• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【謎すぎる…】私は3つ子だったはず…記憶は確かにあるのに、記録が全く無い。ずっと一緒だったのに、突然みんな居なくなった…

dgg

413: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:13:34.16 ID:sleBM9Im

誰もいなさそうなので今の内に投下
長いです、ごめんなさい
携帯からだから改行おかしかったらすみません







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

今までにあった最大の修羅場 £43
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1383971708/

413: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:13:34.16 ID:sleBM9Im
小さい頃に虐待されていたらしい
私は三人兄弟の真ん中で、歳の離れた姉と年子の弟がいる
第一子が女だから次は男がいい!→生まれたの女→しかも体が弱い→育てるの辛い
だけど翌年ついに待望の男の子が生まれた!!
と思ったら私の後追いや赤ちゃん返りが酷くて母親が育児ノイローゼ
・返事が「はい」じゃない
・弟を抱っこしているだけで構えアピール
・オムツ取れた筈なのにおねしょ
みたいな事がある→腹立って虐待→後悔、の毎日だったんだって
父親は育児ノータッチのくせに子供が風邪をひいたり怪我をすると
「母親のくせに何やってんだ!」
って責めるから当時は精神的にすごく追い詰められていたらしい
414: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:15:01.70 ID:sleBM9Im
就職してお給料が出る度に両親に何かしていたら
時々ぽつりぽつりとこんな話を母親がしてくれるようになった
確かにヒスっぽい母親だけど優しい時もあるので驚き
あー大変だったんだなぁ、私すごく我儘だったんだな、うわー恥ずかしいし申し訳ないわぁ
とか思いつつも虐待された記憶が私にはサッパリない
「覚えてないから時効時効。今は元気な子なんだから良いじゃん」
なんて母親にいつも言って昔話を笑い話にしてた

だけど本当は1つだけ覚えてる
「つねる時にひねるの止めて。つねるのは我慢できるけど、ひねられると我慢できないの」
ってお願いしたこと
ぎゅってつねられるのはまだ堪えられるけど、それをぐーっと捻られるともう痛いの何のって
ふとした時に何故かこの場面ばかり脳裏を過るけど他の記憶はない
これは本当にあったことだったのかなぁと疑問だったので聞いてみたら本当だった
その時の私の必死なお願いを思い出すと母親は涙が止まらないらしい
申し訳ない

415: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:17:25.22 ID:sleBM9Im
羨ましいとか寂しい感情が無くて、感情が乏しい奴だって言われてた原因が判明したし
かなり納得しているし仕方無いなって諦めてる
あと、子供とか動物とか小さいのが可愛くて大好きなんだけど
ふとした瞬間に破壊衝動的なものが込み上げてくる理由が分かって良かった
絶対に結婚はしない、子供も生まないって決めている
ちなみに母親に対して恨みとかは無い
彼女も当時は大変だったと思うし迷惑かけちゃってたみたいだし
416: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:19:22.78 ID:sleBM9Im
長くなったけどここまでが前提
何が修羅場って自分が三人兄弟ってこと
ずっと私は三つ子で一緒に生まれてきた兄と妹がいると思っていた
今でも何かの間違いじゃないかと思う
だって、確かに兄も妹も一緒に育った
母親に虐待された記憶は無いけど、三人一緒に育ってきた記憶は確かにある
いつも一緒だった、生まれる前から一緒だった
一緒にお風呂に入ったりお買い物したり夜更かししたり…楽しかったのに
どこをどんなに探しても兄と妹がいた痕跡が無い
2人の記憶だってはっきりとあるのに、母子手帳を見たら間違いなく私は1人で生まれていた
いっぱい撮った筈の2人の写真が一枚も無い
一緒に書いた学生時代の卒業文集も私の分だけだった
役所で戸籍を取ってみたけどダメだった
ずっと一緒だったのにある日いきなりいなくなった
419: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:20:54.04 ID:sleBM9Im
ついこの間まで側にいたのに2人だけでどこかへ行って私だけ置き去りにされた気分

あんなに一緒だった2人の全てが消えてしまった今が正に修羅場

何かもう何も分からない
どうしたら良いのか全く分からなくてずーっと頭が真っ白
何だっけ?
私って何なんだっけ?
虐待の事なんてつねる時にひねらないでってそれしか覚えてないのに
なんでこんなにハッキリ覚えてる2人の事の方が嘘なんだろう
ずっとそんなことばっかり考えてる
どこをどう探せば2人に会えるのかな
私も一緒に連れて行って欲しかった

