• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【強烈】キチ女は、婚約指輪を盗むと『結婚相手は私!』と脳内転換したらしい…家凸すると、親にも求婚されたと説明していたようで…

婚約指輪を奪った未

311: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0

某スレの婚約指輪がらみの修羅場を思い出したので投下。
かなり長くなりそう&つまらないけどごめんな。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part69
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1232296276/

311: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0
■ 登場人物

A男(31歳、B子の彼氏。理屈っぽいけど仕事には定評アリ。)
B子(28歳、A男の彼女。職場の親父たちに絶大な人気を誇る。)
B美(36歳、B子の同僚。姐御肌だが仕事には難アリ。)
※ B子とB美は同じ課。A男は違う課だが全員同じ会社。

 A男とB子は職場で知り合い、付き合い始めてそろそろ2年。
小さい会社だけに、二人の関係は職場の連中にもなぁんとなくバレている
状態だったが、仕事と恋愛を混同することなく仕事をきっちりこなすカップルだったので、
特に問題視されることもなく順調に交際していた。

313: 311 2009/01/29(木) 13:20:04 ID:BYRcxWIo0
 前々から結婚しような、と言っていた二人。A男はB子に正式にプロポーズし、
婚約指輪をB子に渡す。お世辞にも高い金額とは言えない給料にもかかわらず、
結構なお値段のリングだった。

 とんとん拍子に話は進む。
結納はしなかったが、お互いの両親の顔合わせも無事終わり、両家的にも
これで正式に婚約となった。一段楽したところで、B子の母親はB子にこう言った。

「婚約したということを忘れないためにも、自分の行動を見つめなおすためにも、
今日から一週間くらい、肌身離さず指輪をつけておきなさい」

 なるほどもっともだ、でも職場につけていくのはなぁ…とB子は逡巡するも、
シンプルなデザインだから大丈夫だよね、とA男に相談。
A男もやはり職場ではなぁ…と逡巡する。
が、最終的には親の言うことは聞くもんだろうということでB子は指輪をつけることにした。

315: 311 2009/01/29(木) 13:22:27 ID:BYRcxWIo0
 何の準備もなしに職場で婚約指輪はまずいだろうし、良い機会だからとA男は
それぞれの上司に婚約の旨を伝えておくことにした。上司は嬉しそうに祝福してくれた。
上司から上への報告は時機を見てやろうということになり、お決まりの「結婚てのはなぁ」
という説教もニコニコと、良い感じの空気が漂う。

 指輪をつけ始めて2日目は何事もなく過ぎる。3日目あたりに同僚のB美が気づき、
親父たちからツッコミが入る。「か、かわいいかなと思ってー」と濁した回答で
逃げていたB子だったが、4日目位からは「アレは絶対婚約指輪だろ」と
一部で軽い祭状態に。
# 彼氏がA男というのはみんなわかってはいたのだけど、
# さすがにそこは気を使って「B子の彼氏さん」という言い回しにしてくれていたようだ。

 事件は5日目に起こった。

316: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:22:32 ID:Q3aGZ23L0
>>311
B美はC美じゃ駄目なのか?

何故、Bが2人いるのかは
最後のトリックにかかってくるのかな

317: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:24:49 ID:ph+dhH8K0
>>316
黙って聞け
318: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:24:57 ID:BYRcxWIo0
 B子は「水仕事や事務系の仕事をするときには邪魔だから」と小さな指輪ケースに
入れて(一応)鍵のかかる引き出しに保管しておいたのだが、席に戻ると引き出しは
半分開きっぱなし。当然のようにケースもない。B子は茫然自失。A男は外出中で
相談するわけにも行かないし、なにより就業時間内。会社の親父たちが総出で
探すも見つからない。A男はそろそろ帰ってくるってか帰ってきた!?これはヤバい…と
親父たちの一部がA男と無理やり業務上の打ち合わせをすることにして、時間を稼ぐ。
B子は「今は仕事しなくちゃ…あれ、でも、探さなくちゃ…」と仕事に手をつけるが、
正直仕事にならない。B美の相変わらずな仕事っぷりもあいまって軽い修羅場になるが、
なんとかかんとか業務は進み、就業時間終了。

