• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【…え?】脳筋教師『お宅のお子さんは問題児です。』 親父『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した結果…

脳筋教師

186: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0

高校の時のお話

高校ではそこそこの進学校にいた。
成績はそこそこいい位、スポーツはそこそこ、短距離(100mまで)では学年3番だった。
実際体育測定?を5月頃に行うまで何もやっていない(上2名は中学で陸上部)自分の足が速いとは思わなかった。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

本当にやった復讐 17
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1372365244/

186: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0
特にやりたい部活もなく放課後は適当に遊んで帰ってた。
とあるひ陸上部の顧問が声をかけてきた「陸上やらないか?」と声を掛けられた。

以前から陸上部所属の友人から練習がきつすぎる、
意味のわからない練習モドキばかりさせられるその他色々きいていたし、
陸上部の練習を見てもただのしごきにしか見えなかった。皆全員楽しそうじゃない・・・・
そもそもスポ根?ってのが一番きらいだった。
さらに走ることに興味があんまりなかったので断った。

187: 本当にあった怖い名無し 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:N8ZacHTh0
つづき

それからその陸上部の顧問の嫌がらせが始まった。体育の教師なので体育の授業はそいつ受け持ち。
なにかにつけ
「根性のないやつはだめだなーすべての基本がなってない」
「根性ないやつはなにやってもだめ」なにかと根性をからめてネチネチしてきた。
しかし、別に他に攻めどころがないので体育の授業の時だけネチネチしてきた。

とっくに嫌われているのは解っていたので適当に流していた。

188: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
1学期が終わり、通知表を受け取る
体育 2 ・・・・・・一瞬ぽかーんとなった。
他は4-5、体育のペーパーテストも90点
実技もすべて並以上だったのに、せめて3じゃないかと
流石に自分の成績を教員の好みでフリーハンドにされては困る
そこまで分別の無いやつとは思ってもいなかったが、甘かった。

一番ポカーンとなってたのが母親だった。
そこから両親から質問攻め 授業さぼった?とか悪さしてない?とか
正直 通知表の2より母親の質問がどうしようもなくうっとおしかった。
俺がたぶん教師に嫌われていると話すと、母親は抗議すると言って来た。
好き嫌いで子供の成績を左右されてたまるかと
しかし、親父は学校に抗議しても 総合的に判断した と言われて終わるだけだと言った。
母親は父親の癖に何もしないのかとなじっていたが、なんとかあと1学期間は様子見ようとなった

そのあと父親と作戦を練った

189: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
2学期になった。作戦を実行した。

相変わらずネチネチと根性論を展開してくる教師に
「根性根性って何かの宗教ですか?」と他の生徒全員の前で言ってやった。
胸倉を掴まれた。だが、自分はヘラヘラと笑っている。
さらに怒りだして、なめとんのかーっとまくし立ててきたが、「なめてまーす」
丁度チャイムがなったので胸倉を掴んだ手の小指を掴み曲がらない方向に力を加えながら振りほどいて
スタコラサッサと教室に戻った。指を曲げたのは他の生徒には見られていない。

放課後担任に「何かあったのか?」と聞かれたが「何もないです、じゃ帰ります」と言ってとっと帰った。

190: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
それから体育の授業の最後で語る根性論に対し
他の生徒から野次がとばされるようになった。
誰が言ったか解らないような野次で「またかよー」「他に話すことないのかよ」「脳みそ筋肉」
段々根性論が語れなくなっていった。

雨の日は教室での授業だったが、何かにつけ「何々についてレポート10枚」とか、気に入らない
生徒に対して課していた。当然私にもきたが、次の週に100枚以上のレポートと参考資料の束を印刷し
「ぜひ感想・検印をお願いいたします」とそのフォーマットを渡した。
最初の3枚はレポートだが、残りはネットからの適当なコピペだった。
帰ってきた感想は「たいへんよくできました」 それだけ
この課題科しもそれ以降なくなった。

191: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
こんなことしているうちにクラスメートから半数けむたがられ、半数からは支持された。
休み時間、クラス全体の雰囲気が悪くなるからやめろと正義感たっぷりの奴が文句を言ってきたが
幼稚園からの幼馴染が私が口を開く前にぶっ飛ばしていた。
今でもたまに飲みいくのだが幼馴染曰く「なんか腹が立った。なんか言葉にできんが、とりあえず腹が立った。
でさ、今月お小遣いピンチなんだ奢ってくれwwww」

