• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【狂気】オレをイジメていた同級生が、次々にジサツした。オレが出世し、地元で権力者になると、『はよタヒんでくれ!じゃなきゃ皆が困るんじゃ』と…

【復讐】オレを虐めた

520: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)04:37:32 ID:eVS

過疎ってるみたいだから書いてみるか
死人が出てるんで閲覧注意ってことで。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

本当にやった復讐 2
http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/occult/1410735934/

520: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)04:37:32 ID:eVS
小学校の頃、トイレに行ったってところからいじめが始まって、
地元から逃れられなかった俺は高校卒業までいじめられてた。
その頃には話はどんどんでかくなってて、トイレに行ったからいじめられてただけなのに
・あいつの顔が○○に似てる
・あいつはもともと病気だったから 
・あいつは隣国の出身だから
とか色んな噂が生まれるようになってた。
親は必死に俺をかばってくれたけど、多勢に無勢だったし地元の連中も田舎臭く、
「いじめは悪いかもしれないけどそのおかげで地域がまとまってるんだから」
と 俺 の 親 を なだめに来るババアがいたりしてどうしようもなかった

ちなみに地元はとある企業の工場が立ってて、そこを中心に生活圏がある。
同期の親もそこの工員や、工場周りのお店とかで働いてるのが多かった。
つまり地元で生きていくとすると、そいつらとは一生離れられないってことだ。

なので受験シーズンに
「とにかく都会へ出ろ!田舎に留まってたら人間的にも狭いやつになる。都会で色んな人を見て来い。いろんな人生、社会を知ってでかい人間になってこい」
と言われ、必死に勉強して東京の大学へ行った。

東京での大学生活は楽しかったし地元のことなんかすっかり忘れてた。
だって田舎のクソ共のことを考えるよりも楽しいことがたくさんあって、時間がもったいなかったから。
同期で東京に出たのは俺しか居なかったのもあるけど。

そして無事に就職も決定、幹部候補生として素晴らしい待遇で取ってもらえた。
泣きながら両親へ電話したら、「えっ!?××!?」と驚かれる。
そこで気づいた。俺の地元にあった工場が、その会社のものだったと。
そうしたらもう、昔の嫌な記憶がフラッシュバックしてきて…気がついたら、復讐したくてたまらなくなっていた。

521: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:05:53 ID:eVS
とにかく出世しようと努力して、結果が出るようになった。
ひたむきに働いてたおかげか周囲の女性からもちょくちょくお誘いがあったけど、
最終的な目標に巻き込むのが嫌でそれなりのレベルに応じておいた。
そしてとうとう俺は復讐のステージへたどり着いた。

取締役工場長就任だ。勿論、俺の地元の。

地元へ帰って就任を報告したら大騒ぎ。
親父とお袋は「良かったねえ」と号泣して喜んでくれたし、
祖父母も「孫を見たいとも言ったが、お前の晴れ姿で十分かもしれん」とまで言ってくれた。
ここまでは俺も嬉しかった。問題は残りだ。

いじめた奴らの母に「工場長なの!?これでうちの子も安泰だわ~」と言われたり
いじめた奴自身は自分が何してたのか忘れてるのか「昔みたいに仲良くやろうぜ!」とピースしてきたり。
その他出るわ出るわ手のひら返し。
こいつらには罪悪感がないのかと絶望しかけたが、
おかげでやっぱりこの田舎には復讐してやる必要があると思った、これで覚悟が決まった。

俺が工場長になって最初にしたことは、この工場の閉鎖を申し出ることだった。
今となっては海外との繋がりもあるし、他の地域にも工場はある。
長年工場があったこともあって、工員の中には
「俺のおかげでこの工場が動いてるんだぞ」とか
自分は偉いんだと思ってふんぞり返ってる連中もいた。
本社でもこの工場は「微妙な黒字だけど、よそに移転したほうが良いレベル」という判断が降っていた。
そこで俺は「そこは私の地元だから、改善できる点がないかどうか地域ぐるみで考えてみたいです」と申し出て、
実質処刑人にもなりうる形で栄転したんだ。

相手は俺の地元のゴミ共だ。昔俺をいじめてた奴だってたくさん工員になってる。
その親だって居る。
みんな揃って路頭に迷え。

そういうわけで「この工場は地域も含めて改善できそうなところがないから閉鎖の方向でいいかも知れないですね」と打ち合わせしてたら、
現場のリーダー達から話があったのか、俺の家に行員たちが泣きつきに来た。
しかも俺と面識があった連中+親ばっかりだ。
工場長が地元出身の俺だからなんとかなるとでも思ってるのか、フランクに話しかけて来た。

