• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【驚愕の関係】近所のボスママの心をへし折った新参ママ。『母子ともに泥棒ね』と言われ暴れたボスママは、現在座敷牢らしい。

所のボスママの

246: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 12:16:35.25 ID:Hf7ULnbT

近所のボスママに向かって
「盗品で子供育てるなんて、お母さんそっくりね」と言い放った新参ママ。

名誉毀損ふんがーと暴れてたボスママ、
今週に入ってから一度も見てない…
取り巻きもほとんど家から出てこないが、その中の一人(隣家)から
ボスママと新参ママは異母姉妹らしいと聞いて、別に親しくもなかったけどなぜか鬱々している。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ142【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1304244344/

247: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 12:27:19.17 ID:69WsS2Sf
ボスママがプリンの子なんだな。
248: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 12:35:22.73 ID:i1AFTA2H
父親も盗品なんだろうね。
250: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 12:54:21.95 ID:Hf7ULnbT
・ボスママ親が新参ママのところへ怒鳴り込みに行ったけど、
父親が新参ママの顔見てぶっ倒れたらしい。
・ボスママ親は遠方へ逃げるように引っ越し
・ボスママは座敷牢という噂(子供がママ部屋から出てこないといってるらしい)
・ボスママ義両親&夫はふつう通り
いいお家柄だから離婚はしないんじゃないかと。

ボスママは確かに泥(やられたことある)けど、ボスママ義両親を気にしてみんな見ぬふりしてた。
今近所の空気がめちゃくちゃ悪い。

愚痴すまん、仕事してくる。

252: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 13:15:48.29 ID:4q66uHK9
なる。ボスママ両親も糞だったということか。
そんな糞父親からはなれられてよかったんだな
253: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 13:17:45.39 ID:i1AFTA2H
>>250
離婚時の慰謝料・養育費踏み倒しとか、新参ママの母親の財産奪って逃亡とかそんなんかねー。
泥が部屋から出てこないからって、鬱々したり空気悪くなるんがよく解らんけど…。
254: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 13:30:20.01 ID:0RlwD/pU
>>253
田舎&泥ボスママの義実家は地元の名士なんじゃないの?

で、今まで虎の偉を借りて好き放題やってきたけど新参ママの登場でそうもいか
なくなったから、これを期に落とし前つけて貰おうというグループと、義実家の
恩もあるから穏便にしたいグループに分かれているんじゃないかと。

255: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 13:59:44.44 ID:Mk6t6DpD
ボスママ義両親がいいひとなんじゃね?
だから腫れ物に触れるような空気とか
256: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 14:29:29.60 ID:7FBFuh67
うわー、これ凄い状況・・・リアル昼ドラw
新参ママも泥ママも互いの存在を知ってたって事だよね
巻き込まれないように気をつけてね
258: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 14:50:06.42 ID:wAoETTbO
>>256
いやこれ泥ママは知らなかったんだと思う
でないと親が出ていって相手をみてびっくりはないだろうから
257: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 14:36:23.44 ID:JLvV9qyi
ゲスパーgo

・ボスママ義両親は良い人or名士
・ボスママ父、プリンして新参ママ母と離婚。
・ボスママ両親、娘の悪行をもみ消してきたこと+義実家の名でやらかしてきたことがばれるのをおそれて逃亡。
・ボスママ、やらかしてきたことがバレて本当に座敷牢状態か、もしくは、引きこもって追求を逃れている状態。

今まで見て見ぬ振りしてきただけに、今回のことでそれもできなくなったから、
どうしようかって言う感じなんだろうな。
しかも、新参ママがやっただけに、どうしようかという空気でギスギス、みたいな?
お互いに様子を窺っているような感じ。
ボスママ義両親が出てきて、どうするか言ってもらえれば、きっと空気が緩和するんじゃないだろうかと、考える。

259: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 14:52:06.63 ID:1Nirj62q
もしもボスママ夫がプリンで前妻を捨てボスママと結婚なら
いくら義両親がいい人でも息子はダメダメだと思うが

