• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【天誅】ニートだった兄をコロした。寄生先の父がタヒんだので、完全に外との繋がりのない実家に閉じ込めた。K察からある一報が届くと…

ヒキニートの兄をタヒに

187: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:46.00 ID:QPiXl+AY

流れは読まない。

俺は実兄を見殺しにした。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365056319/

187: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:46.00 ID:QPiXl+AY
流れは読まない。

俺は実兄を見殺しにした。
母が亡くなって、やがて俺が結婚して家を出て、実家は70過ぎの父と30代の兄の二人暮らしとなった。

兄は今まで一度も就職したことがない、筋金入りの引きこもり気味のニートだった。

188: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:47.00 ID:QPiXl+AY
正直、俺は逃げたんだ。生活能力のない兄と、病弱で入退院を繰り返していた母にモラハラ発言を繰り返して精神的に追いつめていた父から。二人が生活に行き詰まるのは火を見るより明らかだったが、お前ら勝手に野垂れ死ねと思っていた。
189: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:48.00 ID:QPiXl+AY
俺が家を出て数年後。父は膵臓ガンで亡くなった。朝から晩までパチンコに興じる兄は、父の異変に気づかなかったのか放置したのか…民生委員さんから俺のところに『お父さんが瀕死の状態で見つかりました』と電話があった。
190: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:49.00 ID:QPiXl+AY
数年ぶりに実家に駆けつけると、土色の顔をして枯れ木みたいにやせ細った父がいた。民生委員さんの話によると、回覧板を持ってきた近所の人が家の中でうずくまって自力で動けなくなっている父を発見したと。

同居しているはずの兄は、連絡が付かないと。

191: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:50.00 ID:QPiXl+AY
とりあえず父を病院に連れて行くと、脱水症状と衰弱が酷いから入院させて体力の回復を計りながら検査してみる事になった。

兄には深夜にやっと連絡がついて、事の経緯を話し、朝には病院に行って正式な入院手続きをしてくれるように伝えた。

193: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:52.00 ID:QPiXl+AY
父は入院から二週間で亡くなった。末期の膵臓ガンで手の施しようがなかった。

兄は父のわずかな稼ぎと貯蓄に寄生して暮らしていたが、自分で稼ぐ以外の生きていく道を無くした。

長いがここまでが前提。今更だが、携帯からなんで改行等読みづらかったらすまん

194: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:53.00 ID:/l/L/4u5
>>193
ここまでが前提かよ!
乙乙。厄落としのつもりなんだろうから気の済むまで書いてってください
私怨じゃなくて支援
195: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:54.00 ID:QPiXl+AY
④ありがとう。

恥ずかしながら、俺は出来婚でな。家を出てから半年で娘が生まれたんだ。

娘の祖父叔父になる父と兄と繋がりを保とうと努力はしたんだが、ダメだった。

母関係の法要を何かと理由をつけて行わない父。 つまらない言い訳だ。親戚の誰某が都合つかないからとか、腰が痛いからとか。 パチンコに行く元気はあったのにな。
終いには『俺と(父)あんちゃん(兄)で法要は済ませた』と嘘をつきやがった。そんなもん、墓参りしたら一発で嘘とわかる。卒塔婆がひとつもないんたから。

相変わらず引きこもり気味無職の兄。

196: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:55.00 ID:QPiXl+AY
実家と没交渉になって数年後。父が癌で亡くなり、通夜告別式の類は一切行わず火葬後自宅に遺骨を放置した兄。

父方親戚や俺からの電話連絡を一切無視した兄。携帯への電話も同様。 訪問するも応答のない兄。

俺に昼夜問わず電話で抗議してきた父方親戚も、兄にどうにか連絡をつけようとした俺も、やがては根負けして諦めた。

197: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:56.00 ID:QPiXl+AY
そんなこんなでまた数年たったある日、実家がある街の警察署から俺に電話があった。
『ご実家の中で、お兄さんと思われる方が亡くなっているかもしれません』と。
俺は、どんな根拠で兄が死んでいると言うのか聞いた。

