• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【残酷…】見合い相手にキープ君にされていた。『彼は医者だし、身長も高くて、いい気分を味わえる。』とキツめのお断りメールが…

にキープ君

420: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 04:28:33.37

相手の女に医者と並行されて断られた。
断りのメールがキツイ。
「彼の仕事は安定しています。
職場の既婚者の方々に彼とあなたの相談をしたら
皆さん、彼と結婚しなさい、彼の方が幸せになれる、と口々におっしゃいます。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

☆★☆★☆お見合いで 109回目☆★☆★☆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1351412593/

420: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 04:28:33.37
確かに彼は共働きなんてしなくていいよ、好きな習い事をして暮らしなさいと言ってくれます。
身長もあなたより17センチも高い。
背が高い人と一緒に歩いていると、やはり鼻が高いものです。
あなたのお母様は高卒だけど、彼のお母様は都内の有名四大をお出になっています。
義母になる方は尊敬できる方でないと。
いずれ面倒を見させられるのですから…」

8歳下で外見もまあまあな相手だったから不利だとは分かっていたけど
こうも徹底的に比較して格差を強調する必要ないだろ。
断りたければ相談員に言えば済むこと。
ショックで一睡もできないや。
職場の鬼女に俺の個人情報を晒して笑い者にしてた事も嫌だ。

422: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 05:23:10.07
悲しいがきちんと振ってくれてよかったに一票・・・
理由知ると立ち直るのもはやい
425: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 05:46:59.72
>>420
俺の兄が同じような振られ方をしてた
兄の場合は2人とも会社員だったけど
喫茶店に呼び出されて
「私がこれから結婚する相手は○○企業勤務なの、あなたの会社より格上なの、
年齢もあなたより若いのよ、
周囲に相談したらあなたと結婚した方が苦労すると言われたわ」
って話をクドクドされたらしい

その女、こちらの実家にも数回挨拶に来てて
その都度ニコニコしながらご馳走をたらふく食べて帰って
大した面の皮の厚さだと思う
家族のことは何も言われなかったらしいが

426: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 05:58:43.01
>義母になる方は尊敬できる方でないと。
>いずれ面倒を見させられるのですから…

まぁこれは女にとって重要なんだよね。
どんなに本人の条件が良くても
舅姑・小舅小姑にあたる人が奇妙だと一気に冷める。
私は相手の母親の学歴は気にしないけど
一家全員大卒の家庭に育った人は気にするのかも。

427: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 07:11:54.60
>一家全員大卒の家庭に育った人
大卒なだけなら、「教養のレベル」にばらつきありそうだけどな。むしろ卒業後の職や趣味などで、自分からやる勉強なり経験なりによる。
自分のように4年での卒業に必要な程度に遣り繰りして単位を揃えましたという奴なら、大学教育それ自体によって得た教養はたかが知れてる。
一緒に暮らしていくうえでの空気とか話題の系統のことなら、構成員の個性によって合成された家庭のカラー次第だから、
一回でも相手の家に遊びに行ってみないと分からない。
女同士なら名のある剣豪同士の立ち会いのように、にこやかにチェックし合うのだろうし。あー、コワw

それと、旦那となる候補者と親(や兄弟姉妹)との家族内での関係も見た方がよさそうだよ。
いざというときに、少なくとも親の前では自分の嫁の味方についてくれそうな男かどうかを。
別居・同居にかかわらずの話だし、続いていく結婚生活のトーンになるかもしれないから。

429: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 08:32:26.21
よほどな女性だな…たぶん結婚してもちょっと気に入らないことがあれば即離婚とか言い出しそうだ
431: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 10:24:03.10
>>429
>>420の相手なら
高身長で専業主婦OKの医者を捕まえたんだし(恐らく開業医)
絶対に離婚しないよ
その医者夫に浮気される事があってもw
437: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 12:23:52.70
8歳も下で容姿も良い方の女に共働き要請したら、そりゃ逃げられますよ。
義母の学歴に言及してるところを見ると四大卒の女でしょ。
この男は実家の資産も無さそうだな、
将来は低学歴姑の介護をさせられるのかー、それも共働きさせられながら…と
いろいろ値踏みされたんでしょ。

「職場の既婚者の方々に彼とあなたの相談をしたら」とわざわざ書いたのは
「第三者が見ても私が断るのは筋が通ってるのよ、私のワガママで断るんじゃないのよ」アピール。

438: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 12:30:42.08
「身長が低く年が離れたオッサンでも妥協して会っててやったのに
このアテクシに共働きなんか求めるんじゃないよボケが」
っていう女の怒りが透けて見えるな
何か女を怒らせるような発言をしたんじゃ?
439: 420 2012/11/11(日) 13:15:49.69
お互いの実家訪問は1ヶ月前にしてるんだよね。
その時は相手の親も親切にしてくれたし
こちらの親も失礼な態度は取っていないので
やはり共働きを持ち出したのが原因だろうな。
他県の女性だったから。
うちも少しばかり土地があって介護費用を捻出できるだけの資産はあるから
親の介護を嫁に押し付けようなんて思っていない。

相談員からも「お相手のお母さんがあなたのお母さんを嫌がってる」と言われた。
あれから眠れないし、母はずっと激怒してるし…
とにかく母を抑えないと。
相手の態度が変わりつつあるのは分かってたし、断られるのは分かるけど
もっと断り方に配慮してもいいんじゃないか、って話だよ。

