• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【最悪】祖母の見舞いで帰省していると、義家族が押しかけきた。目的はBBQらしい…不謹慎すぎて頭が湧いているとしか思えない…

私の実家に義家

516: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 15:22:15.74

んではネタ投下。

うちのトメは距離梨なのだけど、息子が嫁実家に関わるとわかると、嫁実家であろうと







『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

【常識?】義実家おかしくない?60【非常識?】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1381511901/

516: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 15:22:15.74
しゃしゃり出て来て仕切りたがる。

私の両親と同居してる祖母の容体が悪化して、親戚が実家に集まることになったの
だけど、前日の夜にトメが我が家に遊びに来たいと電話してきたので
その日はそんな訳で家を留守にするんです。と、きっぱりお断りしたら…。

今度は実家に電話し、実母にお宅に集まるならお宅でBBQやろうと言い出したそう。
実母は「既にお寿司を予約しちゃってありますので…。」
「いろいろ込み入った話があるから遠慮していただけませんか?」と断ったそう。

ところが当日「肉を買っちゃったのが無駄になるからもったいなくて~。」って突撃。
義兄があれよあれよという間に炭の火起こしはじめて嫁実家でBBQを決行。
実父曰わく、肉は実家に来る途中で買ったらしく、用意してあったものじゃない。

結局、祖母の娘である叔母達の方が遠慮して先に帰って、日を改めて会うことに…。
わざわざ遠方から来てくれたのに。ほんっとはらわた煮えくりかえるぐらい頭来た。

だいたい「お義母さんもいらっしゃいませんか?」と誘われてもないのに普通来る?
それに、先帰らなきゃ行けないのは、身内でもない義母の方だよね。
どうも、私の叔母達には「アテクシ達の方がこれから先はこの家の親戚」アピールするんだよね。

次男嫁さんの親御さんから「こんな常識知らずな家に嫁がせた覚えはない!」ってはっきりと
言われて出入り禁止になったらしいし、次男嫁さんも「言われても仕方ないと思う。」と言って
いたから、次男嫁さんのご実家でも色々やらかしてるんだろうな。

517: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 15:35:12.66
お約束ですが旦那はなんと?
あと義兄は独身でトメと同居?
518: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 15:35:37.50
そりゃ確かに非常識だ。
自分の親類関連なんだし、その場で力いっぱい止めたの?
519: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:05:41.51
>>516
容体の悪化した人のために集まっているお宅でBBQ……
521: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:08:03.60
トメに義兄もついてきたの?
実父はお肉を途中で買ったことをなんで知ってるの?

自分の実家でトメと関わりが一番濃いのは>>516だけど、
無理矢理消化して蹴りだす勢いで帰らせて実家関係者に土下座とかしなかったの?

522: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:11:25.43
>>521
加工日見れば一目瞭然じゃね?
524: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:35:48.18
込み入った話をする、ってわかってるんだからいくら姑でも玄関先で追い返しても良かったんじゃない?
しかもその為に遠方から親戚たちが来てくれたのに、その人たちに失礼だと思う。
525: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:38:13.68
>>524
同意だな。
おばあさんのが生きるの死ぬのって話なのにBBQなんて
正気の沙汰とは思えない。
ここは両親がはっきり断ればよかったよね。
肉のラベル見てる場合じゃないよ。
526: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:38:45.61
旦那は、一度はっきり電話で断ったので、実母にゴリ押ししていたことまで知らなかったようです。
「来ないはずじゃなかったの?」ってびっくりしてました。

両親は断り切れなくて、トメの顔を立てて、結局、お昼のみってことで、BBQを続行されました。
かなり呆れてましたが、一度やれば気が済んで、しばらく突撃しないでしょうからって。
旦那もしつこい人だから、断られたらリベンジしようとするから次から気をつけるとのことでした。
両親が大人な対応している以上、私1人でブチ切れる訳にも行かず…。