確かにご近所がこんなだったら空気が悪すぎる

260: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 15:38:31.22 ID:S+vFRDt3
なんかID:Hf7ULnbTから新参ママに対して敵意が漏れてて微妙
269: ◆Ish/TBGE8o 投稿日:2011/05/04(水) 20:00:12.56 ID:Hf7ULnbT
テスト
270: ◆Ish/TBGE8o 投稿日:2011/05/04(水) 20:01:21.95 ID:Hf7ULnbT
帰宅したんでパソコン使います
272: ◆Ish/TBGE8o 投稿日:2011/05/04(水) 20:14:56.72 ID:m6uUl6YZ
>>257さんがだいたい当たりかなあ。
ボスママの両親は、ボスママの嫁ぎ先の敷地内に別宅(?)建てて住んでた。
だから私はしばらく、この二人は実親でなく義両親と思ってたぐらいで。
事のあとボスママ両親は本当に荷物ひとつだけ持っていなくなって、
ボスママはその別宅に立てこもってるらしい。

私の泥の時も、盗まれたのが形見の着物だったから必死で戦った。
物は取り返せたけど、その後近所、会社、警察にまで示談すすめられた。
あそこの家と争っても絶対こっちが負けるよって。
結局被害届取り下げと引き換えに、私が引っ越すまで二度と接触してくれるなって事にしてある。
それから地域で孤立してるけど、別にそれは構わない。どうせ期限付きでここに住んでるので。

新参ママも、わざわざ物盗まれるような状況を作って現場をおさえて、
皆がわらわら集まってきたところでぶちまけたあたりでどうかと思ってる。
公園の集まりでよく顔を見るから「新参」って書いたけど、
引っ越してきたわけじゃなくて越境してきてたらしいから。

そしてなにより「聞いて聞いて!」なおばちゃん達がうざい。
知りたくないよそんな情報。

273: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 20:31:38.39 ID:D0mtyyz1
>>272
形見の品は大変だったね、乙でした。
でも、それなら余計に新参ママグッジョブ!って心情にならないのかな。
地元民は警察もすべて黙認だったんでしょ?
他所から越境してきた人なら近所や警察の介入もないし。

わざわざ状況を作って、、、とかあるけど
どうしてそこまで新参ママに対してマイナスイメージなんだろう?

275: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 20:40:22.68 ID:PXdsu3lU
>>273
同意。

自分が出来なかったことをしてくれて普通溜飲を下げると思うけど
何でこんなに迷惑そう&引っ掻き回さないでの雰囲気プンプンなんだろ?

まるでボスママ取り巻きがフェイク入れて書いているかのようだわ…

274: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 20:37:16.31 ID:NqWn0bDp
新参ママを どうかと思ってる 感覚が分からない。
◆Ish/TBGE8o さんは泥ママ+泥親と同じ臭いの人なの?
277: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 20:45:35.22 ID:4zm3IPYI
もうあそこの家と関わりたくないしとばっちりが嫌だから余計なことしないで欲しいんでしょ。
278: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 20:48:52.51 ID:oc0kVMfC
まあ、策を弄した事についてなぜそこまでやるんだろう?って疑問があるから
肯定的になれないだけだろう。
それだけで>>272を批判するのは早計かもよ。
複雑な事情が交錯してそうな件だと思います。
279: ◆Ish/TBGE8o 投稿日:2011/05/04(水) 21:22:35.04 ID:m6uUl6YZ
>新参ママを どうかと思ってる 感覚が分からない。
わざわざ子供抱えてウン時間移動してきて、罠を仕掛けて暴露。
そのあとは一度もきてないから、暴露できれば結果がどうあれ良かったんだろうが、
その行動力が理解出来ないだけ。
恨んでたっていうのならそうだろうけど、下手したら自分の家庭も壊す行動じゃないのか、と。

あとは引っ越しを一ヶ月後に控えてて、できればひっそりこっそり出たかったんだよ。
近所の婆どもが「おまえが恨みをはらすためにあの女(新参ママ)探してきたんじゃないんか」
って突撃するから正直参ってた。
さっきも警察と婆と話し合い(?)してたとこ。