近所の人からの通報によると、暫くの間姿を見ない電気もつかない、庭は荒れ放題、停まっている車には苔が生えている、窓には沢山の蠅がたかっている、異臭がする…

通報があった以上看過出来ない。唯一の肉親である弟さんに、窓を破って中に入る許可をいただきたい…と。

202: 187 2013/04/04(木) 15:22:01.00 ID:W6J9LEF6
兄は死んでいた。
警察の話では推定死後三ヶ月。友達もいない、近所や親戚とも付き合いが無い、俺と最後に会ったのは父のを火葬にした時。誰も兄の死に気付かなかった。
遺体の状態は酷いもんだ。その形状からかろうじて人とわかる…って程度だった。家中にハエの蛹と死骸が転がっていた。
203: 187 2013/04/04(木) 15:22:02.00 ID:W6J9LEF6
争った形跡や目立った外傷がない。電気電話ガスは既に止められている。。父の死から数ヶ月後に始まった税金や保険料の滞納。サラ金からの督促状。半額のパン一つとか駄菓子一個とかの記載しかないレシート(だいぶ前の日付)。

警察の見解は『事件性のない病死または衰弱死』だった。死体検案書には内因死とだけ記載された。

204: 187 2013/04/04(木) 15:22:03.00 ID:W6J9LEF6
俺には兄を放っておいたらいつか孤独死というか餓死するんじゃないかという予感があった。にもかかわらず放っておいた。
自分一人の世話くらい自分でしろ、引きこもりニートを背負うなんてまっぴらだ。そう思っていた。

世間的に俺は『付き合いの無かった兄の死を突然知った弟』だが本当は違うんだ。

最後に兄と会ったのは父の火葬の時。俺はそれから定期的に兄に電話していた。電話が止められていないのを確かめるためだけにだから、数回ならして切っていた。生存確認みたいなもんだ。

俺は警察から連絡があった半年以上前から、実家の電話が止められていることを知っていた。 携帯が繋がらなくなったのも知っていた。 兄の生活能力のなさを知っていた。

205: 187 2013/04/04(木) 15:22:04.00 ID:W6J9LEF6
知っていたが、俺は何もしなかった。車で30分程の実家に様子を見に行ったりもしなかった。
兄を放っておいたらどうなるか予想はついていたのに。

電話が繋がらなくなってから数ヶ月の間、もしかしたら兄は…と思いながら、それが予感とか予想ではなく確信に変わってからも、何もしなかった。

俺がしたのは『実家がある街の警察署の電話番号』を家電と携帯に登録して『連絡』に備えたくらいだ。

結婚して家を出た時点でな。

206: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:05.00 ID:b5rvQdkc
結婚して新しく築いて養わなければいけない家族がいるわけだし、
父・兄ともに成人している人間なんだから構いすぎるのも良くない。
これはしょうがないわ
207: 187 2013/04/04(木) 15:22:06.00 ID:W6J9LEF6
『一人になって生活に困ったらさすがに目を醒まして仕事を探すだろう、大の男が自分一人の生活くらい守れないはずがないと思っていました。
このままではいけないと兄が自分で気付いて行動に移してくれると信じてたんです』

本当は兄を見殺しにした事は、墓場まで持って行く秘密だ。

ずいぶん長くなってしまった。
読んでくれてありがとう。スレ汚しごめん。

208: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:07.00 ID:iVJZm5DF
>>187
家庭の役割は「夫婦が社会人として通用する大人を再生産すること」だっけ。
お兄さんに生活能力がない責任は、両親にあるのであって
あなたに責任はないよ。
むしろ、自分の家庭が巻き込まれないように守る必要があったんだから
致し方ないと思うよ。
209: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:08.00 ID:FYeMjbh0
>>187の奥さんがほとんど登場しないところに、物凄い気遣いを感じた
何もかもなんて背負いこんだら、何ひとつうまくいかない

文章上手いなあ、静かで怖かった

211: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:10.00 ID:ojyEV15T
兄が弟に金の無心もせずに、黙って飢えて死んでいったのは偉かったと思う。
そして、>>187の取った行動も何ひとつ間違っていないし
めでたしめでたしだな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【コロす気か…】私の喘息とアトピーの薬を『猛毒』と言って勝手に処分した彼。『スムージー飲んで健康になろ!』って言われても…

【ショッキング】玄関には頬を打たれ、口にガムテープを張られた幼い息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【辛いよ…】オレはセブンイレブンの社員なんだが、息子にバイトと思われていた…ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【狂ってる…】超身勝手な理由で、娘の中学受験に反対する嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【卒業】嫁のマズメシで病院送りになること7回。遂に病院が通報し、過失傷害でK察→離.婚が決まった…