420: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 02:21:47.44 ID:DUvDbVWx
多重人格ってやつ?
423: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 04:14:24.52 ID:iTQ7/xfs
虐待から自分を守るために、的なやつでしょうか
425: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 07:24:14.16 ID:Jc44cPxr
自分は5人兄妹だと思ってたってこと?
まぁ辛い時に生まれた多重人格で、
原因を認識したことによって自分の中で昇華されちゃったんだとしか。

オカルト的に言えば、本当は三つ子だったけど
>>413が母体の中で二人を吸収してしまい(ここまではよくある話らしい)
その魂だけが残ってそばにいてくれた、と。
で、事実に向き合えたことによりもう大丈夫だ、と成仏したのかも。

426: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 07:39:20.89 ID:6Kwqc+ow
>>419
その二人がない辛い記憶全部持って行ってくれたんかな

あと、あなたは何も謝ることないと思う
どんな理由があっても虐待はした方が悪い
で、忙しかったとか迷惑だったとかそういうのや色々かけるのが子供なんだからそこにあなたがは引け目感じることはないよ

430: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 08:46:37.51 ID:xI/eivH8
『ひねられると我慢できないの』って一言に胸が張り裂けそうになる。

>>426に同意。
お兄ちゃんと妹さんはあなたの悲しい気持ちを持って行ったんだね。
この先、お母さんを赦せなくなる気持ちがわいても、その時は我慢しないでいい。
もう大人になったんだから、何をするのも自由だよ。

429: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 08:34:00.83 ID:FeXpPrS9
読んですぐ多重人格だと思ったらみんなも同じレスだね
自分も虐待されてた、家庭環境自体がクソだった
もう一人の自分とかそういうの作って上手に記憶を無くしたかったな
422: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 03:53:00.41 ID:jZzjMm1/
すごく切なくなりました…
これから幸せしか訪れないんだからね!
428: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 07:48:05.81 ID:b9ad+0cv
女女男、男男女、の真ん中は地獄を見るのが定石なんですよ
心理学の教科書にも載ってます 上下の倍、愛情をかけるくらいの意識でやっと平等なんだとか
自分も虐待されてたな ていうか一番幼い頃の記憶が姉に虐待されてる記憶なんだよ
431: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 09:47:45.40 ID:/8eayPuv
多重人格っていうか解離持ってる人は意外と多いんだよね
漫画みたいに別人格が出てくるって感じじゃなくて
ぼーっとしてるか急に大人しく真面目になるだけの場合が多いみたいだ
本人人格は覚えてないから「昨日何食ったか覚えてないやwww」っていう軽い感覚らしいし
432: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/02(月) 09:53:56.24 ID:0Z30uzfI
>>431
自分それです
寝て起きたら3日経過してる感覚?
でも自分の記憶にないだけで自分は自分らしい(周囲の人の話だと)

所持金殆ど無しで見知らぬ土地に居ると精神的には毎回修羅場…
おまわりさんごめんなさいって感じです、電話借りたりするので

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    生まれる前から一緒だったって...
    精神障害のそれやね

  2. 名無しの難民

    普通に考えたら精神障害が生み出した幻の兄弟説濃厚だけど。実はそんな親だったから第一子めのみしか出生届け出さずに自宅出産して…とかも可能性的にはない事もない。
    本人が…を目撃してしまったから精神の臨海迎えて一時的な自我崩壊に伴う記憶喪失と再構築失敗で断片記憶ロストとかな…で、細切れの断片記憶だけ残ってる。二人目と言ってるけど実は一人目の子であるか、二人目なんだけど自我崩壊と喪失引き起こしてるから戸籍のある一人目として育ててたとか。…悪趣味な邪推か…

  3. 名無しの難民

    なんか切ない話だな。
    虐待から身を守る為のイマジネーションブラザーとでも言うべきか。
    幼少期に過度な虐待にあっていると、自己防衛本能で記憶を改竄するんだ。
    幼少期の記憶が無いと言いながら、楽しかった兄妹の記憶はあるというのもおかしいでしょ
    古いスレだけど、このあとカウンセリングとか受けたのかなぁ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!