440: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 14:11:36.84
人間は欲に負ける生き物だからな
相手は医者と420を比べて自己との葛藤をしてるうちに420への不満がたまり
それで共働きって言葉で箍がはずれたんだろう

そして、あとは自分の精神を保つために420に怒りを向けたってとこだろうな

まぁ、その女とは結婚できない運命だったんだよ

なんでも自分と相手の相性を多角的に分析するってのは大事だよ
恋愛なら少しずつ価値観を刷り合わせていくこともできるけどそうじゃないからな
人に期待するだけ無駄

441: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 14:24:50.50
>>420
ある程度の並行はいいにしても、お互いの実家訪問の段階まで並行続けるような女は断られてよかったと思うしかない
たぶん、そつなく愛想よく出来て、そこそこきれいで一見よいお嫁さん風になるだろうけど、
すごく無神経な女だよ
ハイスペが出現しなかったら実家の母親とべったりでATMにされてただろうしね

ちなみに私なら医者よりも420を選んでたよ
医者の家は子育て大変だし、お高くとまってるし、嫁姑も子育ても厄介そう
貧乏サラリーマン家庭の娘は医者を選ぶだろうけど、
実家に資産がある系の友人は皆医者は結婚相手としては地雷だと言ってる。
『名より実をとる』家と『実より名をとる』家とは合わないよ

443: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 14:40:16.61
えー、8歳も年上で、低身長で、さらに他県に嫁がなければいけない相手だったんでしょ。
女性にしてみれば相当に妥協したつもりだったはず。
8歳年上で低身長って、釣書の段階で断る女性も多いよ。
若いのに随分と妥協して偉いな~、とまず思ったけど。
ライバルが医師でなくても遅かれ早かれ断られていたと思う。
そこに共働きの条件が追加されてキレた、って所でしょ。

わざわざ義母の学歴を突っつくくらいだし
何だか女性の親からも見下されてるようだし
家柄は>>420の方が悪いんじゃない。

445: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 14:50:18.34
共働きの話が発端だろうけど
根本的な断り理由は外見だろう
わざわざ「相手の男はあなたより17センチも身長が高い」なんて書くくらいだし
妥協して会ってはいたものの、鬱憤が溜まっていたんだろうね

420にしては高望みな相手だなーって感じがするよ?
女側もあなたの年齢や身長を妥協してたんだし
あなたも今後は女の年齢や外見を少し妥協しないとね
共働きに拘るならね

446: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 14:53:29.14
最後に説教臭く断ってくる相手のことをストーキングする気にはならないから
ある意味正しい断り方なのかもね
やんわり断って、実は医者と並行されてて自分は振られたと後でわかったら
人によってはうらんでストーカーになりかねない
448: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 15:04:42.05
>>439
>こちらの親も失礼な態度は取っていないので

自分の母親だからそう思うだけで
女同士にしか分からない陰湿な嫌味攻撃、ってのがあるからなぁ。
何とも言えない。
相手方が「高卒のくせに」と怒ってしまうような態度があったのでは。
実家訪問まで許してるって事は、その段階までは相手方も了承してたんだし。

450: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 17:00:19.68
>>420
多分、その女性はあなたに恨みがあったと思うよ
何回か会ってたのだろうけど、あなたの言動に相当イライラしてたんじゃないかね
我慢に我慢を重ねていたと思う
それで最後にまとめて嫌味でしめくくったのだと思う
451: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 17:28:19.42
>>439
被害者ぶってるけど
要は相手に共働き話を後出ししたんだよね?
相手が遠方から嫁ぐ事になり、それまでの仕事を辞めなければいけなくなる事は最初から分かってるんだし
共働きして貰いたいなら、初回か2回目の段階で相手に言っておくべきだろ。

初めは相手を逃したくなくて「専業主婦でもいいよ~」と誤魔化しておいて
実家訪問の段階を踏んだから、もう大丈夫だろうと油断して
共働き話を後出ししたのか?
何かどっちもどっちだと思う。
前々から鬱憤を溜めていたんだろうけど、あなたを信用できなくなった事が大きいのでは。

452: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 17:28:42.03
>>439
ずっと激怒してる…とにかく母を抑えないとって何か怖い
断られるのも解る気がする
453: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 17:44:51.95
母親って息子が可愛いから当たり前の反応だと思うけど
しかもおもてなしもしてるわけだし、憎さ百倍
456: 愛と死の名無しさん 2012/11/11(日) 20:21:27.07
>>420
見合いなんてそんなもんだよ。
自分(女)も29歳のときに見合いして、
相手は相手は遠方だったので、会いにきてくれと言われて、
飛行機代、自分もちで、会いにいったけど、
安いレストランにつれていかれて、
ペッティングされたあげく、そのまま音信不通。
仲人に電話したら、仲人からは「もっと若い子がいいんじゃないかなあ」と
言われた。
まあその後、自分は別の人と結婚し、2児をもうけて幸せにしてるが、
最悪の相手だった。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    お医者の世界って超ストレス社会なのによくもまあ自分から進んで踏み入れられるわ。私なら絶対ムリ。廃人になって捨てられた奥さん何人も見てるし。この女もメンタル弱そうだし捨てられて終わりじゃないかな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!