• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【恐怖】『早く中.絶したい!私には無理!』嫁の言動にオレは幻滅…小柄な嫁は、双子だと分かるとパニックを起こし、暴走した…

絶した

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:48:01

嫁が妊娠した。上に2歳半の子がいるんでまぁこれで2人目でうちの出産は終わりっと。
お互い31歳。年齢も子供の人数もちょうど良いし、1人目は女の子だったけど2人目は
どっちかなぁぁ。。。なんてのほほんと産婦人科に向かったら。。。







【衝撃】義兄の正体を知って、心の底から自分がクズだと感じた。私は義兄の見た目と職業を聞いて、優越感に浸っていたのだが…

【激闘】両親亡き嫁は資産家という事実を隠していた。義親『絶対に離.婚するな!』クズ旦那『えっ、もう別れた…』その後、凄まじいバトルが…

【最悪】『タヒぬと思ってたよ。頭も悪かったしなww』亡くなった友人の葬式で侮辱行為を平然と行なう極悪教師!そこで逆襲したのは…

【驚愕】留学先で逆ナンして付き合った外人彼氏に『妊.娠したかも』と伝えたら、スーツ姿の男5人が私の下宿先に現れて…

【うわぁ…】意識を戻すと5日経過しており、顔には青痣が…会社への来客に怒鳴りつけられ、殴られた私は頭の打ち所が悪く意識不明に…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ざまぁw】披露宴に集団で乱入し、新郎をリンチし始めた女性達。新婦、列席者も加わり、新郎を殴る蹴る!!実は新郎は…

【スゴw】同級生の超美人が告白される度に、『医学部に入れたら付き合う』と言った結果、複数の男が合格してしまい…

【衝撃】突然、白目をむいて倒れた高校生。泡を吹いている口にスプーンを突っ込み始めたオバちゃん。実は高校生はある病気で…

【ウッザ!】激混みのイオンモールで気分が悪くなり車に戻って休むことにした→車に乗り込んで寝ようとしたら、一台の車が停車し…

【地獄】近所のニートに襲われ、私はナイフで服を破かれ…運良く救出された私とは反対に、身元のバレた犯人は父から地獄をプレゼントされ…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル12【ならぬように】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1258029624/

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:48:01
何と双子だった。しかもいろいろリスクの高い一卵性と言うタイプだ。

妊娠中毒症・早産による障害リスク・片方の体内死亡リスク・・リスクリスク・・
医者から出たのではリスクのオンパレードだった。

妻はそれを聞いてパニクった。帰りの電車の中で中絶すると言った。
俺は家に帰って冷静にリスクについて調べた。妻に「1人よりもリスクは高いが、リスクのない
妊娠はない。俺達を選んできてくれたんだし、今は何もないんだからおなかの中の子達を信じよう。」
と言った。

ところが妻は「私は体が小さいし、おなかの中では3000グラムが限界。つまり1人1500グラムよ。
たった1500グラムで生まれて来て何か障害が残ったらどうするの?私は上に3歳の子がいて障害を持つ
子供は育てられない。綺麗事じゃないのよ子育ては。。。。」

確かに妻の言う通りでもある。妻は不眠症だし少し心が弱めだし、夫である俺は平日は夜遅くまでいない。
お互いの両親は仕事を持っていて全て子育てを手伝うというのは不可能。区民子育てサービスも見てみたが。。。
となると家に妻一人と3歳の娘と0歳児の双子・・・肝っ玉母ちゃんとは正反対にある妻は育児ノイローゼに
なるに違いない。

更に妻は「子育てするからにはちゃんとした教育も受けさせたい。」確かに俺は一介のサラリーマンで31歳
で年収は750万だ。生きていくには十分だが、3人私立とはまず不可能だ。。

結局「母親たる妻が既に諦めている時点で妊娠の継続は不可能。」と思い、あす中絶施設を予約する。
両実家は2人に任せると面倒事からは距離を置いている。

ごめんな・・・父ちゃん・・・2人を守れなかったよ。
でも子育てのメインは母親だからな。それが出来ない、諦めているって時点で生まれても可哀そうだと思うんだ。

もう子供は作らないよ。ホントごめんな・・・・

843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/30(火) 23:56:45
ダメモトで嫁に双子を持つ親と引き合わせることはできないだろうか。
嫁はパニック起こしてるのは間違いないから、かかった産婦人科でもいいけど、何か他人の意見が必要なように思える。
>>842も同様に、ちょっと待て、落ち着けと言いたい。
今は夜だから悪い方向に思考が行きがちだ。せめて夫婦して朝になってからコトを考えろ。
846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:12:18
実は妻は冷静なんだ。