それ以降クラスは2分割になっちゃった。まぁどうでもいいかと思ってた。

2学期中ごろになると陸上部の人数は半数になっていた。
その件はなにも関わってないが、自然とそうなるだろうと思った。

193: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
ここらで隙を作ることにした。実にクダラナイ隙だ。
校則に学校指定の鞄があって、それを使用しなければならない
その鞄に入らない物は補助鞄の使用許可するといったものだった。
他には髪留めにリボンを使用することを禁止するとか・・・・・何十年前の校則だこれ・・・

学校していの鞄というのは黒色の皮の鞄で昔からあるタイプの物だった。
大半の生徒が自転車の荷台に括り付けた常態か、学校の机に掛けてある状態だった。
私は後者だった。あんまり物がはいらないし、重かったから使用していなかった。

それをその教師に見つかるように学校のゴミ箱に捨てた。
その教師は生徒指導もやっていた。見つけた瞬間の嬉しそうな顔・・・・・・

「この鞄捨てたのだれやー!」とゴミ箱から鞄をひっぱり出しながら叫ぶ
「はーい♪(あんさんそれ罠でっせ・・・・・・)」
「○○かー!あとで生徒指導質に来い!」
「何でですかー?」
「お前は校則違反をしとる!」
「そんな校則知りませんよー(全部把握してんだけどね)」
「じゃあ俺が教えたるから来い!」

何時と指定されてなかったのでその日とっとと帰るw

194: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
当然その教師怒りMAX、次の日の朝から呼び出し
生徒指導質に入るが、タバコ臭い、学校内禁煙なのになぁ・・・

先「○○お前は学校なめとんのか?」
私「いえ、全然(あんたをなめてるだけ)」
先「お前は学校の校則を破っている、なんで学校指定の鞄を使用しない」
私「物入らないし、重いんで捨てました。普通の鞄のほうがいいです」
先「そうかもしれんが、皆我慢して使ってる、お前だけが破るんか?」
私「我慢して使うような鞄なんですか?それにほとんどの生徒が自転車に括り付けてるか学校の机に掛けてますよ」
私「それに自転車に括り付けている鞄なんて雨風でボロボロですよ、
   外の人からみたらこの学校はそんなボロボロの鞄を自転車に括り付けて通学している子汚い生徒って見られませんか?」
  「使われていないって事は不要って事ですよね?」
  「業者からなんかもらっているんですか?」と言うと座ってたパイプ椅子を蹴られた。

最後のはたかが生徒指導の教員に業者が金銭など渡すわけないと解っていたが
暴力を誘うためにわざと言った。

197: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
私「いたたたた・・・・・(はい、王手)」
先「お前がそういう考えやったら、俺にも考えがある」
私「何ですか?」
先「校則に照らし合わせて、お前を退学にする事もできる」
私「・・・・・・・・・・・・・(いやそれは無理すぎだろ・・・・鞄だけで・・・・)」
先「まぁその前に親呼び出して事情を説明せんとあかんな」
私「・・・・・・・・・・・・・」

いやーその時の勝ち誇った顔が忘れられないですわ。
大抵の生徒は親呼び出しで折れる。もしくは親呼び出されて親謝る生徒謝るパターン
それを見越しての発言と思うが、そうは問屋は卸しません

私「親はちょっと・・・・」
先「いや親呼ぶ、担任に連絡するわ」
先「親の何やってる(職業)なんや」
先「さぁ・・・ころころ変わっているんで今のは解りません(部署的な意味でね)」

職を転々としている親だとおもったんだろうなー
でも、入学するときの書類に親の職業書いてあるはずなんだけどねー把握してないのかなー

私「ほんとに呼ぶんですか?」
先「今更遅いわ、覚悟しとけよ」

既になんやかんやで2時間目になっていた

199: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
担任から家に電話、そりゃ誰もいないからな
で、勤め先の番号を調べる担任、担任はそこで気が付いた
担任に恨みは無かったので、ターゲットはあの人だけだからと伝えたら安心してた。

次の日 親父が学校に来ることになった。
親父の携帯に電話した。
親父「後はまかせとけ」
私「やほーい、明日寿司食おうぜwww親父金だしてね!」
親父「おかんと相談する・・・・」
私「・・・・・・・・・・・・いや、やっぱいいわ」

