• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

職質を受けたオレのリュック

609: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:43.00 ID:Fd9WxGS3

俺は美大を目指して浪人していた。
受験の時、試験会場に向かうために
画材を詰めた鞄とリュックをかついで電車に乗った。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

今までにあった修羅場を語れ 4
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1372151374/

609: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:43.00 ID:Fd9WxGS3
地下鉄への連絡通路を歩いていると、
「君、ちょっと待ちなさい」と肩をたたかれた。
「ちょっとそのバッグの中を見せてくれますか?」
警察だった。時期はオウム地下鉄テロの直後だった。
俺が鞄を見せると、警官たちの顔に緊張が走った。
俺は油絵志望していたので、色々な画材を鞄に入れていた。
粉の入ったビンとか、粒々の入った袋とか、
透明な液体、褐色の液体、ペースト状の何か、などなど。
普通に画材なんだが、絵を描かない人にとっては
わけのわからない物体で満載だったろうw
警「説明してもらっていいかな?これは何ですか?」
俺「テレピン油です、蜜蝋です、メディウムです、ダンマルガムです」
警「ダ、ダンマ…それは何ですか?」
俺「油絵の道具で、これから入試で」
画材の説明を必死でして受験票を見せると納得してくれて
俺はやっと解放された。周りには人だかりが出来ていた。
地面一杯に広げられた画材を涙目で鞄に押し込んで会場に向かった。
試験は落ちた。
610: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:44.00 ID:avdDakop
>>609
最後…
611: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:45.00 ID:qYhvRTvZ
そのせいで落ちたわけでもないでしょ
美大は狭き門だから
612: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:46.00 ID:fitYnJaI
そうそう、所詮その程度だったんだよ君は。
警察の件が無くても君は試験に失敗していた。
それは間違いない。
619: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:53.00 ID:TguPMBtJ
>>611-612
君たちは意地が悪いなwww
絵を描くってのは結構メンタル大事だよ。
十代の若造だった俺はあの尋問でボロボロにされたぞw
遅刻ギリギリになったし、落ちた一因になったとは思う。
自分の絵が全然描けなくて、家に帰ってマジ泣きした。
運良く別の大学に受かったから笑い話にできる。
620: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:54.00 ID:IFTy98Po
>>619
いや、普通の筆記試験でも影響でるだろ。
災難だったな。
624: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:19:58.00 ID:MWcj8sWF
>>619
俺の先輩も大学の卒論で色んな所の水質を研究していて、カバンの中に
大量の小瓶と薬品が常に入ってたんだけど、オウムの事件後に電車で
カバンの中身ぶちまけちゃったときに、車両から誰もいなくなった
って言ってた
警察沙汰にはならなかったみたいだけどw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【運命なの?】宝クジで大金を得た姉が、子持ちの男と結婚。数年後、姉夫婦が事故でタヒ亡したんだが、遺書と日記が出てきた…

【狂ってる…】『女なんか産みやがって!結婚詐.欺だ!』と、兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【復讐】間男をパターで滅多打ちにしたら、K察に捕まった…骨と歯が何本か逝ったっぽい。終始笑顔だったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【DQNネーム】その子の名前欄には『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAでその母親と一緒になったのだが…


【心臓痛い…】彼とのデート中、後部座席に隠れていた彼母が突然話しかけてきた。あまりに強烈すぎて、酷いトラウマになってしまい…

【混乱】嫁が預金を勝手に運用し、4000万の利益を出していた。ドヤ顔で、オレをバカにしたような態度を取り始めた嫁は…

【ブスの野望】旦那が不細工すぎて、イケメンと托卵したい…イケメンの遺伝子を使って、子供の人生をイージーモードにしたい!!