【絶望】帰宅すると、居間に知らない男の人が数名…怖い顔で『二階に行きなさい』と言われ、自分の部屋に行くと、そこには両親と弟が…

【絶望】オレに不妊の原因があると思っていた嫁は、実は閉経していた。納得が行かず問い詰めると、義家族に隠蔽されていた秘密が次々と…

【絶句】旦那がガソリン代をリボ払いにしていたらしく、利息で超高額に膨れ上がっていた。私の動悸が治まらないんだが…

【ただのクズ】結婚して3年で、転職6回目の旦那(38歳)。『もう雇われるのは嫌だ。だから独立する。コンビニをやる!』と頭が湧いているようだ…

【最悪な男】結婚願望が薄い私を騙し、妊.娠させた旦那。真実を知った途端、人生の全てを台無しにされた気がして…

【黒い過去】旦那との出会いは運命ではなく、全部私の演出だった。同僚のキープ君を何とか私のものにする為に、私が行なったのは….

【金も家も何もない…】間男と行為中、携帯の電源を切っていた事で、私の地獄行きは決定した…最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【暴走】15歳の私は、検査で子供が作れない事がわかった。目の前で従兄弟に出既婚の発表をされ、私の精神は壊れてしまって…

【人生の決断】友人夫婦の出会いは高校、その凄まじい結婚までの道のりの真実を知ったとき、少し感動した…

【惨劇】目の前で盗みを働く泥親子を撮影。『泥棒親子ハケーン!ツイッターにうpだ!』と叫ぶと、泥子を置きざりにし、泥ママは猛ダッシュで…

【悪魔】父が韓国人と再婚したんだが、もう地獄だった。全ての服を処分され、祖父母にも『金寄越せ!』と喚き散らす傍若無人っぷりで…

【黒すぎる…】流.産して酷くショックを受けたが、染色体の検査をして、●●だった事が分かると、私は歓喜した…

【異常者】タヒんだはずの旦那から『オレがタヒんだのに何故家に来ない!』と電話が…スピーカーにして、その戯言の一部始終を娘と聞いていると…

【パーナ】姉と2人で留守番をしていた夜、突然、中学生ぐらいの女子が尋ねてきた。その女子のあまりの行動に恐怖を感じ…

【バーキン高い…】顧問の社労士と大喧嘩し、決別。怒りのあまり、嫁に『お前が社労士になれよ!』と八つ当たりしたんだが…

【ホクホクw】私も娘も仲が良かった元姑さん。可愛らしかった姑さんが逝ったらしい。お通夜に娘と参列すると…

【DQNネーム】体操クラブに入ってきた『ココアちゃん♀』と『アイスちゃん♀』。名前を呼ぶ度にざわめく周りと、ドヤ顔のママさんが…

【うわぁ…】夫婦で珈琲にハマり、豆からフィルター、ミルまで大量のグッズを買い漁っていたんだが、最近変な人に粘着されている…

【ただのクズ】食事のマナーを全く知らない彼。冷たい視線に耐えられず注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…


【異常者】叔母(50代・ゴスロリ)が『オレ君の子供を妊.娠した!財産を寄越せ!!』と襲撃してきた。一族全員で反撃をすると…

【狂ってる】コトメが年齢詐称していたらしいww『嫁子さんのせいにしたいから、彼氏に謝って欲しいの~!』と凄まじいお願いされたんだが…

【狂気】まだ幼児の娘を『全身整形』させたい友人。名前がセシルなのだが、デブで一重で鼻が低く、美白でもないかわいそうな子らしい…

【低脳ww】新卒で入社した会社で、有給使ったらクビにされたんだが…実家に速達で内容証明郵便が来たww

【バカにも程がある】元旦那から弁護士経由で『預けていた慰謝料の返還請求』という内容の手紙が…あまりに詐.欺的な内容に…

【気持ち悪い】コトメが芸能人の子供を産んだと言い張り、写真週刊誌を子供に見せ、『パパでちゅよー』とやってる…コトメは●●で働いていたらしく…

【怖ぇーよ!】次女(小3)に強力な霊感がある事が発覚。家を購入しようと見学にいくと、凄まじい話をしはじめた。オレが気になって家を調べると…

【遺伝子】息子を離.婚させた。嫁ちゃんを怒鳴る息子の顔を見たとき、DV旦那と酷似していた…やはり教育では血に勝てないのか…

【舐めた子供】車内で暴れる弟(幼児)を、躾の為に山中に置き去りにして帰宅した。3時間後無事に発見されたのだが、その後、弟は…

【激おこ】会社のパソコンが自動でwindows10にアップデートされたらしく、パニックが起きていたww尚、オレのパソコンは無事だったw

【超クズ】私の仕事を知った、ゼミの同級生&先輩。あまりの悔しさに罵倒し、泣き出す人まで現れた…私は先輩と友達を一気に失った…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【悪夢】池.沼の娘にスパルタ教育をするキチママ。追い込まれた娘は学校でドス黒い血を吐いたんだが、キチママは予想以上に狂っていたようで…