280: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 21:28:29.38 ID:ZvFrjwd8
> 近所の婆どもが「おまえが恨みをはらすためにあの女(新参ママ)探してきたんじゃないんか」
> って突撃するから正直参ってた。

それが有ったのなら新参ママに対して嫌な感情持つのも仕方ないかも

282: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 21:36:11.49 ID:xZg4f/x1
なんか相当溜まってたものが一気にあふれだしてる感ありありだね。
かなりイライラしてる印象受ける。
風呂でもゆっくり入って落ち着いたらいいんじゃなかろうか
284: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 22:01:03.55 ID:7PpO7qHL
その周辺住民意識がおかしいだけでしょ。逆恨みするしかない地域性が。
悪いのは泥だし、泥両親だし。
285: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 22:03:39.19 ID:Vw8tB9b5
>>284
同意

そこに住む以上仕方ないかも知れんが
朱に交わることはないとオモ
穏便に済ませたい気持ちも分かるけどね
理不尽を許す限り、自分が理不尽な目に遭っても文句言えないんだよね

286: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 22:13:26.63 ID:MQijQa5g
新参ママを連れてきたの、実は義両親だったりしてw
泥ママは嫁ぎ先の名前を使って好き勝手してたけど
そのお相伴に預かってた奴も相当いそうだね。
芋蔓でいろいろバレるの怖いんだろうな。
287: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 23:03:07.94 ID:VnHARiYg
いいおうちの人だったら、そんな嫁追い出せばいいのにねぇ。
288: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 23:13:20.52 ID:N2EKhdtA
離婚ってのがNGな家系なのかもよ
特に家系図を残しているような家系だと
離婚みたいなみっともない真似できないってなりやすい
289: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 23:25:53.76 ID:/aVKwkmx
家系図云々はともかく、ダンナの仕事がらみで、離婚や身内の犯罪はNG
というより、出世には致命的ってこともあるからね。
290: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 23:43:50.81 ID:c8qNw6+P
さんざん既出だが、離婚歴より泥棒飼ってる方がよっぽど社会的信用度において致命的なのにな。
291: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/04(水) 23:58:30.14 ID:N2EKhdtA
だから座敷牢状態なんじゃないの
それができてしまう地域で一族なんでしょ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逆襲】『涙目だよねぇwお気の毒ぅww』と人の悲しみを煽るキチママ。しかし、今度はキチママの旦那(公務員)があるトラブルを起こすと…

【異常者】私と旦那を別れさせる為に、粘着活動をしていた事務の女。車の鍵や家の鍵もコピーされ、家のベッドや風呂を使われていた…

【危険人物】執行猶予と無罪と勘違いしたキチ女が、再度襲ってきたwwオレは障,害があるんだが、キチは『障.害者はゴミ!』と日頃から喚いており…

【地獄】恐怖の税金の強制回収。嫁と娘は待ち伏せされ、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえられた。嫁のエグイ過去も露呈し…

【最悪】書道を習い始めた息子が、日展に入選した。『先生にお礼するから。100万頂戴!』それを聞いて私はブチ切れた…

【唖然】『こんな顔じゃ、生きていけない!』美容外科で女が喚いていた…帰り道、飛び降りジサツがあったので、野次馬をすると…

【無理…】同僚が、ダウン症の息子が作ったパンを配ってくるのだが、私は隠れて捨てている。何故なら、ある光景が脳裏に焼きついているから…

【美形しか認めない!】容姿端麗な義姉に、ブスな義母と私旦那は奴.隷扱いされ…そんな義姉もアラフォーになると、結婚を焦っているらしく…

【理不尽…】僕の手を剥し、強引にお金を奪おうとするパワー系障碍者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