担当産婦人科医
「上にお子さんも1人いますし、3人となるとお互いの実家の助けはmustです。その辺も良くお考えください。」

お互いの両親
「2人が決めることだけど、障害を持つ子供はやっぱりねぇぇ・・・。」
「上の子は預かれない事はないけど、仕事もあるし毎日って言うのはねぇぇ・・・」

妻の従兄(内科医)
「早産のリスクに一番注意した方が良い。仮に1500グラムだとすると絶対保育器&新生児集中治療室行き確定。
 障害もあり得る。何より3人の子育ては妻の精神が持たないんじゃないか。」

今日1日で、誰にも色好い返事が貰えない状況で、妻は突っ走ろうとしている。俺は表面では理解しているふりを
してるが、内心は複雑だ。大きさ1センチしかないとは言え命だぞ命!しかも2つ!!それを人工的に止めると・・

妻は「早くおろしたい。長くお腹にいると情が出てしまう。つわりも終わらせたいし。」

今日1日で、妻に幻滅した。

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:07:12
医者は訴訟予防に悪いことしか言わないからなー
ハイリスク出産に強い病院にセカンドとってからでも遅くないと思うが
減胎手術とか方法はないわけじゃないが、嫁に産む気がないんじゃ仕方ないべ。
つーか、3000グラムが限界って医者が言ったのか?
150ない小柄な叔母が一卵性双子産んでるけど、両方とも2000グラム超えの元気な子だったが。
嫁さんは骨盤が小さいとかなんかあるんかなー
一絨網膜一羊膜なら、確かにリスク高いし、半年近く入院しなきゃいけないらしいから
娘さんを保育園にいれるにしても、育児に支障が出るのは目に見えているから
そういう選択も仕方ないな。

といううちのは二卵性妊娠中。

848: 842 2010/12/01(水) 00:19:05
>>845
妻は1絨毛膜2羊膜なんだ。だからリスクも1羊膜に比べればそんなに高くない。
医者からは1羊膜なら強く中絶を薦めますと言われたんだが、実際に2羊膜と判り
そのリスクは減っている。

まぁイクメンだ何だと言われるが、結局平日昼間の子育ては妻だ。本人が出来ない
と言っている判断を覆すだけのサポート体制がない。

朝、もう1度話し合ってみるが。。。

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:21:57
>>846
守りたいなら時間稼げ。
女は感情で動く。冷静に見えても後でどうなるかわからん。
つっぱしった後で結局うつ発症とか今いる子供のためにもよくないぞ。
850: 842 2010/12/01(水) 00:34:05
>>849
ありがとう。頑張ってみる
851: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 00:36:50
文字通り、案ずるより産むが易しになるように祈る。
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 04:58:32
言い方間違えると離婚だな

嫁の命が最優先、これ常に意識的にPRしろな?ホント・・・

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 07:47:27
うちの娘は早産で1800で生まれてNICUに搬送されて入院したがぴんぴんしてるがなあ…
本人に産む気ナシ育てる気もナシ愛もナシなら仕方ないよな。
ついでに父ちゃん金もナシなら誰も責めはしないだろうさ
855: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 10:49:01
そういや知人女性(既婚で子沢山)が「育てられない」ってんで中絶したんだが、
そのせいで鬱になってしまった。
中絶を選択した時は冷静でも、その後も一生冷静でいられるとは限らないんだなと思った。
856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:14:50
上に息子がいて、双子の姉妹を持つ父だが、奥さんの気持ちもちょっとわかる。

うちも一卵で、高リスクで、嫁は妊娠中は死にそうな目にあったけど、なんとか
頑張って持ちこたえた。34週目に帝王切開で出産して、即NICUに入院。
検査では低体重と言われたが両方共2000g越えてた。

今月で二歳になるが、あのとき嫁が頑張ってくれてよかったとマジでおもう。
男でもしてやれることは沢山あるのだから、あきらめきれないならあきらめるな。

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:28:45
このまま中絶して、嫁の心が壊れて、夫婦仲も破綻~が目に見える。
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 12:35:04
医者は最悪の事態を想定しながら最善を尽くす商売だし、軽々しく「大丈夫」とは言えない立場だから、こうした物言いは普通。
「産みたい」となれば「では頑張りましょう」となる。
患者(?)次第だ。
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 20:08:38
しかしここまで夫婦親族皆が出産に後ろ向きなのも珍しいよな
870: 842 2010/12/01(水) 22:40:45
なんか凄いレスが・・・どうもです。

