私)には悪いが、うちの嫁はすぐに孕むからあんたの結婚式には出れないだろう。
いろいろオブラートに包んでたけど、宣戦布告か?と言いたくなる内容。
いつもはにこやかな新婦母が鬼の形相。

380: 4-4 投稿日:2011/01/14(金) 10:29:57
結局、スピーチは新郎新婦相手側への非難合戦状態。
非難合戦と言っても、新婦側スピーチは私だけ。
普通するであろう新郎新婦の親からの言葉は最後まで無かった。
かろうじて新婦父の
「このたびは皆さま遠方より遥々~このたびのお式では人生の勉強をさせていただきました」
との〆の言葉で終わった。

結局、新郎新婦はその後の新婚旅行にも行かず、一緒に住むこともなく、籍入れるのも中止して別れた。
新婦だった友人からは
「スピーチで言い返してくれてありがとう。救われた」
と言われました。
式の場所でもめて費用分担でもめていろいろ不安定中での結婚式だったようです。

結局、結婚式で一番不幸だったのは新郎。
新婦下げのスピーチでしたが、友人友人と言いながら新郎友人達のスピーチはとても無礼で、
もしかして新郎はパシリ?という印象をばらまいたような内容でした。
ずっと新婦親や親戚に睨まれて、蒼白。
あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです。

381: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:35:45
>>377
よくやった!
382: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:37:22
新郎側が下品すぎるw
友人は嫁に行かなくて良かったね
383: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:52:59
新郎そのものは悪くなかったかも知れないが、新郎友人共と親族がクズだな
そんな連中がくっついてる新郎と結婚しなくて新婦は運が良かったよ
そして友達思いの>>377GJ!
384: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 10:58:45
膿から友人を救った>>377GJ!
385: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 11:02:41
>>377
おもわずホロリとしてしまったw
敵地?でよくぞがんばった
386: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 11:18:39
下賎な連中のスピーチの最中の新郎の表情が気になる。
どや顔で頷いてたんだろうか。
387: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:06:55
>>あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです
そこまで地元の友人??に馬鹿にされて親戚に妻になる女馬鹿にされて、それでも地元に帰りたい?
根っから人間としての尊厳が足りてないんじゃない?
390: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:59:10
> あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです。
何が悪かったか全く理解してないような馬鹿だったんだね。
388: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:52:17
よくやった! 友人も入籍前で良かったよ!!
389: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 12:58:25
雪国か、糞だな
391: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:37:02
これはたとえそのまま結婚生活を送っても遅かれ早かれ離婚する物件だな。
親親族に意見も言えない自分大事なボクちゃんには結婚は早すぎだぜ。
392: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:39:01
自分の親族や招待客の人間性の低さが原因だって気がつくといいけど
無理だろうな
393: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:39:14
新郎だってクズでしょ。
スピーチの内容は事前には分からないとしたって、
式の場所と時期のせいで、新婦の友人が出られないのは、
招待状作成の時点で分かってることだし。
親に逆らえないにしても、そんな式をする時点で、
親や親戚と同じ考えだと言われても仕方がない。
394: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 13:41:15
新郎とその周りは類友
395: 愛と死の名無しさん 投稿日:2011/01/14(金) 14:10:47
>>377
お疲れ様でした!
一人でよく頑張ったね!
新婦だった友人さんは、あなたのような友人を持って幸せだ~。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】軽自動車に乗った家族が、ウチの周りを徘徊している。『もしや、ヤツラが来た…』私の勘は的中し、壮絶な修羅場が待っていた…

【息の根を…】兄嫁にコレクションを無断廃棄され、兄は自ら命を絶った。お金はあるから、復讐のアドバイスを下さい!!

【驚愕】当時22歳だった女教師と、4年生の教え子との間に生まれたのが、オレ…それから、更に4人の子供を作り…

【運命】深夜、家の前にゼンラの男が…『助けてください…カツアゲされて、服も全部奪われました…』その、とんでもない展開に…

【大逆転w】オレは持参した3000万を見せながら、『慰謝料500万でいいんだっけ?』と、クズ嫁に渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【悪い噂…】タレントの妹のせいで、オレはDQNファンに凹られてた。妹に苦情を入れると、『そいつ誰?教えて!』 そして怖い事が起きたんだが…

【嫁の顔がミンチに…】オレの仕事道具を無断で捨てた嫁が、武闘派義父に血祭りされたんだが…

【復讐】『オレ、エイズに感染してた…すぐに病院に行け!』と、私を嫌う同期女に、元彼を装って手紙をだした。同期を観察していると…

【箱入り娘】オタクの私が、エステと美容室で女子化すると、父親は涙ぐみ、『家族写真』を撮る事になったww50万渡され、全部使ってこいって言われても…

【超DQN】小5の娘が友人宅で、茶髪にさせられた…嫌がる娘の髪を無理やり染めたらしいが、それって傷害にならないの!?

