• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【パソツのシミw】彼の実家に行くと、『こいつは祖母の介護と、姪(重度のガイジ)の世話を喜んでやるから』と、奴.隷志願者扱いされた…

彼の実家に行く

882: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 20:45:43 ID:ywwWVIym0

昨日あったこと。

私、看護婦28歳。
彼、自営手伝い26歳。

学生時代からつきあった彼氏が4年前に事故で亡くなり
ずっと出会いもなく県職員として僻地で働いていたが
患者として出会った彼氏にアプローチされ半年前に付き合いはじめた。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

◇修羅場◇part103
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1287678952/

882: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 20:45:43 ID:ywwWVIym0
彼と初めてお泊りした夜、彼の第一声が
「なんだ、お古か」。
その時点でかなりげんなりしたが、もう出会いは二度とないのかも…という思いで
ずるずる付き合い続け、昨日はじめて彼のご両親に会った。

なぜか現在寝たきりの彼祖母、そして彼姉の娘(重度障害児)を
私が喜んで面倒みると申し出たことになってた…

彼祖母は骨が見えるほどの褥創だらけ。
彼姉の娘は最低限のしつけもされておらず、
人前でパンツを脱いでも誰も叱らない。

その場で断りたかったけど「考えてください」と言ったら
彼氏に髪の毛掴まれた。
もう二度と会いたくないけど携帯が鳴りっぱなしだ。

883: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 20:47:12 ID:IifyF1Ci0
逃げて~、全力で逃げて~
884: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 20:47:58 ID:1J8N1faD0
介護要員
887: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 21:28:26 ID:5ta0jm6t0
>もう出会いは二度とないのかも…という思いでずるずる付き合い続け

ただのバカだろwww

885: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 20:53:12 ID:zFU7XFny0
考えさせてください の間違いなのかなw?
891: 882 2010/12/07(火) 21:48:17 ID:4wrL5eHT0
ID変わったかもしれないけど882です。
もちろん逃げます。
ただ職場とアパートを知られてるからどこへ逃げようか算段中。
僻地だからレオパレスなんかないし
実家は鈍行で二時間かかるから帰ったら仕事できない。
最悪、病院で寝泊まりします。

>>885
その通りです。

彼氏から「俺をたぶらかしてキズものにした」メールがすごい。

892: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 21:52:09 ID:MouIkuQp0
キズものwwww
キモいな。
893: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 21:59:20 ID:H/8QXwMG0
病院の上の人とかちゃんと相談してね。
ちゃんと第三者入れて別れないと、ズルズルつきまとわれるかも。
894: 恋人は名無しさん 2010/12/07(火) 22:31:22 ID:NsMz4WBW0
男がキズモノかよおめでてーなwwwwwww
基地害すぎる
カス男からがんばって全力で逃げ切れ
897: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 04:35:28 ID:gU34M/Hq0
>>891
病院の上司に相談、ご両親に相談、弁護士に相談。
弁護士出してストーカー扱いにすると
大体は恐れをなして逃げるよ。

メールはすべて保存、今日から毎日日記を書く(彼氏がすることを詳細に)
心療内科に掛かる(心労で不眠症、不安症になった)
逃げ切る為に努力を惜しまないこと。

898: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 10:16:48 ID:cXzKSBiD0
>>891
読む限りだと、「考えてください」が最終発言のまま?
899: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 10:56:53 ID:vHLZiIUI0
「考えさせてください」の書き間違いとのことだけどさ、ある意味彼に「考えてください」と
言いたくなるような情況だよね。

メールの内容からして考えても改まりそうもない物件ぽいけど。

900: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 12:00:02 ID:9YSQ2LND0
そこは、考えさせてください ではなく「お断りします」だよ。
901: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 12:28:50 ID:ihuVJZWZ0
いや、そこは「考えさせてください」と控えめの表現で
その場を逃げて、後で「お断りします。」でしょう。

まあ、控えめな表現をしても、髪の毛掴まれてしまったけど。

902: 恋人は名無しさん 2010/12/08(水) 13:27:28 ID:IbeEZbElO
ちゃんとお断りしていたら、どんな目にあわされていたかわからないね;
怖すぎる…

◇修羅場◇part105
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1296353545/

91: 1/2 2011/02/02(水) 20:42:36 ID:Y5xIEtTx0
修羅場スレpart103の882です。 

やっと彼と別れられました。 
婦長と同僚の助けを借りてほぼ二箇月間ずっと逃げ回る日々でした。 
彼は自営業種の関係で早寝早起きタイプだから 
婦長にお願いして夜勤メインのシフトにしてもらい 
なるべく家には帰らず隣町のネカフェを主な根城にして暮しました。 