202: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
翌日
親父と学校に行った。車で登校 あーらくちん
まず担任に会う、挨拶を済ませ親父と生徒指導質に行く
私「しっつれいしまーす♪」やっぱりタバコ臭い
親父「失礼します」
先「お待ちしておりました。今日は○○さんに付いてお話があります。」
私「親の前だとさん付けるんだねwwww」
イラっとした表情をしながら
先「実はですね・・・・」と言い掛けると
親父「タバコ臭い、学校は禁煙じゃないのか?」
先「いや、まぁ・・・・・・・・・で、実はですね」とまた言い掛けると
親父「生徒の親に会うのにジャージ姿でいいのか?」
先「いや、体育教師でして、この後授業で・・・・」
親父「君いくつだ?子供でもそんな言い訳しないぞ」
先「私の事はいいです、○○さんの退学とか停学とかの話になるんですよ」っとダイブ切れ気味
203: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「ふーーーん、で?」
先「○○さんは明らかに校則違反をしています、他の生徒にも悪影響がでています」
先「○○さんが改めないかぎり、職員会議ではなして、しかるべき対応をとらさせて頂くかもしれません」
親父「ふーーーん、で?」(親父完全におちょくってる)
先「ふーんって、失礼ですがご職業は?」
この時点で私の親父を完全プータロー扱い
親父「こういう所に勤めさせて貰っています」
っと一枚の名詞
先「・・・・・・・・・・・・えーーっと・・・・・・・あの・・・・・・・・・え?」
私「だから、ほんとに呼ぶん?って聞いたのにwwww ころころ変わってるのは部署って意味ですw」
親父「どんな説明したんだ?」
私「何してる?って聞かれて部署が4-5年で変わるから今何してるか把握してね意味で答えた」
親父「・・・・・・無職扱いか」
204: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
詳しくは書けないが名刺には ○○県 教育○○会 

親父「で、こんなタバコ臭い部屋で応対ですか?」
先「応接室にお連れいたします・・・・・」

移動中

親父「あ、○○校長先生、お久しぶりです」
校長「○○さん、お久しぶりです、今日は何の御用時で?」
親父「いや、ちょっと息子の事でね、後でお話いたします。」
先「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

親父「あ、○○事務長、お久しぶりです」
事務長「○○さん、以下同文」

応接室にて
私「暑い・・・・・クーラーつけていい?」
教師無言でスイッチ入れる。
私「のど渇いた」
教師電話で職員室に電話をいれる、しばらくすると冷たい麦茶が出てきた!

205: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「えーっと、まずは親の立場としてお話しましょうか」
先「はい・・・・・・」
親父「まずは成績の件、息子は体育はペーパーテストで90点、実技の方もタイムなどから見ると平均値以上なのですが
   通知表を見ると 2 ですね、 つまり平均値以下という事ですね」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「それは実力と成績表がちぐはぐという事になりますね」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「そのあたりをどう思っておられますか?どのような経緯でその数値を算出したのですか?」
先「・・・・・・・・・・・・」
親父「息子の将来に関わってくる数字です、納得の行くお答えをお願いします。」
先「・・・・・・・・・・・・」

親父切れた
親父「なんかしゃべらんかいいいいいいいい!普段偉そうに根性かたっとるんやろ!根性みせんかい!」
先「・・・・・・・・私の責任で修正します」

親父さらに切れた
親父「タダのヒラ教員にそんな事できるわけないやろーが、どないして修正すんねん、捏造か?アホか」

もーね関西弁丸出し
麦茶飲んでたけど氷が喉に入ってきてむせてもたよ

208: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:MccCfDjVP
親の権威をかさに着て教師に強く出ただけじゃん、情けないなあ。
210: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:fWskL/AK0
投稿者が余程のDQNじゃなければ、こういう
実は強力な後ろ盾があって、それまで強権の側にいた敵が萎縮したり手の平返す話
自分は好きだな
220: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
親父「次に暴力の件です」 (トーンがすぐもどってるw)
先「え?・・・・・・」
親父「息子の胸倉を掴んで恫喝をしたと聞いています。他の生徒も大勢みたらしいですね」
親父「先日も座っている椅子を蹴られたといっています。青あざができたともいっています」
親父「事実ですか?事実ならこの学校は暴力を容認しているということになります」
親父「よく言われる生徒指導の一環ですか?体育教師にありがちな愛のムチですか?」
先「・・・・・・」

