• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【記憶がない…】目が覚めると、見知らぬ部屋と知らない女。女『朝食如何ですか?』オレ『え??』 閉じられたフスマの向こうから聞こえてきた声は…

【泥酔】気が付いたら知ら

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 06:29:15

気が付いたら知らない部屋の布団の中に居た。見知らぬパジャマを着ていた。
頭がガンガンしていた。二日酔いだった。枕元にはタオルと洗面器。







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

妻と初めてした会話 4言目
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232540969/

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 06:29:15
気が付いたら知らない部屋の布団の中に居た。見知らぬパジャマを着ていた。
頭がガンガンしていた。二日酔いだった。枕元にはタオルと洗面器。
記憶を辿ると職場の忘年会、大卒新人だった俺はかなり飲まされていた。
途中から自棄になり自分から浴びるように飲んだ筈、その後が不明。

静かに戸が開き、見知らぬ女が入ってきた。
よく言えば端正で清楚な容姿、悪く言えば特徴のない地味女、それが嫁だった。
厚手のトレーナーにジーパン、上からエプロンを着ていた。

嫁「あ、ごめんなさい、起こしちゃいました?」
何となく自信なさ気の声色、不安そうな笑顔。
誰だ、この女は?状況からすればこの女の部屋に転がり込んだのだろう。
俺は昨夜この女に何をしたんだ?俺の趣味じゃないだろ?
誤魔化して逃げた方がよくねぇ?待て、やったのならもう一度やろうぜ?
脳内会議が紛糾した。

嫁「朝食、作りましたけれど?…まだ気持ち悪いですか?」
俺「…ええ、申し訳御座いませんが、食欲がありませんので」
嫁「お水?要ります?」
俺「…あ?、ああ、お願いできますか?」
嫁「待ってて下さいね」

安心したのか、無邪気な子供のような笑顔だった。
っていうか高校生ぐらいじゃねぇ?まさか中学生じゃないよな?
俺は酔ってロリコンの道を歩み出したのか?そうなのか?

理性では否定していても、部屋を出て行く嫁の後姿、
そのジーパン包まれた顔とミスマッチナな肉付きの良い尻を凝視した後、
このチャンスを生かして「やる」事が脳内会議で決定した。
自然と右手がセンターポールを握っていた。

閉じられたふすま越しの嫁親子の会話を聞くまで、
ガラに合わない肉食野獣になりきっていた俺だった。

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 06:41:17
おいおい続きは??
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 06:47:07
上司の家でした、とかか?
923: 920 2009/08/01(土) 11:59:05
>>921

続きは?って言われても、初めての会話はこれで終わりですだ!
結婚までの経緯は下、

>>922

ふすま越しに

嫁「あの人まだ二日酔いだって、ご飯要らないんだって」
義父「そうか、じゃぁ、しばらく寝かせておけ」

上司では無いが同じ職場の人の声が聞えた。

嫁「あたし、11時には出かけるからね」
義「おい、居ろよ、どうせ大した用事でないだろ!」
嫁「ヤダよ、友達と約束だモノ」

状況を確認した俺は、気持ち悪かったが直ぐに飛び起き、
着替えをして挨拶もソコソコに義父の家を退出した。

次の月曜、義父から状況を聞いた。
飲んで潰れた俺を酔っ払いの義父が家に持ち帰ったそうだ。
潰れた俺を介護したのは、嫁だった。

嫁は中2の時母親を亡くし父親と2人暮し、家事を全部やっていた。
一人身になってから酒量が増えた父が酔っ払って帰るのは
よくあったそうだが、初めて若い男を連れ帰ったので印象に残ったそうだ。

年が明けて飲む機会があり、酔いつぶれた義父を
志願して家まで送って行って嫁と再会し会話をした。

黒髪ストレートのおかっぱで化粧気なしの癖に大学1年だったので驚いた。
義父を抱えた際に着古したジャージがずれて、チラッと見えた
パンツも子供っぽい感じだったんでね、余計に。

週末には何時も義父と飲むようになり、飲み直しで義父の家のパターンに、
さらに最初から義父の家で飲むようになった。

ついでに言えば嫁が大学3年の時には義父と関係なく家に寄るようになった。
その頃には嫁は下の名で俺を呼んでいたし、
俺のセンターポールは嫁の処女地に打ち込まれていた。

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 16:57:58
>>923
自慢話はそこまでにしておけ・・・
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 19:31:24
>>923
ちんこもげろ
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 19:37:26
もげろ
929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 19:40:53
>>924-927
おまいら酷いな~w
おまいらはよっぽど悲惨な出会いだったのか?
930: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 19:55:21
>>929
さらに自慢話をする気か?
932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 21:17:23
>>927>>930 悪い。後一つ番外で義父の話を、