【強烈】嫁の実家が『マタギ』だった…軒先に皮を剥がれたウサギが干されているような家だったらしく、その話を聞いてショックを受けた。

【復讐】余命僅かな母の介護中、『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料も請求できないヘタレ!』と間男からメールが…

【単なる生き物…】オレは30歳・精神病持ちなのだが、彼女から『車持ちの新しい彼が出来たから、二度と関りたくない』と決別を宣言された…

【完全なるクズ】悪魔のような『相談女』に、家庭を破壊されかけた。ただ、家族の失った信用は取り戻せないが…

【悪夢】『あなたが体で稼いで来いって言ったから!』嫁がウリをしていた…更に嫁のLINEには『旦那はゴキブリ、人間のクズ!』と書かれており…

【DQNネーム】名前案が、もれなく全部『恥ずかしい名前』だった…どうしても阻止したかった私たちは、あるVTRを作成し、上映会を開いた。

【ショッキング】『娘さんは東大に入って、ジサツしますよ』と母は先生に言われたらしい…実は私の体には、ある障.害が…

【許せない…】嫁が婚約中に、会社上司に誘われ男女2:2の旅行に…しかも、同部屋に泊っていた。その後、上司と体の関係が発覚し…

【クズ女の末路】『イケメンだから仕方ない!それに襲われたの!』私と先輩がイチャついてると、合鍵を使って、婚約者が家に…

【真実は…】『アンタと違って両親がいて、金持ちの男を好きになった!』オレに別れを告げる彼女の暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【大興.奮】『結婚式があるから、高級車で送迎して!』と女友達に言われ、10輪車でオレが登場。すると、とんでもない展開になったのだが…

【忍者】そのパートのババアは、私をデカめのカッターで刺した。私を『天使』と崇め、息子と結婚させようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

【ホラーw】頭がおかしい弟夫婦から『アンタ達はタヒんだ事にしてるけど、子供にランドセル買ってくれたら、生き返らせてあげる!』と電話が…

【ざまぁw】『私は良家の娘!』と自慢する友人。レストランも顔パスと言い張っていた矢先、一緒に行ったお店で門前払いされたのだが…

【ありえない…】『私の中学、偏差値34だった…皆バカすぎて、全教科終わらず卒業した…』嫁の劣悪すぎる中学の環境を聞いて、絶句した…

【うわぁ…】オレのプロポーズにOKした彼女『じゃあ、結婚式はやらずに、奨学金350万あるから、あなたの貯金で返済して!』

【必タヒでこえーww】イケメン高収入の弟(26歳)が、3人の女から『妊.娠したから結婚しろ!』と迫られていたww弟が女達にある事を伝えると…

【ビ●チに制裁】オレの友達を食いまくった彼女をボコボコにしてやった。全く悪びれず、嘘泣きをするクズ彼女にオレは容赦しなかった…

【悪夢】息子の友達が、どうも軽度の池.沼っぽい…息子に無理やり柔道技をかけ、引き剥がすと今度は私にジャンプして覆いかぶされ…

【鬼.畜野郎】床に倒れ、タヒ亡してる嫁と下敷きになっている息子を無視し、外食に出かけた旦那。悪魔の様な旦那言い訳は…

【うわぁ…】嫁を『メシマズ!メシマズ!』と罵倒してたら、オレが重度の味覚障.害だった。嫁に土下座して謝ったのだが…

【超プラトニック】社員旅行の飛行機で隣席になった後輩女子。その時は気付かなかったが、某アナウンサー似で社内一の美人だった…

【私はモンペw】園のママに『薬の売人』と噂された。その売人(私)の車に勝手に乗り込み、家まで乗せてけ!と喚かれたんだが…

【異常者】『妹ちゃんとは縁を切りなさい。』と妹の嫁ぎ先から電話が…スピーカーで全員が聞いているとも知らず、義弟母は醜悪さを露呈させていった。

【詐.欺疑惑w】介護士のオレがヘッドハンティングされ、年収が1000万円を超えた。次の仕事内容は…

【惨劇】『私より先に妊.娠しないで!』兄嫁に迫られたが、既に私は妊.娠4ヵ月。それを知った兄嫁は狂い、飼い犬が犠牲になった…

【8時間耐久】反抗期の娘に『父さんと母さん、離.婚しようと思うんだ…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、まさかこんな展開になるとは…

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【膿家乙w】町内会のキチ思考に我慢出来ず、新住民全員で脱退した。脅しがショボ過ぎて、快適すぎるんだがww

