• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【怖すぎる…】顔見知りの精神疾患者に粘着された…『なんで式場決める日に来てくれなかったの?僕が嫌いになっちゃったのぉ?』

「なんで式場決める日きてくれな

134: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:34:42 ID:lBXFmrTB0

初めて修羅場を体験したのでお話します。
ものすごく怖かった・・・。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

◇修羅場◇part61
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1214629316/

134: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:34:42 ID:lBXFmrTB0
初めて修羅場を体験したのでお話します。
ものすごく怖かった・・・。
ちょっと長くなるのですが読んでいただければうれしいです。
メンヘラ関係になっちゃいますが気分を悪くされた方は申し訳ありません。

私 22歳♀ 病院受付アルバイター
彼 22歳♂ 心理学科の大学生
A男 20台前半?の男
先生 60台で優しく頼りになる白ひげダンディーな精神科医

私は小さな街医者の病院で内科と精神科を
主に見ている先生のもとで何年も働いていました。
職場の人もいい人ばかりで、彼ともとても仲良くして幸せでした。
あの人が来るまでは・・・。

135: 134 2008/07/02(水) 01:37:09 ID:lBXFmrTB0
ある日1人の男性(A男)とその親らしき初老の女性が来院。
初診だったので問診表を書いてもらうと、
まんま思いっきり危なそうな感じで帰ってきた。
ブツブツいいながら、人をじとーっと見てきて問診表からしても
統合失調症だなこりゃと感じていました。
私は薬剤師でもなければ看護師でもないので直接患者と先生のやりとりを
聞いたわけではないのですが処方される薬もばっちり統合失調系。
でも病院だし、ちょっと怖いのはあるのですが笑顔でお大事にと見送りました。
(統合失調の事件を起こす確立は約50%。殺人も含め)

それからなぜかほぼ毎日A男は来院するようになりました。
先生もあきれてしまい、週に1度くればいいからというのも聞かず毎日。
受付の際に「これみんなで食べてよ!」とポテチの差し入れ等もありました。

136: 134 2008/07/02(水) 01:38:18 ID:lBXFmrTB0
そんな中第1回目の事件勃発。
私が休みの日にA男が来たらしく同僚に「私さんは??」と聞いてお休みと答えると
「俺の私さんをどこに隠したんだ!!fるえvbfほれvふじこ!!」と絶叫。
結局先生と話をして落ち着いたらしいが結局親に迎えに来てもらうことになったらしい。
休み明けに先生に呼び出され
「A男がきたら隠れていいからもう顔を合わせないほうがいい」と伝えられました。
こういうことは極たまにあることなので気にもしませんでした。
それから毎日A男が来る時間帯は勤務をはずして早朝に変えてもらったり隠れたりして
なんとかなっていました。

彼にそのことについて話をしたら
「統合失調じゃしょうがないけど、いざって時はこれもっときな?」と
警報ブザーをプレゼントしていただきました。
思えば指輪より先にもらうものが警報ブザーだとは思いもしませんでした。

その警報ブザーが役立つときが着ました。

138: 134 2008/07/02(水) 01:40:37 ID:lBXFmrTB0
それから幾日かすぎ普通の生活をしていてA男のこともすっかり忘れていました。
その日は彼がうちにご飯を食べに来る日で仕事帰りルンルン気分でスーパーで買い物をして
家路につきました。
うちのアパートはちょっとぼろくて奥まったところにあるのですが
ドアをあけ入ろうとした瞬間後ろから何かが覆いかぶさってきました。
なにごと!?と思いとっさのできごとでびっくりしコケてしまい
覆いかぶさってるものがA男だと気づきました。
「え!?え?!」と動転してるうちに口に玄関にあった雑巾を口に押し込められ
これはまずい!とおもいつつも所詮女の力でどかすことができず
声を出そうにもばっちぃ雑巾が口の中いっぱいでフガフガしかいえない。
「これは殺される!?レイプ!?どうしよう・・・!」とガクブル。
するとA男から思わぬ一言が。

「なんで式場決める日きてくれなかったの?僕がきらいになっちゃったのぉ?」

え?式場?なんのこと?え?
混乱していると「僕はずっと待ってたのに○○駅の改札で○時っていったじゃびvbfぎゅえお」←聞き取れなかった
とりあえず落ち着こう!まずはこのばっちぃ雑巾をどうにかしなきゃ!とおもい
A男の目をじっとみてあえて暴れず優しく「とって?」という風にふがふが。
するとA男は「あ、ごめんね・・・」といって手が開放されました。その瞬間雑巾ばいばい。
私も長いこと精神科で働いてたので対処の方法を思い出し
「何もしないよ?ちょっとおはなししようか?^^」と笑顔で問いかけると力いっぱいぶんぶん首を縦に振るA男。
外に出た瞬間ブザー引っこ抜いて逃げようと思ったのですが
外に出た瞬間待っていたのは私の恋人の彼がそこに立っているじゃないですか。

