• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【最悪な女】新婦姉の猛毒っぷりがヤバかった。号泣する新婦に対し、更に毒づく姉。見かねた新郎母からの強烈な一撃が炸裂した。

【凶悪】新婦姉の猛毒っ

540: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:48:29

新婦の姉がウェディングドレスのような真っ白のドレスで来ていた。
新婦よりずっと美人だし派手でスタイル抜群、







ストーカー化した元嫁に根負けして、付き合い始めた。病的にオレを好きになった元嫁の異常行動とは…

自宅火災で嫁を見捨てると、そのまま焼タヒした。キャンプファイヤーのように燃える家と、嫁の絶叫。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

遺書を残しジサツした同級生(ヤ●ザの息子)。それから暫くして、担任の教師と、イジメっ子達が学校に来なくなった…

自宅で窃盗事件が発生!率先して犯.人捜索をしてくれたママ友に『もうK察に通.報した』と伝えると、とんでもない事になったんだが…

新郎は元人ゴロしで、少年院上がり。更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

んと結婚する~』とちょっと様子がおかしい…

K察は、『金的を喰らい泡を吹く弟』と『顔をボコボコに腫らした父』を哀れな目で見ていた。彼らは自分の不貞行為を正当化しようと…

不.倫女は、自分が慰謝料を払う立場だと知らなかったらしいww謝罪する義父に『止めろよ!みっともない!』と、喚きだした旦那は…

『ぶっちゃけると、今までの全部嘘!!』彼の嘘は私の精神を蝕んでいった。人格●害を疑うほど危険な彼に、私は限界がきてしまい…

【秘策!】逃げる為に、タヒを偽装した間男。オレは納得が行かず、新聞のお悔み欄にも名前が載ってなかったので、不審に思い…

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

540: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:48:29
谷間くっきりでレースをふんだんにあしらったキラキラ光るドレスで着飾った新婦姉は目立つ目立つ。
花嫁と間違えられ、出席者にベタ褒めされてどや顔の新婦姉。
そして何故か式場内を歩き回り皆にご挨拶。
新婦は始終俯き加減で暗い顔。
「お姉さんすげー美人」
「新婦ちゃんより綺麗じゃん」
みたいな男らの露骨な批評が会場内から聞こえるたびに俯いていく新婦。
サプライズで新婦姉が新婦に宛てた手紙は、
新婦がいかにドジかそれを助けてきたけなげで優秀な私、
みたいな遠回しなおとしめと自分を持ち上げる内容。

ざわつく女性陣と何か感づく一部の男性達。
新婦姉の意図に気付かない阿保な男どもは、
「性格もいいなんて完璧だな!」「いいなぁ新婦ちゃん」とか言っていた。
最後に新郎と親しいということとさりげなく新郎の年収の低さを冗談っぽく小ばかにして終了…
新婦が泣き出して席を立とうとするのを新郎が止めに入り揉め、
それを得意げな顔して見ている新婦姉に新郎母が静かに近寄りビンタ。
「あなたは自分が恥ずかしくないの」と静かに言う新郎母。
シーンとする式場内。
新婦姉はどす赤黒い顔色と鬼のような表情で新郎母を一瞬睨んだが、
すぐ持ち直して笑顔でなんか上手いこといってマイクを司会者に返してた。

その後も新婦姉は新郎親戚や新婦の男友達に挨拶しようとしてたが、
新郎母と新婦両親に連れられ会場外へ。
ドアの近くに居た私の友人達は、
「パパまであのブスの味方する気!?」と新婦を罵る新婦姉の声を聞いていた。

…姉に虐げられている話は新婦から聞いたことあるけどここまでとはなぁ。

542: 540 投稿日:2010/07/07(水) 20:53:22
新婦はブスとかではなく、普通に顔可愛いです。
お姉さんが芸能人並に綺麗で外面もいいせいか、
今まで何人もの彼氏を盗られていたらしく、新郎とも籍を入れるか迷い中らしいです。
543: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:58:33
>>540
新郎母、かっこいいが…新婦の両親はどうした。
オネエチャンマンセーの毒だったんだろうか。
550: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:12:15
>>543
新婦両親は毒親…なんですかね。
美人で優秀であれだけ外面のいいお姉さん相手じゃ騙されるのも無理ないかも。
結婚式では本性をさらけ出してしまってたので、
今までと違って新婦の言う事も聞くようになったらしいです。
544: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 20:58:55
>>542
540の時点では、姉と新婦両親市ねって感じだったんだが、
なんで新郎新婦が籍入れないって話になるんだ…?
 