【ざまぁw】嫁車のドラレコを新調したのには理由があった。オレ『面白いもの撮れたよ~』とその映像には、嫁と大学生の間男が…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>611->>612は何様なんだろ
    こういうとりあえず煽りに行くカス嫌い

  2. 名無しの難民

    まあ警察もそれが仕事だから…

  3. 名無しの難民

    最初に受験票見せて急いでるって言えば済む話でしょ

  4. 名無しの難民

    2chは高学歴高収入のイケメンの集まりだから仕方ない

  5. 名無しの難民

    逆に考えると美大生や水質試験場の人に偽装されたらやばいってこと?
    この場合警察は仕方がないよね、時期が時期だし。
    テロリズムは許せないな、こんな迷惑まで及ぼして。

  6. 名無しの難民

    ※5
    警察「この粉は何だ?何でこんなものを持っている」
    男「実は薬学部で・・・」
    警察「ちょっと来てくれるかな?」

  7. 名無しの難民

    2chは偏差値45の学部卒の中流のフツメンの集まりの間違いだろ。
    高卒の方が4年間のスタートダッシュで差を付けた分高収入だわ。

  8. 名無しの難民

    ※3
    それだけで納得するかどうか
    何しろ警察官にとっては怪しい粉や液体が目の前にあるんだから
    その正体をないがしろにして「もし」事が起きたらだれが責任取るのか
    危機管理に携わる一人として俺でもやはり行ってよしとは言わないなあ

  9. 名無しの難民

    他が受かってたか、救いがあって読みやすいオチだな(o^-')b
    ※3
    オウムの後だって話しだし、警察側も相当ビビッてたんじゃないか。

  10. 名無しの難民

    ふーん
    早く家を出なかったこいつが悪いよ
    受験なら普通はトラブルを見越し1時間以上前に会場入り口が当たり前
    画材を説明、実際に見せたら開放されたレベルの職質なら、その場で1時間も続いたとは思えないし
    その程度の慎重さが無いから落ちた、そんだけ。別にいいんじゃね

  11. 名無しの難民

    ※10
    ※1で既に「とりあえず煽りに行くカス」について触れられてるのによくそんなコメする勇気あるねw

  12. 名無しの難民

    そもそも何で職質受けてんの?
    普通にしてれば荷物もってるくらいじゃ職質何て受けないじゃん。
    警察が「怪しい」と感じたから職質かけたんでしょ?
    職質かけられるような行動や風体してんのがいけないんじゃないの?
    美大落ちたの警察のせいにして自分慰めてんの?
    あほらし。それに美大の教授なら、一回の出来で判断しないでしょ。その人の持つセンスと素質を見てると思うがなあ。

  13. 名無しの難民

    オウム事件からは数年たっていたが、仕事の取引先(中国の恵州)で大クレームが発生して、とにかく急いで現地に行って分別検査をしなければならなくなった。
    でかい旅行鞄にみっちり検査キット(怪しい液体入りアンプル)を詰め込んで飛行機に乗ったが、手荷物検査の人はだれも気にしてくれなかった。
    けっこうドキドキしながら行ったんだがなあ。なんだかしょんぼり。

  14. 名無しの難民

    2chは中流、上流階級の親を持つ自称高学歴イケメンのキモメンニートの集まりやぞ

  15. 名無しの難民

    ※12
    人生の進路を決める試験を受けに行くのに緊張しない奴はそうは居ない
    ましてや今まで努力した集大成を試験に吐き出すわけだからいつもどおりの状態なわけねーだろ
    それくらいの推理もできないのかお前?

  16. 名無しの難民

    自分の身を守るのは自分しかない
    受験票見せてこれから受験で急いでる、これは画材だ、遅刻したら責任とってもらえますかと言い募るしかない
    火の粉は降りかかるのがデフォだと思って生きないと生きていけないよ
    自分は悪くないと後から言い募っても再受験はできない
    みんなは同情してくれるだろうけど、だからと言って、誰も助けてはくれない
    自分で火の粉を振り払いながら生きるしかない

  17. 名無しの難民

    …職務質問ってそこまでメンタルに影響でるもんか?
    何十回か受けたけど、別にどうも思わなかったんだが

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!