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【凶悪】中1の弟が、親の通帳から40万を盗んだ。明らかに異常な弟は、そのクズさに拍車がかかり、それから7年後に…

【頭湧いてる…】ウチから示談書を盗み、音速で逮.捕されたキチママ。しかも、自らK察を伴い凸って来たんだが…

【激闘】K察だった旦那は、国家権力を使って、間男を追い詰めた。仕事や家庭は勿論、慰謝料、養育費、持ち家の全てを失った。

【ネタであって欲しい…】娘を池.沼に誘拐され、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対に生かしておけない。』と父から電話が…

【あぁタヒだか…】兄がジサツした。最後の持ち金は11円。そして最後の食事が…その内容が情けなくて、泣くことが出来なかった…

【圧勝!】漫画家の息子が『ニート』と勘違いされ、親戚に暴行を受けた…場を収めるべく、息子の通帳を見せると…

【驚愕】放置子兄弟は、総勢12人。二足歩行開始と同時に、素足で徘徊を始める野生っぷり…ある日、末っ子の傷の手当てをしたのだが…

【地獄】私は、ある家族に鎌で身体を刺され、車で轢かれ、目も潰された…総勢4名が逮.捕される、凄まじい事件に発展した…

【悪魔たち…】『アレルギーなんて、医者が金儲けの為に作ったんだ!甘えだ!』キチな家族に無理やり、食べさせられ、ショック状態に…

【惨劇】『お前、不.倫してないか?携帯見せろ!』と言ったら、嫁がスマホを破壊した。証拠を隠滅しようとした嫁が、隠していた内容とは…

【心が痛い…】私宅のキッチンで、一心不乱に朝食の残り物を掻き込む姪っ子に遭遇した。ショッキング過ぎたが、とりあえず優しく声をかけると…

【猛毒親】高1の私に、膿家の親戚は『嫁に来なよ!』と、布団を敷き、強引にキスをしてきた。逃走するも、父に捕まってしまい…

【自己を高めろ、メスとして!】私の地味さを嘲笑するコトメから合コンの誘いが…私が召集した、3人の精鋭を見たコトメ達は…

【悪夢】息子に牙をむいた ヒス嫁。オレは嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。息子はオレを『仮面ライダー』呼ばわりし、嫁は怪人に…

【ショッキング】美人だが、超絶馬鹿な嫁。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【逆襲】乞食女の仰天発言。『あのママ友は搾取要員なの!金持ちなのに何もくれないのはおかしいでしょ!わかんない!?』

【狂気】間男が謎の事故でタヒんだ。残された妻子には悪いが、酒が旨いwオレはまず、マンションを改造し、嫁を監禁する事にした。

【クズ男の最後w】15歳も年下の嫁に年収で負け、更に搾取失敗の旦那。追い出され、職場の仮眠室暮らしになっても、嫁を諦めないらしく…

【極悪】後輩の女が、オレのコーラに薬を盛った。強烈な眠気に襲われていると、目に飛び込んできたのはエグすぎる写真だった…

【地獄見せてやる!】同窓会にいった嫁が怪しすぎる…メールの削除フォルダには『今日も良かったよ(はーと』 「今日も」ってなんだよ…

【父がキチ】オレが22年間住んでる家は、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【目には目を!】幼い息子と娘が、池.沼にイタズラされそうに…K察もアテにならず、ある作戦を決行!池.沼は瀕タヒの重傷に…

【超無礼!】ウチは日本神話にも出てくる家系。旦那と結婚する際、『戸籍の写しを持ってこい!』と品定め&酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【悪夢】明後日、結婚式なんだが、嫁に十数年片想いしている男が、暴れているらしい…嫁は気分が悪くなって、横になったっきり…

【DQNネーム】その子の名は『ゆぴてる♂』。男らしい、純粋な輝きを持った人間になって欲しいんだってさww

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【惨劇】放置子(小6女児)とそのキチママが、40歳の愛.人男を取り合って大喧嘩!!しかも、その女児の身体検査をすると…

【ざまぁw】コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うぇーーーいwww教の信者か

  2. 名無しの難民

    なんかもう場所といい日時といい新郎側だけに都合のいいように設定されてるな
    田舎に対するイメージがまた悪くなりそう

  3. 名無しの難民

    自分のパートナーの悪口を言われてるのに庇おうとはしなく顔面蒼白になるだけの相手なら男女どうあれ人生において必要ないでしょ。
    報告者はよくやった!友人もまともな義理親や男はたくさんいるから頑張ってほしい!

  4. 名無しの難民

    やっぱり日本男って頭おかしいわ(笑)

  5. 名無しの難民

    >あれだけ盛大に地元で結婚式をしたのに花嫁に逃げられてもう帰れないと泣いていたそうです。
    二度と帰らんかったらええがな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!