 その後、上司から事情を聞かされたA男。頭真っ白顔真っ青ではあるものの
一緒に探そうぜとB子を慰めつつ、親父たちへ御礼とお詫び。
お詫びなんてバカこくな、と親父たちヒートアップ。
B子ちゃんのためなら見つかるまで探すぜ、と怪気炎をあげる。

319: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:27:13 ID:BYRcxWIo0
 二人とも、茫然自失ながらもいろいろと調べる。
すると、引き出しの鍵が鍵穴に入らないことに気づいた。
この鍵は10円玉でも開くような簡易鍵だったのだが、よーく見ると鍵穴にプラスチックの
破片が挟まっている。指輪ケースを引き出しにしまう時には鍵が奥まで入っていた。
…てことは、コレで開けられたってわけか、と顔を上げると、B美の机の筆立てには
プラ製の三角定規がある。まさか…と思って三角定規の先を見てみると、欠けている。
欠けたところは破片とぴったり合わなかったが、どう見ても同じプラスチック。

 親父たちはB美に電凸。A男は倉庫のプラゴミ入れをものすごい勢いで漁る。
数分後、B子B美のいる課からでたプラゴミから指輪ケースが発見された。
B美に電話した親父たちはわけわからんと困惑中。なにやらB美がおかしい
(浮かれまくっている上に日本語が通じない)との事。

これ以上迷惑をかけるのも心苦しいし、さすがに役員等に知られると面倒だということもあり、
A男とB子だけでB美の家に向かうことにした。事前にB美に電話したが、つながらない。

320: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:28:58 ID:rbkkP7Dr0
親父たちかっこいいw
いいなー人気者って
321: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:30:08 ID:BYRcxWIo0
 B美の家に着き、インターホンで「会社でお世話になっております、A男と申しますが…」と
来意を告げると、B美の母親らしき人が「あら!あらあらあら!今行くからまっててねー」と
浮かれた調子の返答。何事?と思っていると
「会社でお世話になってますなんてそんな!」
とか
「まぁまぁ、立派な方じゃないの、初めましてー。ほらほら上がって上がって!」
とえらいVIP待遇。その奥から出てきたのはB子の指輪を手につけた…B美。

A男 「…どういうことですかB美さん」
B子 「なんでB美さんが私の指輪を…」
B美母「え?え?A男さんはうちの娘に…え?」
B美 「やだー、うちに来るんなら言ってくれればいいのにダーリン♪」

 A男 :混乱中
 B子 :静かにブチキレ中
 B美母:おろおろ中

322: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:33:02 ID:BYRcxWIo0
B美 「あ、母さん、紹介するわね、こちらが私のぉA男さんと、B子さん」
B美母「え、ええ、会社の、よね?あなたのフィアンセと同僚の娘さんよね」
B子 「(地の底から響くような声で)なん…だとぁ…?」

 一同ビクッとして沈黙。敬語で淡々とB美母に経緯を説明するB子。

B美 「違うわよ!盗んでなんかない!これはA男さんが私にくれたの!」
B子 「(B美の指をガシッと掴んで)じゃあ、指輪にはなんて刻まれてます?」
B美 「”A to B” よ?何言ってんのよ!」
B子 「日付は?」
B美 「え?平成20年…」
B子 「へぇ、和暦ですか。何月何日です?」
B美 「くぁwせdrftgyふじこlp;」
B子 「2008.01.29、ですよ。ちなみに、”From A. to B.”が正解。」
B美 「忘れてただけよ!」
B子 「貰ってすぐの指輪の刻印内容を忘れるんですか?返してください。」

323: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:34:14 ID:Q3aGZ23L0
>>322
なるほどね、だから同じBだったのかw
324: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:34:38 ID:NifRgulQ0
同じBなのはそーゆーことかw
325: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:35:34 ID:sQY7vXpN0
>>316の予想が当たっていたとはw
326: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:35:35 ID:BYRcxWIo0
 でもそれは私が貰ったのー!AからBにって書いてあるじゃない!とファビョるB美を
母親は呆然と見つめたまま。お母さんからもいってやってくださいと話しかけても
反応がない。掴みかかるわけにも行かず手をこまねいているとB美母がすっと立ち上がり
     _, ,_
   (;´Д`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン

B美 「だって・・・ひぐ・・うぇ・・・いつもB子ばっかり・・・」

 B美母はおもむろにB美の腕を掴むと指輪をB子に渡しつつ
「本当にごめんなさい…警察だけはカンベンしてください」とうな垂れた。
正直憤懣やるかたないA男だったが、職場のこともあるし、トラブルの種を持ち込んだのは
自分の婚約指輪ということも合って穏便に済ませることにした。