付き合う際に義父に嫁が大学卒業して正式に婚約するまでやらないと約束した。
嫁も同じ約束をしていた。だが、若い2人の情熱は留められなかった。

でも、約束した手前、嫁も俺も義父にはやってないと嘘を付いていた。
嫁も俺もバレていないと思っていた。

ある時義父と泊りで出張する機会があった。
義父の趣味は酒のだけではなく、、、、風俗もであった、いわゆる泡の国。
やもめの義父は誰に憚る必要もないのだが、嫁にはその趣味を隠してた。

義「娘に黙っているから一緒にやらんかね?君も我慢は辛いだろ?」
俺「…はぁ」
義「奢るよ」

諸般の情勢を考えるに一時の欲望を満たす為に生涯に亘る負い目を作れない、
だが脳内会議の野党勢力はそんな与党の姿勢を弱腰と批難した。

決断を迫られたのだが、何故かその時嫁から電話が入った。
内容は週末に俺の部屋の掃除をしにいく予定の確認であった。
当時色々な意味で身の回りの世話をしてもらっていたのであった。
週末は男として必要な健康管理を嫁に依頼するつもりだった。
嫁のムーンフェイズは「生」可能が予想された。
万一病気でも貰ったら、、、嫁への愛情をこの時初めて大人として意識した。
俺は義父の出馬要請を固辞する事にした。

俺「…嫁子さん以外とする気がしないので、」
義「つまり嫁子とはもうそういう関係なのかね?」
俺「いえ、その、つまり」
義「今更、嘘はいかんよ」
俺「はい、そのように突き合ってます」
義「やはりな」

義父はやっている事、自体には怒らなかった。
ただ家族になるんだから、正直に相談しろ、と。
嫁子の態度から丸分りだったらしい。

義父はその晩、泡の国に行かなかった。
何でも俺がマジカルサービスを受け取らなかったのが嬉しかったらしい。
一晩中、飲みながら嫁の子供の頃の話をしてくれた。

翌日の仕事はボロボロだった。

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/01(土) 22:04:10
おまいの脳内会議はなかなか優秀だな。
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 09:53:19
>>はい、そのように突き合ってます

いちいちむかつく書き方だなww

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 11:06:35
真面目だけど捻くれている感じだなw
942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 12:07:44
たのしく読ませてもらったよ

だがしかし

もげろ

944: 920 2009/08/02(日) 16:03:34
何か俺、嫌われている?なら徹底的に嫌われるまでだ。
これが最後だ、モーコネーヨ!

私立の女子校出身で女が殆んどの学部をでて、
家事をしてた為アルバイトをしなかった嫁は、
大学時代まで全くと言って良いほど男から誘われなかった。
自分では喪女と思っていたらしい。

であるから父親が連れてきた男=俺を特別視したそうだ。
だが、就職してから急にもて始めたのである。
最初の一年だけで告白されたのは片手で足りなかったと言う。
幸運にももう婚約していたので、全部断ったそうだ。

確かに社会人になり薄く化粧をした嫁は結構綺麗だと俺も思う。
職場では<夏帆>を似ていると評判らしい。
確かに似てなくはないが、俺から見るとやはり違う。
嫁の方が、肩 が 凝 り や す い 体 型 をしている。

俺が最初に確認した時より2サイズアップした事実があり、
嫁が言うにはその原因は俺であるようだ。
責任をとって結婚してからは、肩「も」もんでいる。

嫁に他の男と会う機会もなく結婚相手を決めたのを後悔しないか?と聞くと、

嫁「確かに早まったと思うけれど、お父さんと仲いい人じゃないと、ねぇ」
嫁「家族が減るのもう嫌なんだ、だから(俺の下の名)で正解!」

どうも義父とうまくやるのが結婚相手の条件だったらしい、
俺は当然マスオサン状態だ。

その義父だが最近、酒と泡の国の他に新しい趣味、読書が加わった。
まぁ、読んでるのは名付け方の本(4冊)だけなんだが、
随分熱心に半年後のイベントの準備をしてる。俺の出番はない。
(まぁ体の別の箇所が膨らむ原因を作ったのも俺だと嫁は言うけれどね)

義父はどちらでも良いようにあれこれ考えているのだが、
嫁に言わせると女の子に決まっているそうだ。

嫁「だってきっとお母さんの生まれ変わりだから」

あまり科学的なオツムの持ち主ではないんだよ、俺の嫁はorz
そんな嫁が今日掃除のついでに納戸から大切そうに出していたのは、
ちょっと古くなった盆提灯だったりする。

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 17:00:06
やっぱり

もげろ!

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 18:58:48
>>944
べ…別にうらやましくなんかないんだから!
949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/02(日) 19:43:25
>>944
おのれ~出会え出会え、幸せ者じゃ~w
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!