139: 134 2008/07/02(水) 01:42:07 ID:lBXFmrTB0
見る見るうちに真っ青になる私と彼。
見る見るうちに真っ赤になるA男。

「お前浮気してたのかああ!?ふいdヴぇおwkfrpふじこ」
A男がいきなり絶叫し私に殴りかかる。
が、彼が先制攻撃を仕掛けた。殴るとかでなく押さえ込む程度。
もともとガタイもそこらの人より良く柔道有段者の彼にヒョロヒョロのA男の攻撃は
見事に散った。
A男「すぐに殺してやる!!2人ともころしてやる!」本当に言い放ったこいつ。
そういい残し1人で走って逃げていくA男。
彼と私ぽかーん。

次の日仕事場に辞表をだし実家に帰りました。
彼としばらく遠距離になったあと来年の6月に結婚予定ですw

140: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:44:13 ID:O5UTy2WJO
ブザーは?
141: 134 2008/07/02(水) 01:45:10 ID:lBXFmrTB0
最後の最後で連続登校引っかかったorz

後日談ですが
A男はその後病院でナイフ振り回しておまわりさんにつれてかれたそうです。
でもやぱり精神患者抱えた先生なだけに説得させて何事もなかったらしいですw
話を聞くと「私さんは俺の婚約者でいつも俺に料理を食べさせてくれたりデートしたりしてる」と
妄想全開で、近くの大きい病院の閉鎖病棟に強制入院になりました。
やはり親が必死にぺこぺこしてたそうでかわいそうだったみたいです・・・。

玄関で襲われた翌日、おなか壊しました。

142: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:45:28 ID:/GO4Jdrq0
ブザーちっとも役に立ってないじゃんwww
143: 134 2008/07/02(水) 01:46:13 ID:lBXFmrTB0
>>140
ブザーは結局使いませんでしたw
今でも持ち歩いていますw
144: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:47:57 ID:vaN9yuCN0
>その警報ブザーが役立つときが着ました。

って(笑)

145: 恋人は名無しさん 2008/07/02(水) 01:49:45 ID:fbAPLqlU0 BE:241339542-2BP(220)
>>143
GJでしたぁぁ!!
うわぁぁ…とうしつさんにボロ雑巾…((°Д°;;))ガクガクブルブル
怖かったでしょうに・・・それにしても結婚おめでとー!!
148: 134 2008/07/02(水) 01:59:13 ID:lBXFmrTB0
使わなかったんですが「これがあるし何とかなる!」と変な感覚があったんですw
勇気付けられたというかw
ななしに戻りますw

>>145
ありがよー!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】5年ぶりにあった元カノに『オレ君の子、妊.娠してるのw』と言われ、地獄の日々が始まった。いくら否定をしても、誰に信用されず…

【惨劇】ペットのハムスターが泥ママに盗まれた事が原因で、祖母がタヒんだ。祖母が泥家で見たのは、愛しのハムスターが●●に食べられている姿で…

【懺悔】美人で優秀な長女を叱り続け、全てに劣る次女を贔屓して育てた結果…私は本当に育児を後悔する事になる…

【凶悪】オレから車を盗んだ従兄弟が、不.倫旅行先で事故ってタヒんだ。全てをオレに擦り付けようとする叔父の暴走を、全て監視カメラで録画し…

【悲劇…】高校生の姪が、事故タヒした。本人の強い希望で臓器移植する事になり、脳タヒの体から取り出す状況なると、姉が半狂乱に…

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【ざまぁw】社内の地味女子がお嬢様だと分かると、リア充OL達が悪ふざけを…キモオタのアラフォー社員と無理やりカップルにしようとしたんだが…

/p>

【ざまぁw】オレを捨てた嫁は、ウチの実家が宝クジを当てた事を調べ、連絡してきた。間男のおかけで、危ないところに巨額の借金を作ったらしいw

【うわぁ…】息子がチンピラの車にボールを当ててしまい、修理代を請求されてる。チンピラは裁判できないし、逃げても問題ないよね?

【アイゴー!!】韓国の町工場に部品の依頼をしたのだが、仕上がった品は…『うるさい!このチョッパリの糞若造が!金寄越せ!!』

【スカーフェイス】『兄嫁の胎児は、弟君の子に決まってる!!ジャニ顔の弟君に近づく為に、ヤ●ザ顔の兄に近づいたんだろ!!』弟彼女の暴走は止まらないようで…

【哀れww】若いうちに股開きゃ、中身関係なくエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【強烈すぎる…】K務所のような閉鎖病棟。悲しい嘘で溢れたソコを退院する時、私は怖くて振り返る事が出来なかった…