彼からはガンガンメールが来たけど 
日が経つうちに神経が麻痺してどんな文面にも何も感じなくなりました。 
「俺の体が目当てだったのか」とか 
「うちの財産狙いで俺に近づいたんだろう」とか 
そのへんはまだ「昔のドラマみたい」と思えたけど 
一番気持ち悪かったのが 
「おまえのパンツにはシミがついていなかった。 
つまりすぐパンツをはきかえるような女、 
パンツにシミがつく前にパンツを脱ぐような女 
つまりバイタということだ。 
パンツのにシミがない時点で俺は気付くべきだった」 
「おまえのようなパンツにシミを作らない女が~」 
と、とにかく 
「パンツのシミ?」にこだわってたこと。 
2chだったらNGワードにできるのに…と本当気持悪くてしょうがなかったです。

92: 2/2 2011/02/02(水) 20:44:24 ID:Y5xIEtTx0
やっとおととい 
「××(知らない人の名前)筋から見合い話を通してもらった。 
おまえのような不心得者ではない、バイタでもない身元のしっかりした女性だ。 
釣書も確認した。 すまないが俺のことは忘れてくれ。
お互いいい思い出として胸にしまっておこう」 
とメールが来ました。 

今のうちにアパートは引っ越します。 
職場はさすがに変えられませんが、しばらくはシフト調整しつつ やっていきます。 

田舎者なので意識が低くまだ「看護師」という自称が固定していませんで 
初回投稿ではついつい「看護婦」と名乗ってしまい、混乱させてしまってすいませんでした。

93: 恋人は名無しさん 2011/02/02(水) 20:44:35 ID:y1h1Xgch0
>>91
元レス知らんけどどれだけパンツのにシミにこだわってんだ…
気持ち悪い奴と離れられてよかったよかった
95: 恋人は名無しさん 2011/02/02(水) 20:53:00 ID:PHto7guK0
>>91
おつおつ

>「俺の体が目当てだったのか」とか

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ自信があるんだよwww

101: 恋人は名無しさん 2011/02/02(水) 21:28:40 ID:1UY4Hias0
>>91
別れられて良かったね
でもお見合いが失敗したらまた接触してくるかもしれないから
しばらくは用心してください
102: 恋人は名無しさん 2011/02/02(水) 23:23:01 ID:EjUiiEPE0
そもそもその見合い話自体が、>>91の気を引くためのウソという可能性もあるので、
(「こう書けばきっと嫉妬に狂った91が戻ってくる!」的な)
当分警戒してたほうがいいと思うんだが。
106: 恋人は名無しさん 2011/02/03(木) 01:47:37 ID:Pd11OUus0
元スレ見たけど…もし見合いが本当だったとしても、
相手側から全力でお断りされる物件だろこれ。
絶対すぐ91に「やっぱりお前が~」って粘着してくるよ。
一刻も早く引っ越した方がいいね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    病院なら寮もあるんだろうが、
    まぁ全室塞がってるだろうな。
    姪っ子より元彼の頭の方が重度じゃなかろうかw

  2. 名無しの難民

    看護師はなまじっか稼ぎが良いし、「困っている人を手助けしたい」って気持ちがあるからダメ男を掴みやすいんだよな
    だからこそ「あ、この男はクズだ」って気付いたら速攻で男を捨てるんだけどね
    外科系の看護師だと血飛沫の飛び交うガチ修羅場にも慣れてるし、ドクターに怒鳴られることもザラだから男の恫喝にもビビらない

  3. 名無しの難民

    古い下着が嫌で頻繁に買い換える人とか、潔癖気味で早めに下着を着替えたい人とか、下着を大事にしてて必ずライナーを使用する人とかは皆バイタということかな?
    パンツなんて普通にはいても速攻シミなんかつかないだろうしなあ。
    彼の身内がズボラで何日もパンツ変えない女性ばかりとか、体質的におりものが多いとか、あるいは彼がパンツのシミマニアなのかな。

  4. 名無しの難民

    キズモノ云々を言い出すということはDTか
    折角26歳まで守ってきたDTならあと4年守り通して魔法使いになれば良かったのに

  5. 名無しの難民

    ダメンズが看護師をキャッチする率と、看護師がダメンズを製造する率はどっちが高いのか気になる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!