• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【舐めた子供】車内で暴れる弟(幼児)を、躾の為に山中に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

車内で暴れる

149: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 11:39:05.33 ID:KIv+3aGD

北海道の件みて思い出したけど、うちも弟があんな感じだったなー

何を言っても「へへーん」「べー」って感じで全然言うこと聞かない弟
ある休日、県を超えて遊びに行った帰りの車内で剣玉を始めた。
そりゃもう窓やドアにガッツンガッツンぶつける。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

今までにあった修羅場を語れ 29話目
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1463532814/

149: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 11:39:05.33 ID:KIv+3aGD
狭い車内なので、私も自分が怪我をしたら嫌だから
「危ないからやめて!」って言ったし
親も「ぶつけるからやめなさい」「家まで我慢しなさい」
「いい加減にしないと車から降ろすよ!車は遊ぶ場所じゃない!」って怒ってた。

荷物チェックしてそういうオモチャ抜ければいいんだけど
弟も親の目を盗んで、自分の好きなオモチャをカバンに入れるんだよね…

最終的に、窓にぶつけたときに親の逆鱗に触れて
その時渋滞避けで走っていた、県境の山の中の旧道で弟を下ろした。
父はさすがに止めてたけど、母は人の指図でより腹がたつ人なので意味もなく。
当時私は小学校中学年、その弟は幼稚園。
車を追いかけて転んで泣く弟を見えなくなるまで見送りつつ、10分で帰宅。

私たち他の子どもを下ろして、すぐに両親が弟を探しに戻ったんだけど
弟が見つからなくて警察に通報することになった。
三時間ぐらいして、弟が歩いて帰ってきた時は家族全員で泣いた。

もう20年以上昔の話なので
しつけの範囲だと思われてたし、親も弟も警察には軽く注意されてただけだったな。

154: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 14:10:42.95 ID:p/YK+tn3
>>149
その弟はどういう人間に育ったんですか?
ニュースの子はスポーツとか冒険家期待されてるけどw
155: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 14:17:58.11 ID:33tfhz9z
>>149
自分も知りたい こういう我儘な子って将来どうなるのか

うちの買って買って大旋回をやらかし、泣き喚きで兄弟から強奪を繰り返し、
破壊と浪費を繰り返した弟は、カルト宗教献金、ギャンブル、借金自己破産の常連になりましたよ

156: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 17:32:00.68 ID:FrHHIg1j
>>155
そんな弟さんになっちゃったら、別の修羅場も出てきたんじゃね?
157: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 19:28:17.43 ID:Xkx9qKVy
>>155
いや、我儘って……。
むしろ聞き分けのいい幼稚園児って方がなんか嫌な気がするんだが、よっぽど親から抑圧されてるようなイメージで。

159: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 20:25:46.62 ID:+UO0Wivs

でも尻を叩いたり飯を与えなかったりすれば実の親でも虐待案件だよ
今じゃ
現実知らなすぎない?
幼児や低学年に言葉で納得させるなんて無理なこと知ってるでしょうに
160: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 20:29:41.46 ID:bGxYEw0r
幼稚園児くらいになればどんなことしたらガッツリ怒られるかわかってるよ
度を越えたいたずらや我儘は試し行動なんじゃね
162: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 21:56:00.90 ID:oSTksNrP
7歳男児がどんなもんか育てたことあるだろうに、忘れちゃったのかね>教師親
163: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 23:27:53.66 ID:tzr3USbW
程度はあろうが悪い事をした時に尻を叩くのを虐待という風潮はあまり好きでない
とはいえ、頻繁に叩くのも好きではないが
一線を超えた時の最上級のお仕置きというイメージで、適度ならありだと思うのだが
164: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 05:48:28.14 ID:LSWrrlQN
俺は子どもを叩いて育てていた
当然、子どもの年齢によって叩く強さを変えていた
口で言えば判るって人も居るけど、言っても判らないから叩くんだよ
子どもも十人十色、育て方も十人十色で良いと思う
165: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 09:23:30.30 ID:uqKAsyYH
今うちのじじぃ、俺の親父のことだが躾し直してるわ
つまみ食いやご飯前のおやつ、扉開けっ放し、トイレ汚しっ放しで洒落ならん
祖父が厳格で厳しい人だったらしいが、早世した上末っ子で甘やかしたらしい
子供返りみたいに聞き分けないし、今まで何十年生きてたんやいうくらいなってない
俺がしばらく家出てた間にどうにもならんくなってるから、虐待いわれてもええわおもて厳しくやってる
毎朝仏壇に祖父に文句言いつつ、代わりに躾し直してるからシバイテええよなって拝んでるわw
166: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 10:06:12.69 ID:KQCPHXqq
虐待とか騒ぐなぁ今は
宿題忘れたりが激しい子の
胸倉つかんで吊り上げて
床に叩きつけてたりしたもんなぁ
それで何の問題にもならなかった
ケツ顎の二村先生どうしてるだろう
167: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 12:23:05.52 ID:2NSmnt0+
149です。
うちの母は毒親で、この弟が受験の頃に両親離婚し夜逃げもし
引っ越した先で勉強も大人も社会も舐めて
今時高校中退の立派なパチンカスです。
褒めればおかしな方向に天狗になり、注意すれば必要以上に凹み…
身内が何を言っても聞かないし、結婚相手次第で絶縁すると思います。
いくら兄弟好きでも、金銭トラブルや犯罪行為は関わりたくない…