というか、祖母の容体の変化が急で、次にいつ叔母に会えるかわからないので、義母のことは
そっちのけで、祖母の容体や介護の現状を伝える方を優先させました。入院予定もあったし。

義兄は会話に加われずTV見てるだけ。トメの足代わりで車運転して来たようです。
肉は実家の近くにしかない個人スーパーのだったので、当日買って来たのは丸わかりでしたが
それならまだ持つだろうということで、保冷バッグに入れて7割程お持ち帰りしていただきました。

嫁の身内が集まるならアテクシが大盤振る舞いしてあげるっていう考えだったかも知れないけど
気の利かせ方がおかしすぎる。普通、招待されなきゃ行きませんよね。

「お身内が集まるのにお邪魔してごめんなさいね~。悪いとはって思ったんだけどね~。」って
ひたすら繰り返していた様子を見ると、迷惑を承知で突撃してきたのでしょうね。

527: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:41:16.80
基地外を甘やかして傷口を大きくしてるようにしか見えません。
リベンジしようとするって・・・・所詮基地外の息子は基地なんだなとしか。
528: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:48:36.07
両親は嫁が世話になってる相手なんだから大人の対応しか出来ないだろ
そこは実家とトメとの繋がりである自分がキレてでも叩き返すべき場面
534: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:01:54.92
そりゃ両親がブチ切れるわけにゃいかんでしょ。
力いっぱい止めなかったあなたもどうかと。
537: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:09:39.80
>>527
そうなんですよね。でも実際、トメはどんなにきつく言われてもわからない人なんだと思います。
自分がどうしたいか?しか考えないから。旦那が怒鳴ってもテヘペロぐらいな反応でした。
それとどうも、トメは衝動を抑えられない人の様ですね。BBQもいきなり思いついたみたいだし。

それで、迷惑だとか遠慮してとか、さんざん言われても、母親に嫁実家でBBQするから準備して!
と言われたら、どんな状況だろうと実行してしまう義兄も発達障害気味のように思います。

先方が不意に来たのだから、お構いできなくても仕方ない。予定通りのことをすればいい。
身内で介護の相談とかしているのを見たら、さすがに場違いなことがわかるだろ。
というのが実父の考えでしたが、空気が読めないせいか、全く平気な様子でした。

幸い祖母は入院後、持ち直して元気になって施設に移れそうなので、実家の近況は一切
トメに知らせるな!と私からも実両親からも旦那に口止めしておきました。

532: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 16:56:22.45
トメと運転手の義兄がおかしいのはもちろんとして、止めなかったミスはあると思う。
旦那>516>>>>母ぐらいの割りで。
実子が止めないのはもちろん、516も親が「娘の為に」我慢する必要がないとはっきり
説得すべきだったし、母親も家主が受け入れたら断れないのだから、嫌だと旦那や
516にはっきりすべきだった。

「一度やれば気が済んで、しばらく突撃しないでしょう」とか「断られたらリベンジ
しようとするから次から気をつける」は嘘と思う。やらかしてもいい、許す家認定
したらまたやらかすだろうね。

旦那の言葉も「今度は許してくれよ」って母親の我儘消極的に後押ししてる形。
次は気をつけるといいつつ次になればまた似た対応になる可能性も。リベンジ
予見して無かったとか言ってまた当日に止められないと。

533: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:01:38.01
>>532
なんで母親だけなんだw
540: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:14:00.41
>>537
旦那は関与してないんでしょ?
口止めじゃなく旦那に知らせなくて良いよ
旦那が出向かなきゃならない時だけ知らせなよ
548: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:30:14.47
>>532
やっぱり、両家の仲が険悪になった方が良いぐらいですよね。
私は今回の件で叔母が祖母とゆっくり話が出来なかったこと。今生のお別れになるかも知れなかったこと
いろいろ義母に訴えましたが、ぜんっぜん、悪いと思ってる様子ないので、正直、まともに相手に出来る人
じゃないような気がしています。義兄にも抗議しましたが、肉奢って何が悪いのか?って反応だし…。