バカA「頼む、工場長(俺)もこの街には愛着あるだろ?俺たちと青春時代を過ごした素敵な故郷じゃないか」 
俺「何を言ってるのかよくわからないですね」
バカA「ここに住んでたでしょう」
俺「青春っていうのは、上履きの中に犬のクソを入れたり、椅子の上に画鋲を置いたり、毎日罵声を浴びせたりすることですか?」

ここで空気が凍る。

522: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:06:12 ID:eVS
俺「どうなんです?」 
バカA「え、それはその…」 
バカB「当時は俺達もバカだったからさ、今は出世してるじゃん、これでお互い水に流してさ…」
俺「お互い?お互いってどういうことですかね。私にも非があったと?」

さらに凍る。

俺「このような考え方の工員ばかりでは、工場はやっていけないでしょうね」
バカB父「頼むよ俺くん、うちのバカには責任を取らせるから…」 
俺「どうでしょうね、責任って色々あるじゃないですか」
俺「この工場が残るということは、私がこの街に定年まで住み続けることになるでしょう」
俺「その間、同期の姿を見ることすら嫌でたまらないんですけどね……どう責任を取るんでしょうね」 

そこでバカBの父がBを何とも言えない表情で見つめ、Bがうろたえる。
これぐらいでいいかと思い、ここでの発言は聞かなかったことにする、今後の頑張りに期待します。と言って帰ってもらった。

でもそれで終わらないのが田舎の凄いところ。
町の人々から同期の連中への見る目が一気に変わる。
まず店で物を売ってもらえない。
道行く人達に睨まれる。
「アンタが生きとると工場が潰れるんよ!何で外歩いとる!!」と怒鳴りつけるオバハンまで居た。

俺の家には毎日のように謝罪に来る住民が居た。
年上年下関係なく、過去にちょっとでも俺にちょっかいをかけた奴まで親に連れられて玄関先で土下座しに来る。
こりゃ効果覿面だな、と思ってたら、更に大変なことになった。

523: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)05:17:14 ID:eVS
Bが死んだ。首を吊ったらしい。
職場の部下の葬式だったから、仕方なく葬儀には出てやった。
するとBの親父が俺に、
「やっとバカが死にました…これで工場も大丈夫ですよね?」
と笑顔で聞いてきた…ゾッとしたよ。
そしてそれから、同期が何人か死んだ。死因は色々あったが、自殺なんじゃないかと思えるようなものも多かった。

あとから知った話だが、Bは親兄弟(だいたい職場が一緒だったりその周りで働いてる)から
「はよ死んでくれ、そうじゃなきゃ俺達が困るんじゃ」
「兄ちゃん、お願いだから死んでくれ」
などと毎日毎日言われ続け、精神的に壊れたまま死んだそうだ。
そしてBが死んだため、他の同期の周囲では
「Bくんは立派に責任をとった。これでアンタが逃げたらBくんも浮かばれない」などと
地元の連中は同期を追い込むための口実に使っていた。

同期の女から「私を好きにしていい、だから許して」と言われたこともあったが、
とっくに女の旬を超えたモノを抱いて誰が積年の恨みを許せるものか。

結局、当時俺をいじめていた同期は全員が人生を狂わせた。
死んだとか頭がおかしくなったとか色々あるだろうが、まともな人生を送れなくなったならそれでいい。
やることは終わったから、親を東京に迎えると同時に家を潰し、工場は閉鎖させた。

抗議したくても出来ないだろう、「閉鎖を防ぐために子供を自殺させたのに何で閉鎖するんだ」なんて。
今ではほとんど廃村っぽい状況になってるらしいが、俺は知らん。

時効だろうけど書いておく。

525: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:26:37 ID:M1f
お見事
524: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:12:40 ID:3NG
田舎って怖いなー
526: 名無しさん@おーぷん 2015/02/28(土)08:36:19 ID:5lB
田舎は怖いね本当に
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチ降臨】お風呂ついでに浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。折角、節約してるのにホント意味わかんない!!

【残酷】別れた嫁に嘘を吹き込まれた娘に、思い切り心をヘシ折られた。真実を知った娘が謝罪をしてきたのだが、もうオレの心は壊れており…

【強烈】娘が作った『お父さんスイッチ』。そのボタンには、父親に対するエゲつない命令が書かれており、旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【醜悪】キャンドルサービスで、新郎友人の服が燃え上がった。即、消化すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦の身体に異変が…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【許さない…】『あの男、メチャクチャ貯金しているから、遊んで暮らせるw 』嫁と間男の電話を聞いてしまった。オレの執念深さはハンパじゃないよ…

【驚愕】我家は男5人兄弟なのだが、軍隊並みの統率が取れていた。その家庭環境を聞いた友人には『異常な家族』と言われたが…

【この人知ってる…】近所から『騒音苦情』が届いたが、オレが留守の時間帯らしい。怖すぎて管理会社と共に、監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【頭おかしい】左足が欠損し、耳も半分無いオレを『歴戦の戦士みたいで格好良い!!』と言ってプロポーズしてきた女がいた…