嫁と徹夜で話し合いました。

嫁の言い分
・あなたは1人目の子育てを時間のない中に本当に良く手伝ってくれているし
 (ちなみに土日は朝の着替えから、近所のイオンへの買物、夜の風呂から寝かし
  つけまでほぼ俺と娘2人。おかげで娘は凄くなついている)それは感謝してる
  双子が生まれてもきっと手伝ってくれると思う。そこは心配してない。
・双子が生まれたら上の娘を昼間は民間の保育園に通わせて(認証なら空きあり)、
 家で双子の世話をする事になる。それなら両家の助けがなくても死ぬ気でやれば
 何とかするし、何とかするしかない。その覚悟もできてる。
・ただ私は1人のときよりも高くなる早産・障害リスクがどうしても気になる。
 それは2人の産婦人科医に言われたし、電話で相談した上の娘の出産時に担当
 した先生にも「あなたはお腹が張りやすいから・・・双子ですか・・・うーん
 間違いなく早産になりますねあなたの場合。」と言われた。早産になればなる
 ほど障害リスクは高くなる。はっきり言って上の娘+障害児の子育ては私には
 出来ない。この国は障害者に優しい国だとは思わない。一時の感情に流されないで。
・他人は何とでも言える。そんな人に言いたい。自分の子供が障害児だったら
 全てのリスクを受け入れて育てる自信がありますか。私は未熟者なのでそれは出来ない。

と言っていたんですよ。言っていたんですが・・・午後中絶の病院の事前診察から帰って
来てこう言い放ちましたよ。

「いきなり明後日処置とか言われて・・・でも赤ちゃん動いてて・・その場で
 明後日って予約できなかった。」

ここぞとばかりに畳みかけましたよ。最後は

「もう良くわかんなくなっちゃったから寝かせて。」と逃げられましたが・・

873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:23:28
ハイリスクの妊婦に徹夜で話し合いとか、疲れてショックを受けている時に畳み掛けるとか
大丈夫か?肉体的にもリスクを高めて精神的に追いつめる事にならないか?
嫁が普通じゃないならまず自分が落ち着いて嫁を落ち着かせるようにした方が良くはないか?
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:24:32
幻滅しただの、ここぞとばかりに畳みかけるという発想から、産むにしろ堕ろすにしろ精神的肉体的負担を負う嫁へのいたわりが感じられん。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:32:55
嫁を気遣ってるつもりかもしれないが、逆に嫁を追い詰めてるようにしか見えん。
悪気がないだけに厄介だな。
嫁が何を考えて予約を入れられなかったのか考えろよ。
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:43:20
>>870
とりあえずゆっくり寝かせてやれ。

とにかく障害児だった場合どうするかが問題の焦点だということがわかったな。
何を畳みかけたか知らんがお前がすることはその場合どうやって育てるかだ。
もちろん双子がそのまま2人とも産まれない可能性もあるし、可能性は多岐にわたってるが
嫁さんが気になっているのは障害、その一点だ。

会社休んで産婦人科医に一緒に行って、話きいてこい。
リミットはあるだろうが出来る限りいろんな可能性を検討しろ。
それで嫁さんの言い分にお前自身が納得することが大切なんだ。
嫁だけが考える事じゃない。
お前がきちんと納得して2人で決めた結果ならば、
もし中絶ということになって、その結果嫁さんが不安定になった場合も
嫁さんを支えることができる。
2人ともが納得できる道を考えるんだ。
頑張れ。ふんばりどころだ。

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/01(水) 23:59:30
もしかしたら、たった一言
「それでも俺はこの子が欲しい」
と言って欲しいだけかもしれない。
879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 00:10:49
>>878
ここまで具体的な話しといてそれで済んだらそれはそれでいいけど
まず「きちんと考えてない」って一蹴されて終わりだろ
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 15:47:21
双子が早産するのは当たり前。
でも早産で障害児になるとは限らない。
でも一番良い結果であるはずの、「健常児の双子」ですら
望んでないんだから、堕胎しかないと思うよ。
どういう結果になっても喜べないんだったら、「どれがマシか」で選ぶしかない。
そもそもそういう思考回路が、この女の不幸の元なんだろうな。
893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 16:06:14
堕胎するのは良いと思うよ。
自分は中絶賛成派。
生まれてから不幸を味わうより良いと思う。
実際望まれない子っているからなー。
でも世間一般ではほとんど容認されない、こうやって非難を浴びるし、
本人も周りの家族も神経がすり減る。