>>540
ありがとう。そうですね。旦那にも極力知らせないのが一番ですね。

次男嫁さんの所はどうやって出入り禁止にしたんだろう?門前払いかな。相談してみます。
とにかく「遠慮していただけますか?」が通じないってことは、次は「来ないで下さい!」って
もっとわかりやすく断って、来たら予定にないですから!って門前払いがいいのでしょうね。

552: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:35:59.50
長々と私たちは犠牲者ってアピールしてるけど、親戚から見れば非常識仲間と思う。
いつどこに時間までジャストでくると教えて呼び込んだ形になって止め無かったんだし。
今回は大丈夫だったにしてもそれは結果論。その時の最大の犠牲者は伯母さんと
祖母。自分達じゃない。

トメが悪い!だけではなくて、自分達も親戚に申し分けないって意識持とうよ。

553: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:38:51.20
義母や義兄がどういう人間かなんてどうでもいい。
旦那の「次から気を付ける」の具体案が知りたい。
555: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:41:34.39
>>553
なんであんたにw
最近根掘り葉掘り聞かないと気が済まない人が多いね
いやひとりか?w
556: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:45:14.91
親戚側からしたら、この人も押しかけトメも異常だよねぇ。
本人全くわかってなさそうだけどさ。
557: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:47:55.95
だね。親戚の目から見たら痛い夫婦に見えてる。
自分達が教えないと時間までトメが知っていたなんてありえないから。
痛い娘が痛い旦那をもらってその姑が迷惑掛けて母親もそれを正さない。母親も評価
下げてると思う。
558: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:54:14.80
この人他人事過ぎる…

あなたがそんな家の人間と結婚したから一族が被害に遭ったんだけど
恥を知っていたら、自分の世間体を少しでも考えたら
体を張ってでも止めるべきであるのに面倒だから放置した夫
そういう人と結婚するあなたもまたキチガイで
それを了承した両親も半分キチガイとみなされてもおかしくないんだよ

今は我慢しても祖母がいなくなれば親族全員縁切りしてくると思うよ
それだけのキチガイを野放しにしている家とは関わりたくない

559: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 17:58:12.03
むしろ「警察呼ぶぞ!」でバケツの水ひっかぶせて追い返すレベル
560: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 18:07:45.74
トメは非常識。
でもそれ以上に自分のトメなのに指咥えて見てた>>516は更に非常識。
親が大人の対応してたから私も何もできなくてって頭おかしいんじゃないの?
親が表立って止められないことが理解できないのかな。
親は嫁に出した立場であって、義実家とは親同士の付き合いしてるんだから>>516より付き合い薄いし言えるわけないわ。

なんでそんなまともな人から>>516みたいなのが産まれたのか…

561: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 18:08:58.82
フルボッコワロタw
でもこれは仕方ないわw
562: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 18:21:24.78
>>526
>祖母の容体の変化が急で、次にいつ叔母に会えるかわからない

叔母や親戚、可哀想過ぎないか?
毎日見舞える距離ではないのでしょう?
なのに、姪(526)の家族にぶち壊されるとか最悪。

祖母の体調が持ち直してまだ生きていてくれる内に、再度来て貰わないと、下手すれば一生恨まれるよ。
叔母やその他親戚の交通費と滞在費を526夫が持って、再度来て貰った方がいい。
もちろんトメには知らせないで。
それが無事に済んだら、526夫がトメに全額請求すればいい。
自分が目に見える形で損をしないと、トメみたいな人間は懲りないよ。

566: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 18:38:57.51
せっかくネタを投下してくれたのにお前らときたら・・・・・もっとやれw
567: 516 投稿日:2013/10/30(水) 18:55:33.33
厳しいご意見ありがとうございます。
90代の祖母と血縁者にとっては、今生の別れと生ったかも知れないのに。
それをいくら説明してもわからない相手なんだから、先約がありますしBBQは断ったはずですから!
の一点張りで追い返せば良かったと後悔しています。