550: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:12:15
>>544 
新婦姉が新郎と親密なんだとアピールしつつ、 
新婦しか知らないような情報(年収とかね)をべらべら喋っていたので。 
新婦は「まさか新郎君まで…」と疑心暗鬼になってます。
545: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:00:06
>>542
ちょっとまて…
>今まで何人もの彼氏を盗られていたらしく、新郎とも籍を入れるか迷い中らしいです。
新郎とは関係がないのに入籍を迷うって…新郎の事が信用できないなら
最初から結婚しようとなんてするなや新婦
549: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:09:15
>>540
>「お姉さんすげー美人」「新婦ちゃんより綺麗じゃん」
>みたいな男らの露骨な批評が会場内から聞こえる
いくらそう思ったからって、それを口に出して言う男も最低だな。

>新婦がいかにドジかそれを助けてきたけなげで優秀な私、
>みたいな遠回しなおとしめと自分を持ち上げる内容。
>新婦姉の意図に気付かない阿保な男どもは、
>「性格もいいなんて完璧だな!」「いいなぁ新婦ちゃん」とか言っていた。
姉も嫌な奴だが、こんなのに引っかかる男はもっと嫌な奴だ。

>新郎と親しいということとさりげなく新郎の年収の低さを冗談っぽく小ばかにして終了…
新郎、新婦姉とデキてたのか?!(爆)
>新郎とも籍を入れるか迷い中
そうだったとしたら、そんな新郎とは離婚しろ!!(怒)

>新婦姉に新郎母が静かに近寄りビンタ
普通は新婦母(新婦姉の母)が、まずそうすべきでは?

>新婦姉は新郎親戚や新婦の男友達に挨拶しようとしてた
地味に気になったが、新婦は自分の「男友達」を呼んでたのか?!(爆)

552: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:16:34
>>549
わかりやすい突っ込みありがとうございます。
新婦は高校の部活の友達、大学の同じサークルの友達(男性含む)を呼んでました。
新郎も普通に女友達や女性の同僚呼んでましたが何かいけなかったんでしょうか。

自分は新郎新婦の両方と友達です。

551: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:15:50
うーん……
上でも言われてるけど、信用できなくなっちゃってるのか
新婦は精神的に相当追い詰められてるのかもね…
お姑さんになる新郎母はかなりまともな人だけど、
新郎を信用できないならどうしょうもないね
553: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:20:05
>>551
新婦姉のあの様子と、姉の前だと声が震えて喋れなくなる新婦を見ていると、
私がもしも新婦と同じ立場なら…と辛くなります。
新郎が必死に繋ぎ止めてますが、新婦は精神的に追い込まれているので破談になりそうです。
554: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:21:55
新婦気の毒に。
ていうか白いドレスを妹の結婚式で着てくる時点で、
外面良くても姉の異常さ、性格の悪さがわかるはずだが。
555: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:24:54
新郎母がいい人で、かろうじて救われたような気がする
でも、新郎本人は新婦より新婦姉の味方しそうだし、
新婦が傷ついててもフォローしないどころか足引っ張ってるし、ダメ物件

新婦は籍入れないほうがいいと思う
妻より赤の他人の女を立てる男なんて、ろくなもんじゃない

559: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:32:58
>>555
新郎は別に新婦姉に惚れてるとか味方しているとかではないんですよ。
何で新婦姉に色々話したんだって聞いたけど、どうも口車に乗せられてべらべら喋ったもよう。
確かに無茶苦茶口が上手いお姉さんだからな…
新郎は新婦姉と二人きりになったことは一度もないと言ってます。