同じぐらい根性座った別の弟もいますが、こちらはすんごい常識人に。
私って、本当に『〇〇君はいい子なんだけどね』って言わせる子どもだったよね…
悪気はないのわかってるから、扱いに困るよね…
とかたまに苦々しい顔して言ってるw

徹底的に締め付けられたこの弟と私はお堅い仕事に就いて脱出。
鞭を与えすぎたかと反省した毒は、思春期まで末っ子を甘やかし
夜逃げしたとたん甘やかされなくなった弟は
自覚はできてないけど「親がどうにかしてくれる」って考えを持ってるのが透けて見えてる人間に。

性格より、環境の影響のが大きいなって思う。

168: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 12:48:25.95 ID:2NSmnt0+
>>158
これ。

158: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/04(土) 20:13:33.63 ID:Y+ReweOA
買って買ってはするけど、例えば誕生日にね、とかお手伝いをしたらなど条件に素直に従うのが普通かと

あの北海道の子、教師のうちの両親に言わせれば
「生存能力が強いな。が、いかんせん親のしつけがなってない」
親が本気で怒ったらどれくらい怖いか、程度というものを知らなければ一生、あのままだろう、とのこと
それは置き去りにするとかではなく、いたずらしたらその場でがっつりお説教など、自分が何をしてしまったのか理解させないといけないのでは?と言っていた
あれでは「見つかった!よかった!ごめんね」で終わりになってしまうって

私は親がおかしいと思い、社会に出てから教育学と児童心理学を勉強したんだけど
大げさに怒ったり褒めたりする人ってちょっとおかしい。
普通はそのタイミングでそういう叱り方はしないぞ!?って
びっくりすることをびっくりするタイミングでいう。
勉強はして当たり前なのに突然「勉強して偉いね~」って言うとかね。
苦手な算数今日はこれだけ進められたの!頑張ってる!とか
具体的に褒められることはいっぱいあるのに
ちゃんと子どもを見てないから(lookじゃなくwatch、observe)
「その子にとって頑張ったこと」を褒めることができないんだよね。

確かに弟は扱いづらい子どもだったけど
私は「いい子って思われる演技をしていれば、大人なんてちょろい」と
違う意味でやはり大人を舐めていたフシがあるので…
扱いづらいのとやたら扱いやすい兄弟の組み合わせは
精神的虐待を疑いつつ観察したほうがいい。

我が子が行方不明になったと想定して
はたして自分は号泣会見をするか?と考えた。
テレビで泣くのがみっともないし、一般人なんだからテレビに顔を出す必要ないよね。
どんなバッシング受けるかわかったもんじゃないから
自分なら謝罪文の送付しかしない。
子どものこの先の平穏を優先したら、トラブルでテレビに顔を写したくない。
だから、私もあの親御さんは色々勘ぐってしまう。

172: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 20:33:19.75 ID:w3RWdhf0
親なんて子育てや教育のプロじゃないのよ
本人の育った環境やその時の色々な状況で、下手な育児をしてしまうことも仕方ない場合もあるよ
>>168はちょっと頭でっかちになりすぎ
自分の都合の良い情報だけを、「ですよね~!」って納得してるように見える
173: おさかなくわえた名無しさん@ 2016/06/05(日) 21:10:49.05 ID:UTteZOFc
個人的に両親教師の場合歪んだ子が多い。
ねらいや目的が子どもにあって、自然な感情を持つ親心が無いからか…
全てとは言わないけど…
中年期にメンヘラになってたり付き合う人がいなかったり。
精神科医の佐々木正美さんもそう言ってた事があるな。
人生のプロなどいないのになぁ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    だよね
    やっぱりあの北海道の子の親おかしいよ
    退院もニュースでやってたけどマスコミが子供をヒーロー扱いし過ぎだしもっとあの親が配慮しないと歪んで育つ
    あと父親はニュースで生電話とか色々と露出多過ぎ

  2. 名無しの難民

    他人が子育て失敗しても、どうでもいいわw

  3. 名無しの難民

    親が教師だと、親としての立場と教師としての立場が混ざって自分でも分からなくなるんだろうね
    かといって切り離しすぎて、教師なのに自分の子供に関してはモンペになるなんてのも困り者だけど

  4. 名無しの難民

    教員親は、子供らしくおとなしく扱い易い子が善で、自分が理解出来ない子が悪と決めつける。
    また評価して良い職業なため、自分がレッテルを貼ればそれがずっと続くと信じている。
    その結果大事にされた子はむしろスポイルされて屑(真面目系)となり、
    虐待された子がサバイバーとなった場合、屑よりずっとまともになる。

  5. 名無しの難民

    どのみちたとえ20年前だとしてもこれは立派な虐待だろ
    ぬけぬけとよくまあ生きていたからと告白できる しかもとどのつまりは毒親のようだし
    ※4
    そういう問題でもないんだよ馬鹿
    今回の置き去りとコイツの過去話の場合はたまたまどちらも無事だったから
    良しとしているけど死骸となって発見されていたら見事にコイツらや親は犯罪者なわけなんだし
    そこんとこの覚悟も何も無いからハラ立つんだよこの馬鹿ども
    サバイバーだね無事で良かったね、じゃないんだよキチがいがナメるな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!