その後、祖母の容体は回復し、叔母は再度、祖母の入院先の病院にお見舞いに来てくれました。
退院したら、叔母や従妹達の都合の良い時に、実家近くのホテルを予約して、泊まりでゆっくりして
いってもらおうと思います。

義母には突撃には応じないというルールで、もっと強硬な態度で臨まないとですね。
次男嫁さんの親御さんが自分を下に見ているとかトメがいろいろ言ってましたが
かなり辛辣な言葉で義母を遠ざけたのでしょうね。
次男嫁さんも両家の仲が険悪になって大変だったそうですが、私も覚悟します。

568: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 18:57:59.08
>>567
しっかりね。
おばあさまのためにも強くなってください。
569: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/30(水) 19:08:30.11
>>567
がんばれ。
人の心がわからない奴が、誰かを理解するなんて有り得ないから。
次はわかってくれる、もうこんなことはしないだろう、悪気はなかった等で、
なあなあにしたら、また必ず、100%の確率で、
人の心に泥だらけの足で乱入乱舞しにくるよ。
DQN返しをガッツリやってやる位が丁度いいよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】親族の前で義姉の服を脱がし、頭を踏みつけ土下座させた母と妹…『看護に見せかけ、お前が父をコロしたんだ!』と…

【なんでアイツが!!】倒産、離.婚を経験した負け組みの友人が、大手企業に再就職し、美人嫁と再婚して、高級車に乗っていた…

【悪魔】エイプリルフールついた嘘で、友人夫婦を離.婚させたww『なんか慰謝料とか言ってるけど、あんなオタ野郎シメてやるww』

【黙れババア!】葬式の際、ある事情で香典を『1500円』包んだ。受付の叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【悲劇】大学卒業間近に、オレは一生金困らない生活を手に入れた。就職も蹴り、感情が壊れ、タヒんだような生活が続いた。

【絶望】職務質問を受けたオレのリュックの中身は…怪しい粉や液体の数々にK官たちに緊張が走ると、警『説明してもらっていいかな?』

【クズの極み】オレがミニロトで10万当選したことで、友人夫婦が崩壊した…オレにも嫁にも牙を向く友人の行動があまりにも危険すぎて…

【クズ男の戯言】『今日はホッケに生クリームと苺が…隠し味が隠れていないです…』それから暫くして、オレと嫁は離.婚した。

【最悪な女】購入したマンションが、●●●を再開発した場所だった。自分の好奇心から、友人を追い詰めた挙句、酷く罵倒したクズ女は…

【立ち直れない…】嫁が元男だと知って、便所で泣いた…『子宮が無い病気』と聞かされてはいた。いや、確かに子宮がない病気なんだが…

【悪魔のような家族】『君の妹と母親が、オレの保険証や貯金通帳を漁ってた…』怯えきり、助けを求めてきた婚約者から、更に衝撃の告白が…

【悪夢】無残な状態の私のコレクションを見て、膝から崩れ落ちた…私の日記を盗み読みしたり、Twitterを監視し嘲笑する義姉に我慢の限界が…

【クズばかり…】風呂でお腹を抱えて『痛い痛い』と蹲る元カノ。大量の酒と薬で苦しむ元カノとその友人達に、オレは人の醜さを見た…

【完全勝利】私を遺産の相続対象から外したかったクズ父。送ったDNAキットがすり替えられたっぽいので、弁護士と突撃してくる。

【マズメシ】同僚嫁の凄まじい料理を喰らい、ウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を食卓に呼んだ同僚は『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【悪夢】娘が医学部に合格すると、十数年前に男と海外に逃げた嫁が現れた。オレはその姿を見た途端、激情に駆られ、ある行動を…