何で実の妹をあそこまで虐めぬけるんかね。
新婦いわく「姉は全てのストレスを私で発散している」
「姉は私の幸せが何よりも嫌いで私の不幸が何よりも好き」らしいです。
だからってまさか結婚式までぶち壊すとは…

568: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:53:06
>>559
解説ありがとう

でも、「新婦姉に惚れてるから」でなくても、
結婚式台無しにするガイキチ姉から新婦を庇うでもなく、
泣き出す前に退席しようと常識的な新婦を、
揉めてまで止めようとした新郎は、
新婦にとっては「姉の味方=自分の敵」とインプットされてるよ。

新郎が実は陰で新婦姉と出来てるか、単に日和見なのか知らないけど、
重大な、文字通り一世一代の場で、判断を間違え過ぎだ

新婦両親も、もし当日まで知らなかったとしても、
上の娘が白いドレス着てきたら追い出すのが普通だろう
新婦姉を育てただけあって新婦両親もガイキチ
新郎は新婦を守らない
新婦、逃げ場がないな

569: 540 投稿日:2010/07/07(水) 22:00:08
>>568
私が見た限りでは、ウッって泣き出して辞退しようとする新婦に新郎が、
「ちょ、ちょっ、どうしたの?何処行くの?」と事態をよく掴めてない感じでした。
鈍感だなぁと思うけど、新婦姉が新婦を大切にしているとインプットされてたなら…

まあ新郎は全然頼りにならない子ですね。

557: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:27:09
人の結婚式に真っ白なドレスを着て来る女のどこが性格良いんだ、馬鹿男ども。
562: 540 投稿日:2010/07/07(水) 21:37:23
>>557
女性側のマナーを知らなかったとか?
私も二十歳になるまで知らなかったから。

新婦姉の悪行を知っている私から見ても、はっとするほど可憐で美しかった。

565: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:42:55
長年に渡るいじめでどれほど新婦さんが萎縮しているか
よく分かるよね・・・気の毒に。永作博美が出てた週末婚の姉妹関係みたいなもんかしら。
何かしら反撃(?)しても口もうまく外面もいい姉には100倍返しされてたんだろうね。
親まで姉の見方だった訳で。気の毒でしょうがないわ。

とりあえず、新郎の情けなさが気になるね。
ぶりっこにスグ騙されるんだろうな、っていう見る目ない外野男はともかく
新郎も新郎両親も新婦両親も新婦ちゃんをフォローしてあげて欲しいよね。

558: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 21:28:40
新婦姉がいまだに独身なのもうなずける。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【凄すぎる】『ぱ!』『はまっ!』旦那から嫁への謎の暗号。一部始終を見ていた私には理解し難かったが、嫁は全てを理解していた…

【超キチ】両腕が使えない障.害者が1人で新幹線に乗っていた。『1人で出来ることを証明したい!』と言っていたが、周りには迷惑でしかなく…

【DQN返し】嫁に超大量の料理を出し、ニヤニヤしながら『全部食え!』と押し付ける姑と小姑。私は小柄なのだが、実は…

【狂ってる】DQNネームの子に不採用の電話したら、その親にブチ切れられた。こんなのが4回も続いている…親登場率100%なんだが…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【超クズ】『まだ学生!?浪人?留年?バカ女はいらん!』と彼父に罵られた。私が『医学部だから、6年間なので…』と説明すると…

【高級食材?】ウチのツバメの巣を『キレイに撤去するから、譲って!』と鼻息荒くキチママに懇願された。その後、それを中華屋に持って行ったらしく…

【悪夢】『お前はクズの韓国人だから、無理!』在日のオレがバイトの面接で受けた、酷すぎる仕打ち。あまりの事にトラウマになってしまい…

【暴走&発狂】元カノの思い出を大事に残しておいたのが、ついに嫁にバレた。全てを奪われ、抹消され、更に相手にも電話され…

【マズメシ】嫁の料理が多国籍化してくると、その壊滅的な味覚に気がついた…幼い娘を守る為に、必タヒオレが料理をすると、ある日…

【ショッキング】オレの息子をDNA鑑定したら、オレの親友と血縁関係が…そのせいで、オレは嫁、子供、親友の全てを失った…

【マジかよ…】『遺産が1億しか貰えないなんて!』名家の親がタヒんだので、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【あんた何者?】泥ママが誘導尋問に引っかかった。オレ『何故盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