親父「怒鳴るのしんどいんですよ」
先「もうしわけありませんでした・・・・・・・・」
親父「謝る相手が違うだろ」
先「・・・・・・え?」
私「こっちこっち」
先「・・・・・・すまん」
親父&私「・・・・・・」
私「(ライダーキーーーーック)」な感じで蹴りを入れた。教師転がる

しばらくの沈黙の後
親父「じゃあこの件はこれで終わりです」

224: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
後の話になるんだが
親父の当時の仕事の一つは問題起こした教員の調査・処分
よっぽどの事でないと公表はされないが(当時)
かなり酷い教員が多いらしい

飲酒運転&事故(ひき逃げ) 無保険
横領
賄賂(業者&保護者 スポーツ推薦とか枠の為)
保護者との不倫
生徒・他の教員への暴力
生徒と性行為(合意&レイープ)
不登校(教員の)

当時はなかなか首を切れないらしく、休業>自主退職 という形がほとんどだったらしい
ほとんど犯罪ばっかだけどそれでも首切りが難しいと言っていた

総じて問題起こす教員は 世間知らず 
学校を出てそのまま狭い世界に入って行き、その中で先生先生と呼ばれるので勘違い
普段権威を傘にしてる分それが通用しない箇所になると借りてきた猫状態

227: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:gWcm2ApeO
作り話を放棄したと思ってたら続きがあったとは。
話的にも途中で教師に軽く仕返し出来てるのがつまらないのだけど
事実なのコレ?
229: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
もうグロッキー状態の教員、もうまともな受け答えが出来ない状態
私も正直お腹いっぱいだった

校長・事務長・親父&教員 との話に移ると言う事で私撤収
その日親父から母親への説明では
・不当な成績つけはその教員にはさせない
・基本私には授業以外関わらない
・前の高校でも暴力行為で問題があったらしく次期を見てどっかにサヨナラみたい
・校長から私にゴメーン(形だけだが)というか親父と飲みに行くのがメイン
母親もそこそこ納得がいったらしく、おとなしくなった

親父「こっちのが疲れる」とぼやいてた
それかというもの教員の間では私は完全腫れ物扱い
クラスは2分割状態で、今では同窓会も2分割(3年間クラスのメンバーは変わらなかった なんとかコースってやつ)

幼馴染「同窓会があったらしいぞ」
私「聞いてないよ?」
幼馴染「俺も呼ばれないw」)
両人「あっちがわに呼ばれるわけねーわな」

>>227

スレタイみてここに投下した
話してる言葉は記録とってた訳じゃないから正確ではないがだいたい合ってるはず
教員も所詮サラリーマンです。まぁ親父がいたからフルボッコにできたんだけどね
親父定年&母親の裁判(交通事故 被害者側)が終わったのでその記念

231: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:byligwAX0
父親が大物だったから出来たことで、他の生徒はみんなナキネイラーだったんだよね
罪深い 筋肉脳バカ狂死に因果応報が下ってることを祈るよ
233: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:NpqdI8vj0
ご清聴ありがとうございました。

親父は別に大物でもないです。
単に教員からすれば上司にあたるわけです。

さて、ぼつぼつ出張の準備でも・・・・・・・・

234: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:7SSn9Jhm0
>>233
いてらー
暑いから気をつけろよー
235: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:rMpiVTbg0
>>233
237: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:f5gkivsU0
全体的には面白かったんだが

>私「(ライダーキーーーーック)」な感じで蹴りを入れた。教師転がる
面白いと思って捏造したのかもしれないが、これはいただけない
いくら教師がクズでも、手出したら君も同レベルのクズになる
そしてこんな暴行を目の前で許した君の父親もクズってことになる

238: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:JjaoZSQjO
面白い話なのに狙い過ぎな書き方でサムイ。

>>237
キックのくだりはふざけすぎてて、お父さんは注意しなかったのかな?とは思った。
脳筋根性論教師が悪いんだけど、
報告者も権力を笠にきてるボンクラ息子って感じがして「うーんよかったね(棒」って気持ちになりました(小並感)

240: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:kYIbVnV60
なんだかなぁ。
親の七光りで復讐って、報告者がやった復讐といえるのか?
242: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:iupNKo+30
スネ夫でも一応パパって道具使った復讐だしいいんでない?
屑とか投稿者の人格批判はスレ的には指摘しても無意味だし復讐なんて他人から見れば大概が屑なんだから毎回その一言を言う為に湧いてる奴らは何故このスレ見てんだって感じだわ
241: 本当にあった怖い名無し 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:gCJSYZiH0
話し的に面白いし叩くつもりはないがGTOにありそうな話で現実味が全くない
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逃げて…】義弟の子供は明らかに知恵遅れ。躾もない、文字も読めないその子が、いつか私夫婦のお荷物になるんじゃないか心配で…