【数奇な人生…】旦那が突然失踪すると、5年後謎の赤ん坊を連れて帰ってきた。また、すぐ出て行くと、今度は変わり果てた姿で…

【絶対不幸】Facebookで招待されたその式は、受付すらドタキャンする非常事態だったらしいwwその原因はタチの悪い新婦で…

【超バカ】『姑に騙された!あの狸ババア!!』と友人から泣きながら電話が…なんでも、彼母を家政婦と勘違いし、暴言を吐いたようで…

【公開処刑】司会者『新婦のどこが好きですか?』 新郎『顔です!!顔がとにかく可愛い!顔がタイプだから他のことは全部許せちゃう』

【ミュータント?】私はキチママ子(障.碍者)の特殊能力に2度救われた。キチママ『ウチの天使ちゃんのお陰でしょ?慰謝料全部頂くわね』

【オレって何…】娘はオレの種ではなく、あるプロスポーツ選手と嫁が不.倫して出来た子供。マジで運動神経がいいんだが…苦笑

【ふざけんな!】『弟にマンションあげろ!どうせ300円で買った家だろ!!』鬼の様な継母の母に、私が反論すると…更に醜悪さを増していった…

【あっ、大学名言うんですねw】就職試験で他の大学を小馬鹿する慶応君。そこに格下のデジハリ君が現れると、まさかの展開が…

【危険人物】『彼女にしてあげる!』と韓国人に迫られ、拒絶した姉。数日後、『腹いせに犬を食ってやる!』と家を襲撃されたんだが…

【発狂!】入りたてのパートのババアが労働基準監督署に駆け込んだ。全くのデタラメを怒鳴り散らしていたが、労基の人も呆れて帰っていったww

【笑えない】結婚式行ったら、『おめぇの席ねぇから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジないわ!』とドン引きし…

【頭湧いてる】『今、K察なう。全部お前のせいだ!』旦那からメールが来ていた…その一部始終を聞いて、旦那と義家族のキチっぷりが…

【会社史上最強の新人】新卒の女子の体型が異常すぎて、二度見してしまった…全員唖然の状況で、弁護士も出動の緊急事態に発展し…

【不幸万歳w】ビリビリに破かれた結婚式の招待状が、何通も返送されてきた。不審に思った新婦姉が、周りに相談をすると、衝撃の事実が…

【やる気ねーなら市ねよ!】運動会で足に不自由のあった息子に、目の前の親が罵声を浴びせた…その3ヶ月後、私の復讐によってその家庭は…

【DQNネーム】その子の名は『自由羽』これで●●●と読むらしい…その母に役場勤めの兄が遭遇したらしく…

【逃げて…】ド田舎の牧場に嫁いだ親友から、『助けて…』と蚊の泣く様な声で電話が…一銭の金も与えられず、奴.隷扱いを受けていた親友は…

【悪夢】私は搾取要員。母、弟、姪との地獄の生活から抜け出し、やっと安堵の1人暮らしを…今頃、家は地獄になっているだろう…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【驚愕w】スウェット姿で髪ボサボサの不審者が尋ねてきた。怖いので居留守を使っていると、運悪く嫁が帰宅。すると男は携帯を嫁に見せ…

【夜釣りよ、今夜もありがとう】義実家の古臭い布団を勝手に捨てたら、カオスな状態に陥った…『あんな汚い布団、耐えられない!』

【スナイパー】嫁の職場のキモデブが、嫁を口説こうとしているらしい…結婚してるのを知りながら、デートや旅行に誘ってくるらしく…

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    義母ADHDっぽい

  2. 名無しの難民

    自分実家のことは極力義実家に漏らさないほうがいいよね。

  3. 名無しの難民

    何で血を見ないのかな。
    まずババアの鼻面にSRT叩き込んどけや。
    みんなもそれを望んでるんだろうに。
    ヘタレのバカ女大概にしろや。

  4. 名無しの難民

    深刻な集まりやら無くて暇こいてたとしても、断ってる家に押しかけて勝手に火起こし始めるって有り得ない距離無しだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!