【ウチの方針なの!】6歳の息子に、家事炊事を教え込んでいるんだが、同い年の子を持つ親にドン引きされた。

【唖然】甥の葬式に参列したんだが、焼香時に息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【ショッキング】『ウチって毒親なのかな?』家庭環境が異常すぎて、毒親待ったなしなんだが…完全に親に調.教されている…

【拒絶】美人な同僚女は、年を重ねる毎に、腹黒さが顔に滲み出ていった。出世したオレは、過去に同僚にプロポーズした事があるのだが…

【狂気】兄嫁の不.倫に巻き込まれた挙句、共犯にされた。オレは体に障.害が残るほどボコられ、人生の楽しみを奪われた…

【頭おかしい…】彼がサプライズで用意したプレゼントを、部屋中探しまくって発見!でも、何故かブチ切れられたんだけど…

【激昂】嫁がスマホを見ながらニヤついていたので、無理やり奪うと、画面には衝撃の光景が…オレの愚行で夫婦関係は修復不可能になってしまった。

【パソツのシミw】彼の実家に行くと、『こいつは祖母の介護と、姪(重度のガイジ)の世話を喜んでやるから』と、奴.隷志願者扱いされた…

【異常者】義妹に家中の食べ物を食べ尽くされてしまう。子供の為に作り置きしていた料理も、残らず食べられてしまい、その無神経っぷりに嫌気が…

【クズ女】痴.漢と間違え、K察に突き出した男に、損害賠償を請求されそう…私だって嫌な思いしたのに!!お金払いたくない!!

【DQNネーム】嫁の旧姓が空母で、娘と息子の名前は…オタク娘が冗談交じりに言った発言で、オレが特殊な名付けをした事がバレてしまった…

【悲しい過去】見合い相手が、写真と違いすぎて『失礼ですが、ご本人ですか?』と聞いてしまった…その酷すぎる見合い写真とは…

【息子の逆襲w】DQN旦那との軟禁生活。息子を暴行し、外に締め出した晩。ドアをノックする音に『うるせー!ぶっコロすぞ!』と叫ぶ旦那に…

【悲劇】課長が愛妻弁当をこっそり捨てているのを見て、『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に衝撃を受けた…

【凄惨】ダメンズウォーカーの女友達は、歴代の彼氏に、骨や歯を折られ、街中で土下座させられる事も…しかし、原因は彼女自身にあるようで…

【キチVSキチ】『弟さんのスポーツカー貸してください!』と、家凸してきたキチ女。すると、弟はニヤりと笑い『いいっすよ!』と…この弟、タチが悪い…

【逃げろ!!】結婚直前で彼女と決別した。突然『もう嫌、堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【強烈】11年付き合った彼女に『あのね…私、在日韓国人なんだ…』といわれた…プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【悪夢】嫁の特殊な車を無断で使い、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に対し、妹は謝りもせず逆切れを…

【DQNネーム】その娘の名前は『ろうあ』。障.害の名前と知らずつけた親の教養の無さが…気の毒すぎる。

【将来有望w】小学生の息子が、ド●態に育ってしまった…我家に女友達を呼んだらしいのだが、部屋を覗くとショッキングな光景が…

【凍りつく顔…】私家からアンパンマンの試写会チケットを盗んだ犯.人はわかっている…当日、会場前で待ち伏せしていると…

【何故!?】超低スペックなオレと、4年も付き合ってくれている超高スペックな彼女。『地雷だからやめておけ』と皆に言われるんだが…

【真犯.人は…】何年も乗っている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と猛主張の少年は結局、K察に連行されたのだが…

【クズの後悔】飲み会から帰宅したら、嫁がタヒんでた…オレはあの状態の嫁を置いて、何故飲み会に行ったんだろう。

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【怖い…】中学生の彼女を妊.娠させた友達が、DQNの彼女兄から必タヒに逃げ回っていた。が、行く先々で不可解な事が多発し…

【爆笑】同僚女子の手作り弁当を見て、唖然とした。弁当箱の中身はパンパンに●●●が詰められており…目の前でDQN返しを目撃したww

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    良い話だなぁ
    心が穏やかになる。
    努力が報われる話は好きだ。

  2. 名無しの難民

    文章を読んで、こんなに心穏やかになったのは久しぶりだ・・・

  3. 名無しの難民

    「バカをあやつれ!」みたいだなw
    俺も育った環境に恨みあるから、ぶっ壊してみたいわ。

  4. 名無しの難民

    うそくさ

  5. 薄井憲行

    そんな訳は無い!田舎は人情に厚いんだ!

  6. 名無しの難民

    ちょっと盛りすぎ。もうちょっと抑えましょう。
    90点。

  7. 名無しの難民

    よく頑張った

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!