【最悪】募金箱から、500円玉だけを取り出し始めた女の子。優しく注意すると、素直に聞いてくれたのだが、その翌日本部に電話が…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    弟に金をたからず1人で死んでくれた事だけは褒められるな

  2. 名無しの難民

    報告者のとった行動は最善かどうか分からんが、少なくとも間違いではない。
    他の選択肢もあったかもしれんが報告者は何も気にやむことはない。胸を張って人生を生きてくれ。

  3. 名無しの難民

    法要の連絡さえ面倒くさがるほどの没交渉の人なのだから、
    電話なども煩わしくて払わなかっただけなのかもしれないだろ。
    それと他の親戚も一応は連絡を取ろうとしたとあるし、
    親族だった様子を見に行くことはできたはずなのだから、
    億が一に責任があったとしても、この報告者一人の責ではない。

  4. 名無しの難民

    昔は、村落だけでなく何処でも共同体があり、その中に育まれて人は生きてきた、
    欧米では、教会が一種の共同体として機能してきた。
    今は、個人や家族に粉々に分解され、生きにくい人には親兄弟にも見放され孤独死が待っている。

  5. 名無しの難民

    死ぬべくして死んだとしか言いようがない
    働かないし、金をタカることもない
    自分で行動することが出来ない障害だったのか?

  6. 名無しの難民

    親の面倒も生活も投げ捨てて餓鬼作って出ていったクズの話のどこに天誅の要素があるの?
    兄が生活費を要求していたわけですら無いだろうに。

  7. 名無しの難民

    労働の義務は誰でも知っているけど、相互扶助義務というものもあるんだがな。
    自分にとって都合がいいことしか見ないよね。
    姨捨、兄弟捨ての美しい国だもの。

  8. 名無しの難民

    自分で生きる気のないヤツは死んでいいと思うよ。
    同じ立場なら俺もそうする。

  9. 名無しの難民

    ※7
    相互…

  10. 名無しの難民

    ニートは殺しても罪はないと法律で明文化してくれれば、こんなに弟さんは悩まなくていいのに
    おかしいよ今の日本は絶対。

  11. 名無しの難民

    どうでもいいけどこのコロとかタヒとかって表現きらい
    漢字もまともに使えないのかよ

  12. 名無しの難民

    ※10
    おかしいのは君ね
    自覚持ってないなら持ったほうがいいよ

  13. 名無しの難民

    本人がまともに生きようとしてないよな
    こんなんに手を差し伸べるって、栓のしてない湯船にお湯を貯めようとしてるようなもんだ
    一度関わったら最後まで関わらなきゃいけなくなるし、報告者自身にも守るべき家庭がある
    何も間違っちゃいないよ

  14. 名無しの難民

    ※11
    つNGワード対策

  15. 名無しの難民

    この人の責任ではない。そういう人生を自ら選んだ父と兄。

  16. 名無しの難民

    生活保護申請されてたらアウトだったな
    でもその方が面倒を拒否できて
    尚且つ兄貴は死ななかったかもな

  17. 名無しの難民

    うーんひとごとじゃない…
    うちの実家にも私のことを毛嫌いする引きこもり無職の弟いるけどこの先ホントどうしよう

  18. 名無しの難民

    下手にニート兄に関わってたら、報告者が次の寄生先にされてたかも知れんな。
    痛ましい話ではあるが、いい年こいて自活する能力もない人間は死んでも仕方がない。
    言葉は悪いが『ニート収容所』みたいなものを国が作ることを、そろそろ考えなければならない時代が来てるのかもな。

  19. 名無しの難民

    兄がなぜニートだったのか気になるな。
    ただのニートというより病的引き篭もりだから早く精神科へ行かせたり、専門家の力を借りるべきだったのでは。
    飢え死にするまで家から出ないというのは正常じゃないよ。

  20. 名無しの難民

    本当に他人事じゃない。
    実家には老いた父親とヒキ無職弟(40代半ば)がいる。
    父親亡き後、親戚からは弟をどうにかしろと言われるだろうが無理だ。

  21. 名無しの難民

    ※7
    いいことを言った。ならうちの近所のニートを引き取ってくれ。

  22. 名無しさん212185

    いいんじゃない、兄が自分で選んだ道だし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!