# ごめん、すっごい長くなった。もうちょっとで終わります。

327: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:37:20 ID:rbkkP7Dr0
まともなお母さんでよかった
328: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:38:18 ID:BYRcxWIo0
 …という修羅場。

 そもそも、B美はA男のことが好きだったんだそうな。
で、B子が婚約指輪してきてはじめてB子の相手がA男かもしれないと気づいたらしい。

― 指輪自体も魅力的だし、同じ「B」だから、刻印的にもおk。
― B美のものにしちゃっても誰もわからないじゃん。
― B美がA男からの婚約指輪を貰ったことになるんだからA男は私と結婚!!YATTA!!

 という、なんともはやな思考回路が原因で、こういう事件になったとの事。
…A男はもともとB美のことを蛇蝎のごとく嫌ってたのにねぇ。

 不用意に職場に指輪とか持ってきちゃダメだよーって話なんだけど、
読み返してみると小学生レベルの話になってるね。自分の文才のなさに愕然とした。

長文お付き合いありがとう。

329: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:40:09 ID:SGnmGv1A0
読みやすかったよ
330: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:41:03 ID:IbBNLhjR0

何という思考回路…
331: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:41:24 ID:iODGUqrL0
乙でした!

>B美のものにしちゃっても誰もわからないじゃん。
わかるだろうがあああ!あほめ!

333: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:42:15 ID:ojrUL0vEP
指輪は自宅以外で外すものじゃないと思う…
334: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:42:36 ID:8j6ikcj30
おつかれさまー
確かに婚約指輪とかは仕事行くときには外していくべきものだね。
指輪をして行ったB子にも過失はあるからねぇ。。。
339: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:46:26 ID:erTZRhex0
>>334
でも、鍵のかかる引き出しに入れてるんだから
単純にB子の過失とは言えないよー。
335: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:44:21 ID:Q3aGZ23L0
>>328

読みやすいし綺麗な紹介だったよ
基地外怖いし色々考えさせられたなあ

336: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:44:36 ID:HLCfilAw0
> B美(36歳

これが一番恐かった

337: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:45:19 ID:0Qc7SL7T0
乙! 小学生並みの話になったのは小学生並みの盗みをするB美のせいだ…
でも一番の元凶はB子母という事になるなww 世間知らずな人だったのかな?
340: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:47:23 ID:Q3aGZ23L0
>>337
馬鹿を育てたといえ
母親もある意味被害者かと…

この後の家庭の冷え込みを考えると
悲しすぎる気がする

342: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:51:14 ID:uAVBo79F0
>小学生レベルの話

小学生レベルの犯罪だからしょうがないよw
乙でした

343: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:52:08 ID:4Sva+JDT0
よみやすかったよ。

婚約指輪は会社にはどうだろうなぁ
結婚指輪ならOKだろうけどね。

332: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:41:28 ID:0caHGvO5O
その後お願いします
345: 311 2009/01/29(木) 13:56:13 ID:BYRcxWIo0
ふぃ、緊張した…みなさんお付き合いありがとう。
ホント、いろいろな人の過失、勘違い、世間知らずが招いちゃった事件なんだよね。

>>332
B美のその後は、会社内部のドロドロという感じで完全にスレ違いになっちゃうので別の機会にでも。
結果だけ書くと、B美はまだその会社にいる。会社にはちゃんとした鍵つきロッカーが整備されました。
A男は転職し、B子は寿退社(というカタチにしたそうな)。

B子の送別会は、酔っ払い親父たち(褒め言葉)の独壇場でした。
A男に「男は理屈じゃねえ、ハートだ!」と大真面目に説教していたり、
B子から親父たちへの手紙が披露されたり、なにこのミニ披露宴wwてな感じ。

では名無しに戻りますー。

350: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 14:31:02 ID:euauNUCI0
いまだに会社にいるB美が信じられん。
346: 恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 14:02:34 ID:woVV9mFW0
>>345
良い職場に良いオッチャン達だな。
それ故にB美のキチガイっぷりが更に際立つ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    340の勘違いに誰も気が付かなかったのか、あえてスルーしたのか
    結局報告者はB子だったのかな?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!