こういう時に一番してはいけないことが、周りに意見を聞くことだと思うよ。
もうそれだけで簡単に精神が壊れる。
夫婦で話し合って絆を深めて対処すれば良かった。
生むと決めてから話をするべきだった。
遅いけどな。

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/02(木) 16:42:04
細かい事知らないからアドバイスはできないが、
「双子だから障害児」なんて、無茶苦茶ブッ飛んだトンデモ理論だなあと思う。
どこのオカルト宗教だよ。
905: 842 2010/12/04(土) 17:44:04
月曜日に妻が中絶します。

2人で散々とことんまで話し合った結果です。両家のサポートもなく
2歳6カ月の子供と双子を育てられるか?経済面は?嫁の精神面は?
教育は?やってみなければ判らないことばかりだけど、

「うちの夫婦には無理(そう)」

との結論になりました。

両家の親のリアクションは
「そうそう!実はその方がいいと思ってたのよぉぉぉぉぉ!!!!」
でした。

皆さんアドバイスありがとう。

906: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 18:35:12
綺麗事は言わんが。
二人で出した結論を後悔するのはやめろよ。
上の子にも生まれなかった子達にも失礼だ。
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 19:36:05
まあ乙。2人で出した結論なら乗り越えられるだろ。
何言われても後悔はなしだ。
お互い労わりあってがんばれな。
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/05(日) 01:29:37
堕胎することを「その方が良いと思ってた」と言う親に育てられたんなら、
そういう結論になっても仕方ないのかもしれん。
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/04(土) 19:47:49
>>842
自分は兄弟をおろされた上の子の立場だったんだけど、
せめて上の子には絶対にばれないようにして欲しい
(自分は思春期の頃に親戚の話で不審に思い、母の日記を漁って知った)
親にとって子供の命が所詮取捨選択できる程度のモノ、と思ってしまったのが痛くてちょっと当時は荒れたw
今は仕方ないことだったかもと思うがな…とにかく嫁さんケアしてやれよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しません
ように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

【やりすぎw】家を奪い、産後の私を奴,隷扱いするトメとコトメにエグ過ぎる復讐。というか脅迫なんだけどねww

【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【逆襲の女!】私がホームレスになっていると噂され、同窓会と称してイジメっ子達に呼び出されたんだが…実は私の現在は…

【泣いた…】嫁は事故で左腕が無いんだが、結婚の三日前に、突然義親に呼び出された。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…

【超キチ】私は高校生の弟の部屋に入り、バスタオルを脱ぎ捨てた…友人四人がいるとも知らずに…その日以来、弟は…

【爆肉鋼体】キモデブだったオレは、嫁父に自衛隊並みの訓練を2年間も受けさせられた…ダイエットではなく、ガチの訓練で…

【超キチ】嫁がキチママ化しており、ママ友にハブられていた…『あ~私恵まれてない。全部ストレスのせい!』なんで、こんなクズになってしまったのか…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【復讐】『離.婚はしない!間男共々に地獄に落としてやる!』オレをATM扱いしてきた嫁。裁判したいならすればいい。たんまり慰謝料を頂いてやる。

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【アレだよ、アレ!】凍ったまま食べるから揚げ?九州の義母から送られてきたんだけど、それに弟嫁が発狂した。コイツ頭おかしい…

【異常】イケメンに憎悪を抱く彼。耐えられず、別れを告げると、『イケメンに乗り換えるんだろ?』とドヤ顔で言われたので、『そうかもね』と答えると…

【奇跡】余命半年の私が、地獄の様な義親介護から抜け出すと、癌が消滅していた…医者もマジでびっくりしていた…

【ヤバい嫁】『役立たずの粗大ゴミめ!誰がてめーと一緒に住むか!』と娘が大噴火した。我家がカオスすぎて、もう取り返しがつかない所に…

【この売.女!】飲み屋の常連のおじいちゃんに、ドデカイ石の付いた指輪を幾つか貰った。この指輪が原因で、とんでもない事件が…

【狂気】『ブスだと思ったのに!美人なんて聞いてない!恥かかされた!』ネットで知り合った女に会いにいったのだが、そこにいたのは…

【捨て身】イジメ相手を、狂言で少年院にぶち込んだ。時間をかけた超計画的復讐は、K察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【悪魔】『アレルギーは甘え!食べさせて矯正よ!』と孫をコロそうとする猛毒母。医者にも、『逃げなさい!』と言われる始末で…

