• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【悪夢】池.沼の娘にスパルタ教育をするキチママ。追い込まれた娘は学校でドス黒い血を吐いたんだが、キチママは予想以上に狂っていたようで…

沼の娘にスパ

129: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 02:33:05 ID:eqHZq2Ur

娘の同級生だったAちゃんのお母さんはひどかった。

小学校から一緒だったからよく相談も受けてアドバイスもしたけど全く改善しなかった。

すごく後味の悪い話です。







妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…


129: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 02:33:05 ID:eqHZq2Ur

そのAちゃんは明らかに知的に遅れのあるお子さん。

だけどお母さんは何が何でもそれを認めない。

中2の4月、娘はAちゃんに英語の教科書を差し出され「みんなみたいに英語で名前書いて」と頼まれたそう。

それぐらいなら、と書いてあげたらAちゃんは大喜びしたそうだ。

ところがその夜お母さんから電話が入りAを馬鹿にするなと散々怒鳴られた。

娘にはそのことは話してないけど。

中2の段階でAちゃんはかなと小1程度の漢字しか読めず、数学の時間は担当教師がこっそり九九が書かれた単語帳を渡しているそうだ。

そんなAちゃんだから普通の高校への進学は当然無理だと宣告されたらしい(近所の塾に入塾拒否されたとお母さんが散々騒いでた)

それもあり中2になった頃からお母さんは狂ったように勉強させるように。

毎晩2時までやらせているがすぐ泣くから困っている、と愚痴られた。

それじゃ効果はあがらない、わかるところまで戻って冷静にやらないと勉強嫌いがひどくなるだけだよ、と言っても「もうそんな余裕ないの」と聞かない。

そんな状態だからAちゃんを心配して娘にも時々様子を聞いていたら二学期の途中からAちゃんはよくお腹が痛いと泣くようになったらしい。

すごく心配になったのでお母さんに「Aちゃん具合はどう?」って聞いたら「仮病に付き合ってたら本当に高校行けなくなっちゃうから、無視して勉強させてるの」と。

長いので一旦切ります

130: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 02:47:01 ID:eqHZq2Ur

それ以上どうしてあげることもできず、心配はしていたものの手をこまねいていた。

三学期になって数日後、娘が学校から泣いて帰って来た。

慌てて事情を聞くと「Aちゃんが死んじゃう」と。

なんでも学校でAちゃんがいきなり吐いてしまったらしい。

その吐瀉物の色(どす黒赤い)を見て教師が救急車呼んだ、と。

病院行ったなら大丈夫だよ、と娘を慰めたもののかなり心配していた。

しかもAちゃんは翌日から学校に来ない。

心配になってお母さんに電話した。

そうしたら「Aは胃潰瘍だって入院しちゃったの。

病院でも勉強さそようとしたらお説教されるしこれ以上勉強遅れたらもうどうしたらいいか…
いっそ死ねばいいのに胃潰瘍程度じゃ無理だよね」と。

もう背筋が凍った。

Aちゃんは学校に来ないまま学年が終わる頃担任からAちゃんが転校したことを告げられた。

家族は変わらず住み続けているからAちゃんは虐待として保護され施設に入ったんだろうな…

お母さんにはどん引きしてしまいFOに。

そして年度変わって7月に入りお母さんとバッタリ会った。

とりあえず「暑いですね~」と挨拶したら「本当に。今悪阻だから辛くって」と。

絶句していると「お邪魔虫がいなくなったら旦那も優しくなって。

今度こそは期待しているの」と。

高齢出産は余計にリスク高いのに…と思ったものの言える訳もなく。

今度生まれてくる赤ちゃんは幸せになれますように…

娘は未だに血を吐いたAちゃんの姿がトラウマのようだ。

Aちゃんがどこかで健康に幸せになっているといいのだけど。

131: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 02:59:43 ID:DR9RVYFX

ぎゃああああああああ

とても人間とは思えない

132: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 06:26:50 ID:M0Mggtz7

障害って調教して治るもんじゃないし、自他共に認めた方が楽なのにね。

その中で出来る事を伸ばしていけばいいのに。

健常者で大学まで行ったって引きこもりやニート、犯罪犯す馬鹿もいるわけで。

知的に障害あると、差別する人もいるから隠したい気持ちになるのかもだけど、

親が隠していても他人と違うとか結局周りが気付くし。

Aちゃんは、名前をアルファベットで書いて貰って喜んでたなんて、素直な感じだし、

ちゃんと療育受けられたら、社会にも出れそうなのに…

高校に奇跡的に行けても落ちこぼれだろうし…

その先、また大学とか就職、結婚とか無理矢理親に決められちゃうのか。

勘違い親のせいで、人生おかしくされそう。……ってか、母親も知的障害なんジャマイカ…

134: 名無しの心子知らず 2009/07/14(火) 07:53:03 ID:k1URYKx0

すごく心苦しい話だね…。

でもAちゃんが施設に保護されたのに安心した。

Aちゃんずっと辛かったの我慢してたんだろね。

どうして親の資格の無い人のところに子供が生まれてしまうんだろう。

今お腹にいる子もAちゃんと同じ思いしないように願うのみです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    一応書いておくけど、高齢出産で障害が出る確率はそんなに高くない。
    高いのは高齢の初産な。二人目三人目なら、40代でも大丈夫。山本五十六なんて
    父親が56歳の時の子供だし(当然母親も高齢)。

  2. 名無しの難民

    障害、というのが染色体異常のことなら、初産だろうが10人産んでようが年齢によって可能性が上がることには変わりないよ。
    高齢初産で上がるのは、流産とか早産とかそっちの問題だね。
    あと確率が上がる、って話なのに〇〇さんは大丈夫だったから大丈夫、ってのはなんの
    証明にもなってないってのはわかるか?

  3. 名無しの難民

    まあダウン症で言えば40歳で100人にひとり、45歳で30人にひとりくらいの発生確率だから「無事に生まれた高齢出産の子」のほうが多くなるのは当たり前。
    山本五十六も「大丈夫だった多数派」のひとりってだけ。
    20代とかの出産(千人単位にひとり)に比べたらハイリスクって話だから、無事だった人を挙げるのは意味ないよね。

  4. 名無しの難民

    知的障害がある子にスパルタした母親ならうちの近所にもいる
    この人は確信犯なんだけど、幼いうちに詰め込むと知能指数がいくらか上がるのは事実なんだよね
    泣いても勉強させて虐待疑いもあったけど、10歳頃には詰め込みは止めたようだ
    それ以上はあまり意味はないそうで、そのかわり柔道させた
    礼儀を教わるスポーツがいいと言われたらしい
    結局その子はいい子に育ったし、障害枠で就職もしたんだ
    紙一重で虐待親になることはあるのかもね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!