【超能力】私の顔を見るなり、歯を食いしばって泣きながら、凄い形相で睨んできた…後日、真相を聞くと、私の忘れたい過去が暴かれてしまい…

【異常者】泣いて怒る私をビデオで撮影し始めた旦那。過呼吸を起こし、床に倒れた私。その私をまたいで、旦那はタバコを吸いに行った…

【DV止めて!】汚い豚と化した嫁を見て、オレは無意識に発狂していた。力づくで冷凍庫をこじ開けたオレは、次々に食材を…

【やだやだやだやだ!】『好きな子』と旅行の幹事をする事になると、いつしか『この女無理』になっていた…その我侭っぷりは度を越えており…

【狂気】『娘さんを会わせたのは、結婚させたいからだろ!?目も合ったし、オレに惚れてるのは分かってる!』家凸してきた父の部下は、K察に連行され…

【爆笑】『慰謝料の事を、「僕の貯金」だってさwwこれ本気かな?w』と元旦那からのメールを見て、腹を抱えて笑う娘。ちょくちょくこんなメールが来るらしい…

【クズ家族】火葬場で親父が焼きあがり中、甥っ子が姪を殴り始めた。あまりにも理不尽な理由だったので、オレも理不尽で説教してみた。

【奇妙すぎる…】オレと嫁は体育会系なのに、娘が何故かオタクに成長。イベントから帰ってきた娘に、強烈なものを見せられてしまい…

【悪夢】嫁の上司は、最初から略奪目的で嫁に近づいた。完全に関係を隠し、俺の両親の墓参りする嫁を思い出し、女の恐ろしさを感じた…

【怖すぎる…】異様に眠くなる枕の中身が気になり、ハサミで開けてみた…悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【逆転】底辺貧困家庭育ちの私が、玉の輿に乗るまで…そのパーティー会場で、私は異彩を放ち強烈なインパクトを残した。

【謎の連鎖】ストーカー男に送った一通のメールで、男の家は崩壊し、男の母親を救う事に…後日お礼と共に、強烈なメールが…

【超DQN】『税金で食わせてやってるんだから、黙って施設に入れろ! クズが偉そうにすんな』と車椅子の子供に向かって喚かれたんだが…

【戦慄】兄嫁が、深夜冷蔵庫を漁っていた。更にはゴミ箱を漁り、私の捨てたケーキのフィルムを…怖くなり自分の部屋に小さい冷蔵庫を置くと…

【ぶち壊し】2年間不登校中のオレが、修学旅行に参加してきた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【逆襲】オレの弟と不.倫していた嫁。親も『お兄ちゃんなんだがら、許してあげて…』と…全員奈落の底に叩き込んでやる!

【腹ペコ】ブチ切れた婿養子は、町中のコロッケを買占め、家の中にばら撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【悪魔の契約】不妊の嫁を捨て、妊.娠した浮.気女を家族にした旦那一家。追い出された嫁は、ミイラのように痩せ細り…その20年後、旦那一家は…

【私、マズメシだった…】少食だと思っていた旦那と息子が、義妹の作った料理をバクバク食べ、おかわりまで…その調理方法は…

【地獄へ落ちろ…】外人だった母親は、離.婚届を偽造し、間男と海外に逃亡していた。それから数年後、突然母親から連絡が…

【渡さない!!】弟嫁が捨てた赤ちゃんを、引き取って2年が経った。我が子同然の姪っ子を、出戻りクズ嫁に取られそうだんが…

【ショッキング…】妊.娠できない身体だと知っていて、オレを騙し続けた嫁。その嘘が悪質すぎて…無理やり病院に連れて行って良かった…

【超クズ】USJ目当てで、ウチに泊りに来た弟夫婦。深夜にトイレから物音がするので、鍵を開けてみると…その光景に旦那はブチ切れた…

【それは試練…】DV旦那は、自分の異常さを治すために、隠れて精神科に通っていた。旦那の隠された過去を知り、私は涙が…

【醜悪】『被害届、証言なんて絶対ダメ!家が燃やされちゃう…』娘が有名なマジキチ家族に襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    Aは頭に五寸釘根元まで打ち込んで電極にして、電気治療だな
    ん? そう言えば、くぎ打ち機でゾンビが倒せるんだったなあ・・・

  2. 名無しの難民

    前頭葉から後ろに向けて、脳のおよそ100%を除去するロボトミー手術だ

  3. 名無しの難民

    虚を衝かれると思考や動作が止まっちゃったりするし、
    この人お腹壊した程度で済んでよかったな。
    近所に統合失調症を長患いしてる知り合いがいるけど暴力沙汰は聞かないな。
    数人で和気藹々話してて急に怒り出したなんてことは何度か聞いてるけど。
    本人曰くそういう時は幻聴が聞こえてきてるんだそうで。
    よく言われるけど精神疾患はやっぱり毎年春に症状が出やすいらしい。

  4. 名無しの難民

    そういえば毎年同じ季節(春)におかしくなって奇声を上げたりブツブツ言いながら徘徊する人がいた。
    でもその時期以外は普通に仕事してるし話も通じるんだよ、性格的にちょっとエキセントリックだけど。
    怖い事にその人お医者さんなの。
    昔の田舎の話とはいえ町中知ってて有名だったのに普通に開業してたよ。

  5. 名無しの難民

    >外に出た瞬間待っていたのは私の恋人の彼がそこに立っているじゃないですか。
    ごめん、この部分で山田某の文章集を思い出した。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!