【意味不明】旦那との年の差は30歳以上。結婚したその年に亡くなると、巨額の遺産が…旦那の連れ子たちに『遺産を放棄しろ!』と喚かれ…

【罪悪感】妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男と遊びまくっていた私は、真面目な旦那に過去を偽っており…

【事実無根】本社勤務のイケメン社員が、私の旦那。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがエグすぎる噂話を…

【唖然】会社が午後休みになり、帰宅すると、嫁が記念日でもないのにご馳走を作っていた。オレの帰宅に気付いた嫁は、突然号泣しだし…

【恐怖】早朝に鳴ったインターホン。ドアをあけると、セ”ンラの女が、ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【強烈】オレが住む格安物件は、昔風呂で人がタヒんでいるらしい。『滑って頭打ったのかな?』と深く考えずにいたのだが、実は…

【ゾッとする…】嫁の笑顔が狂気じみている。人をコロしそうな笑顔は、最近さらに強烈になり、そしてある日事件は起きた…

【狂気】出戻り義姉のせいで、義家がマズメシに襲われていた。義姉の旦那は、そのエグイ食事でガリガリに痩せてしまっており…

【マジ頼む】緊急手術する姑に付き添う義弟に、『明日、釣り行くから付き添い変わって!』と言われ、速攻で『嫌です』と返事すると…

【混乱】『あの人、モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を大反対されている。彼は彼で、『あの友達とは付き合うな!』と…

【最悪な男】帰宅すると、机の上に興信所からの報告書が置いてあった。オレの浮.気は完全にバレていた。

【悔しい…】障.害者の姉から金を騙し取ろうとしたレジのババア。お遣いから戻らない姉が心配になり見に行くと、『300円の箸』を…

【唖然】オレを万引き犯だと決め付ける、店長とGメン気取りのババア。K察が来ると、連行されていったのは…

【悲劇】職場でイジメに遭い、家族にも捨てられ、ホームレスになった…ペンションでの住み込みのバイトを始めたのだが、そこでも幸せは来なかった。

【結婚したお前がバカ】怒りの沸点が低い旦那は、ちょっとの注意でスグに癇癪を起こす。過去に酷い蔑みを受けたらしく、友人も居ない旦那は…

【最悪】オレのやってるネズミ講に対し、『私の親や友達に勧誘するな!』と言って別れた元嫁。そいつから慰謝料と親権を取りたい!

【強烈】近所中からハブられている家がある。『関らないように!』と通達を受けていたが、真実を知ってショックを受けた…

【遺恨】参加した結婚式で、新郎にゴミを見るような目で見られた。その後、新婦から妊.娠の報告を受けたのだが…

【この子はおかしい…】娘の障.害を頑なに認めず、嫁と向き合わなかったオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【惨劇】『何でシチューが紫なの…?』同僚からの依頼で、マズメシ嫁に注意をする事になったのだが、その料理は想像を超えていて…

【悲劇】タブレットを盗まれたので、GPSを使って取り返しに行ったら、オレがK察に連行されるハメに…

【狂気】『ええーい!』と言って、私を車道に突き飛ばした女友達。私が目を覚ますと病院のベッドの上で、10日も眠っていたらしい…

【カオス】嫁が作った料理を見た瞬間、妹夫婦は帰宅した。嫁は『もう私タヒぬ…』と号泣しだし…

【怖い…】ドアをあけたら、そこには障.害児が…『あ、これヤバイ奴だ!』と思ったが、ダッシュで押し入られてしまった。

【まさか!?】父の実家は途轍もなく広い屋敷。探索をしていたら、廊下の奥に牢屋があった。その中にいたのは…

【摩訶不思議】『この子、魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上レスなのに、私は妊.娠した。浮.気を疑われ、DNA検査を行うと…

【奇習】『子授け呪いの為に、子供を貸してくれ!』と義兄嫁に迫られている…怖すぎて、絶対に貸したくない!