【超キチ】超高齢出産の兄嫁が、『パートなんて遊びだ!辞めて、ウチの子を育てろ!』と喚いてる。更にエグすぎる要求を私実家にしてきており…

【超キチ】披露宴に突然現れた新郎の先輩2人。『わざわざ、関東から東北まで来たんだから、席作ってよw』更に、ブーケトスにも乱入し…

【強烈】『ヤツは只者ではない!隙を見せるな!』と近所のオバさんに、対DQNの激励を受けたwwこいつホントに日本人なのか…

【醜悪】弟が托卵被害にあった…血液型がおかしいと感じた弟が産婦人科に事情を話すと、嫁の衝撃の行動が明らかになった…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【どうやって…】ダメ女象徴だった長女が、スマホ一つで家事スキルを完璧に身につけていた…私の重い病気のお陰で、娘が覚醒するとは…

【超DQN】義弟が15歳のDQN女を妊.娠させ、結婚するっぽい。妊婦なのにタバコを吸いながらゲームをする義弟嫁に『ちわー!』と挨拶された…

【マズメシ地獄】オレが冷凍庫の奥で熟成させていたステーキ肉は、変わり果てた姿に…こういう人種って人の話聞かないよな…

【えっ!?】バカ嫁『昔のお金が大量に出てきたんだけど、危険物で捨てればいいのか?』と、旧500円が詰まった2Lペットボトルを4本も持ってきた…

【最悪】祖父から700坪の土地を相続した。見に行ってみると、勝手に公園にされており、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられた…

【ショッキング】臨月の嫁が、キチ○イ化して『子供を堕ろす!包丁で刺す!』と喚いている…頭の中に虫でも湧いたんだろうか…

【頭弱いw】義弟嫁『3人も産むとか、豚、家畜レベルなんだけどww』と私に暴言を吐くと、義母『じゃあ5人産んだ私も家畜ね』と応戦し…

【突入せよ!】消防士と偽り、私以外の女と二重生活をしていた彼。家を突き止め、彼女を接触すると、彼VS私、彼女の大乱闘に発展し…

【主夫して!】義兄58歳の結婚相手は、28歳のキャリアウーマン。彼女の目的が謎過ぎて、親族一同ビクビクしている…

【キモ男】上司からの義理チョコのお返しは、指輪と『ずっと一緒』と書かれたカード…どうやって解決するか考えていると、更に追い討ちが…

【悪夢】クレカの請求額が220万。ハワイで使われたらしい…『あれ?その日、トメがハワイ旅行に…』私は常識人の義父に連絡し、義実家に向かった。

【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

【頭湧いてる…】DQN過ぎる義弟が、妹の婚前預金を強奪!殴られた妹は、印鑑をタヒ守して実家に逃げてきた…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【衝撃】義兄の正体を知って、心の底から自分がクズだと感じた。私は義兄の見た目と職業を聞いて、優越感に浸っていたのだが…

【激闘】両親亡き嫁は資産家という事実を隠していた。義親『絶対に離.婚するな!』クズ旦那『えっ、もう別れた…』その後、凄まじいバトルが…

【最悪】『タヒぬと思ってたよ。頭も悪かったしなww』亡くなった友人の葬式で侮辱行為を平然と行なう極悪教師!そこで逆襲したのは…

【驚愕】留学先で逆ナンして付き合った外人彼氏に『妊.娠したかも』と伝えたら、スーツ姿の男5人が私の下宿先に現れて…

【うわぁ…】意識を戻すと5日経過しており、顔には青痣が…会社への来客に怒鳴りつけられ、殴られた私は頭の打ち所が悪く意識不明に…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ざまぁw】披露宴に集団で乱入し、新郎をリンチし始めた女性達。新婦、列席者も加わり、新郎を殴る蹴る!!実は新郎は…

【スゴw】同級生の超美人が告白される度に、『医学部に入れたら付き合う』と言った結果、複数の男が合格してしまい…

【衝撃】突然、白目をむいて倒れた高校生。泡を吹いている口にスプーンを突っ込み始めたオバちゃん。実は高校生はある病気で…

【ウッザ!】激混みのイオンモールで気分が悪くなり車に戻って休むことにした→車に乗り込んで寝ようとしたら、一台の車が停車し…

【地獄】近所のニートに襲われ、私はナイフで服を破かれ…運良く救出された私とは反対に、身元のバレた犯人は父から地獄をプレゼントされ…

【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんかやるせないね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!