【絶縁】ミニスカート&ピンヒールにシャネルのバッグで葬式に現れた義兄嫁(32歳)。『苦しゅうない。下々のもの私に尽くしてね。』

【生け贄】結婚式で酒を飲みまくった酒豪の友人、会計が別料金だったらしく、新郎新婦に凄まじい請求が…新婦はブチ切れてしまい…

【黒い過去】金持ち旦那と再婚した。本当に大好きだけど、旦那に内緒で避妊していた。それは旦那の前妻に『ある話』を聞いたから…

【心が痛い…】ストーカー化した元嫁が、毎日おかずを持って、玄関前に…鍵を持っているハズなのに入らず、黙って、涙を流す嫁は…

【DQNネーム】イトコが、息子に『ダルビッシュ』と名付けるらしい…親戚一同で猛反対したら、とんでもない言い訳をしてきたんだが…

【シイラのパン粉焼き】ジャンクフード大好きな旦那に、味の素抜きの料理を8年出し続け、調.教した結果…

【コンプレックス】東大卒の義兄嫁に、『なんで黙ってたの?』とブチ切れた義母。義母も理不尽だが、義兄嫁もちょっと変わっていて…

【キチ●イいた…】義実家のトイレに妊.娠検査薬が放置されていた。しかも反応有り。私じゃないことを主張すると、大学生の義妹に矛先が…

【狂人】泥ママに、『スピリタス』と『3DS』が盗まれた…K察と現場検証していると、隣家に救急車が到着。幼児が搬送されたのだが…

【頭おかしい…】『嫁に大切なグッズを売り飛ばされた!助けてくれ!』と同僚からメールが来た。wktkしながら家に向かったのだが…

【超クズ】被災地への救援物資を盗んだ最悪なデブ女。係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らったデブ女は…

【ふざけるな!】旦那の携帯に、元嫁から『追加の50万円はまだ?』というメール』が届いていた。おかしいと思い、履歴を辿ると…

【最悪な結果w】ペット禁止の社宅なのに、勝手に犬を貰ってきた義弟嫁。義弟の注意も無視して飼い続けた結果…

【天才】幼い娘が『これで遊ぼう!』と嫁が作ったゲームを持ってきたんだが、オレはそれを見て絶望し、強烈なダメージを食らった…

【復讐】嫁と間男の秘密旅行。2人が朝食を食べているテーブルにオレが着席すると、嫁は真っ青になり、ブルブル震えだしたww

【黒い過去】長女を育児の実験台にし、次女に全てをつぎ込んだ。その結果、長女は病気を発症し、次女は…

【悪夢】何も出来ない旦那に、色盲、聴力障.害が発覚。私がダウンした時に7ヶ月の娘の世話をさせたのだが…

【異常者】ウチから大量の米を盗んだK国人泥ママ。K察に通報すると、『あ~あの人ね…』と…人の家で暴れ、火をつけたと変な噂があり…

【価値なし…】旦那(45歳/手取り12万)が、会社でまたやらかしたらしく、先方が大激怒、上司もブチキレで、ダメ人間過ぎるんだが…

【うぉらー!】嫁と間男の現場に踏み込み、バットで間男を殴打した。その横で嫁は『ヒーハー』と恐怖の雄叫びをあげていたw

【なんなんだ…】『金寄越せ!中学の時沢山おごったろ!月5万な!』久々の電話でイキナリ脅迫してきた友人。この友人がとにかくヤバすぎた…

【拳で語ろうぜ!】空手をやっていたコトメから、度重なる暴力を受けていた。やり返していいと言われたので、遠慮なくボコボコにしたww

【絶縁か…】野菜嫌いの友人娘が、ウチで出した野菜入りのポトフをモリモリ食べた…それを見た友人とその旦那が…

【神対応】指定席を『早い者勝ちなの!私に権利があるの!』喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。お客様はこちらへ…』