【ショッキング】目が開かなくなった赤ちゃん。医者は針金を取り出すと、それを目に入れ始めた…『今から●●を突き破りますね』って言われても…

【感涙】両親が事故タヒし、オレ(18歳)と弟(3歳)が取り残された。弟『兄ちゃん!お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたらさ~…』

【危険人物】『おい見ろよ!なんかキモいのいるぞ。』と公衆で他人に暴言を吐く旦那。いつか刺されるんじゃないか…

【崩壊】従姉妹が遊びに来ると、風呂場に不自然な木箱が…中にはカメラが入っており、私はそれを水没させ、破壊したのだが…

【何かが混入…】義母が作る料理を食べると、毎回体調不良になる私。今回、旦那の分と取替えてみた結果ww

【発狂】『アナタは疫病神!寄生虫!遺産を全部放棄しろ!』と、兄嫁に罵倒された。私には兄が原因で負った後遺症があり…

【地獄】私をトイレを邪魔する旦那のせいで、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【混乱と恐怖】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

【許せない…】お祝いに貰った一粒1万円の苺を、ママ友の子に食べられてしまった。そのお詫びの品が…

【極悪】隣のレジから男の叫び声が聞こえ、同時にガキがダッシュで逃げてきた。勘でガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    GTOにありそうとかいう莫迦丸出しのコメントが一番笑ったww

  2. 名無しの難民

    読みやすいから良いよ

  3. 名無しの難民

    これだけ見ると親の権力笠に着たただのいやなガキに見えるな

  4. 名無しの難民

    何か白けるわ
    痛々しい

  5. 名無しの難民

    登場人物みんなチンピラだね、これと似たようなので893に土下座させた話も同じシリーズかな

  6. 名無しの難民

    あのさー・・・
    せめて、面白ければまだ良かったのに

  7. 名無しの難民

    2段落目あたりで創作と察したw
    もうねラノベしか読んでない馬鹿の妄想ってすぐバレるw
    教師批判したければとりあえず中卒程度の学力はつけなw
    はい0点w
    文句あるならパパにいいつけてみなゴミカスw

  8. 名無しの難民

    最初から親の威を伝えとけばクラスが2分せずにすんだのに

  9. 名無しの難民

    あんま創作って茶化したくないけど、あまりにも創作臭くて痛々しい

  10. 名無しの難民

    えーと、要するに
    「俺は優秀だ。慕ってくれる友達もいて、人望がある」って自慢か。

  11. 名無しの難民

    ところどころの寒々しい表現は各読み手の感受性の部分だからコメントしないとして
    市教委勤めの親父さんが未成年とは言え子の暴行をスルーするのはリスキーな行為だと思うな
    子供のほうが演技や挑発が過剰なところはまだ高校生だったから仕方ないし
    むしろ高校生にしては行動力があってよろしいが

  12. 名無しの難民

    そんな親が欲しかった。

  13. 名無しの難民

    助けてくれる権力のある親がいなかったいじめられっ子が大荒れ中か

  14. 名無しの難民

    ぼくのパパはすごいんだぞ!って感じか

  15. 名無しの難民

    所属区域の教育委員会に叔父が居るだけで腫れ物扱いか、妙に丁重な態度になる教員が居るのは経験したなぁ。そういう教員に限って大概変に権勢振りかざしてたものだし、後ろ暗い何かがあったんだろうけど。

  16. 名無しの難民

    教師に蹴りいれて注意しない教育委員会(笑)

  17. 名無しの難民

    ※15
    そうそう。
    お偉いさんが身内にいるなんて、初めからチェック済みなのが普通だからアホらしいんだよね。
    だから、どちらかと言うとクズ教師が身内の権威を傘にきてのさばる方が多い…

  18. 名無しの難民

    嘘かホントかはどうでもいいけど
    少なくとも教師は大人だし生徒はガキ
    大人のガキのいざこざに大人である親が出てきたり親の力をあてにするのは当然
    ガキなんて大人からすればいくらでも脅せるし騙せるからな
    この話だってこのガキに親がいないとか無職とかだったら泣き寝入りして終わりだった

  19. 名無しの難民

    まあクズが粛正されるのはら別に問題ない

  20. 名無しの難民

    実際に親父が教育委員会にいたがこんなことはありえん
    自分の子供が関わってるなら尚更、絶対に自分で介入なんかせず他の職員に任せる
    バカの創作だって丸わかり

  21. 名無しの難民

    ただの創作ってよりは、悲惨に終わった事実の記憶を
    上書きするための妄想って感じだな。
    真実味を感じたのは教師への憎しみの表現だけだった。

  22. 名無しの難民

    面談でわざわざ親の職業なんか聞かねーよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!