【超キチ】ストーカーの執念が凄い。標的の旦那は、ポストに投函された写真をみて顔面蒼白に…即、カーテンを閉め、家族会議が開かれると…

【超DQN】父の葬儀中、弟嫁が行方不明に…終わった頃に現れた弟嫁は『ネットカフェでキングダム読んでましたww』と…

【超キチ】『タダでフレンチ食べれるんでしょー!うちも参加するー★』無理やり一緒に食事をし始めたキチ親子に、DQN対応をしてしまったw

【復讐】義親からのプレゼントに、娘のアレルゲンが仕込まれていた…呼吸困難で搬送された娘を見て、義親からマジキチ発言が…

【滅茶苦茶】私(40歳)の縁談を全力で妨害した両親。娘より、金が大事なコイツらを、今度こそ捨てようと思う。

【ヤバい…】『孫の為なら法律も関係ない!もう90だし、K務所に入っても構わん!』私から金を奪おうと必タヒな乞食女に祖父が捨て身の…

【惨劇】外し忘れた防犯タグを、無理やり外した客。とんでもない損害賠償を店側が背負う事に…

【ショッキング】衣服がいつもボロボロのママ友と子供を、近所のモールで偶然見かけた…が、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【!!!】独身覚悟のアラサー男に、合コンの誘いが…息抜きに参加したのだが、そこにとんでもない女がいた…

【世にも不思議】目が覚めたら謎の赤ん坊が部屋にいたんだが…とりあえずK察に連絡したんだけど、自分も意味不明すぎて、状況が伝わらない…

【DQNネーム】姪の名前は『輝姫』。「うちのハムスターと同じ名前だよww」というクラスメイトの一言でイジメに発展してしまい…

【悪魔】クズの極みだった義妹との同居に怯えだした息子。都内の家を捨て、300万を貰って私たちは家を出た…

【うるせーバーカ!】弟の婚約者は、私を虐めていた女…年齢詐称、ビ○チな過去がバレ、パニックを起こすと、その醜悪さを露呈させていったww

【悲劇】その男はウチに来るなり『これが億ション!?ありえねーわーww泥棒はいろww』さらに、強烈な放屁をかました…

【DQNネーム】親戚が息子に『優万旗』という名前を押し付けてきた…なんて読むんだよ…親もDQNネーム希望らしく…

【悲劇】弟の家では、私の事を『ドブスチビのババア』と呼んでいるらしい…確かに、弟嫁は若くてキレイでスレンダーで張り合うことも出来ないけど…

【茫然自失】娘の中学受験が全滅した。帰ってきたら、発狂して殴ってしまいそうだ…アホ中学に通い、バカにされる生活は嫌!

【繁殖ww】中卒の小姑夫婦の年収は130万円。なのに子供を8人もつくった結果、悲惨な結末に…

【超クズ】レジの店員に向かって『うわ、奇形児じゃん!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に事務所に連行された…

【不愉快】その写メには、『知らない女に哺乳瓶で、ミルクを飲ませてもらってる旦那』が写っていた。怒りで狂いそうなんだが…

【普通が一番】イケメン金持ちの親友。そのハイスペックさが仇となり、女子が2人もジサツを図る非常事態に…

【クズの極み】元旦那が妻子を連れて、家凸してきた。『この家に住む権利はオレにもある!!』んなわけねーだろー…この家は私の持ち家だ!

【ただいまw】タヒんだはずの義父が現れると、義母は白目剥いて失神した。再会の喜びも束の間、義父のクずっぷりに怒りが込み上げてきて…

【悪戯】旦那の育毛剤に、除毛剤を混入させた…今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【爆笑】旦那はちょっと変人なんだが、さらに変人な後輩女子から猛烈アプローチを受けているww『支配から解き放ってあげる!』

【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【怖すぎる…】家庭に配られたママ友サークルの凄まじいルール&禁止事項を見て、嫁の洗脳を疑った。更に、恐ろしい事実が…

【異常者】息子の障.害が発覚すると、『徹底的に隠せ!!』と激昂し始めた。更に『こいつの人生をパーにするつもりか?』とヒートアップし…

【気の毒】『やっぱ結婚指輪はテファニーかカルチェだろ!なにその土産もんww』友人の彼にマウンティングされ、結婚話に水を差された…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!