【狂気】私の車を盗もうと、蹴りを入れたキチママ。悪質すぎて、容赦なく被害届けを出すと、修理代の10倍以上の現金をキチ親に押し付けられた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    世間一般的に美人と言われる部類の女は周りがちやほやするから調子に乗ってるのが多いのも事実。
    すべてがそうだ、とは言わないしそうではないだろうが・・・
    経験上つけあがってるのがホントに多いんだよなぁ・・・

  2. 名無しの難民

    スレでも言ってる人いたけど
    姉の暴挙を止めることなく、耐えきれなくなって退出しようとした新婦を引き止めた時点で新婦の中では新郎は敵認定されてて信用できないって思われてるんだろうね
    だから破談になりそうになってる

  3. 名無しの難民

    新郎母と結婚したい

  4. 名無しの難民

    新婦以外は全員おかしい
    入籍を思いとどまってりゃいいが
    その状況で危機感感じず、嫁を守ろうと動かないとか使えなさすぎて
    頭が弱いんじゃないかと疑うレベル
    新郎母はマトモなのにどうしてこうなった

  5. 名無しの難民

    いくら美人でも妹に結婚を先を越される時点で周りの男に性格バレしているよね(笑)

  6. 名無しの難民

    いや新婦もおかしい、自分の身内のせいで
    新郎とその家族に恥をかかせる式をあげたってことだぞ
    姉の暴走のせいで妹が被害者という図式も間違ってはいないが
    そんな毒身内がいるなら式自体諦めるべきだろう
    新郎にとって姉は他人だが新婦にとっては身内
    その姉がモーションかけたからといって新郎を疑うとか…どこまでも悪い事は他人のせいな人間としか思えない、新婦

  7. 名無しの難民

    ※4
    男は美人に弱いからね
    無意識に美人の味方しようとする

  8. 名無しの難民

    さて、この姉のような人間は死んだ後、どんな世界に行くのかね。

  9. 名無しの難民

    新婦はいつ戦うの?根本的な解決はそこでしか有り得ない。
    このままだといつまでもついて回る気がするよ。

  10. 名無しの難民

    ※9
    戦うっていっても今の状態でも分は悪めだと思うし新婦に戦う意志が抑々見られない
    戦わないならいっそ逃げの一手として信用できる人以外には黙って国内外問わず姉の手の届かぬ処に一人旅立つのも有りだと思う

  11. 名無しの難民

    この姉は、老後、猛毒を蒔き散らず迷惑婆になるよ。
    もしかしたら、行いが悪すぎて、誰かの恨みを買って、婆になるまで生きられないかもしれないけどね。下手人は妹じゃないと良いな。第三者で。

  12. 名無しの難民

    >白いドレスを妹の結婚式で着てくる時点で、
    >外面良くても姉の異常さ、性格の悪さがわかるはずだが
    これしか思い浮かばなかった。どんなに美人でも、白ドレスの時点で「世間的な常識に欠けている(どっかあたまおかしい)」人としてしか分類きないよ。
    それを性格がいいとかって言ってしまう男の参加者共の「常識」レベルも推して知るべし。

  13. 名無しの難民

    外見が8割とかいう人がけっこういるし
    報告主が、「新婦姉の悪行を知っている私から見ても、はっとするほど可憐で美しかった」というほどであれば、男たちはだまされるだろうなあ

  14. 名無しの難民

    元ネタ→「主に泣いてます(東村アキコ著)」

  15. 名無しの難民

    結婚相談所だか結婚式場のアンケートで伴侶を選んだ理由の割合が
    男:見た目60%強
    女:見た目40%弱(収入60%弱)
    だから、理由を察しろってもんですよね…

  16. 名無しの難民

    そりゃ就職だって女は顔採用があるくらいだからな。
    美人は美人ってだけで8割増しに良く見えるもんさ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!